FC2ブログ

宮下先生の新作ウウウウ!!!!

 ジャンプSQ昨日買ってたんですけど、ウルティモの後に宮下先生の新連載がSQ19に載るっぽく、それが凄く嬉しかった。テニス休載とか書かれててテンションが下降しまくっていたのですが、最後に宮下先生の新連載と書かれていたので立ち直ることができました。

 毎回書いていると思うのですが、宮下先生が可愛い女の子が書けて、それで尚且つ面白い話が書けるのが非常に素晴らしいです。現代魔法もこよみのキャラの使い方がとても素晴らしかった。
 19のサイト見てきたのですが、内水先生が漫画家の道にまだ居たのが判明して良かったです。内水先生は読切なら非常に素晴らしい作品を書いてくださるのですが、連載になると序盤微妙で締めが素晴らしい作品になってしまいます。カインの締めとか最高でしたから。敵ボスの最強能力からの相打ちENDがとても良かった。アクスピも第一の患者入場せよ!!からは盛り上がりましたからね。最初から面白ければ全て面白そうだと思い、結構期待しています。

 世界樹はミスト倒したのですが、まだ9Fをクリアしていないので文字数はまあまああると思うのですが、内容が足りていません。日曜にはB10Fぐらいで書こうかなあとか思っています。
 とりあえず今日はテニス感想を書いて終わります。5月19日が楽しみだ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる