FC2ブログ

アニメ感想(規制無しクェイサー11話とデュラララ12話)

 ひだまりスケッチはまだ見ていない為、ハートキャッチと一緒に感想を書こうと思っています。デュラララは見ていて、クェイサーを見たらいつも通りクェイサーの感想が非常に書きたくなり、ひだまりを見るのは後にしてでも感想を書こうと思いました。

規制無し聖痕のクェイサー11話
 委員長ちゃんがレイプされちまったぁああああああ!!!
 まあ、相手が女性だったから精神ダメージは少なかったです。クェイサーだと男だろうがふみかちゃんの乳を吸ってくる可能性があったからなぁ、相手が女性だったのは幸いだと思うべきですね。
 今週は奴隷少女が無茶苦茶面白かった。アレはキチガイの領域ですね。苛めてとお願いして、断ったら失格とか言って殺してくるとか問答無用すぎて笑いました。そして、その奴隷少女の前にカーチャが現われた瞬間に笑ってしまいました。相手が悪いよなぁと思ったのですが、不死身能力を持っているっぽいので、奴隷少女の方も楽しみです。

 華と美由梨がいきなりまふゆを苛め始めたのが理解し難かったです。先週までは案外フレンドリーだった気がするのですけどねぇ、華の所は笑ってしまいましたよ。「お前は奴隷だろ」って6回ぐらい苛めている場面を見ていて思いましたから。

 ふみかちゃんが奴隷少女にサーシャの場所に案内しようとして、先にトイレに行くと言ったら奴隷少女達がトイレになってきたのは一応想像していたのですが、流石に無いだろうけどこのアニメなら平然とやりそうだぞ!?とか思っていたので、本当に平然とやってきたのが最高で笑いまくりました。野外でパンツを平然と脱がしてくる辺りが非常にキチガイ。

 ふみかちゃんが活躍していたのはとても良かった。しかし、精神的にはボロボロなんじゃないかと思います。クラス中に乳を吸われているのを見られるとか、本当に今後学校に行けるのでしょうかね?でも、サーシャがクェイサーだとクラス中に判明してしまったので、それは全員の記憶を消すフラグなんじゃないかと思っています。

 クェイサーはエロで爆笑できるのですが、普通にバトルも面白いので、来週の水銀Sとの戦いがとても楽しみです。クェイサーは私の中で今期ナンバー1だと確信しています。多分今年ナンバー1になりそうな気もしてきます。毎回面白すぎますので。

デュラララ12話
 CMの折原の付録ラブ!!の所、なんだかてれびくんだかコロコロだか解らないのですが、子供向け雑誌宣伝みたいにみえて笑ってしまいました。

 1クールだったらこれで終わってたなぁという感じです。しかし、今回の首騒動は、首は整形による偽者で本体は折原が持っていると、これは折原がラスボスなんじゃないかと思うしか無かった。まあ、最初の辺りから悪人みたいな感じでしたし、ラスボスでもおかしくないかと思います。というよりも、このアニメでボスとかいうのが存在しているのでしょうか?

 美香ちゃんは可愛かったです。平然と鍵を開けてくるクレイジーっぷりが素晴らし過ぎる。でも、これは可愛いからですね。「ただし美人に限る」って感じだと思います。誠二はもう付き合っていれば良いと思いましたよ。美人の姉も居ますしね。勝ち組も良い所だ。

 デュラララで今の所一番可愛いのは美香ちゃんです。会話しながら道具で鍵を開けてきたのが最高でした。アレは好感度が上がりまくりました。

 次週からはどうするのでしょうかね?今何巻の話をしているのか解らないのですが(初めて終わったと思えたので、1巻な気もするのですが、12週で1巻は無いかなあと思っています)今後どうしていくのかが楽しみです。

 多分今日はこれで終わると思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる