FC2ブログ

サンデー24号 感想

 試し読みに使うページがあるのならば値段を下げれば良いのにと思ってしまいます。ワルツは単行本で読んでいますので、番外編みたいなのを書き下ろして欲しかったかなあと思いました。無理ですか。

神のみぞ知るセカイ
 偽者楠はあんまり可愛くないなあ、キチガイだと思えたら可愛いと思えたかもしれないと思い、残念です。
 しかし、最初にクズ姉貴とか言い出した段階でどの読者から見ても偽者だと解るのに(最初ページを飛ばしながら見てクズ姉貴だったので、エルシィが羽衣でも使って偽者を作ったのかと思ってしまいました)エルシィは気付かないのですね、頭の無さが本当に凄いなあ。

楠さんの拳を受けつつ服を渡す桂馬
 耐久力が凄い事になっていませんかね?岩ぐらいの耐久力はあるのではないかと思いました。後、いきなり風呂に突撃し、裸の女性の名前を叫んで接近する桂馬は、性犯罪者だと思うしかありませんでした。
 桂馬が楠さんを掴み、檜の元に向っていましたけど、腕力も凄い事になっているのではないかと思います。この楠さんはとても可愛かった。

全員に見られている巨大檜
 絶対にこの場面で書くべき事ではないと思うのですけど、羽衣で服だけ作り出したのを見るに、ノーパンなのだと思います。それが実体化したら相当ヤバイのではないかと思いました。そりゃ「やだ!!」って言いますよ。

いきなり現われた新キャラ
 彼女はかなり悪魔っぽいですね。ノーラ並に悪っぽいと思います。
 最後に桂馬と楠さんが檜の元に向うと、この編は終わりそうですね。結構長かったなあと思いました。

アラタカンガタリ
 ミヤビちゃんは可愛いと思います。門脇は死ねば良いと思いました。
 今週のアラタはとても面白かった。日ノ原とのガチの勝負だからな!の隣でガチもクソもない女装アラタを出しているギャグが面白く。女装で張り合っていたのが凄くバカみたいで笑っていました。

 最後の流れは本当に予想していて、流石にこれをやったら予想通り過ぎるなあとか思っていたら、普通にやってきて、それで笑ってしまいました。バレた!!の所で10割バレてないなあって思っていたので、本当にこの皆が焦っている顔とかがギャグにしか見えませんでした。

ディフェンス・デビル
 この爺さんをボコってショック療法で思い出させて欲しいなあと思いました。

 今週はあまり書く事がありませんでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる