ジャンプ39号 感想 後半

 バクマン。のアニメって10月なのですか、現在の完成率50%とか書かれていたので冬アニメかと思ってしまいました。

PSYREN―サイレン―
 シャイナさんはなんでこんなに自信満々なのだろう。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ39号 感想 前半

 新連載が4本とも下ですね。SWOTは真っ向から少年漫画していると思うので、普通に下落するとは思っていませんでした。

ONE PIECE
 ミホークさん超良い人ですね。こんな人が暇潰して戦艦切り落としに来ていたとか信じられませんよ。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

キュアムーンライトさんwwwwww

 毎回録画したのを見ているのですが最終回だから見ようと思い、今日は仮面ライダーWを見ていたのですが、今日のWの最終回が素晴らしくて(ゴセイジャーの時は寝てて見てません。録画したのを週末に見ます)次のオーズはどうするのだろうと思ってしまいました。決め台詞で終わらせたのが最高にカッコ良かったです。

 その後1ヶ月ぶりぐらいにハートキャッチプリキュアを視聴したのですが(録画しても結局見ずに終わってしまいます)、EDのキュアムーンライトさんのあまりの場違いっぷりに暫く笑ってしまいました。間違い探しを見ているかのようでしたよ。まあ、脚は素晴らしかったと思いますが。
 しかし、キュアムーンライトさんは髪が紫になるのが最大の欠点だよなあ。とか思ってゆりさんの登場キャラクターの所を見たら案外黒じゃなくて驚きました。黒髪ロングで可愛いなーって最初は思ったのですけどねえ。高校二年生ですか、中学生三人と一緒に踊るのは酷だよなあ。まあ、ハートキャッチプリキュアで一番好きなのはゆりさんです。

 刀語の感想が書けないかもしれません。今日はクビシメロマンチストを読み返したりしていました。凄く面白かった。その次のクビツリハイスクールが普通でその次にあるサイコロジカルの下巻もとても面白いのですが、間にサイコロジカル読むのならハイスクール読んだからにしたいけど、ハイスクールはいいやで読み返すのはクビシエロマンチストで終了しました。
 最低でも毎回週末に書いているアニメ感想に短く入れようと思っています。プリキュアも記憶に残っていたら書こうと思っているので二つに分けそうです。

 第三週以降からは木曜から月曜まで書くことがあまりありません。ゲームかアニメ感想と思ったことを日常記事に書いてるだけだからなあ。まあ、結構書いていると思います。
 来期は禁書二期と神のみを一記事で書いていくかもしれません。まあ、原作知っているので短く書くかもしれませんけど、原作購入するぐらい好きなので確実に視聴します。

 今日はこれで終わります。 

アニメ感想(学園黙示録8話とウィッチーズ8話とイナズマイレブン97話)

 禁書2期のPVを今更見たのですが、ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、16巻で出てくるキャラが居たのに驚きました。禁書で一番面白いと思っている15巻を期待しても良いのでしょうかね。まあ、恐らく2クールで7巻?16巻は無茶だと思うので、姿だけ出すのでしょうか?

学園黙録示ハイスクールオブザデッド 8話
 今週は所々正気か疑う場面があって非常に面白かったです。

続きを読む

学園黙示録はなにをしているんだwwwwww

 学園黙示録の8話を見たのですが、胸が揺れて銃弾を避けている場面の頭の悪さが凄まじくてスゲェ笑いました。アレ程笑ったのはクェイサー以来だったなあ。あのシーンだけで8話は満足できますよ。気が狂ってる。

 今日はこれだけです。これだけで記事を書くのはどうかと思いましたけど、書きたかったので書きました。アニメ感想は明日か明後日に書くと思います。刀語も明日か明後日には書こうと思っています。 

ゲームとか作品とかゲーム

 カルドセプトのWifiをプレイしているのですが、楽しんでいます。三人用しかプレイしていませんけど、1位2回、2位1回、3位1回と中々良い調子なのではないかと思いました。
 Wifiでもカード入手ができるのがとても良いですね。これがあるとやる気がとても出てきます。私の不安要がカードが集まっていないことなので、集まってきていてとても楽しいです。

 先程の天理ちゃんの記事を書き終えたら、作品を出版しませんかという記事があり、別に出版はどうでも良いかなあと思っていたのですが、無料で感想文が来て、図書カードまで貰えるみたいなので、一応設定だけ考えました。3分ぐらいで思いついたのですが、記憶から消すのもなんなので書きます。
 
 主人公は触れた物質を胡瓜に変える能力者で、胡瓜が嫌いだったので自分の能力を呪っていました。ある日イケメンの河童に出会い、主人公は惚れます。主人公は自分の能力を受け入れるか悩み、河童は河童で恋心を持つも主人公に持っているのか胡瓜を作り出す能力に持っている能力に持っているのか悩みます。
 で、河童が胡瓜も好きだけど主人公の方が好きだといっ暫くラブラブになり、主人公は胡瓜に変える能力の事を考えているあまり、水から出ると暫くしたら死んでしまう河童とどう付き合えば良いのか考えていなく、主人公は死ぬほど悩んだ結果、死んで来世で河童になるしかないという結論を生み出し、河童に手紙を渡して去ります。
 
 自宅で死のうとしていた主人公ですが、手紙を見た河童が沼から出て止めに入り(家の屋根を飛び越えて来たので、人には見られなかった)、自分が居なくなれば死ぬ必要は無いと言って、水分不足で死に、主人公は涙を流します。
 主人公の父が主人公の元に接近してくるのに気付き、河童を見られたら大問題になると思った主人公は、河童の死体を胡瓜に変えます。そして、涙を流して胡瓜を食べる主人公、胡瓜が食わず嫌いで食べてみたら好きだと解ってハッピーEND
 ここまで思いついたのですが、受賞作品のガチっぷりを見て止めました。感想文が欲しかったのですが、舐め腐っていますね。とか書いて送られてきそうです。
 
 来週ぐらいにエルミナージュ2を購入しようと思っています。エルミナージュ2とカルドセプトとテトリスDS(昔のやつ)とシレンDS1があればポケモンが出るまで余裕で楽しめそうだからなあ。ポケモンに飽きたら(年内で飽きるのだろうかと思ってしまいます)女神転生のDSのやつを購入して、12月頃のパワポケ(出るか知りませんが)で今年のゲームは終わると思っています。女神転生は一応なので、10月から12月の間になにか楽しめそうなゲームが出たらそのゲームをプレイすると思います。

 今日はこれで終わります。ディスコードが3枚あったのでディスコードモスマンブックを作ってみたのですが、ゴブリンのあまりの雑魚っぷりに笑いました。交換して援護に使われていて吹いてしまいましたよ。

ヒャッハー! 天理ちゃんがアニメに出るみたいだぜェ!

 もう いのししさんに拍手コメ貰って、それだけで非常に嬉しかったのですが、若木先生のツイッターで天理ちゃんが出るみたいだと書かれていたみたいで、歓喜しました。先程からツイッターで若木先生の呟きを見ていたのですが、8月1日までで断念しました。何処かで見逃したのでしょうかね。

 しかし、天理ちゃんが出るのならば2クールじゃないのでしょうかね? 天理ちゃんは確か1年以上連載してから登場していましたし、4週かけていた攻略ヒロインをアニメで2週で終わらせるとしても、2クールでは無理なのではないかと思ってしまいます。2クールで普通に出してくるのか、チルドレンのように朝から1年するのか、どうするのかが気になります。
 本当に楽しみです天理ちゃん。最高に楽しみです。文字では表せないぐらいに楽しみです。とりあえず序盤の1番の楽しみは栞ちゃんかなあ。エルシィも桂馬も楽しみですけど、序盤で一番楽しみにしているのは栞ちゃんになりそうです。歩美は原作通り1話で終わらせるのかも気になっています。

 10巻のDVD付きは値段次第ですが、2980円以下ぐらいならば購入しようと思っています。アニメのDVDは私は基本的に購入しない人間なのですが、栞ちゃんの回が神過ぎたら購入するかもしれません。天理ちゃんの出た回は購入確定してます。天理ちゃんのグッズとか出てくれないかなあ。
 こういう記事書いているとヤバイ人だと思われてそうだな……。とか思ってしまうのですが、最近の記事を見返してみるとヤバイ人にしか見えません。客観的に見たら大丈夫なのでしょうかね?

 全く関係無いのですが、北斗の拳が読みたいです。タイトルがモヒカンザコみたいなのに、読んだことが無いからなあ。しかし、神のみと北斗って対極の位置にありそうですね。
 今日は多分これで終わります。刀語の感想が書きたいのですが、今月のは書けるか解りません。非常に面白かったのですが、ちょっと解りません。

サンデー39号 感想

 ビクティニがエスパー・ほのおだというのはサンデーで始めて知ったのですが、そのタイプは微妙だよなあ。虫が等倍になりますけど、それぐらいしかないのではないかと思います。特性が命中率アップと特殊型なら大文字で焼ききれるのですが、エスパーは命中率の低い高威力技が出るのでしょうかね。催眠術でも来たら素早さ次第で使えそうだと思います。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬がキス魔だと思っていたら、攻略相手がキス魔だったでござる。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ38号 感想 後半

 来週のSWOTの掲載順がヤバいみたいで凄く不安です。少年漫画を突っ走ってるSWOTでも順位が下降するというのがマジで意外でした。

保健室の死神
 アシタバくんはなにリア充しているのだろうか。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ38号 感想 前半

 合併号って8月に2回あったような記憶があったのですが、1回になったのでしょうかね。9月辺りに合併号が入るのでしょうか?

BLEACH
 10周年目に突入と、遂に10周年ですか。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ストライクウィッチーズ2 7話 モゾモゾするの 感想

 今週のウィッチーズは最高に狂っていて素晴らしかったです。正気か数回疑いました。一体脚本家の人はどんな気持ちで脚本を書いたのだろうと思ってしまう程です。今の僕には理解できませんし、これからの僕も理解できないのでしょう。

 最初はお風呂が完成したから正午から入浴できると、ここら辺では普通のお風呂回だと思っていて、その考えは入浴後にぶち壊されました。

続きを読む

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(学園黙示録7話とイナズマイレブン96話)

 ウィッチーズは別記事で書くことにしました。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド7話
 幼女が背中から漏らしてくれるとか、ボーナスじゃねーか。

続きを読む

カルドセプトをプレイ その1

 もしかしたらその2を書くかもしれないのでその1と書いておきます。

 このゲームはチョコボランドにカード要素を加えたゲームだったと思います。こういうボードゲームはチョコボランドしかプレイしていないのでチョコボランドと書くしかありません。

続きを読む

今週のウィッチーズは究極

 今ストライクウィッチーズ2の7話を見たのですが、笑い転げました。最高に面白かった。正気か疑いましたし、一線を越えまくっててもう究極と呼ぶしかありませんでした。本当に今週は頭が悪いなあ。入浴してから終わるまで狂ってた。敵の倒し方が最高峰でした。あれは予想外過ぎて今書きながらも笑っています。
 この7話が入っている回はDVDを購入するかもしれません。終わった後「これはDVD購入しないと申し訳ないよなあ」とか勝手に思いましたからね。感想書こうと思っているのですが、一話丸ごと書いたらキチガイだと思われそうだ。まあ軽く書いていこうかと思っています。

 明日久しぶりのジャンプ感想なので、とりあえず今書いておきたいと思っているカルドセプト感想を書き、アニメ感想を書いて今日は終わると思います。

バンブーが次で……終わり……!?

 まあ、バンブーブレードは終わりそうだ終わりそうだと思っていたので、「ああ、終わってしまうんだ」と思うしかありませんでした。タマちゃんがフェイバリットでしたけど、終わってしまうのですね。

 終わるなあと思っていても、私はヤンガンを購入している一番の理由がバンブーブレードなので、終わってしまうのは悲しいです。でも、咲とかDTBがあるので購入意欲はサンデーより遥かにあります。
 ヤンガンの新連載陣は凄いなあと思うしかありませんでした。10月放送予定のアニメのコミカライズ、アニメ化している作品の漫画、アニメ化が決定しているラノベの漫画と、流石にこれが新連載になると、どれか一つは凄く面白い作品があるのではないかと思ってしまいます。

 スタードライバーはTBSで5時ってなっているのですけど、BASARAは5時になっても1クールアニメなのでしょうかね? 午後5時でMBSは日曜しかないと思うからなあ。あの時間帯で1クールで終わるのは珍しいのではないかと思います。

 最近は甲賀忍法帖を読んでいるのですが、無茶苦茶面白いですね。初っ端で大将同士が相打ちになったり、まず戦いが記された巻物を入手するまでに戦いが起き、巻物を入手した側がまだ巻物を入手していない側を集団で攻撃したりして3人殺していたのも凄かった。巻物を燃やしたので知る手段が相手から聞くしかなく、聞くことができた忍も即殺されたからなあ。今は3人が死んだ所まで読んだのですが、非常に面白いです。

 今日はこれで終わります。カルドセプトのストーリーをクリアしたのでゲーム記事を明日には書こうかなあと思いました。カードが増えて一応まともなデッキが組めれば楽になったからなあ。ラスボスが一番楽なゲームってどうなのだろうと思いましたよ。

ジャンプSQ19 夏号 感想

 初っ端で乳首が立っている水着の表紙って凄いですね。
 風呂ポスター、あの位置からだと股間が見えそうですね。しかし、流石にそれは少年誌のプレゼントでできないと思いますし、そこだけは流石に湯気で死守しているのでしょうか?

迷い猫オーバーラン!
 今回は乳首が見えてるぐらいしか狂気だと思える所は無かったと思います。 

続きを読む

アニメ感想(学園黙示録6話とウィッチーズ6話)

 イナズマイレブンは今週の回は書くと思うのですが、先週は後半しか視聴していなかったので書きません。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド6話
 サービス回だったと思います。麗がウザ過ぎて笑える領域まできていました。

続きを読む

サンデー38号 感想

 多分ブログ書いていなければ先々週号でサンデー購入は終了していたと思います。ジャンプの価格がサンデーより低くて全作品読めて面白いからなあ。サンデーとか何一つ敵う所がありませんよ。去年は一番好きだった金剛番長があったので普通に購入していましたけど、マジで辛いなあ。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬がただのキス魔にしか見えねぇ……。

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

飛空士が5巻で……終わり……!?

 飛空士の4巻を読み終わりました。イグナシオが終始イケメンで凄かったです。相変わらずとても面白かった。しかし、次で最終ですか。1巻のスピードを見ると10巻ぐらいは普通にするのではないかと思ったのですが、3巻で急激に加速したと思います。

 飛空士の4巻は感想書きたいなあと思っているのですが、色々書きたいのがあります。SQ19は今日売っていたので購入しました。相変わらず宮下先生が素晴らしかった。遊園地でバレないように二人の少女とデートするとか、普通に考えて不可能だと思えるのに、主人公が頑張って実行しようとしていた所が良かったです。

 サンデーも一応買いました。感想は20分ぐらいで書き終わりますけど、なんだか書く気が起きません。暫くしてから書こうと思っています。
 今日はイナズマイレブンを見逃しました。先週のを見て先週のアニメ感想を書いて、金曜辺りに今週の話を見て書こうかと思っています。

 暫くしたらサンデー感想を書きます。

合併号だから辛いです。

 ジャンプが今週無いのでとても辛いと思っています。逆に、サンデーは何も思いませんでした。本当に何も思わなかった。明後日購入しているかどうかも解りません。

 今日は先週のアニメ感想を書き、明々後日ぐらいに今週のアニメ感想を書こうと思ったのですが、全く覚えていませんでした。一応覚えているのですが、そこから感想を書くと3行ぐらいで終わってしまいます。
 イナズマイレブンは先週の話を後半15分しか視聴していない事に気付き、明日感想を書く前に視聴しようと思っています。

 今日はこれで終わります。そういえばもう1クールの半分が終わったようなものなのですね。来期は禁書が楽しみです。というか、他の新アニメを知りません。神のみは冬でしたっけ?

コミケは行きたいけど行く気がしません

 ここ3年ぐらいそんな感じで行っていません。一度は行きたいのですが、恐ろしい所だと聞いてるからなあ。とりあえず2015年までには行っておこうと思っています。まあ、2015年だと、どんな作品が人気になっているのか解りませんが。

 カルドセプトの記事は今日は書きません。何をどう書けば良いのかが解らない。土地を奪われないように強化したり、奪う為に武器を持たせて攻撃力を上げて奪いに入るとか面白いのですが、それをどうやって書こうかと思っています。

 来週はジャンプが無いので月曜にアニメ感想を書ければ良いかなと思っています。刀語の8話を見たのですが、新OPの「喧嘩上等」「覚悟しいや?」という歌詞で否定姫が現れて笑いました。貴女はそんなキャラじゃないだろwww
 しかし、旧OPと比べるとネタバレがありそうなOPですね。刀語は毎月アニメを楽しみたかったので原作を見てないのですが、最後の不忍と七花の戦いとか普通にネタバレだろうと思いました。8話を見るとOPのように戦うとしか思えないからなあ。

 今日はこれで終わります。       

購入しようと思っているゲーム

 ポケモンBWはもう予約したので除外します。今年中に購入してプレイしたいゲームが結構あり、恐らくパワポケも出ると思うので更に増えると思うのですが、とりあえず書いていきます。

 とりあえず欲しかったカルドセプトDSは安かったので購入しました。昨日からプレイしていますけど、まだルールがあまり解っていません。アイテムによる力押ししかしてないからなあ。多分今日記事書きます。

 エルミナージュ2がとりあえず欲しいです。まあ、カルドセプトに飽きてから購入しようと思っていますけど、今の所カルドセプトを楽しんでいるので9月辺りに買ってBW出るまでやろうかと思っています。カルドセプトが結構楽しいのでBW発売前までカルドセプトをするかもしれません。

 BWを暫く(多分11月ぐらいまで)プレイしたら女神転生のDSのやつを買おうと思っています。世界樹の後にデビルサバイバーと、アトラスゲームを6月までプレイしていたので、暫く空けてからプレイしたいと思っていて、11月ぐらいにはプレイしたいなあと思いました。
 
 後はファイヤーエンブレムといつの間にか出てたテトリスDSの新しいやつも購入したいと思っています。この二つは暇だったら購入しよう程度ですが、欲しいです。テトリスDSは昔のを持っているのですが、とりあえず欲しいです。

 この記事はこれで終わります。

ガンガンオンライン マテリアルパズルゼロクロイツ 第23話 感想

 今月の内容を見ていると、今年中に終わってもおかしくないのではないかと思ってしまいました。ベルジが相当強くなっています。

第23話 女神と英雄

続きを読む

明日の昼までにゼロクロイツ感想を書かなければ土曜の夜になります。

 タイトルの通りです。今月のゼロクロイツもとても面白かったのですが、明日は昼から予定があり、土曜の夜まで感想が書けません。今から書こうにももう眠くて眠くて書ける気がしなく、昼からなので今から寝て速く起き、感想を書こうと思っているのですが、私は寝る時は12時間ぐらい平然と寝ますからね。明日寝すぎて書けなくなるかもしれません。

 シレンのフェイ最終問題記事も土曜の夜以降にしていきます。多分誰も興味が無いかと思うのですが、私は来月のBWの発売時に1時間に1記事ずつ書いていこうかと思っているので、ゲームをプレイしながら、即その内容を書くという行為をしておきたかったのでやっています。
 まあ、BWは1時間に一度、休憩を兼ねて10分で軽く記事を書き、又1時間プレイするという方針でいこうと思っていますので(やるかどうかは解りません)毎回即内容を書くシレンとは違うのだと思います。

 今日はこれで終わります。イナズマイレブンは舞台化するみたいなのですが、鬼道が凄い事になってて笑いました。実写化されると異質っぷりがよく解り、発見しただけで距離を取りたくなる存在になっていて笑えます。デモーニオ君とか嫌だっただろうなあ。最初にミスターKに衣装を見せられた時は、「え……この姿でサッカー……ですか……?」ってミスターKに言ったと思うしかありません。

睡魔がデビルヤベェ

 1時ぐらいまでは大丈夫だったのですが、そこから急に眠くなってきました。睡魔は恐ろしいですね。ゲームをプレイしようと決意していたやる気が一瞬で粉々にされました。眠いから何も出来る気がしてきません。シレンとかまず無理です。寝てミスって死ぬとかシャレになりませんよ。

 イナズマイレブン、後半だけ見ました。豪炎寺、虎丸、ヒロトと最強クラスが3人で合体技を放つと、相手は死ぬと言われてもおかしくないのではないかと思ってしまいました。この3人が合体技を使うとか、普通キーパーでは止める事なのが不可能なのでしょう。
 負けていたのは良かったと思います。2位までですし、危機感を持たせたという意味では、円堂達4人が消えてしまったせいだとは思いますけど、十分だと思っています。

 とろとろスライムという飲料水が売っていたので先週買ったのですが、未だに飲む気が起きません。なにがメラトロピカル味だ、メラはまあ解ります。味は解りませんけど、DQですからね。しかし、トロピカルとはなんなのだろうと思ってしまいます。トロピカルは普通に売っているもので、私が単に無知なだけなのでしょうか。
 なんでとろとろスライムはとろとろスライムなのでしょうかね。食用スライムとかはNGなのでしょうか?

 今後の予定として、明日ゼロクロイツ感想を書かなければ、申し訳ありませんが土曜まで書かないものだと思ってください。一応明日書く予定です。

 書くことが終わりました。今日はこれで終わります。

風来のシレンDS フェイの最終問題をプレイ

 先程、ドラゴンキラーと風魔の盾というナイス装備だったというのに、開幕モンハウで銀の矢を飛ばす戦車が倒しまくってヘンクツ戦車が登場して終了しました。なんとか一時しのぎでしのごうと思ったら、回数0だったからなあ。

 今からプレイしながら記事を書いていきます。2時か死んだら終了します。

続きを読む

ジャンプ36・37号 感想 後半

 合併号ですけど、アイロン転写シート、ポスター、遊戯王カードの付録は凄まじいですね。それで値段が250円なのだから素晴らしいですね。某週間少年誌は見習って欲しい所です。

SWOT
 お菊ちゃんは喧嘩を教えてもらって、抗争という名の地獄に身を投じて転校してきたって事は、助留沌じゃなくても喧嘩の日々なんですね。世は正に大喧嘩時代とでも言わんばかりです。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ36・37号 感想 前半

 ポスターなのですが、めだかちゃんがマジでめだかちゃんなのか疑ってしまいました。少年疾駆の子が一番誰だか解らず、シノに至っては「どの漫画のキャラだ?」と思ってしまいました。リンも全く解らなかった。というか、リンがヒロインなんだ。まあ、リン以外いませんしね。リンが出てなかったらトリコはセツ婆ぐらいしか女キャラが居なかったと思いますので、強制的にセツ婆になっていたんじゃないかと思います。

ONE PIECE
 黒ひげ海賊団は常識人がシリュー一人だけというのが凄まじいですね。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(学園黙示録5話とウィッチーズ4話とイナズマイレブン94話)

 デジモンクロスウォーズも見ているのですが、アレは感想が書き辛いです。進化無しの合体オンリーだったのが少し残念でした。フロンティアの第二形態みたいなものが受け付けなかったからなあ。デジモンは進化してナンボだと思っているので(ジョグレスがあった気がしますけど、忘れました)進化して欲しいなあと思っています。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド5話
 主人公パーティが奴らより化物に見えて笑いました。

続きを読む

禁書の21巻って今日出てるんですか!?

 今、日課で文教堂リアルタイムランキング見たら1位にランクインしててビビりました。10日じゃありませんでしたっけ? なんで10時ぐらいに見なかったのだろうか、もう開いてる本屋なんてあるわけないよ……。
 しかし、猫物語の時は発売日に売ってなくて発売してからも売っているまで本屋に毎日通ったというのに、禁書は発売日より先に出ている事を知らずに一日待つ事になるのですか。なんということだ。

 まあ、私が行っている本屋に売っていればですが、明日行って普通に売ってたら後悔する事にします。明日買えたら禁書を読んだ次の日にジャンプが読めるので最高だと思えそうです。
 今日はアニメ感想書いて終わります。暫く日常記事ははっぴぃ にゅう にゃあの歌詞をタイトルにしようと思っていたのに、そんな考えをぶち壊されました。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる