FC2ブログ

サンデー17号 感想

 メジャーもあおい坂も終わりそうですね。野球漫画が3本あったというのに、その1つのクロスゲームが終わってから、半年ぐらいで全て終ってしまいそうです。
 
神のみぞ知るセカイ
 黒髪ロングゥゥゥゥ!!!
 173ページの昔の檜さんはとても良かった。この編はこれだけでまあ満足できそうです。
 羽衣が凄い事になっていましたけど、これって完全に強奪されたった事で良いのでしょうか?だとしたら酷過ぎるなぁ、これをエルシィに返したとしても、エルシィはどういう反応をするのでしょうかね?
 
 檜が巨大化してしまったのですが、これはどうするのでしょうか?とりあえず世界的な意味で気になり、どうせなら二月ぐらい前にやって欲しかったなぁと思いました。良い感じで金剛番長とシンクロできていたと思います。

MAJOR
 カラーの段階で、「ああ、吾郎死んだなぁ」って思ってしまいました。
 いや、死にませんでしたけど、このカラーだと死んでもおかしくなかったのではないでしょうかね?でも、普通に顔面にボールが直撃して終わるのではないかと思ってしまいます。

月光条例
 なんで彼等は水着姿で突入しているのだろうか?ちょっと理解しがたかったです。別世界からしたら水着だけの人って変質者以外の何者でも無いんじゃないかと思いました。

史上最強の弟子ケンイチ
 普通に達人クラスには敵わないと、とりあえずここで勝利や良い感じの戦いになる展開にならなかったのは良かったのではないかと思いました。まあ、前のサラリーマンみたいな人の戦いで善戦していた為、戦えるのではないかと思いましたけど、やはり達人クラスでは力の差がありますか。

 しぐれさん恐いなぁ、味方だろうが五月蝿い奴は戦闘不能にしてしまうとか、彼女がリーダーなのはちょっと色ヤバイのではないかと思ってしまいます。しかも、死相は出ていなかったから大丈夫とか、本当に他者からしたらクレイジーだと思うしかないんじゃないかと思いました。

 出雲は男が男物ハーレムを作りそうな感じがする終り方で、流石に笑うしかありませんでした。ここまで書きたい事を書いているだろうと思われる行為は、ある意味尊敬できます。

絶対可憐チルドレン
 兵部は完全に味方ですね。今後は別のボスでも出していく感じになるのでしょうか?ここまで仲の良い場面を見せられると、今後敵となってくるとは全く思えません。
 今は黒い幽霊が敵なんですかね?ちょっと覚えていないので解りません。

 メジャーのアニメは最終章と、この試合でメジャーの原作も終わりそうだと思いました。 

 次回予告で最上の明医?ザ・キング・オブ・ニート?とか書かれていて、「また橋口先生は気でも狂ってしまわれたのか」とか思いつつ、今週の最上の名医を久々に見ようとしたら、ありませんでした。これってネタ予告でなくてマジ予告なんでしょうか?
 橋口先生は狂った時は本当にヤバイので(ヒューパンの辺りとかダルシムENDは本当に狂っていたと思う)そういう感じの狂った展開を期待したいのですが、原作が居るみたいなので無いのでしょうかね?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる