FC2ブログ

一人の少女が異常と化した瞬間

 プレイしたいゲームがあるのに世界樹が終わりません。それなのに注文していた本が届いたりして世界樹をする時間すらありません。ドラクエモンスターズ2は評判が楽しみです。評判良かったら次はデビルサバイバー辺りを購入しようとしている私的には辛いのですけど、まあデビルサバイバー買うんじゃないかなあと思いました。
 デビルサバイバーはあんまりストーリー知らないのですけど、アトラスゲーで女の子が可愛かったからという理由だけで購入しようとしています。なんだかそれだけで十分な気がしてきました。

 本は漫画ラノベ以外にも買ったのがあるのですけど、漫画ラノベだとレヴィアタンの恋人とピクシーゲイルを購入しました。ピクシーゲイルは2巻も一緒に購入したのですけど、後で来るみたいです。レヴィアタンの恋人はアニメイトとか行っても2巻からしか売っていなく、売る気があるのかと思ってしまいました。

 規制無しクェイサーを視聴したのですけど、おっぱいで絵本を読むとか言う、文字だけでも「何を書いているんだこのキチガイは」と思ってしまう行動をしていて、それをまふゆは何も思わず普通に受け入れたのに笑い、おっぱいで本を読んでといわれた瞬間に、胸を晒して普通に本を読んだまふゆを見た瞬間、最初の普通だった少女が、クェイサーのせいで異常と化してしまったんだなあと思いました。多分、服脱いで裸になってよとか言って何らかの理由でも付ければ、普通に脱ぐのではないかと思ってしまいました。

 ジャンプ記事を3つ書いたので、纏めたのを保存して寝ようと思いました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる