FC2ブログ

サンデー16号 感想

 何故私はサンデーを買うのだろうか?と今日で2回ぐらい思いました。金剛番長が終ったのが辛過ぎます。

神のみぞ知るセカイ
 駄目だ、今回の攻略は受け付けない。
 私は金剛番長の終了で精神ダメージが大きいというのに、一番期待していた神のみの今回の展開が駄目だったのがとても辛かった。今回に限っては桂馬が凄く気持ち悪かったです。悪い意味で。

 私は今回の攻略は先週も書いたように、楠さんに期待する事になりそうです。楠さんが居なかったらヤバかったなぁ、楠さんが出ていた所はとても良かったと思います。
 多重人格の所は忘れている感じなのでしょうかね?駆け魂の影響とかは楠さんの中ではどうなっているのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 新島さんの万能度は異常ですね。彼は基本的に何でもしてくれそうだと思いました。基本スペックは足以外一般人だというのに、昔バーサーカ相手に善戦しましたからね。
 何時の間にかしぐれさんの胸部分が破れていたのですが、しぐれさんはどうして胸部分が破れているのでしょうかね?松江先生が乳首を書きたかったのでしょうか?

 達人クラス対ケンイチでケンイチが逃げずに戦おうとすると、どうなるのかがとても楽しみです。流石にレベルが一段階上だと思ってしまうのですが、相手は達人クラスでも強いのかが不明ですし、勝つのかと思ってしまい、とても楽しみです。

MAJOR
 吾郎が三球目をファールした段階で、これはデットボールフラグなんじゃないかなぁと思ってしまいました。このタイミングで長引くファールですからね。デットボールで引きにするんじゃないかと思ってしまいましたよ。

吾郎が倒れてタッチアウト
 ファーストで止まっておけば良いのにと思うしかなかった。いや、手を抜いたことはねーんだよ!!と思っていますけど、安全に点を入れるのは手を抜いているのではないんじゃないかなぁと思います。
 次週巻頭カラーと、クロスゲームは巻頭カラーの後に終りましたし、来週辺り吾郎が倒れて、死亡か野球人生終了的な感じで引きになってしまうのではないかと思ってしまいます。でも、少年漫画のサンデーなので無いのでしょうかね?もうそろそろ終りそうで、どうなるのかが楽しみです。

絶対可憐チルドレン
 先週不二子さんが色々限界になっているのを見て、一日経ったら色々限界って珍しい展開だなぁと思って笑っていたのですが、今週、相手も同じ事になっていたのが判明してとても面白かったです。そりゃそうだ。
 
ディフェンス・デビル
 一番可哀想なのはコックさんですよ。多分頑張って作ったと思うんですよ。それを悪魔が乗り込んできて更に美味い料理を作り、皆がその料理を褒め称えられるとか、コックさんは悪魔にやられたも当然ですね。実力が全てだと思うので、仕方が無いとは思うのですが、コックさんはこれからどうするのでしょうか?
 今週は何か普通に仲間になってそうなシュガルに笑ってしまいました。自分用じゃなくて皆に披露しましたからね。実は普通に仲間になりたいんじゃないでしょうか?

 地獄で悪魔らしい行動が起きてきたので、来週はどうするのかが楽しみです。焼き尽くしている所は非常に悪魔らしいなぁと思ってしまいます。

 もう、5本ぐらい新連載してくれないかなぁとか思っています。1本でも面白いのが有れば楽しめそうなので、原作付き漫画も見たいなぁと思っています。ロストブレインみたいなのは遠慮しておきたいのですが、この際ロストブレインみたいなのでも構いません。ネタでも良いから毎週記事に書こうと思える漫画が欲しいです。
 ハルノクニって漫画が昔あったのですけど、アレも学校が国とか言ってて原作者付き漫画だから政治的な事でもするのかと思ったら、ネコバトルになって笑った記憶があります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる