FC2ブログ

日曜に日本橋行ったらコスプレが半端なかった。

 普通に日曜の日常の事を書いていきます。昨日書こうと思っていたのですが無気力でした。 

 日曜日にポケモンの大会に出たんですよ。予選2戦目でヘマって負けましたけど、いや、普通に負けたと思います。これについては今週中に軽く書こうかなぁって思っています。それで、大会後もTVで決勝トーナメントの試合が見れたりできるため、普通に人が結構居る為、とりあえずGSルールでリーダーになっていたら誰かと戦えるので、適当に7戦か8戦ぐらいして、決勝が始まりそうだったので、決勝は良いかと思って混雑する前に会場を出て、一ヶ月ぐらい行っていなかったからついでに行こうと思い、とりあえず日本橋に向かいました。

 その日本橋が凄まじかった。私は基本平日休みなので、いつもは平日に日本橋に行っている為、「日本橋の休日ってこんな感じに進化してるのか!?凄まじすぎるだろ!!」とか思ってしまいました。コスプレの群れ、コスプレ半分普通の人半分ぐらいの行列、行った瞬間「はぁ!?」って声に出しかけましたね。駐車場には痛車は止まっているわ、コスプレしている人が半分ぐらい居て、行列で進めないわ、とても楽しかったです。
 とりあえず絶対何かあるだろと思って携帯で検索したらコスプレのショーみたいなのが行われているようで、あしゅら男爵のコスプレとかを見れたのがとても幸せでした。
 日本橋に着いたのが4時だったので、もう終りかけだったのでしょうかね?5時ぐらいになったら疲れてきたので帰りましたけど、良い一日だったなぁと思います。鋼は見逃しましたけどね。

 ゆのっちのコスプレが居なかったのは幸せでした。ゆのっちを三次元で見れたら素晴らしいと思うも、ゆのっちでない人をゆのっちだと思って見る事になる事態だけは避けたかったので、他のキャラは良いんですけどね。ゆのっちはゆのっち唯一人みたいな感じで私の中に存在しています。
 他の人から見たら凄い気持ち悪い締めの文になったと思うのですが、とりあえずこれだけは書いておきたかった。
 
 深夜アニメ感想は明日になります。サンデー感想の後になるかと思われます。恐らく明日は記事を書く時には眠くなっていると思われるので、適当にサンデー感想を書いてしまうかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる