FC2ブログ

ジャンプ48号 感想

 封神のアニメは1月に放送されると、発表されてから結構早かったですね。4月か7月ぐらいかと思っていましたよ。いきなり原作の中盤からやりそうな感じになっていますけれど、OVAならともかくテレビアニメで放送ですし、1話2話は序盤のことをやるのでしょうかね。

ONE PIECE
 カタクリが「お前を見くびっちゃいない」と言っておいておやつの時間を始めだしたのだどうなのかと思うしかなかったのですが、まあ、ビッグマムの息子ですものね。ルフィに気付いた時の顔がとても面白かったです。

続きを読む

スポンサーサイト



ジャンプ47号 感想

 ゲーム記事のドラゴンボールファイターズって転生ヤムチャみたいな感じなのでしょうかね。最初から青年状態ですし、ブゥと戦っているのならかなり後半の辺りで悟空になっているのでしょうか。

ONE PIECEj
 ブリュレって今回の件の大戦犯だと思うのですが、カタクリとかは特に気にしていませんし、家族仲は普通に良さそうですね。1番強いビッグマムがキレたら魂奪いに来る以外はいい海賊団なのではないでしょうか。
 今回の件ってビッグマムがケーキ食った後はどうするんだろうなあ。ルフィ達はケーキに夢中になっている間に逃げ切りそうですけれど、一番大事な写真破壊していますし、すぐに潰しに来るのではないかと思うしかないですよ。

続きを読む

ジャンプ46号 感想

 広告でハロウィンにパレードするということに驚きましたよ。ハロウィンって毎年特に記憶に残っていないのですけれど、これはあんまりそういう所に行かない私だけで、実際はどこもかしこもハロウィンだったりするのでしょうかね。ミスタードーナツはドーナツポップをハロウィン仕様から早くココナッツチョコに戻して欲しいなあぐらいしか思いません。

Dr.STONE
 クロムは科学を継ぐことを拒むと、そこからコハクの回想も入れて再度挑戦に向うと、千空の言うとおりいざという時は死んでいる気がしますけれど、身動き取れなくなって助けたりするとかなのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ45号 感想

 ワンピースの京都イベントって一体何をするのでしょうかね。先にワノ国がどんな国かが明かされるのでしょうか。もう今年はホールケーキアイランドで終わりそうな気もします。最初は別に戦う感じじゃなかったので短く終わるのではないかと思いましたが、最後での戦いが結構長くなっていますね。

ONE PIECE
 ビッグマムはケーキ一切無視して消し飛ばしに来ると、何も考えていませんでしたが、過去回想もこんな感じで暴走してましたね。
 そしてジンベエは波の中に入ることで対処すると、操舵手として最高峰ですかね。これでもう航海面では今までも特に問題なかった気がしますが、今後は今までが進行不可だった所も行けそうになりそうでしょうか。

続きを読む

ジャンプ44号 感想

 今回は短くなります。もう明後日には45号が発売されるのですね。そして新連載も始まっていくと、ハンターは本当に今年中に帰ってくるのだろうかと思ってしまいます。

ONE PIECE
 ルフィがカタクリに圧倒されていて、鏡でビッグマム海賊団が突入しようとするのを止めようとしている中、海に魂を入れたビッグマムがやってくると、ケーキ作りも時間がかかりますし、これ普通に無理だと思うしかないのですけれど、ビッグマムもケーキもろとも潰すとも思えませんし、乗り込んできてケーキがないことに怒るとかなのでしょうかね。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる