ジャンプ25号 感想

 ボルトが月一連載だということもあってか、今年は新連載と打ち切りが少ないような気がしてきます。今のジャンプは前に比べると大分長期連載できていそうだと思うのですが、複数の長期連載漫画が締めに向かっていることもありますし、今後の方ももっと長期連載できそうな感じとなってしまうのでしょうかね。

ONE PIECE
 ミホークはもう海賊やってないなあと思ってしまいましたが、七武海で暇だから東の海に行ってクリークの船を斬ったりする人ですし、こんな感じだったのでしょうかね。ペローナが来たから一応働いているとかなのでしょうか。 

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ24号 感想

 ワンピースの映画にロブルッチが出てくると、いきなり明かされましたね。こうなるとドレスローザの時に出てきたのは映画に出す為で、今後ルッチが漫画本編に出てくるのだろうかと思ってしまうのですが、どうなるのでしょうか。

ハイキュー!!
 音駒が勝利すると、結構長いこと試合やっていた気がするのですが、単行本にすると1巻行っていないぐらいなのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ23号 感想

 斉木のアニメ化決定と、ジャンプアニメがおはスタで放送されるというのは珍しいのではないでしょうか。おはスタでジャンプアニメが放送されたことって斉木以外であるのでしょうかね。

ONE PIECE
 サンジが結構普通に生活できていそうでしたけれど、婿として行くのなら当然ですか。ローラっぽい人が出てきましたし、ローラが前に凄い海賊と言っていたのはビッグマムとなりそうでしょうか。しかしこうも似ている人が出てくると、サンジの婚約者のプリンももうローラみたいな見た目と化しているのではないかと思ってしまう。

続きを読む

ジャンプSQ6月号 新テニスの王子様 Golden age181・182・183 感想

 今年許斐先生がやっていましたけれど、テニプリフェスタって随分と懐かしい感じがしてきます。平等院鳳凰役の安元さんが今回初めてみたいですし、新テニスのキャラが本格的にライブに出てきたりするのでしょうかね。お頭は一体何を歌うというのだ。

Golden age181
月の光のように

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる