FC2ブログ

真恋姫の4話を見たら新キャラ達が歌って終ってた。(今週のアニメ感想)

主人公メンバーの行動は飴をエロく舐めただけでした。
それだけですが笑いが止まらず凄く笑っていました。
アレを考えた人は頭が非常に悪くてとても良くて
それが普通はライトに使うから長いという
ちゃんと理由を付けてきたのは関心して素晴らしかった。
まあただ長かっただけでも頭が悪くて素晴らしいのですが

本当に鈴々が喧嘩を止めただけで
他は主人公メンバーが一切関わらない話と
恋姫にしては珍しい話なんじゃないかと思いました。
まあ飴舐めたのが何度見ても笑うしかなくて
4話は飴舐めシーンだけで満足できます。
これを考えた人は本当に頭がぶっ飛んでる。
トラブルが連載終了してしまったからなのか
感動して非常に素晴らしいなぁと思いました。

普通に男キャラが出てきてしまいましたが
まあ一話限定のキャラなのでしょうかね?
普通に謎過ぎるので出てきそうな気がしますが
野郎キャラとか誰に必要があるのでしょうか?

電磁砲を4話まで見ました。
上条さんの出番は今後あるのでしょうかね?
OPの眼が映らず進行する所がかなりカッコよく
二話か三話の始めも目が見えなくて
登場したのでちょい役として出るのかと思えば
4話で普通に上条さんらしい行動をしてて笑いました。
しかし4話は美琴が主人公に見えませんでした
本当に超電磁なのに敵キャラにしか見えなかった。

そらのおとしものも4話まで見ました。
アレは主人公の頭が本当に狂っていますね
欲望のままに動く変態っぷりが非常に良いです。
いぬかみとは違うベクトルの変態だと思いました。
まあいぬかみは他の登場人物も股間から光線出す
ボスキャラとかが居たような気がしますが

DTBも4話まで見ました。
OPの水着で遊んでるシーンが
3話のせいでギャグになってしまい
4話でOP見て水着の所で笑ってしまいました。
話はバトルも特に無くて特に書く事がありません。
オカマが箱舟とオカマについて語り出したり
ノリオとか謎の死にそうなキャラが現れたりすると
しばらくはあの街で生活とかが始まるのでしょうか?

後今期は11何とかも見たいのですが
時間の都合で見る気が起きずそのまま見ないとか
そんな事になってしまうのかもしれません。

11時?12時半まで眠過ぎてどうにかなりそうで
12時半から2時ぐらいまでは眠くなくなりましたが
また眠くなってきたので、もう寝ようと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる