FC2ブログ

明日ウルティモ感想を書いたら世界樹ぐらいしか書く事がありません。

 テニスが休載なのが痛いです。19の一コマだけ下書きのコマが載っている奴を見たのですけど、宮下先生のはあらすじと絵だけでキレかけました。しかし、明らかに小学生とは思えない肉体だ、宮下先生なので女子高生にランドセルを背負わせているのではないかと勝手に思ってしまいます。

 4月に終わらせて5月からは別ゲーム(ドラクエ?はポケモン黒白が出るまでにクリアすれば良いか程度にしか思っていません)をプレイしたかったのですけど、世界樹が終わりません。いや、今16F後半だと思いますので、もうそろそろ終盤になると思うのですけど、まあ5月中旬までに終わるかなあと思っています。

 ピクシーゲイルが届いたのですけど、2巻は品切れでした。というメールが届き、どうしたら良いんだと思うしかありませんでした。何処にも売ってないからなあ。アマゾンなら売っているのかもしれませんけど、アマゾンは購入をしたことがないので購入しようと思っていません。

 今日はジャンプネクストと新テニス3巻とサイレンの11巻を購入しました。番外編のヒリューの扱いが素晴らしかった。哀れ過ぎる。久々にヒリューの姿を見たので笑いが出てしまいました。
 サイレン11巻はジュナスVS影虎とサイレンの中でもトップクラスの戦闘だと思っている、01号対弥勒の戦いが入っていて、非常に良かったと思います。  

 新テニスの3巻は凄かった。集団戦、ルパン、鷹との戦闘、革命。テニスとは思えない。もう何を書いているのか解らない領域です。しかし、あの異常としか思えない内容は1巻分だったのですか。ネタバレになるからあまり書きませんけど、4巻はテニス的な意味で凄い事になりそうだと思ってしまいます。

 今日はこれで終わります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる