ジャンプ13号 感想

 ジャンプネクストで黒子のバスケが完結と、ソルキチがジャンプ+に移動してから購入していませんでしたけれど、単行本は購入しそうです。しかしネクストの表紙は大体黒子だった気がするのですけれど、今後どうするのでしょうか。

ONE PIECE
 ジャック当然のように生きていますけれど、あのレベルの敵を相手にどうやって戦ったのでしょうかね。ドフラミンゴの奪還はできていなさそうですけれど、今までのジャックの行動を考えると挑んでおいて逃げるとも思えないからなあ、一体何がどうなったのでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ12号 感想

 暗殺教室も連載終了カウントダウンが入りましたけれど、カウントダウンはナルトから始まった気がしますが、今後も長期連載作品が終わる前にはカウントダウンされるのでしょうかね。看板クラス限定だったりするのでしょうか。

暗殺教室
 二学期に教えてくれた弱点で全員が抑えて最期を迎えるという絵がとても良かったです。カウントダウンもあって後四回で終わるみたいですけれど、出欠で二話ぐらい使うのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ11号 感想

 ジャンプ流、久保先生の複製原画が非常に良いですね。それでも1393円は買うのを躊躇ってしまいますけれど、冨樫先生のは購入してしまいそうだなあ。どんなのが来るのだろうかと思わずにはいられません。

ONE PIECE
 最後の場面は予想外で非常に良かったのですが、雷ぞうはこの状況になっても動こうとはしなかったのでしょうかね。無事と言っているのでゾウ内に居るのだとは思いますが、それ程までに動かない理由が凄いのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ10号 感想

 デスノートの続編実写映画はどうなってしまうのでしょうかね。十年前の実写映画の続編ならメロもニアも出ずにLと相打ちで終わってからの続きということでいいのでしょうか。あのドラマは一体なんだったのだろうか。

ハイキュー!!
 黒尾のブロックスイッチの場面が非常にカッコ良かったです。絶好調時の状態から防いでくると、絶好調なストレートを使ってからと言っていますし、今の所は音駒が逆転しそうでしょうかね。

続きを読む

ジャンプSQ3月号 新テニスの王子様 Golden age175・176・177 感想

 今月のテニスの王子様は過去回想がメインだったこともあってあまり書くことがないです。しかし、今になって金太郎の過去回想を出してくるということは、今後は金太郎が日本代表の中学生の中でもメインとかなのでしょうかね。跡部も新技会得していましたし、この二人は大会でも重要な場面で出てきそうです。

Golden age175
「やられたらやり返せ!!」

続きを読む

ジャンプ9号 感想

 アニメの情報記事見たらナルトが何をやっているのか全く解らないのですけれど、無限月読発動の章とか書かれているので過去の話をオリジナル要素入れてやっているのでしょうか。ボルトに変更するまでの間はこうなっているのでしょうかね。変わるのかは解りませんが。

ONE PIECE
 人殺しの一族と言ってもこの世界観だと居ても問題ないのではないかと思ってしまうなあ。ミスター1とかも殺し屋でしたし、次回から色々ヴィンスモーク家について語られていくのでしょうか。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる