FC2ブログ

不動は不動

 日常記事を書こうにもタイトルが思いつかなかったので適当に付けました。今日のイナズマイレブンを見たのですが、本当に不動さんが動かなかったのには笑うしかなかった。しかし、これは不動さんが可哀想だなぁ。不動さんは前のテストで普通サッカーという化物集団の中でも珍しいサッカーをしてきた為好感度が高く、そろそろ出して欲しいなぁと思っています。でも、出して必殺技とか使ってきたらガッカリしてしまうので、不動さんはこのまま不動でも良いのではないかと思っています。
 とりあえず今週のイナズマイレブンを見て、最低限書いておきたい事を今書いておきます。
 
 虎丸がチャンスの時に豪炎寺にパスを出した瞬間、豪炎寺さんが睨んできたので「ああ、こりゃ虎丸死んだな」とか思っていたら、豪炎寺が獏熱ストームの構えに入ると、「ああ?!虎丸少年が死んでしまう!!」とモーション中呟いていました。あの状況で爆熱の構えに入ったら、キーパーじゃなくて虎丸に打ち込むとしか思えなかった。

 豪炎寺さんがサッカー暴力をしなくなるなんて……とか思いましたけど、肩にシュートをかましたので安心しました。いや、主人公側が仲間に暴力を振るうのを見て安心はどうかと思ったのですけど、豪炎寺さんはサッカーボールで殴り飛ばして語る人なので、サッカーボールで殴ってくれないと安心できません。しかし、全国大会だろうがサッカー暴力を味方に行う豪炎寺さんは流石だと思いました。本当に熱血だ。

 後は虎丸が頑張っていました。シュートが入っていたのですけど、これはまた染岡さんの代表入りが遠のいたのでは無いかと思うしかなかった。緑川とかヒロトとか高攻撃力の選手が入っただけでも染岡さんは辛いというのに、普通に何でも出来てシュートも入る虎丸が来ましたから、どう考えても染岡が代表入りできるとは思えなくなってきています。不動さんが闇討ちでメンバーを減らして来たら解りませんけど。

 フットボールフロンティアに出なかったのは小学六年生だというのは良かったと思いました。虎丸のハイスペックぷりは一人で普通に初期段階のアクアゼウスだろうが渡り合えるんじゃないかと思いましたので、仲間が居なくなったのではなく、小学六年生だからそもそも出れないというのは良かったです。
 後、15歳以下ならOKというルールが出ましたので、赤ちゃんがキーパーで念力を使って止める展開があるのかもしれません。喋れないのはお母さんが通訳するんです。カブトボーグ依存症になっています。

 今日のイナズマイレブンは多分感想書くんじゃないかなぁと思います。でも、書きたい事はこの記事でほとんど書いたと思うので解りません。
 金剛番長は感想書くのに1時間半ぐらいかけるので、時間的に無理ならば木曜に延ばし、サンデー感想を金曜に書いたりしているのですが、金剛番長が無い今、30分程度で書けるサンデー感想だけなので結構余裕が有ります。清杉とBBBの感想が書きたいのですが、何か途中で書きたいのが入って忘れてしまいます。昨日もワルツの感想を書こうとしていました。

 でも、来週は確か月曜休みなのでジャンプが土曜になるのでしょうかね?まあ、土曜は凄く余裕が有ると思いますので、普通にジャンプ感想を全て終らせていそうな気がしてきます。
 
 今日はこれで終ります。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる