FC2ブログ

サンデー11号 感想 後半

 クラブサンデー行きはジャンプで言う打ち切りですね。今週クラブサンデー行きになった偽り人は、女の子が結構可愛かったので良かったなぁと思いました。

神のみぞ知るセカイ
 ポスターの純先生が素晴らしいですね。栞ちゃんも久々に拝めてとても良かったです。
綺麗過ぎて気持ちの悪い結桂馬
 ちひろさーん!!とか本当に想像できないだろうなぁ、これって元に戻ったらどうするのでしょうかね?桂馬がドラムを出来るとは思えないのですが、戻った結がドラムをする事になるとかでしょうか?

結桂馬「ボク、本当にヤル気だよ!?」
 次の台詞が「一緒にヤリたいんだ」だったら笑っていただろうなぁと思いました。赤くなってなんなのよ!!と叫んでいる歩美ちゃんは可愛かったです。そりゃ狂いますね。

乙女ゲームに完全に嵌る桂馬結
 エルシィの唖然とした顔は当然であり、ドン引きするもの当然である。自分の義理の兄が女性と体が入れ替わっていたとしても、乙女ゲームという男と恋愛するゲームをやっている光景を義理の妹が見たのならば、ショック過ぎて精神崩壊を起してもおかしくないんじゃないかと思いました。この光景は天理ちゃん辺りには見せられないよなぁ、ディアナに殺されそうな気がしてきます。

 エルシィが結桂馬は心も女の人になってきてるのでは?と言われていたのですが、そりゃ精神的に辛過ぎると思いました。しかし、受け入れなければ元に戻った時に、乙女ゲームは面白かったから乙女ゲームをやろうとか思い始まるのかもしれませんし、ここで乙女ゲームをやっていた理由を自覚できたのは良いんじゃないでしょうか?結桂馬は戻った時にどうなるのかが解りません。

桂馬結を見てどきどきする結桂馬
 もしかして、桂馬は女性を魅了する能力でも入手しているのでしょうかね?習得方法はギャルゲーで神になるみたいな感じで、桂馬結はそろそろゲームをしないと勝手に倒れたりするんじゃないでしょうかね?なんだか桂馬はゲームエネルギーという特別なエネルギーが存在していてもおかしくないので。

美生再登場
 庶民の皆様とか貧乏人とか言っていたのですが、これは恥ずかしいんじゃないだろうか?と思ってしまう。元がお嬢様だったから平然と言えたりするのでしょうかね?
 最後に美生が桂馬の事を覚えているみたいな発言をしていたのですが、オマケ漫画では桂馬を見たら鞭で叩きたくなるだけとしか考えていなく、記憶がそのままなのは無理があるだろうと思うのですが、まだ桂馬を覚えているといっていませんので、どうなるのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 本当にBLにしか見えないなぁ……なんなんだこの漫画?
 部屋の行列に出雲は行きましたけど、行った出雲の友人はどうして止めなかったのでしょうかね?行列に並ばせてストレスを溜めさせ、紗英が登場した瞬間に暴力を叩き込むだろうと考えて、友人達は出雲を行列にならばせたのでしょうか?

 黒髪ロングが現われたと思ったら男でした。クソが、舐め腐りやがって。これは私に対する嫌がらせだとしか思えない、まあ女性だったら女性で出雲に殺意が湧いていただろうと思いました。

いつわりびと空
 酷いママゴトは面白かったです。
 最後の方の閨が可愛かったです。クラブサンデー行きになってしまいましたが、これはここのつを全部集めるまでオンライン連載するのでしょうか?

ディフェンス・デビル
 レガートはクカバラの力で成長したみたいなので、クカバラが自殺するとか言ったら止めてきたりするのでしょうかね?まあ、クカバラを殺せる事はできないのだろうと思いました。それを利用して戦っていくのでしょうかね?

 最後にイダマリアが行かないと、これはどうするのでしょうか?あそこまで仲間フラグを立てておいて、ここで行かないとか言ってしまいましたが、普通に1人で乗り込んだりするのでしょうか?来週なんかイベント的な事があって仲間化するとかなのでしょうか?

 来週クロスゲームが最終回みたいですね。サンデーで野球漫画は3本ありましたが、全部終りそうになっていると、今度はスポーツ漫画が少なくなってしまうのではないかと思ってしまいます。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる