FC2ブログ

不動さんが出てきて凄く嬉しかった。

 今日家に帰ってきたのが7時45分ぐらいで、イナズマイレブンのBパートを見ていたのですが、アフロディのゴットブレイクが凄くカッコ良く、これが見れただけで満足できていたのですが、不動さんが呼ばれて凄く嬉しそうな不動に笑ってしまいました。

 その後の鬼道の「チームに慣れてない」とか言い出しやがった瞬間に家に帰ってきてテンションがハイになっていたせいか「鬼道さん酷過ぎだろwww不動出してやれよwww」と声に出してしまいましたよ。声に出したときはもっと酷かったのですが、あれを文章化したら鬼道ファンの方に喧嘩を売りそうだったので自重します。
 しかし、チームに慣れてないとか、ハブっていたのに何を言っているのでしょうかね?不動が「今まで調子乗ってスイマセンでした。一緒に練習しましょう」って言うまで待っていたのでしょうかね。それは酷過ぎる。

 不動さんがやっと出て来て凄く嬉しそうだったのを見て私までも嬉しくなり、ジャンプしていた所では笑ってしまいました。本当に上機嫌だなあ。非常に微笑ましい。

 最後も不動さんが走って締め、次回予告も不動さんの回想が入りそうになっていたので、韓国チームのかませになってベンチに即戻るという展開にはならなさそうで良かったです。

 サンデー感想は今日中に書く気がします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる