FC2ブログ

書く事が思いつきません。

 まだイナズマイレブンを視聴していないのもありますけど、何も書く事が無く、それをネタに記事を書こうという、自分でも訳の解らない行動をしています。いや、書く事は一応はあるのですけど、ほんの少しって感じです。

 世界樹は3階層のゲートキーパーがパターン行動だったので、普通に三回目の戦闘で勝利する事ができました。ボスのくせに無駄が多過ぎますよ。最初の全体攻撃を3人以上耐えれるメンバーだったら余裕だと思いました。
 今は4階層をプレイしています。FOEが弱過ぎるので(そこに出てくる雑魚モンスターであるライギョの方が苦戦するレベル)余裕で進めています。FOEとか書いていますけど、当然赤FOEは無視しています。

 世界樹終わったらPSPと咲のゲームを購入する予定だったのですけど、アトラスのゲームをプレイしていると、クリア後もアトラスのゲームをやりたくなってしまうので、デビルサバイバーかシリーズ初プレイになるのですが、女神転生のDSのやつをプレイしたいかなあとか思っています。まあ、デビルサバイバーは登場人物で可愛い子が居たので、多分デビルサバイバーを購入すると思います。いや、こんな事を書いておいて咲のゲームを購入するかもしれませんけど。

 今週のめだかボックスの内容を見て、ネタバレスレってどうなっているのだろう?と考えてしまいました。常に語っていましたので、文章にするにしても凄く長くなっているのではないかと思ってしまう。長過ぎるので「喜界島が頑張る」の一行だけで終わっているのかもしれないと思ってしまい、結構覗いて見たいと思っているのですけど、多分今日は木曜日なので来週のネタバレが載っているのだと思い、覗くとしても来週になりそうです。

 最近ちょっと元気が無いのですが、理由は考えられる限り二つあり、金剛番長が終わってしまったのと、テニスが来月掲載されないという事です。先週はディフェンスデビルが凄く面白くて吹き飛んだのですけどねえ、あの組体操攻撃、先週はほぼ毎日眺めていたのですが、先週の木曜辺りに一番下のシュガルさんが組体操で支え切れずに倒れているように見えて、勝手に爆笑していました。シュガルさん細すぎるからなあ。
 テニスが来月載らないのは本当に精神的に辛い、あの神漫画が載っているだけで私の中でSQの価値は500円越えています。普通にSQはウルティモとか色々あるので普通に購入できます。来月は宮下先生の新連載が19が始まりますしね、凄く楽しみです。楽しみ過ぎて待ち遠しくて元気が無いのかもしれません。

 宮下先生の漫画は現代魔法とマイナスりてらしーと東京いちまんちゃんねると同人誌数冊しか持っていなく、ピクシーゲイルをオンラインで購入しようかと思っています。宮下先生の漫画は今の所全てが面白くて素晴らしいです。
 
 書きたい事を全部書いてしまいました。もう明日からは日常記事で何を書いていいのかが解りません。まあ、世界樹記事とかイナズマイレブン記事とかは明日以降月曜までに書くと思います。イナズマイレブンは先週が面白過ぎて今週は冬花関連っぽい(超次元にならなさそう)なので、放置するかもしれません。荒川をまだ見ていないのですけど、あのアニメは一話スルーしたらもうずっとみないパターンになりそうなので、速い内に見ておこうと思っています。

 タイトルでは何か書いていますけど、案外書く事はあった気がします。今日はこれで終わります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる