FC2ブログ

もし藤咲さんが黒髪だったら、私はどうなっていたか解らない。

 SQ19購入しました。宮下先生の新連載が素晴らしかったです。私は宮下先生の漫画が好きなのでこんな事を書いていますけど、冗談抜きで590円の価値はあったなあ。ハダカYシャツの小学生とか本当に狂っているとしか思えない。小学生のパンツだけでも異常だと思うのに、それを遥かに上回る行動をしていたのが良かったと思います。普通に萌絵ちゃんが小学生に見えませんでしたけど、これは小学生の姿にしたらアウトになるからなのではないかと思ってしまいます。

 SQ19感想は書こうと思うのですけど、まだ宮下先生と内水先生の漫画しか読んでません。血界戦線は80ページあるのでこれから読もうと思います。

 今回のSQ19はもう宮下先生の漫画で充分だと思うぐらいの出来で素晴らしかったです。ヒロインだと思われる藤咲さんが非常に良かった。寄らないでこのロリコンの表情が非常に良い。凄く汚らわしい物を見ているような顔になっていました。黒髪では無かったのが唯一残念な所です。

 打水先生の新連載で見開きを使って敵の目に剣を刺す場面を入れてきて驚きました。月刊誌になったからか、普通に殺しを行うようになっているとは、内水先生はこういう殺し合うのが書きたかったのでしょうかね。まあ、カインの時も潰し合っていたような気がします。

 ジャンプの時と違って、河下先生の読切が面白かったです。多分不愉快な男キャラを一切出さず、女性キャラだけで頑張ったからなのではないかと思います。

 今日はこれで終わります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる