FC2ブログ

ゼロクロイツ4巻の裏表紙が凄く可愛い

 今日はとらのあなに行って来ました。BBとBBBの新刊を購入しに行ったのですが、発売日は火曜でした。1時間もかかるというのに発売日を間違えるとか、もう火曜に普通の本屋で買おうと思っています。
 
 まあ、普通に帰るのもなんだったのゼロクロイツの4巻と二岡先生の5巻と禁書の6巻を購入。ゼロクロイツは絶対に帯要らないよなあ。どうして帯でナツメちゃんを隠しているのだろう?帯外した瞬間「超可愛い!これを帯で隠すとかバカじゃないの!!」って声に出しそうになりましたよ。

 裏表紙のナツメちゃんが無茶苦茶可愛かったです。なんだかツンデレヒロインっぽい。テレサちゃんも良かったです。本編もガンガン本誌部分もちゃんと入っていて安心し、オマケ漫画もとても良かった。三十士の見開きネームを白紙でもらったとか、本当に酷いなあ。これは精神力がいりますね。救いなのは吉岡先生が土塚先生のファンだったということだと思います。

 4巻の感想は書くか悩んでいます。もうオンラインの時に書きましたからね。18話まで見た上で感想を再び書くのもアリかもしれませんけど、とりあえず19の感想を書く事から始めようかと思っています。まあ、19の漫画は半分ぐらいしかまだ読んでいません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる