ジャンプ8号 感想

 最近新連載をあまり読んでいないこともあってネバーランドが23話にして表紙と巻頭カラー貰っていることに驚きましたけれど、そこまで人気なのでしょうか。前回も鬼滅表紙にしていましたし、長期連載が結構終わった今、新しい人気漫画を出そうと目立たせているのでしょうかね。

ハイキュー!!
 ウシロ・マイナスはかなりダサいと思ってしまったのですが、これは普通にマイナステンポのバックアタックが良かったからなのでしょうか。今後もウシロマイナスって呼ばれるのかなあ。縁下の反応的に普通な感じなのでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプSQ2月号 新テニスの王子様 Golden age203・204・205 感想

 感想書くのが遅れてしまいました。オーストラリア戦は跡部メインで行くのかと思いましたが、今月試合しちゃったんでどうするのでしょうかね。死合い終わった後も指示出したり相手煽ったりしていくのでしょうか。

Golden age203
言うことを聞かない人

続きを読む

ジャンプ7号 感想

 鬼滅の刃が表紙なのに驚きましたが、話数的に一周年記念なのでしょうか、新章突入記念みたいなので、一周年とは別なのでしょうかね。もう一年連載されているということに驚きました。

ONE PIECE
 ジンベエがルーレットを受けようとして止めた理由は説明されませんでしたけれど、今回もう引き返せんと言っていますし、ルーレットは腕とかだったら受ける気でいるも、死にそうになったから止めたのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ6号 感想

 明けましておめでとうございます。なんか年始って毎年合併号から始まる感じがしていたのですが、今年は合併号ではないのですね。まあ、12月に2回連続でやっていましたし、回数的には変わらないのでしょうか。

ONE PIECE
 プリンがサンジの為に演技しているのかと思いましたけれど、ここまで言っているので普通に撃ち殺そうとしているのでしょうかね。能力も記憶操作とかなり強力ですし、ビッグマムがヴィンスモーク家に渡すとも思えないので、全員殺すというのも本当のことなのでしょうか。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる