ジャンプ30号 感想

 今週の裏表紙のグラブル宣伝、職のキャラを見せているというのがいいですね。人気ですしバトルも面白いのだと思いますが、今はあまり時間がないので、余裕が出来たらプレイしようと思っています。まあ、来月から毎月ゲームを購入しそうなので、相当経ってからになりそうですが。

ONE PIECE
 ビッグマムの娘息子が今の所マトモな人しか居なくて驚いていますけれど、ビッグマムと結婚した人が常識人ばかりだったのでしょうかね。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ29号 感想

 裏表紙最近グラブルなのが多い気がするのですが、ジャンプの裏で宣伝したらゲーム始める人が多かったりするのでしょうかね。やりたいとは思っていますけれど、まだいいかとも思ってしまいます。

ONE PIECE
 巻頭カラーで映画のキャラが出ていたこともあって、もう今週末ぐらいには映画やるのかと思ってしまいましたが、来月でしたか。こなると来月もワンピースの表紙がありそうな気もするのですけれど、同じように映画キャラで見開きカラーをするのでしょうかね。
 今週はビッグマムのヤバさがよく解る回でしたけれど、カイドウといいこのヤバイ二つの四皇は傘下に入りたいとすら思わないなあ。近くに居ると聞いたら即座に逃げるレベルの災害な気がしますよ。ビッグマムとカイドウ、新世界はこの二人が居るというだけで相当な危険度です。

続きを読む

ジャンプ28号 感想

 映画デスノート松田は出てくるみたいですけれど、松田が出てきてどうなるのだとも思ってしまう。まあ、射撃の腕はいいので、そこで何かしらの活躍を見せるのでしょうかね。

ハイキュー!!
 強化合宿は呼ばれた一年生も入れても構わないと思っていて、推薦していたと言われていましたけれど、鷲匠はボール拾いしかさせる気はなさそうですね。ここから認めて色々していくのだろうかと思ってしまいますが、白鳥沢戦での思考を見ていると何かしら教えてくれたりするのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ27号 感想

 ワンピースのアニメ、もうゾウ編に突入するんですね。まだ半年ぐらい前の話のような気がしていましたけれど、シルバーマイン編とオリジナルも入れるみたいですし、原作に追いついたりはしなさそうでしょうか。

ONE PIECE
 ビッグマム海賊団は本物の家族を中心に構成されているみたいですけれど、プリンみたいに戦闘力がなさそうな子も居そうですが、夫と息子は強いのでしょうかね。ビッグマムの娘なら娘でも大体強そうな気がしてきますが、もうローラの強さが全く思い出せません。誰かと戦っていた記憶すらない。

続きを読む

ジャンプ26号 感想

 最近人気投票は応募券が多いような気がしてくるのですが、やはり複数票とかが多かったりするのでしょうかね。ブリーチのダンボール票とか、ブリーチ以外でもあったりしたのでしょうか。

ワールドトリガー
 表紙の角はアフトとの対決を意味しているのかと思ってしまいますけれど、前の魚はあんまり何もなかったような気もしますし、なんで鹿なのだろうかと思ってしまうなあ。

続きを読む

ジャンプSQ7月号 新テニスの王子様 Golden age184・185 感想

 7月号と、もう今年始まって半年ぐらい経とうとしていることに驚いてしまいますよ。今年のテニスはギリシャ戦が二試合ぐらいで終わりそうでしょうかね。

Golden age184
『白銀の光』

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる