FC2ブログ

アニメ感想(刀語5話とクェイサー19話)

 デュラララは半分ぐらい別視点で先週の話をしていたので書く事がありません。デュラララではよくある回だと思うのですが、その回は本当に感想が思い浮かびません。

刀語5話
 まにわになのに一月以上生延びることに成功した鳳凰さんは、流石は頭だと思いました。
 まあ、一月で1人死んでいくのならば、先月3人も死にましたし、人数不足になってしまいますね。腕を切り落とした場面では、鳳凰だからナメック星人のごとく再生でもするのかと思いました。
 
 今週は七花が鎧の人に嫉妬したり、チェリオがチェストだと判明した事ぐらいでしょうかね。姫は今後出てくるのだとは思いますけど、七実も登場しそうな感じで先月終わりましたし、姫と七実のどちらが先に出てくるのかが気になります。
 チェリオ判明の所が面白かった。表情の変化とかがとても良かったです。しかし、チェリオで貫き通すという事は、今後はさようならと言って攻撃する奇行少女だと自分で思いながらチェリオを入れるのでしょうか。
 
 鎧戦は俺の女に手を出すなとかは良かったと思いますけど、上に投げて終わったので特に何もありませんでした。観客を呼んでおいて観客をも巻き込む技を使っている鎧の人は、海賊らしい外道っぷりだと思いました。

聖跡のクェイサー19話
 おっぱいをレーダーで測って爆発したシーンで爆笑。戦闘能力測定みたいなのを乳でやるとか、本当に乳が大好きだなあこのアニメ。

 ともが毎回寝起き時に乳を吸われていたのにも笑いました。目が醒めると乳が吸われている因果とか、可哀想過ぎるなあと思いましたけど、とも自体はもう慣れているのではないかと思ってしまう。
 レーザーとか広範囲棘攻撃とか、敵能力を敵戦闘とかで見せてきたのが良かったです。しかし、19話で敵を大量に出してくるとか、2クールだと思いますしどうやって終わらせるのだろうと思ってしまいます。ラノベや漫画のアニメによくある「俺たちの戦いはこれからだ!!」ENDになってしまうのではないかと思い、不安です。

 書こうと思ったら短くなってしまいました。一回視聴しただけなので、あんまり覚えていないのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる