ジャンプ39号 感想

 ワンピースとドラゴンボールのアニメが2週連続1時間放送スペシャルで2大ヒーロービジュアルもできていると、時間的に片方が1時間スペシャルやってる週はもう片方休みになっている気がするのですけれど、ビジュアルもありますし何か特別映像でもあったりするのでしょうかね。

ONE PIECE
 ビッグマムを止める為のケーキを作る間は耐えきって欲しいと、相手が四皇ですし流石に厳しいんじゃないかと思うのですけれど、ブルックとチョッパー達がカタクリ達と戦えている所を見ると持ちこたえることができそうでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ38号 感想

 デスノートのハリウッド映画、ネット配信映画なんですね。私は会員登録とかがあんまりしたくないので、相当話題にならないと観ることはなさそうな気がします。作者のコメントを見ると相当違いそうですね。

ONE PIECE
 プロメテウスは武装色による攻撃を無効化すると、能力による自然現象ではなく、元々が自然だとどんなことをしても無意味ということなのでしょうかね。ブルックがダメージを与えていたような気もしますけれど、あれはヨミヨミの実による能力干渉だからなのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプSQ9月号 新テニスの王子様 Golden age221・222・223 感想

 来週の月曜にはバレンタインチョコ獲得ランキングを発表と、私は男なのでバレンタインの順位とかは気にならないのですが、許斐先生が出る特番なので楽しみです。毎年物凄い量がきているでしょうし、その辺の話とかも気になります。

Golden age221
盤石なる王者の元で

続きを読む

ジャンプ36・37号 感想

 今回の合併号は付録のワンピース表紙コレクションが非常に良かったです。20年だけあって最初の方はまだ私がジャンプを買ってない頃ですよ。買い始めたのは恐らく2000年辺りだと昔を懐かしむことができました。昔はルフィ、ナルト、一護の三看板で、一護がトリコに変わったりもしましたが、今は日向とデクなのでしょうかね。

ONE PIECE
 威国はビッグマムの最大技なのでしょうかね。ゼウスが食べ物を優先する辺りはビッグマムの魂なのでそうなりますか。

続きを読む

ジャンプ35号 感想

 12ページのワンピいすは正気なのでしょうかね。桜吹雪装置が一番いらない気がするなあ。ワンシーンだけですよ。シーンを感知するというのは気になります。

ハイキュー!!
 田中が決めて1セット目を取ると、準優勝校を相手に1セット目を取りましたね。白鳥沢も全国上位クラスでしたし、全国上位になるとあまり差はなさそうでしょうか。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる