ジャンプSQ4月号 新テニスの王子様 Golden age209・210 感想

 色々と忙しくて物凄く遅くなってしまいました。もう4月なのですね。1クールアニメが終わったのだから当然ですけれど、もう今年残り9ヶ月ということに驚いてしまいますよ。来期の1クールアニメが終わったら半年終わったってことだからなあ。

Golden age209
チーム竹の最終兵器

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ17号 感想

 ジャンプGIGAでいちご100%のEASTSIDESTORYが始まると、タイトル的に東城の話なのだとは思いますけれど、連載終わったのが2005年なので、12年経っているのですね。全く話を覚えていませんよ。東城はメインヒロインだったはずですが何をやったのか全く覚えてない、西野すらあんまり覚えていない、当時の私には北大路さつきのインパクトがデカすぎた。

ONE PIECE
 今回は開演前で色々なキャラが出てくると、色々な職業のトップが出てきていますが、今の所作中に出てきたことがあるのって新聞社の新聞ぐらいなのではないかとも思ってしまいます。闇金王って、新世界という無茶苦茶な島が多い中で金回収しているのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ16号 感想

 新連載が6作品連載されたので、急に読む作品が多くなった気がして良かったです。6作品連続でやると一度連載経験ある人の1話も面白さがよく分かります。勉強の作品も楽しめています。

ROBOT×LASERBEAM
 黒子のバスケの藤巻先生の新連載と、非常に楽しみにしていました。1話で主人公の呂羽人の活躍を見せ、有名な選手である三浦が精密に打つ誰か解らない存在を気になって終わると、三浦が気になっている相手はロボでいいのでしょうかね。あの時は一切姿が出ていなかったので別の誰かが居るのではないかとも思ってしまいますが、ロボの活躍的にロボなのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ15号 感想

 今週は新連載なしと、黒子の映画に合わせたのだと思いますが、新連載で一号空けるのは珍しい気がします。まあ、六連続新連載とか今までやった記憶がありませんが。

ONE PIECE
 ローラはエルバフの王子ロキに一目惚れされていたと、こうして名前とかが出ているとエルバフにも向かうことになりそうでしょうかね。
 ルフィの歯については牛乳を飲めば治ると、相当無茶苦茶ですけれど、肉食えば治るとかやってきましたし、牛乳飲んだら歯が治るぐらいはやっていてもおかしくありませんか。

続きを読む

ジャンプ14号 感想

 リンク召還ってどうなのでしょうかね。EXデッキからの大量展開を何とかしたかったのだとは思いますけれど、これで今後どうなるのか遊戯王カードをプレイしていなくても来月から気になってしまいますよ。大会で上位に入るデッキが大きく変わったりするのでしょうか。

ONE PIECE
 ルフィは歯が抜けたままでいくのですね。なんかいつの間にか戻ってそうな気がしましたけれど、意外に目立つものだなあ。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる