ジャンプ34号 感想

 この号270円だから合併号かと思ったんですけれど、別に合併号でもなく270円なのですね。私が記憶にないだけで前からこの価格だったのかもしれませんが、大分上がってきた気もしてきます。

ONE PIECE
 回想とか最初のヨンジの堅さとかを見ているとジェルマの人間は生まれつき肉体が金属に近いとかなのでしょうかね。サンジだけは普通の人間でああったのかもしれませんが。
 人の壁がなければサンジが勝っていそうな辺り、ジェルマに関しては何とかなりそうな気もしてくるのですが、枷もありますしビッグマムをどうするのかが楽しみです。

続きを読む

スポンサーサイト

世界樹の迷宮5 長き神話の果てをプレイ その1(体験版・2Fまで)

 今回はキャラ設定が色々出来ると、これはもうキャラメイクの時点で相当な時間がかかりそうですね。
 とりあえず四種族の職を選ぶと、折角なので全種族から一種類ずつ入れてから後一人を考える事に、私はネーミングセンスが皆無なのでその当時好きだったアニメ漫画から取っているのですが、1は金剛番長、2はスクライド、3は戯言シリーズ、4はブリーチでしたけれど、5はワールドトリガーの名前を使っていきます。順に書いていくと懐かしくなり、相当年月を感じるなあ。

続きを読む

ジャンプ33号 感想

 フィルムゴールドもう来週なのですね。毎回数ヶ月ぐらい経ってから観に行って特典終わっていたので、今回は初週ぐらいに観に行こうかと思っていますけれど、時期的に人が多そうでしょうか。

ONE PIECE
 シャーロット家の8女ブリュレが出てくると、この島は喋る菓子とかが出ているのでブリュレの能力で森全体を生物にしているのか、森が生物でブリュレは能力で変身しているなのかが解らないなあ。

続きを読む

ジャンプ32号 感想

 ナルトのアニメが遂に終わりそうですね。この後はボルトになるのでしょうか、まあ、ボルトだとストックがないのでアニメオリジナルが主となりそうですし、ナルトが終わったらどうなるのでしょうか。

 ハンターが休載に入ってしまったのが非常に辛いです。ブリーチも最終回が迫っていますし、非常に辛い。

ハイキュー!!
 日向が色々と学んでいるのが良かったのですが、このままいくと合宿は全部球拾いで終わりそうでしょうかね。

続きを読む

ジャンプSQ8月号 新テニスの王子様 Golden age186・187 感想

 テニプリフェスタも3つに分けてやるのですね。曲が多そうですしそうなってしまってもおかしくないのですが、ビジュアルに出ているということは平等院も歌って踊るんでしょうか。

Golden age186
国を背負いし者達

続きを読む

ジャンプ31号 感想

 ブリーチが終わる・・・だと・・・!?
 しかも今日発売された単行本に次巻最終巻って書かれているみたいで、単行本に入る話数的に来月ぐらいには終わるっぽいのがかなり辛いです。長々と連載してきましたけれど学生の頃は一番楽しく読んでいた漫画だったからなあ。

ONE PIECE
 今回はルフィが上陸した島で色々と起きていますけれど、このサンジは一切喋っていませんし幻覚か何かなのでしょうかね。この島の生物は得体の知れない生物が多いですし、姿を変えられる生物が居たとしてもおかしくはなさそうです。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる