FC2ブログ

アニメ感想(デュラララ7話とひだまり6話とクェイサー規制無し5話)

 電磁砲は最近見ていません。オリジナルキャラの牛乳飲んでる男の新キャラが受け付けなかった。あの人のせいで一気に見る気がなくなってしまいました。あらすじ見ると今は違う事をしているのですが、一度見なくて良いかと思ってしまったので、見るか見ないか考えて結局見ていない状態になっています。

デュラララ7話
 7話まできていますが、未だにキャラクター紹介なのには驚くしかありませんでした。まあ、今週は狂人キャラの平和島と折原の話だったので良かったと思いました。
 それにしてもセルティさんは良いキャラですね。この狂人二人が居る中、常識人とは思えない姿で常識人と思える行動をしていたのはとても良かった。扉を持ち上げて突撃してきたら抑えようとしますね。相手が平和島ですけど、それはセルティだから抑えに行けるのでしょう。

 先週もダラーズの事が説明されていたのと、色々バカらしい展開があったので、面白かったと思います。しかし、これは話というよりもキャラクター紹介ですね。主人公(間違えました)最初に登場していた帝人は二週ぐらい出ていないのではないでしょうか?
 来週は誰の説明をするのか忘れましたけど、暫らくはキャラクター紹介なのでしょうか?EDのキャラはもう結構出していると思うのですが、どうなるのか楽しみです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆6話
 ゆのっちが可愛過ぎて頭がどうにかなりそうでした。可愛い、とても可愛い、非常に可愛い。
 吉野家先生がケータイ小説を読んでいたという話は、凄まじい教師だと思うしかなく、そりゃ校長も怒るよなぁと思うしかありませんでしたが、それはケータイ小説を読もうとして解らないやと思っていた、ゆのっちが可愛過ぎてどうでも良いです。

 後半はなずなちゃんがモテているという話でした。なずなちゃんというか、ひだまり荘の人は全員なずなちゃんの状態でもおかしくないんじゃないかと思ってしまいます。
 確か美術科は男が少ないみたいなので、まあ無いのでしょう。あったとしても、ゆのっちがそんな光景になったら私は発狂すると思います。

聖痕のクェイサー 規制無し5話
 今週の規制無しクェイサーは心を振るわせて爆笑して転げまわるシーンが無かった為、見終った後に感想を書こうとは思いませんでした。いや、最初のいきなりシスターが乳を吸われてレイプされていたシーンはいきなり過ぎて笑ってしまい、記事を書こうかと思ったのですけど、どう書いたら良いのかが解りませんでした。

 今週は珍しく爆笑して転げまわるシーンはありませんでしたけど、5分に1回は「このアニメは頭が狂ってるなぁ」と思うシーンがあったので笑わせて頂きました。フロントホックを有効利用していた所も面白かったです。

 
 今期の深夜アニメは今の所は今書いた3作品と、なまる幼稚園を入れて4作品しか見ていません。刀語は今期と言うより今年アニメな気がします。
 はなまる幼稚園は妹が可愛かったというだけで、私はそれだけしか思ったことが無く、書かなくて良いかと思いました。本当に妹さんは可愛かった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

デュラララ!!の主人公もといヒロインはセルティですよー……

Re: No title

> デュラララ!!の主人公もといヒロインはセルティですよー……
 アニメしか見ていないので、最初に出て語っていた帝人だと今までずっと思っていたのですが、コメント見た後にウィキペディア見たら普通に主人公と書かれていました。間違った事を書き、申し訳ございませんでした。
 
 コメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる