ジャンプ53号 感想 後半

アニメ記事の遊戯王の1ページ
チーム・サティスファクションだけで笑ってしまいました。

ONE PIECE 本編
ルーキーが参戦しそうですが
これは間に合うのでしょうかね?

続きを読む


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ53号 感想 前半

結構前にフィギュアとかゲームで
ワンピース、ナルト、ドラゴンボールと
ブリーチはハブられたりしていたので
来年、背表紙にブリーチがなるというのは
普通に嬉しかったのですが、展開が遅いから
2010年が凄くても藍染を倒すとかになりそう。
まあブリーチの遅さを考えると普通に凄いですね

ONE PIECE 第0話ストロングワールド
金獅子がかなり強そうだとは解りましたが
これが映画でルフィに倒されるのでしょうかね?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ハリキリボーイ(リンク一件追加しました。)

タイトルは舐めているとしか思えないのですが
リンク一件追加しましただと特に書くことが
リンクの事しかなくなりそうだと思ってしまったので
今週最も印象に残ったアニメの台詞をタイトルにしました。
あの発音の仕方とか本当に好きで笑ってしまいます。
恐らく何度聞いても笑ってしまうと思います。

リンクが貼っていて嬉しかったのでもう いのししさんの
もう、いーかげんなおはなしをリンクに追加しました。
52号のサンデー感想で私は天理ちゃん可愛い
天理ちゃん可愛いと書きまくっていたのに対し
将棋の投了図が気になっていて記事に書いていたり
天理とディアナの設定について詳しく書かれていたりなど
本当に力を入れているというのが凄く解り素晴らしかったです。

今月は清杉とバンブーBは多分書けないだろうなぁと思います。
ガンガンがあるか確認できるのが平日になってしまい
月曜はジャンプを購入するのでガンガンを手元に戻しても
ジャンプ感想を第一に書いてしまうからだと思います。
合併後は9日間待たないとダメなのが辛いですね
金曜にヤングガンガンとかが出てたら気持ちは楽なのですが
出なかったのでサンデーの後から楽しみにしまくっています。

来月は3日からパワポケ12を購入してプレイすると思います。
電脳世界を行ったりするのは見た感じ微妙だと思いますが
6の一年サクセスも不安でしたが楽しめましたので
まあ新感覚で結構楽しめそうだとも思っています。
11は彼女がちょっと10の一人を除いて
全員好感が持てる子達と違い好感が微塵も持てない人や
普通ぐらいの人が居たので彼女がどうなってるかも楽しみです。

今日は遊戯王感想を書いて寝ようかと思いますが
今日中に完成すると思えず、仕事があるので
帰ってから書くとしても日曜の夜までかかると思います。

清杉とバンブー感想の事をすっかり忘れていました。

今日バンブーBの2巻を買って気付きました。
ガンガン手元に無くてあるのか解らないのですが
あったら多分感想書くような気がします。
今週の遊戯王は今週中に絶対に感想が書きたく
時間の余裕もあんまり無いのですが
とりあえず12月一週目までに書ければ書いて
無理なら諦めて来月の時に先月の感想と合わせて
書いていこうかと思っています。

ポケモンは4Vテッポウオが出て満足しました。
ハートゴールドはパワー系のおかげで
3V辺りは普通に出るのですが4Vは出ませんでしたので。
まあ2時間ぐらいで出たので普通なのでしょうか?
攻撃と素早さは要らないのでオールVだと思っています。

今日はこれで終ります。
忘れていたのはオンラインのマテパ感想を書いて
ガンガン本誌の事を忘れていたからだと思っています。

サンデー52号 感想 後半

ケンイチ→マギのダブル乳首には驚きましたが
乳首出してるキャラが二作品どうでも良かったので
少年誌なのにダブル乳首かぁとしか思えませんでした。

神のみぞ知るセカイ
攻略二週目ですが天理日常回と思っても
問題が無さそうな気がしてきました。

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

稼ぎに来たわけじゃない→俺はレアだぜ、報酬は高いぞ

今週の遊戯王は凄く面白くって常に笑っていました。
タイトルの通り最初と最後の
遊星の台詞の違いに笑ったり
別世界の雰囲気とカード無法地帯
ディスクの墓、デュエルで負けた人間奴隷
ハリキリボーイ、1対1が基本なのに囲むフォーメーション
デュエルの時間じゃないと何故かある決まり
最初の部分を軽く書いただけで凄い笑い所です。
今週の遊戯王は非常に感想が書きたいです。

昨日見たライアーゲームが凄く面白かった。
ゲームに関しては途中のシャッフル変更の段階で
あのシャッフルなら場所解るんじゃないかと思っていましたが
パーフェクトシャッフルじゃないと同じ順番でならないのですか
あのやり方だと基本的に同じやり方かと思っていたので
何となく解ってしまい勝ち方については驚けませんでしたが
リアクションとか勝ったと思っていた時の種明かしの吼えっぷり
その後の4カードによるダメージ吹っ飛びが非常に笑えました。

最後の視力ーと言って逃げたのもとても面白かった。
賭けが普通の内容なのにリアクションの方が楽しめると
まあ非常に楽しめているので素晴らしいドラマだと思っています。

サンデー感想の後半は明日になりますが
結構下ネタが多そうな気がします。
いや、アラタの所ぐらいな気がしてきますが
天理ちゃんとディアナが非常に良かったです。
今回は今の所、攻略回とみせかけた天理回に近いです。

今日は眠いのでこれで終ります。

サンデー52号 金剛番長100撃目!! 感想

記念すべき100撃目に凄まじい話を持ってきました。
今週の金剛番長も凄く面白かったです。

100撃目!!「全てを奪う者」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

水樹さんが紅白に出るみたいですね

紅白は見る気が起きなかったのですが
水樹さんが出てる所は見たいなぁと思いました。
声優が有名番組に出るというのは
いいともの件があるからかなり不安ですが
出場歌手で人気声優と言っていましたし
まあ大丈夫なのでしょうかね?

以下買った本と今日の出来事
マテリアルパズルゼロクロイツの3巻を購入
先月の話まで入っていましたし
今月の話は何時もよりページが少なかったので
描き下ろしあらすじを入れるのなら解りませんが
4巻も5話か6話収録になるのでしょうかね?
だとしたら半年ぐらいは出そうに無さそうです。

連載が一年と一月なので長いと思いましたが
単行本では3巻分なので起動編は
結構短めに終ったと思って良いのでしょうか?
0章で神無が控えていますしこの調子だと
10巻辺りでゼロクロイツ終るのでしょうか?
まあ虹と今の所まだ戦闘をしていませんし
後2、3年ぐらいはかかりそうだと思っています。

今日は休みで特に何も無かったので
何となくポケモンセンターに行って来ました。
凄い人だかりで皆見る限り小学生と
ポケモンはやっぱり人気なんだなぁと思いました。
スタッフが普通にポケモンに詳しそうで
ポケモンが好きな人が働いてるんだなぁと思ってました。

貰える物を貰う為殿堂入りのプレートと
おかいものコースを普通に入手して
ウィンディのモンコレとメタルチャームを買いました。
ウィンディは中々好きです。
昔なら伝説系を即買っていたとと思うのに
まあ良いやと思い変わってしまったのだと思いました。

今日は特に何もないのでこれで終ります。
イナズマイレブンも特に書く事がありませんでした。

追記
ジャンプのTシャツが当っていました。
ブリーチとサイレンでブリーチは
黒に金色で覚醒一護と中々のカッコよさですが
サイレンは赤に狂気の鎌を持った雨宮さんと
雨宮さんと赤で狂気の鎌バージョンは
狂気レベルが増しているなぁと思いました。
隣に居るアゲハも狙撃状態で眼が潰す気の眼で
非常に狂気を感じるシャツで良かったです。

SWOTの感想を書いてる人があまり居なくて寂しくなりました。

まあちょっと探してみただけですが
ほぼ斬の人だからみたいな感じの事を書いてました。
別にそれは元連載作家なので普通に解るのですが
杉田先生だから見下してるっぽい所はイラつきました。
普通にストーリー頑張ろうとして色々詰め込んだ挙句
疑問点とか色々出る読切より遥かに優れていると思いますが
まあこれは単純に私の主観なのでしょうね
普通に読切として不満を書いているのならまだ解りますが

戯言シリーズを買い始めました。
1作目は普通に面白く2作目は
巫女子ちゃんが良かったのですが
死んだ凶器隠しが予想外で笑ってしまいました。
でも3作目は主人公が非常に主人公と思えず
潤さんが暴れただけだった巻なので微妙でした。
でも策士の人は非常に良かったと思います。
今四作目を見ていますが最初の長台詞が辛いです。
いきなり出た知らないキャラが喋ってるからでしょうか?

キスシスの5巻を購入しましたが
これは狂気とかそういうレベルじゃないですね
ラリっているとしか思えませんでした。
凄い神経だと思います、これがアニメ化とか
この5巻で好きという感覚が吹き飛びました。
6巻が出たら多分購入すると思うのですが
次はどんな異常を見せてくれるのかとか
そういう感じで購入するんじゃないかと思います。

書きたかった文は最初の所だけですが
まあ記事にするのだから何かを書こうと思い
戯言シリーズを見ているという感じの感想を書きました。
ゲームはパワポケ12を購入しようと思っています。
まあまだポケモンの育成をしたりしていて
9月に買ったポケモン一本で満足しています。

ジャンプ52号 感想 後半

ナルトのアニメって
サスケとイタチ戦なんですね
幻術合戦をしていたのならば
見ておきたかったと思いました。

めだかボックス
喜界島さんが出てきて満足しました。
もう出てこないんじゃないかと思ってた。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ52号 感想

今週のジャンプは非常に満足できました。
杉田先生の読切があったからだと思いますが
サイレン→黒子→SWOTという連続のお陰で
非常に満足できたのだろうと思っています。

トリコ
ゾンゲは一体何処に向っているのだろう?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー51号 感想 後半

神のみとメジャーとディフェンスデビルのみになります。
正直ディフェンスデビルはギリギリ書く気が起きて
作品数的に2つか3つ書いておきたいと思って
書いているので設定とか色々覚えていません。

神のみぞ知るセカイ
この攻略回は天理ちゃんに期待するしかなさそうだ

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー51号 金剛番長99撃目!! 感想

来週は記念すべき100撃目ですね
それにしても2年ぐらいしか経っていないのに
23区計画は終了してオヤジと獄牢が
封印した破壊番長を倒したり、猛が征服したり
100話分なのに凄い内容だったなぁと思います。

99撃目!!「恐怖!暗黒四天王」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

金剛番長感想は明日になります。

諸事情で木曜に感想を書くと思います。
ラストとか案外強かった憲兵とか
案の定瞬殺された光速とか
色々書きたかったのですが明日になります。

しかし今週のサンデーのメジャーは凄いですね
見た時笑ってパソコン立ち上げれば
色んな所でネタになってて更に笑いました。
これはサンデー感想後半で書きたいのですが
これで吾朗死亡BADENDとかなら
メジャーファンは唖然とするんじゃないかと思いました。
吾朗息子編が始まったらもう末期だと思います。
流石に吾朗の人生みたいなものだと思いますので
ここで死ぬか大怪我で野球ができなくなるとかで
普通に吾朗は俺の人生は――的な感じで
回想入れて締めるのではないかと思いました。

今日の遊戯王は素晴らしかった。
しかしその素晴らしい本編を上回る予告
完全に放置されたかと思われる鬼柳の登場と
何故かハーモニカ吹いてる鬼柳が凄く笑えます。
彼はダークシグナー化の前からちょっと狂ってましたし
また狂いっぷりを再び見れるのか、普通に改心して
心を入れ替えているのかが解りませんが
何か世紀末みたいな世界に居たと思いますので
自分探しとかそんな感じの事をしているのでしょうか?

イナズマイレブンは終りそうな気がしていました。
今週の話とか最終決戦前日的な感じだったので
流石に12月中には終らないだろうと思うのですが
3月までかかるとしたら長過ぎると思ってしまい
この宇宙人戦は来月で終わって完とかでしょうか?
前のラスボスゼウスも二週で倒していたと思いますし
普通に倒して終ってしまいそうだなぁと思いました。
ジ・アースが全員の力を合わせてシュートするとか
もう本当に最終奥義にしか見えず終りそうです。

書く事が無くなったのでこれで終ります。

ジャンプ51号 感想 後半

ドラクエ6の発売日が1月に決まったみたいですね
6はやった事が無いので購入しようと思っています。

ぬらりひょんの孫
ハツとヒョウイを教えてなかった理由でも
このバトルの後に語られるのでしょうかね?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ51号 感想 前半

普通に嬉しいハンター再開予定に加えて
来週は杉田先生の読切が来る事を知り
今週のジャンプは非常に素晴らしかった。
予定というのが非常に怖いです。
冨樫先生だから予定は延期になりましたとか
普通になってしまったとしてもおかしくありません。

NARUTO
2対1で活躍するかと思ってたサブちゃんが
ナルトスタンダードの棒立ちになってて笑いました。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

円堂がヘディングでシュート決めてた

今週のイナズマイレブンを見ていましたが
ツナミブースとよりも遥かに超次元でした。
アレが攻撃にも使えるのなら結構強いですね
後カオスはイプシロンを消したのは早計過ぎました。
ツナミブーストぐらいならデザーム様は普通に防げます。
これはキーパー性能が悪いなぁと思いました。

今週のイナズマイレブンは素晴らしかったのですが
時間が無いので書けそうに無く短く書いていくと
アフロディ退場はヘブンズタイムが時止め後の
竜巻が起きる前が隙だらけなので動いて潰せるという
攻略法があったっぽく普通に破られていましたが
あの竜巻は追撃を阻止する為のものなのでしょうかね?

意識が途切れてアフロディが消えるので放心状態になり
その間に竜巻で飛ばして行動を止める技だったのでしょう。
制約として歩かないと行けず発動後は隙ができるというのは
超次元能力にも強過ぎる能力は制約があるのかと思い
非常に良かったと思ってみていましたが
巨体二人のスライディングで潰されてしまうとは
肉体ダメージがでか過ぎて本当にファールじゃないのに驚きます。

ムゲンザハンドも宇宙人トップの協力技で破られると
これでチームが協力していたのもナイスでした。
結局ジェネシスによって中断の試合となりましたが
あの状態なら普通に円堂達が負けていたかと思いました。
あの防御を止めれないので円堂か津波に頼るしかなく
恐らくそれにも何らかの対策がされているのだと思います。

最後に瞳子監督の前にジェネシスリーダーが現れて
姉さんと普通に宇宙人ではなく地球人が
宇宙人と名乗っているという感じなのでしょうかね?
個人的にはマジで宇宙人展開を希望しているので
瞳子監督は宇宙人だったら良いなぁと思っています。

明日はジャンプ感想を書けていけたら良いかと思いますが
もしかしたら火曜に前半後半無しで書くかもしれません。

ポケモンについて その2(国際孵化)

国際孵化でググったら国際結婚って出たので
普通は国際結婚なのかもしれませんが
普通に国際孵化で打っていこうと思います。

その1がストーリーモードなので、その2では
普通なら努力値とか個体値とか種族値とか
書いていく予定だったのですが
何となくやってたら色違いが出たので
かなり嬉しくなったので書いています。

何か外国産のポケモンと普通のポケモンで
孵化作業をしたら色違いが出やすいみたいです。
5、600個ぐらいは孵化していて一度も色違いが出ず
昨日から外国産のポケモン集めをして
今日手に入れ孵化作業20体ぐらいで色違いが出たので
普通にかなり出やすいのではないかと思いました。
でも確率的には何か結構低いみたいなので
単純に私の運が良過ぎただけなのかもしれません。

外国産ポケモンはGTSか
外国のお友達とトレードするしかないと思います。
何かマチスとトレードで外国産手に入るみたいですが
それについては全く知らないので知りません。

GTSは探していたら明らかおかしい条件とかが
普通なので預けて待っていた方が良いかと思います。
外国じゃない場合が結構あるかと思いますが
数十回ぐらいしていたら外国の方が交換してくださり
普通に手に入るのではないかと思っています。

他は特に書く事はないかと思います。
かわらずの石は持たせないほうが良いっぽいです。
でもパワー系は普通に持たせて色違いが出たので
1Vは最低付ける感じで私は孵化をしていきました。

単純に嬉しかったから記事を書いただけで
特に国際孵化について書く事はありませんでした。
単に外国ポケモンと孵化作業をしたら
色違いが出やすいという事でした。

ガンガンオンライン マテリアルパズルゼロクロイツ 第14話 感想

パソコン見る→感想書く→パソコン見る
を繰り返して書いていこうと思います。

私の所ではガンガンを発売一日前に帰るので
正午更新のガンガンオンラインでは
一日半もガンガン購入から空いてしまうのが
少し残念ですがそれ以外は面白かったです。

第14話 ベルジとアドー

続きを読む

ジャンプSQ12月号 機巧童子ULTIMO 第十幕 感想

今月のウルティモも最高でした。
ギャグとバトルが非常に良く描けています。
特に平安過去話が非常に面白かった。

第十幕
おのこのこ心中

続きを読む

サンデー50号 感想 後半

多分かなり短くなります。
今週のサンデーは微妙過ぎました。
2、3回読み返して終っていましたから

神のみぞ知るセカイ
今週の話はどう書けば良いのでしょうか?

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガンオンラインは12日の0時に更新して欲しいです。

楽しみにしていたのに正午に更新されてしまうとは
一日と半日待たされるとは思っていませんでした。
そしてガンガンオンラインを見ていて
ゼロクロイツしか見てませんがとても面白かった。
あらすじがあるからかページが少なかったのですが
まあ来月からは通常通りのページなのでしょう。
書き下ろしであらすじを書いた吉岡先生に好感が持てます。

とりあえずマイナスりてらしーと
シャナ7巻とクビキリサイクルを購入
マイナスりてらしーが予想以上に面白くて素晴らしかった。
宮下先生は可愛い絵と面白い話が描けて好感が持てます。
シャナ7巻は変態双子が出てましたが非常にヤバイ
小説だと文字だから普通に見れ、アニメだとキスだけ
しかし漫画だと裸とか色々漫画版は凄いなぁと思いました。

クビキリサイクルはまだ半分も読めていません。
最初は会話シーンばかりで少し時間を空けたりして
読んでいたせいだろうと思っています。
会話シーンも食事シーン辺りからは
大体どんなキャラが居るのか解ってきたからか普通に読め
今も1時間ぐらい読んでいました、今の所面白いです。

ユーリさんのコメントを返信していたのですが
禁止ワードのせいで3つ程怪しいのを修正していました。
案外過激な事を言ってしまうものなのでしょうかね?
憲兵番長は半殺しになるとかマシンは死ぬと思ってたとか
もう一つは思い出せませんがとりあえずそういう系を修正しました。
でも禁止ワードだと思われし文字は、
確かブログで普通に書いていたと思い
記事として書くのとコメントは別なのでしょうか?

もう眠いのでサンデー感想は金曜に多分書きます。
金曜はサンデー感想の他にウルティモ感想
マテパ感想、清杉感想を目標に書いていきます。
でも多分サンデー感想だけで終りそうだと思いました。
今月のウルティモは最高で本当に面白くって
非常に感想が書きたいので今週中には書きたいです。

サンデー50号 金剛番長98撃目!! 感想

タイトルを見たら最終章開始にしか見えません。
ここまで来たらもう完結してしまうのでしょうか?
世界番長編とか宇宙番長編とかをして欲しいのに
猛が元凶なので猛倒せば終わりな気がしてきます。

98撃目!!「最終番長戦争への幕開け!!」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ペアプリVol.1 プライベートの王子様 感想

10ページなので20分位で書けそうだと思いました。
本編のペアプリについて少し書いていこうと思います。

ライバルトークの氷帝コールラジカセに笑いました。
それで氷帝コールと呼んで良いのかと思いましたが
まあひょーてい、ひょーてい言ってればコールなのでしょう。

眼力で好みのタイプを見破れるのにも笑いました。
跡部様の眼力はスカウターと思ってもおかしくなさそうです。

Jitaku1 跡部家の朝

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ50号 感想 後半

来場特典の0巻といい映画連動特別編といい
今回のワンピース映画の力の入れっぷりは凄いですね
映画ストーリーも尾田先生が指揮してるみたいなので
多分映画連動特別編も指揮してるのだろうと思え
そりゃ休載してしまうよなぁと思いました。

ぬらりひょんの孫
羽衣狐様が子を産む……だと……!?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ50号 感想 前半

ブリーチのゲームって買った事無いのですが
多分ここ4年ぐらい十刃と戦っていますので
ゲームのストーリーモードは新しくなっても
内容はあんまり変わって無さそうだと思いました。

NARUTO
サブちゃんが普通に戦ってて驚きました。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー49号 感想 後半

ロックマンエグゼが復活するみたいですね
1から6まで購入しているので購入しようと
思っているのですが来月パワポケ12が多分あり
二月連続でソフトを買ってクリアできるのだろうかと
思い始めて買うか悩んでいます。

神のみぞ知るセカイ
亮少年は何処に行ったのでしょうかね?

続きを読む

禁書最新刊が売ってたから3時間半かけて読んでました。

広告には11月10日と書かれているのに
一体どうして売っていたのでしょうか?
禁書出る前に、前から読みたいと思っていた
西尾先生の戯言シリーズでも読み始めようと思い
何処に置いてるか解らないのでラノベの所に行けば
普通に禁書最新刊あって凄く驚いて即レジ行きました。
これについては少し書きたいのですが10日以降に書きます。

今までかけて読み終わったのでまあまあ眠く
サンデー感想は書ける気がしないので多分明日書きます。
ヤングガンガンをまだ30分ぐらいしか見ていないのですが
普通に咲が再開していて歓喜しました。
バンブー、DTB、咲だけでヤンガンは満足でき
他も普通に読めるのでとても満足できます。
そしてガンガンオンラインの事が書かれていたのですが
ゼロクロイツがカラー宣伝されていて良かったです。

今日は眠いのでこれで終ります。

金剛以外のサンデー感想は金曜日になります。

ロストブレインの大谷先生の新連載ですが
冗談抜きで薮野先生が必要だと思いました。
受験漫画でも書いていて欲しかったなぁ
ツールは5ページぐらいで読む気が起きなくなりました。
でも新連載なので明日感想書く前には
一話読んでみて感想書くか書かないか決めようと思います。

ジャンプSQとジャンプコミックスを買いました。
ウルティモがぶっ飛んでて無茶苦茶面白く
最高に面白くで笑いっぱなしだったのですが
野郎が野郎に告白とかどう感想を書けば良いんだ?
ここに関しては何も思いつかずどう書けば良いか解りません。

ジャンプコミックはサイレン、黒子のバスケ
トラブル、現代魔法、ペアプリを買いましたが
まずサイレンは成長チルドレンの登場や
ワイズのウロボロス隕石の事の判明でとても面白く
黒子のバスケは今連載中の展開も面白いのですが
やはり緑間戦は最高だなぁと思いながら見ていました。
圧倒的な緑間と黒子対策の高尾との戦いで
締めが緑間ラストシュートだったのも非常に良かった。
これは単行本で読み始めた人は続きが気になると思います。

トラブルは待ち望んでいた吸乳シーンがありましたが
普通に吸乳をしていたのには驚いてしまいました。
週間連載では普通に見れたS春菜でしたが
単行本で春菜を結構見ると長谷見先生が迷走して
こんな事が起こってしまったのではないかと思ってしまいます。
まあ新たな道を開こうとしたのかもしれませんね

唯のノーパンはトラブルでも隠してしまうのですね
まあ隠さなければアウトというレベルを超えていますし
指で隠していたりしたのはまあ普通かと思いました。
校長の出番が多くて驚きましたが変態で笑えます。

現代魔法は9話から最終話までが本当に面白くて
9話以降からは毎月の楽しみになるレベルだったのに
終ってしまって最終巻なのは非常に残念でした。
最終話の世界征服できるよと言い放ったこよみと
それを見て荒んだ目をする嘉穂が最高でした。
好き勝手やって注意されたら完全に腐った眼で
なんで?とか言っていたこよみは主人公として有り得なく
本当に素晴らしくこれで終るのは勿体無かった。
帯にあったマイナスりてらしーもこんな感じなのでしょうか?

ペアプリは別で感想を書こうかと思っています
カラーの氷の世界の跡部がイケメン過ぎてビビリました。
こんなキャラを元に戻したとはいえ坊主にしようとするのだから
許斐先生は本当に凄いお方だなぁと思ってしまいます。

あまりの薄さに驚きましたが内容は40.5巻とか
そういうファンブックの一部キャラ限定みたいな感じで
そのキャラの漫画も欠くページですがあり
非常に面白かったと思います。

クラウザーがペガサスみたいになってて笑いました。
しかしこの中学生に囲まれていたらクラウザーさんの日本知識が
とんでもない事になってしまうのではないかと思いました。
でもクラウザーさんも磔テニスを発動できますので
真田と跡部は単純に存在が面白いのでしょうかね?

個人的には田仁志様とクラウザーさんでやって欲しいです。
クラウザーさんはとりあえず能力の解説みたいなのか
どうやって磔テニスを考えたか許斐先生のインタビューで
解らせて欲しいなぁと思っているからだと思います。

明日はヤングガンガンと今週は漫画だらけになっています。
そして来週はガンガンと禁書最新刊と本当に娯楽だらけ
来月には飛空士とパワポケ12が出るみたいですし
とりあえず今年は普通に楽しく終らせれそうな気がします。

サンデー49号 金剛番長97撃目!! 感想

どうしてこんな掲載順なのだろう……
個人的には全く信じられません。
しかし今週最強クラス番長が復活したので
白学ラン瞬殺で10週ぐらいしたら兄貴との
最終決戦とかになってるのかもしれません。

97撃目!!「どうなる日本?少女の叫び!!」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる