FC2ブログ

ジャンプSQ見てたら大須賀めぐみ先生のインタビューがあって驚きました。

 まず、漫画家のインタビューをしていたのに驚きました。何か巻末は小説みたいなのが載っていたと、今まで思っていたので見ていなかったのですが、漫画家インタビューだったのですか。
 Waltzは立ち読みで見ているので首折りという台詞のページの所で、何かワルツっぽいなぁとか思ったら、普通に蝉だったのに驚いてしまった。サンデーだと思っていて全くインタビューがあるとか考えていませんでした。
 内容も原作者と仲が良さそうで、伊坂先生に見てもらっているけど自由にやらせてもらっていると解り、良かったと思います。

 もしかして私が好きな漫画家である、宮下先生のインタビューもあるんじゃないかと思い。調べてみたらありました。現代魔法は一話完結ギャグになった辺りからは、宮下先生のセンスしか感じなかったので、宮下先生が好きに書いていた事を知れたのは良かったです。

 武井先生のインタビューが無いのは残念でした。許斐先生のインタビューが無かったのも残念です。まあ、許斐先生は色々インタビューを受けていると思いますが、どれも天衣無縫で素晴らしいと思うしかありません。
 SQはテニスが無茶苦茶面白く、明日中には記事を書きたいなぁと思っています。凄く面白い、毎月本当に面白いのですが、今月も非常に面白かった。

 今日は金剛番長の感想を書いて終ると思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる