FC2ブログ

サンデー14号 感想 後半

 来週で金剛番長が終るためテンションが下がり、感想が書き易いディフェンスデビルが休載してしまうと、2、3作品ぐらいしか書けなさそうです。

神のみぞ知るセカイ
 今回はどうやって結を攻略できたのか解らないのですが、先週の行動で好感度を上げまくっていたのでしょうかね?
 今までは相手の気持ちを知った上で、攻略に入っていた為、キスになる流れも普通に受け入れられていたのですが、今回はちょっと解らないなぁ、結は自由にしていましたし、桂馬は乙女ゲームで精神がどうにかなっていたと思います。結と桂馬は会って特にイベントも無く、暫らくしたら入れ替わりましたし、ちょっと今回は解りませんでした。
 魂度4と駆け魂側が強くなっていたのは良かったです。久々のエルシィは可愛かったです。
 
 戻ったらどうするのかと思ったのですが、バンドなんてこのボクがやるわけねーだろは辛すぎるなぁ、あんだけノリノリだったというのに、いきなりこんな事を言われたら頭が狂ったのかと思うしかないんじゃないかと思います。そりゃ攻撃しますよ、

変わってしまった結
 これは受け付けないなぁ……神のみで初めて受け付けなかったよ。男の服装をしているというのは、気が狂っているとしか思えないのではないでしょうか?
 出雲で男の女の子をやったり、神のみで女の男子をやってしまうと、サンデーも迷走してきたのでないかと思ってしまいました。女だけど男みたいな格好って誰一人好感度を持ったことがありません。薔薇人形蒼ぐらいかなぁ、でも最初の段階で可愛かったと思いますし、彼女は一人称をボクと言っていただけで、男子みたいな事はしませんでしたね。

 最後に古悪魔は、必ず転生させてみせます!!と敵っぽい人が言っていて、楠さんが出て終ると、楠木さんに再び旧悪魔が取り付く感じなのでしょうか?二度付くのって良く解らないのですが、楠さんの登場が楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 4食くった上にデザートも2回出したよ。が無茶苦茶面白かったです。そんだけ与えておいて、孫娘に怒鳴られるとか溜まったもんじゃねぇぜ。
 突入して一週で達人戦が始まったのは、早くて良かったと思いました。

はじめてのあく
 10分ぐらい書いていたのですが、漫画をめくっていっても何も思い浮かばず、「10分で書いた記事を載せなくてはならないのかぁ……」とか思っていたのですが、この漫画がありました、良かった。

 記憶が良くなり過ぎて、中学時代を思い出していたのに笑ってしまいました。これは黒歴史と呼ぶしかないだろうなぁ、これは今だからこそ笑えますね。
 
 考える1分、書く1分の2分で書き終ってしまいました。もう12分で書いた記事でいいです。
 来週は金剛番長の最終回です。正直、喪失感が凄ければ来週のサンデー感想後半は書くか解りません。

 週間少年誌って、購入したら月約1000円になってしまうんですよ、合併号無しならですが、4週間だと計算するのならば、約1000円になってしまいます。
 それは年にして1万2千円になってしまいます。金剛番長が無くなる再来週以降は、辛いなぁと思ってしまいそうです。せめてトラウマイスタの人が帰ってきたら金の事なんて別に良いやと思っていたかもしれません。金剛番長以外では信者になる程大好きな漫画が無いのが辛いです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる