FC2ブログ

サンデー22・23号 感想

 価格が270円でクリアファイルとか要りませんし、要ると思った人はランダム5種類で買わせる体制と、本当にサンデーは酷いなあと思うしかありませんでした。

史上最強の弟子ケンイチ外伝
表紙『指南役は我等がケンイチだ!!!』
 ケンイチは2コマしか喋ってないけどな!!両方シカトされてたっぽいけどな!!
 しかし表紙は何を思ってあんな事を書いているのだろうか?今週のケンイチの台詞が回想の台詞を除いた場合「なんだほのか、来てたのか。と、なんの話です?の二つだけです。しかも、両方ともケンイチの台詞を無視して進められています。

 松江先生は一切悪くないのですけど、表紙のあの文字のせいで突っ込んでしまいました。内容は外伝だったので普通だと思っています。というか直樹くんが誰なのか覚えていなかったので、何か新キャラが頑張って終わりましたって感じで読んでしまいました。

 いきなり1年上の可愛い先輩に死なないで !!殺されてもダメだぞ!!と告白的台詞を受けたのだから、最高なんだろうなあと思うしかありませんでした。 

 今週の出雲は爆発力が無かったので合併号で書くのは止めておきます。ショタとホモが69してた所には爆笑しましたけど、これについて書いたら人格が疑われそうです。
 別に、紗英はホモじゃないですけど、まあ、今週の初っ端見たらホモにしか見えなくて、本能的にホモだと書いてしまいました。

神のみぞ知るセカイ
 毎回最初で書いていますけど、ケンイチが表紙で突っ込みを入れたかったので掲載順になりました。

桂馬「見えてませんから。」
 桂馬に見られてる段階でキツいと思うなあ。

 檜さんは本当に屈辱だと思います。投げ入れられての食事とか、食べる手段がそれだけしかないとはいえ、本当に恥ずかしかったのだと思うしかありません。
 デカイけどパンツは見せないなあと思ったのですけど、恐らくはノーパンでしたね。そりゃ少年誌では無理ですか。破壊後は巨大化した跡というのが良かったと思いました。

 最後に桂馬がエンディングが見えて道場に帰ると、楠さんと話してどうにかする感じなのでしょうか?再来週が楽しみです。

はじめてのあく
 けいどろとか今の子供達は知っているのだろうか?流石に知っているのでしょうかね?
 どろぼうに美形が居るのは、美形に抱きつかせるという行為を起こさせない為なのでしょうね。変装キョーコが黒髪ロングで非常に良かったと思います。でも、カツラですからねえ。

網で捕えて裸で抱きつく黄村
 なんだかトラブルで校長の行為が成功したようだと思ってしまいました。黄村はヤバイとかそういうレベルじゃないなあ、性犯罪者だ。

MAJOR
 ここで大量に点を取ると、吾郎が大量失点するフラグにしか見えません。1点入れられて3点差になり、2アウト満塁でギブソンJrに回りそうだと思ってしまいます。

 合併号ですけどあんまり長く書けなかったと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる