FC2ブログ

クェイサー規制無し6話のイカレっぷりが凄く面白い。

 美少年主人公サーシャ君が女装していて、サーシャと他ヒロイン達を美術品泥棒が捕えて撮影会をしようとしていたのですが、女装中のサーシャを真っ先に襲おうとして「こりゃ、男だと判明して精神ダメージを受けるフラグだな」と普通に、安易な考え方を私はしていました。しかし、アンサーはサーシャは男だと言われた上で「問題ない」と普通にOKと、平然と男でもイケますよ。みたいな返し方をしていたのには笑うしかなく、爆笑しました。

 そして笑っている間に明らかに狂人で、目が白目で地球の言葉とは思えない言葉を発している巨人が捕縛した幼女キャラを狙っていて、その巨人の狂人の頭の狂いっぷりに笑っていたのですが、幼女が(人間なんて…)みたいな事を考えていたのに引き続き笑ってしまいました。彼は人間じゃないと思うなぁ。この男OK発言の後にこれが来たので追加で更に笑ってしまいました。

 しかしこのアニメ、規制無しバージョンは普通に15禁以上だなぁと思うしかありません。ストリップでパンツ脱ぐ時に平然と乳首晒してたからなぁ、先週は行為まで及んでいたと思いますし(まあ18禁レベルではギリギリ無かったと思います)このアニメが2クールまで持つのかが問題になってきそうです。まあこの勢いで突っ走って欲しいと思います。

 見終わったら凄く面白かったので感想を書きたくなり、書きました。今日はなのはの映画を再び観に行ったのですが、まあ書くとしたら火曜になりそうです。パンフレットが凄く良かった。余裕で千円の価値がありました。

 明日はジャンプ感想を書こうと思いますが、多分時間の都合上前半だけになりそうです。まあ、ジャンプの内容次第ですが、ジャンプは結構感想を書ける漫画がありますので、長くなってしまいます。  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる