FC2ブログ

死神図鑑でウルキオラが茶を飲んでたのには笑うしかなかった。

 久々にブリーチのアニメを見ていたのですが、刀編は何時の間にか終っていたみたいですね。雛森の刀の子が可愛いと思いながら見ていた記憶がありますが、見れない時が多くてあんまり見れませんでした。
 タイトルの通り、一護が本編に戻るんじゃないのかよ?とか言っていたのですが、ウルキオラが茶を飲みながらまだだみたいな事を言っていたのには笑うしかなかった。凄くのんびりしています。これは中高生辺りは大丈夫だと思うのですが、小学生辺りの子供達は萎える以外に無いのではないかと思います。
 そういえば、NARUTOもキラービーの所は普通に見ていてキラービーに笑っていたのですが、最後に何だかアニメの声優さんが声を入れる所で台本持っているサクラとかカカシとかのオマケがあったので、最近はこういうのが流行っているのかもしれません。流行った原因は多分銀魂なのでしょう。絵コンテの説明とかやってた記憶があるので、昔こち亀のアニメでやっていた気もします。

 とりあえず記事の文章を変えてみました。今までは読み辛そうだから改行しまくっていたのですが、句読点入れてから改行するのもどうかと思い、とりあえず改行を少ない普通のブログみたいな感じにしてみる事に、これは楽になったので良いと思っています。もしかしたら元に戻すかもしれませんが、恐らくはこのままでいきます。
 今日は休みだったので最初に刀語を見て、ジャンプ感想の後半を書いて出かけ、帰ってきたらアニメ見たりしていました。ドラクエ6の発売日が楽しみ過ぎる。単にやった事がないので、どんなストーリーなのかが楽しみなだけですけど、非常に楽しみです。
 今日は電磁砲の見てない分を見て、アニメ感想を書いていこうか考えていますが、先に今更になりますけど、清杉の感想を書いていこうかと考えているので、多分アニメ感想は書かないのではないかと思います。

 ドラクエ?の記事を見ようとガンガンを見ていたら、?のボスにフォロボスとかあって笑いました。滅ぼすのホをフォにしただけどかwww凄いネーミングセンスだと思います。これは酷い。
 FF??の記事もありましたけど、アフロさんが無茶苦茶カッコいいですね。美男美女の中に普通に仲間としているだけで、凄まじいカッコ良さを感じ取れます。

 明日は金剛番長の感想を書いて終ると思います。
追記……清杉感想は書きますが、今月のBBB感想は書きません。何か書く気が起きませんでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる