ジャンプ47号 感想

 今号はポスターが2枚ついていると、豪華ですね。デスノートの映画は評判見てから行くか、評判見たらネタバレ受けるから見ずに行くかどうするかまだ決めてませんが、観に行こうとは思っています。

ONE PIECE
 四皇幹部であるクラッカーをノーダメで倒したようなものですし、このままビッグマムを倒す所まで行っても良い気がしますけれど、他にカタクリとスムージーが集まりましたし、数的に厳しいので今回はサンジ奪還して逃げるぐらいでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ46号 感想

 グラブルがデレマスとコラボって、見る限り戦うゲームで何をどうアイドルがコラボしているのでしょうか。

ハイキュー!!
 伊達工の我慢強さという長所を見せながら、日向が飛び出さないことで気にさせ、攻撃を決めさせると、完全に新しいことではなく、工夫して色々と見せてくるというのが良いですね。

続きを読む

ジャンプ45号 感想

 ナルトのアニメが原作のラストまで行きそうですけれど、JSAFでボルトをやりますし、ナルト終わったらボルトが始まるのでしょうかね。ジャンプで連載しているボルトは映画の内容みたいですし、暫くはナルトのアニメオリジナルをやるのでしょうか。

ONE PIECE
 クラッカーはナミのサポートとルフィの食欲で倒すと、四皇の最高幹部で10億の懸賞金ですし、11時間の長期戦と相性で勝利できたのは良かったのではないでしょうか。ルフィも暫くは動けなさそうな気がしますけれど、二、三話ぐらい経つと動いたら戻ったとかになっていそうな気もしてきます。

続きを読む

ジャンプSQ11月号 新テニスの王子様 Golden age195・196・197 感想

 許斐先生は振付も考案しているんですね。テニプリ★パラダイスという平和な名前なのに映っているキャラは殺し屋が二人、手塚、神の子、皇帝、海賊、鬼、金太郎、王子様と、中々に凶悪なメンバーとなっています。各中学のトップ+高校生なのでしょうけれど、越知が居るのは人気なのか最近単行本で出ているからなのかが解りません。

Golden age195
『番狂わせ』

続きを読む

ジャンプ44号 感想

 もう今月にはデスノートの映画が始まるのですね。去年のドラマで大分ハードル下がっているような気もするのですが、オリジナルですし、内容は不安になってしまいます。それでも複数のデスノートを使うというのは観に行きたくなってしまう。
 完全版デスノートは全12巻+読切を一冊にしたと、これ本屋に置かれてても持って帰る気がしないだろうと思えそうなデカさなんですけれど、デスノートだから売れるのでしょうか。

ハイキュー!!
 アニメ化直前の巻頭カラーに合った素晴らしい回でした。王様を止めたりした影山でしたが、ここにきてケンカもするべきという意見で新コート上の王様が誕生すると、全国大会前の成長場面としてとても良かったです。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる