FC2ブログ

なんという絶望感

 今日も7時45分に家に着いてイナズマイレブンのBパートだけを視聴していました。どうやら不動がクソみたいな行為をしていたみたいで、円堂が不動のボールを信じろみたいな事を言っていて、不動のボールを鬼道が受け取ることに成功していたのですが、不動さんの回想とクソみたいだと思われた行為の場面を見たかったなあと思いました。風丸が言うには登場しておいて勝つ気が無いように思えるプレイをしていたのでしょう?それは見たかったなあ。まあ、土日辺りに見ようと思いました。

 普通サッカーみたいになっていたのが良かったです。技も鬼道との合体技みたいなもので、不動自体には技が無かったのは良かったなあ。彼は普通サッカーで居てほしいと思っていますので、ずっと普通にあの化物連中に挑んで欲しいと思っています。
 風丸と壁山が竜巻を出しながらスカイラブみたいな事をして空を飛んでいたのですが、もう空中戦というのが凄まじい事になっていて笑いました。流石に空中からのスカイラブは子供達は真似しないのでしょうね。

 CMの半端無いネタバレは2でもあったので置いておいて、次回予告がとても良かったです。ガゼル、バーン、アフロディが空を飛びながら円堂に向かっている場面の絶望感が半端無かった。この3人がシュートに来るとか、最悪死者が出るのではないかと思ってしまう。まあ、円堂の新技で粉砕されるのかと思いますけど、相当な威力の合体技が飛んできそうで、どうなるのかが楽しみです。

 ジャンプ感想を9時頃に書いていき、サンデー感想を書こうかと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる