FC2ブログ

刀語のスタッフは素晴らしい

 刀語の4話を視聴したのですが、あの動きまくった予告を一切出してこなかったのは予想外で凄いと思いました。原作読んでいませんが、原作が語っただけで終わりだとしても、あそこまで動かした次回予告を一切使ってこなく、ただ単に視聴者を騙す為だけに使ってきたのには好感が持てました。普通あそこまで動かしたら使うからなあ、アレは凄いと思うしかなかった。

 本編は姉ちゃん無双だから感想が書きにくそうだと思います。まあ、別のアニメ感想と纏めて書くかもしれません。あの結婚するんだとか言ってきたのが無茶苦茶面白かった。あの平然と言ってきたのが凄く面白かったです。しかし、白兵さんの出番は前回で完全終了したと思ってもよろしいのでしょうか?だとしたら可哀想過ぎる気がします。緑川さんは刀語において「拙者にときめいてもらうでござる」ぐらしか言わなかったんじゃないでしょうかね。

 そういえば、まにわにが3人も他界したのですが、毎月1人減るから12人かと思ったのですが、どうするのでしょうか?上位まにわにのまにわに四天王とかが登場して、それが一月以上持つのでしょうかね?でも、相変わらずその四天王も本当に四天王が居るのならば、二人ぐらいはかませになっていそうな気がします。

 今日は多分これで終わります。クェイサー見て爆笑したらまたこんな感じの日常記事書くかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる