FC2ブログ

お前の乳は眼中に無い

 規制無しクェイサーの3話を今更ながら見ました。タイトルはだらしない乳だにしておいても良かったかもしれません。今週は1話と2話に比べると爆笑する場面は無かったかもしれませんが、非常に笑えました。

 アニメ感想を余裕が有れば3話の感想を書きたいものです。最近は全く書いていませんので、しかし、本当にクェイサーは面白いなぁ、3話は乳揉み主人公サーシャがあれだけクラスとかで胸を揉みしだいていたのに、目立っている事はしていないと言っていたのが最高潮でした。
 本当に面白いですねクェイサー、このままだと単行本を買ってしまいそうなのですが、アニメだけで満足できているので買うか悩んでいます。DVDも買おうかなぁとか考えているレベルです。

 イナズマイレブンが世界大会編になっていたのには驚きました。宇宙の後だから無いだろうと思ったのですが、恐らくはあの宇宙編でドーピング編が終了したのでしょう。
 一期のボスであるゼウスも神のアクアというドーピングを使い、二期は基本エイリア石というドーピングアイテムを使用している敵との対戦でした。ですが、三期は世界大会編なので、ドーピングとかは無しで普通の超次元サッカーでの能力バトルサッカーが始まるのだと思っています。

 不動君が仲間になるっぽいのですが、彼はアニメで必殺技を使っていなく、普通のシュートは普通の円堂に止められ、挙句の果てにイエローカードを出していますので、戦力になるとは全く思えませんでした。そりゃ鬼道も居るべき人間ではないって言うよなぁ。
 アフロディとかはOP見る限り外国選手っぽく、デザーム様はまず選手なのかちょっとよく解らないのですが、デザーム様が出るみたいで楽しみです。レーゼの地球人バージョンも活躍しそうで結構楽しみにしています。
 
 ここら辺でタイトルを見てきた人には、イナズマイレブンの所は要らないだろうなぁと思ってしまいましたが、まあ面倒だったので書きました。
 テニスの感想は寝るまでに書くと思いますが、もしかしたら明日書くかもしれません。今週は非常に書きたいのですが時間がありません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる