FC2ブログ

mukiryoku

 最初はタイトルを無気力にしようと思ったのですが、半角を押さずに打ち、面倒だけど戻そうとするも、なんだかこっちの方が無気力っぽいなぁと思ったので戻すのを止めました。それだけの事を長々と書く段階で無気力ではないのではないかと思いましたけど、今の気分は無気力です。いや、ブログ書いてる段階で無気力じゃねぇか。

 最近2日ぐらい前の記事だと「まあまあの出来だなぁ」とか思いながら読み返す事ができるのですが、一週間ぐらい前のになると、「面白く書けてるのか?」と思ってしまい、1年ぐらい前だと「なんで去年の私はこんな文章を書いているんだ!?」と思ってしまいます。書いた時は読み返せるレベルの出来なのですが、年月が経つと客観的に見れるようになってしまうのか、面白い部分もあるのですが、基本的には何だコレ?と思ってしまいます。でも、読み返せばその時の精神状態が大体解るので、ブログを書いていて良かったと思えます。

 アニメ感想は今日多分書くと思うのですが、今日書かなかったらもう今週は書かないんじゃないかと思いました。イナズマイレブンは纏めて書こうと思っています。普通に一記事書きたいと思っているのですが、デザーム戦並に興奮しないので書く意欲が時間が経つと無くなってしまいます。豪炎寺が肩シュートした時は笑いながら記事にしようと思ったのですけどねぇ。

 何時の間にか超電磁砲が終っていたので、とりあえず最終話だけみたのですが、佐天さんが活躍していたのは良かったと思いました。レベルアッパー編だと単なる被害者に近かったと思いますし、オリジナルで活躍していたというのはとても良かったと思います。最後に力と力で押していた所は笑ってしまいました。まあオリジナルですし、単なる力押しで終了ですかね。
 個人的には禁書二期決定の速報でも欲しかったのですけど、今回無かったのは非常に残念でした。2期は9巻と10巻の部分が結構盛り上がりそうな気がしてきます。

 なんだか無気力っぽいからブログを3行ぐらいで軽く書いて終ろうかなぁとか思ったのですが、書き始めると思った事が結構出てきました。

追記
アニメ感想は明日になります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる