機械獣あしゅら男爵wwww

ボコボコにされるとしか思えません。
でも今川監督のあしゅら好きを考えると
勝ってあしゅらENDでも全くおかしくない
それやったら私の中で伝説となります。

それにしても今週の真マジンガー
最後のあしゅらロボのラストが最高でした。
どんだけ今川監督はあしゅらが好きなのだろう?
最初は総集編でそんな余裕あるのか?とか
色々考えていたのですが基本あしゅらの事で
あしゅら悲惨顔三連場面には笑うしかなかった。
後、ロケットパンチのテンションの高さは
何時見ても凄いなぁと思っていました。

そして最後、機械獣あしゅら男爵と
自決しようとしていたのに自分の機会獣が作られると
子供のようにテンションが上がるあしゅらに爆笑し
眼が笑っていない顔だけ笑いの追撃がヤバかった。
あのあしゅら顔だけ眼笑わず笑いは脅威過ぎます。
笑い転げかけて死ぬかと思いましたよ。

本編は総集編に近く特に書く事がありません。
あしゅら8:他2みたいな内容だったと思います。
後ドクターヘルのあしゅら好きっぷりも凄まじい
流石に可哀想過ぎて何時か精神崩壊起こし
自殺してくるんじゃないかなぁ…と思ったのでしょう。

しかし機械獣あしゅら男爵は凄いなぁ
最初タイトル書いた時点で一記事分書く気でいたのに
一体どんな行動をしてくるのかが全く予想できない
一撃で破壊されてあしゅら涙目でも普通にあしゅらで通り
あしゅらが圧倒的に勝利しようが最終回に近く
今までのあしゅら好きを考えると勝ちそうな気もしてきて
勝率を考えると50%ぐらいはあるかと思っています。
もうどっちが優勢とかそんな事が考えられない
あしゅらが勝つ場面と負ける場面の両方が想像できて
どちらになるかと言われたら五分五分だと思います。

量産されてたらあしゅら男爵らしくて非常に言い
ブレストファイヤーで大量に焼き潰され
あしゅら男爵が涙目になるのですよ
そういう場面が普通に想像できます。

正直今週の真マジンガーの内容
機械獣あしゅら男爵とラストのあしゅら笑い顔しか
思い出せないぐらいのインパクトがあります。
何か総集編やってたなぁぐらいの事しか考えられない。
本当に今週のラストも素晴らしかったと思います。

来週は機械獣あしゅら男爵の活躍が楽しみです。
今のあしゅらだと何をやっても活躍と化します。

ジャンプSQとガンガン感想の後半は書けないかもしれません。

サンデー買って最初に金剛番長を見て満足し
さて、神のみ神のみ?とウキウキしながら
サンデーをめくるも無く、今週は順位落ちたか?と思い
真ん中から下を見るも乗っていなく
まあ、どこかで飛ばしたんだな、巻末見よう。と思い
見てみたら無くてまあ何処かにあるだろうとか思い
探していたら休載とか書かれていてショックでした。

サンデーは金剛か神のみが無いと辛く
今週は本当に辛いなぁとか思いましたが
来週次第ですがディフェンス・デビル
読切がまあ面白かったので良いです。

今週はとても辛かった。
イナズマイレブン、遊戯王、ブリーチのアニメが
一切見れない程辛かったです、明日多分見ます。
ジャンプSQはもうそろそろ次のSQが出ますし
ガンガンはまだ書けるかもしれないのですが
ジャンプSQは書けるかどうかが解りません。

眠いのでこれで終わります。

サンデー39号 感想 後半

神のみが無いからテンションが上がりません。
でも感想書きたい漫画はまあまあありました。

MAJOYR
清水が刺す展開とか面白そうだと思いましたが
それは野球と関係ないから流石に無かったです。

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー39号 金剛番長88撃目!! 感想

破壊番長が予想外に弱くて驚きました。
しかし人型の敵だろうがバラバラにする
主人公を見たのは久々な気がしてきます。

87撃目!!「決戦、霧厳島!!」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ39号 感想 後半

来週のジャンプは8月31日に出るみたいですね
来週、最終日まで宿題を残している学生は
ジャンプを選ぶか宿題を選ぶかになるのでしょう。

PSYRENーサイレンー
グラナさんがマジでカッコ良かった。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ39号 感想 前半

このバクマンのエントリー作品を見ても
見たいと思える作品が特にありません。
ハイドアウトの魔女だか何だか知らないけど
エロそうな人はまだ見たいレベルです。

バクマン。
サイコーは実は超人なのではないだろうか?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンは書く時間が無いです

凄く書きたい場面があるのですが
時間の都合で書ける気がしてきません。
ちなみに、書きたいと思っている場面は
ジェネシスリーダーがM字ジャンプで
空中浮遊しながら「好きだよ円堂君
……その眼」と言い放っているシーンです。
アレは異常現象が3つか4つぐらいあって
無茶苦茶笑っていたので書きたかった。

真マジンガーを見ましたが
ゴットパンチが予想以上に普通で残念
まあ予想と言うのは派手で色々起こり
文章に書けないぐらいのカッコよさを期待したので
後ヤスは一体どうやって生延びたのだろう?
他はまだギリギリ解らなくもないのですが
ヤスは完全に自爆していたようにも見えます。
ジャミラよりも負傷してないってもよく解らない
一度蘇生したの方が説得力があります。

次回予告があしゅらタイトルなので
まああしゅらだしロクな事にならないと思います。
最終決戦っぽいので最悪死ぬかもしれません。
でもあしゅらは今までの行動を見ていると
死なないけど悲惨ってキャラなので
まあ死ぬ事はないのではないかと思っています。

化物語見たのですがとても面白かった。
スパッツの所が非常に良かったと思います。

明日はジャンプととても楽しみです。
一週空くとかなり辛かった。

海パンの王子様 感想

狂気の塊みたいな内容で笑いました。
許斐先生的に恐らくこれが本気なのでしょう。
完全に笑わせる為に書かれていると思います。

初っ端のスイカを割れば勝利ルールで
スイカを割りにサーブを放つ4人
初っ端からこの異常行動に笑いましたが
最初のページで全員がラケットを持っているので
恐らくテニスでスイカ割りなのでしょう。

しかしこの先手必勝の4人のサーブのコマ
暗殺者が銃を撃つように見えてきました。
テニプリのテニスプレイヤーは全員化物で
それが4人もサーブを撃つと脅威です。
それを蜉蝣包みで止めていた不二と樺地で
樺地の不二的な顔がとても笑えました。

飛行部隊いけぇーーーっ!!
何で飛んでいるのは理解できませんが
許斐先生だから置いておくとして
切原の顔がイッちゃってるのがとても良い
本当に人を狩るような顔をしていらっしゃる。

かまいたち、レーザービーム
完全に攻撃技になっていて笑いました。
許斐先生はこのスイカ割りは完全に番外編で
レーザーの球を撃てる奴ならレーザーを撃て
かまいたちは実際に出るというのが良かった。

それを防御する河村と門脇
河村さんはもはや人柱みたいな感じでした。
それに付き合わされる門脇さんも可哀想だ
そして橘は一体どうして当たっているのだろう?

水面を渡るリズムとリチャード
まあ水面を渡ってもおかしくはありません。
もはや何かの特徴があったら何でもできる感じで
この番外編は突っ走っているというのが解ります。
それをメロスこと忍足が防いでいましたが
普通にメロスに似てると思っていた忍足を
メロスとして出してきたのにとても笑いました。
あのメロスは3時間で行って帰ってきそうだった

見物しているクラウザーさんでしたが
彼はテニスじゃないと磔は不可なのでしょうか?
仁王の変装ネタは気に入ったのでしょうかね?
許斐先生の事だから何をしてくるのかが解らない
そしてその後の大石シンクロにも笑いました。
一体何が起こっているのか良く解りませんが
許斐先生だからと言う理由でとても笑えます。

石田に命令する幸村
相変わらず容赦の無さっぷりが凄い
それによる被害者も石田銀らしくて良かった
しかし河村はこんな威力を何発も受けてたのか
本当に死んでもおかしくない破壊力だと思います。

水中から近づいたら現れる比嘉勢
これで終わらせたのが許斐先生らしいです。
一体比嘉が迫ったら何が起こったのだろう?
ダビデ達は暗殺されたのではないかと思えます。

亜久津に上げられる日吉
やっぱり亜久津はテニス無しだと強キャラですね
日吉が普通に中学生に見えました。

雷によって接近する真田
正しい雷の利用方法だと思いました。
それを手塚ファントムで防いでいたのは
まあ番外編だから置いておくとして
手塚「ラケットはスイカを割るものではない」
テニスもだけどな!!この状態で何を言ってるんだ?

幸村「もう一度イップスにしてやろう手塚」
怖過ぎる……何だこの魔王みたいな人は
しかし本当に五感を奪う事に楽しみを持ってそうだ
リョーマは間違えた道に進ませた気もしてきます。

跡部と越前の協力プレイでしたが
跡部が協力に回るのは予想外でした
まあ眼力でオチを読んだのかもしれません
オチも狂っていて非常に良かったと思います。
しかし金太郎が何もしなかったのは予想外
空間ごとボールを破壊にいってもおかしくないのに
いや、空間ごとボールを破壊すると許斐先生が思い
使い方が解らず止めたのかもしれません。
まあ許斐先生の考えてる事を私如きが考えるのは
全く無謀な事だと思うので考えるのを止めました。

値段が高い以外は非常に満足できました。
まあカラー漫画ですし高くなるのは仕方ないですか

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガン9月号 BAMBOO BLADE B 感想

本編は心様がとても良いですね
しかし剣道小町がBBBに出るとか確か
バンブー単行本に書いていましたが
このペースで本当に出るのでしょうか?

第8話 来る先生と行く先生

続きを読む

ガンガン9月号 清村くんと杉小路くんろ 感想

あらすじネタが消えたかと思えば
クレープのあらすじと本当にネタが尽きない
もはや尊敬するレベルまで来ています。

このクレープの流れだけで
一話分の面白さはありました。
オチがとても素晴らしかった。

第25ねこ 清村くんと過去からの刺客

続きを読む

サンデー38号 感想 後半

今週アクエリアスの漫画無いのですか
結構楽しみにしていたので残念です。

神のみぞ知る世界
天理ちゃんマジ可愛い
ディアナちゃんマジ可愛い

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー38号 金剛番長87撃目!! 感想

今思ったら白学ランは何だったんだ?
時間稼ぎとか言っていたのですが
ビーム出すならば不必要かと思いました。
単に雑魚を処分したかったのでしょうか?

87撃目!!「決戦、霧厳島!!」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

精神的にヤバイ

来週辺りが非常に危ないです。
まあ来週になってみないと解りませんが
ジャンプとサンデー感想しかできず
それすらできない可能性があります。

許斐先生のCD「テニプリっていいな」
本日発売と待ちわびました。
まあ購入するのは私は明後日になりますが
売り切れていなければいいなぁと思います。
売り切れてても許斐先生は今頃
喜んでいるのだろうなぁと幸せになります。

今日は色々あり精神状態がマジでヤバく
久々にリアルタイムで見れた遊戯王も
睡眠を優先するという異常行動を起こし
イナズマイレブンで何とか精神が安定しました。
ボーっと見てたのですが突っ込む所は
頭の中で突っ込んで笑っていましたので

イナズマイレブン見たのですが
圧倒的力量を持つジェネシスに
イプシロンと互角だった雷門イレブンが
ボコボコにされていたのを見て
パターン化してきたなぁとか思っていました。

しかしよく頑張ろうと思う気になります。
ジェニミストーム戦は勝利した為
イプシロン戦も勝てると思い闘いますが
イプシロン戦ではワームホールと言う
最強としか思えない防御技に防がれ
それを破ってもドリルで防いでくると
圧倒的防御力が存在し同点で終わり
新たなるエイリア学園に完敗ですので
どんだけ敵は強くなれば良いんだよ
そりゃ風丸だって絶望すると思います。

風丸が絶望していたのを見て
まあ風丸は陸上部だからこんな化物との
激突なんて考えて無かったんだろうと思い
最後の止める発言はまあ仕方ないと思います。
しかし風丸がリタイアするのは驚いた。
風丸は何か人気有りそうな気がしたので
普通に最後まで居るのだろうと思っていました。
まあ帰ってくるとかもあるのかもしれません。

金剛番長感想は多分十二時辺りに書きます。
神のみの今週の天理ちゃんも可愛かった。

追記…拍手コメントありがとうございます。
返事でも書きましたがとりあえず書きます。
風丸が陸上部だから絶望していると思ったのは
他サッカー部員が全員風丸状態でもおかしくないのに
誰一人諦めていなかった為、
唯一最初からサッカー部でない
元陸上部の風丸は陸上部だから
絶望していると私的には思いました。
新キャラ達はよく宇宙人に挑めるなぁと思います。

しかし普通にサッカーをして試合をしていたら
ゼウス中とかいう化物集団の存在を知り
もう存在だけで諦めたいレベルなのに挑んで
ボロボロになるも何とか勝利したと思えば
宇宙人がサッカーで地球侵略をしてくると
これは誰でも精神的におかしくなりそうです。
私は目金ポジションでも発狂していそうだ
デザームとか最初マジで殺す気だったので
ジェネシスはあの二チームと比べたら
まだ人道がありそうなのが救いでしょうか?

トラウマイスタ5巻 感想

表紙からして素晴らしいですね
覚醒ピカソとダヴィンチですよ、最高
最終巻だから多分平和な感じの表紙で
残念な気持ちから始まるのだろうなとか
思っていたのがバカみたいに思えます。

各話短く書いていきます。
サンデー時の感想は最後にリンク貼ります。
しかしトラウマイスタ5巻は最高です。

続きを読む

ランキング見たら案外高くて驚きました。

許斐先生のCD「テニプリっていいな」
明日発売と非常に楽しみですね
私は今日急に色々あって買えるか微妙ですが
買うならアニメイトで買いたいと思っていますので
明日感想を書けるかが解りません。
まずCDの感想を書くのかが解りません。

ゲッサン立ち読みしてきたのですが
飛空士が普通に面白かったのですが
原作知ってるからなのだろうか?と思ってしまいます。
今の所とても面白かったのですが
原作が最高だからだなと勝手に思ってしまい
原作知らない初見の人の反応がとても気になっています。

タイトルはまあその通りです。
普通に5桁ぐらいだと思っていました。
これについては上の一行しか書く事が無いです。

化物語が無いのでテンションが上がりません。
現代魔法は2話位見ていません。
漫画版の方が今の所普通に面白いです。
ストーリーより一話完結の日常のが面白いのか
アニメが原作通りで無いのかは知りませんが
今の所は普通に漫画の方が面白いので
まあこよみと弓子が仲良くなりまくっていたら
面白くなるのかもしれませんけど見る時間が無いです。

トラウマイスタと魔王の最終巻を購入
魔王の最終巻も素晴らしかったのですが
トラウマイスタの最終巻が凄まじすぎます。
まあ殺し屋が活躍して犬養の未来総理で
潤也の魔王の意味等綺麗に終わらせた魔王と
完全バトルのトラウマイスタと比べるのは
違うと思いますがトラウマイスタ最終巻は素晴らしい。

今日はトラウマイスタ最終巻感想書いて寝ます。
明日サンデーととても楽しみです。
イナズマイレブン感想は書きたかったのですが
まあ明日が更なるエイリア学園戦みたいですし
先週よりも凄まじい試合が見れるのでしょう。

新テニスの王子様 1巻 感想

許斐先生のCD「テニプリっていいな」
8月19日と明日発売です!!
私は許斐先生の天才っぷりが大好きなので
確実にこのCDを購入します。

各話短く書いてみようと思いますが
それだとジャンプSQで書いていた記事と
似た感じになりそうですが(リンク最後に貼ります)
まあ短くもう一度書くのも良いかと思っています。

表紙は主人公の越前リョーマ
中一にして全国最強の中三を倒しました。

続きを読む

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

眠すぎて新テニスの1巻しか書けそうにないです。

明日は月曜日ですね、ジャンプ無いけど
ワンピースのマルコの能力って何でしょうかね?
他人の悪魔の実を少し弱体化だけど
使える実とかなら能力バトルっぽくて
良いのでは?と思いました、ジャンプ無いけど

化物語無いからめだかボックスで
何とかテンションを保ちたかったです。
まあ明日ジャンプ無いけどね

もうそろそろハンターを読みたいです
明日ジャンプ無いとかそういう次元じゃないです
もうできれば年中にハンターが読みたいです。
10週で良いので本当にお願いします!!

ネウロとアイシールド無いとちょい辛いというのが
何か最近になって解ってきました。
ネウロはちょいどころじゃないです、結構辛い
でも銀魂とかリボーンとかが長期連載していると
本当にこの漫画は終わって新人に任せようとか
思っているのだろうか?と思ってしまいます。
リボーンは元々はギャグ漫画なので
白蘭編終わったら終わりでも良い気がします。
というか白蘭の能力が強過ぎるから
白蘭倒したらどうするの?って思っています。

リボーンがまあまあ面白いと発覚したのですが
相変わらずバトル見辛いから白蘭の能力を
一体どう対処するのかだけが気になっています。
Dグレはどうでも良いです、最初は凄く面白く感じ
7巻ぐらいまで単行本買っていたのですが
道化に進化してから絵が見辛くなってしまいました。
でもクロウリー戦とジャスデビ戦はDグレ最高でした。
アレは本当に相打ちだったら綺麗に終わってたのに
演奏でザオリクされたのはどうかと思いましたよ。

明日ジャンプが無いのでジャンプについて書きました。
今から新テニスの王子様の感想書いて寝ます。

ガンガン9月号 マテリアルパズルゼロクロイツ 感想

先月どんな感じで書いてたか忘れて
先月のマテパの記事を見たのですが
予想外に気持ち悪くて驚きました
多分今月もこんな感じになりそうです。

第11話 ミト様とデート

続きを読む

ミト様→天理ちゃん→アキさん

今遊戯王見終わったのですが
今週はこの3キャラが素晴らしかった
天理ちゃんはもう書いていて
ミト様は恐らく今から書くと思いますが
まさか今週のアキさんがここまで素晴らしいとは
何時の間にかツンデレヒロインになっていた。

遊星が行方不明になり
心配しまくり凄い顔をするアキさんの後
遊星に出会ったら怒り出す所がとても良かった。
しかもその後の遊星のバイクに乗れ発言で
怒っていた後乗って楽しんでたのも良かった。
今週は本当にこの3キャラがとても良かった。

もうそろそろ真マジンガーでとても楽しみ
そろそろ拳形態になって欲しいです。
先週は比較的マシだったあしゅら男爵ですが
先週マシだったので今週何か起きそうです。

追記……あしゅらがマシだと思っていたら
最後に女将に刺されて笑っていたのですが
ピグマンだったのには驚きました、そして
あしゅら男爵が今までマシだったのは
あしゅら男爵じゃなかったからだと思えてきて
凄く笑えたのですが何処からピグマンなのでしょうか?
個人的には最初のあしゅらからピグマンが良いです。

サンデー37号 感想 後半

グラビア消えて250円にならないかなぁ
グラビア無くて250円以下の
ジャンプを見習うべきですよ
まあジャンプとの売上差があると思うので
サンデーの値段が上がるのは
仕方が無いということなのかもしれません。

神のみぞ知るセカイ
今週は素晴らしかった、最高

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

明日は確実に無理ですが今日は書けます。

マジ眠いですがサンデー感想後半と
マテパの感想は書いておきたいです。
ジャンプSQ他とテニス一巻は来週になります。
ウルティモの単行本の感想も書きたいし
他にも色々書きたいのに時間が一切ありません。

とりあえずサンデー後半を多分40分ぐらいで書き
その後マテパ感想を40分ぐらいで書こうと思います。
どんな事を書くかは大体予想できると思いますが
まあ一部本能のままに書いていくのでしょう。

アニメの咲の感想も書いておきたいですが
まあこれは無理なのだろうと思いました。
咲の魔王っぷりとか最終回にしか見えない
EDとか色々書く事があるのですが
まあ来週のオリジナルか原作で書く予定の話か
不明ですが水着回みたいなので楽しみです。

追記……ガンガン感想は15日になりそうです。
サンデー感想に結構時間がかかり眠いです。

サンデー37号 金剛番長86撃目!! 感想

一体全体これからどうするのだろう?
もはや終わる気しかしてこなくて不安です。
多分今週の新キャラ、作中最強キャラですよ。

86撃目!!「悪夢の目醒め」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

今日は金剛番長だけ書いて終わります、その後は恐らく15日か16日まで書けません。

というか番長書けるかすら解りません。
色々あって無理です、精神的にではなく
パソコンに触る時間が恐らく今から30分程で
その後は暫く触れないかと思いますので
故障とかでは有りませんが恐らく無理です。

携帯で一応書いて15か16に修正するかもしれません。
ケータイでブログ書くのは初めてなので
途中で無理だと感じ止めるかもしれません。
正直、面倒で止めるかもしれません。

ミト様とか天理ちゃんとか色々書きたいのに
こうなってしまったのはとても残念です。
しかし今月の二強ですよ天理ちゃんとミト様

何も書かなくて15日にブログを見たら
多分アクセス数が10ぐらいになってると思いました。
一桁行ってるんじゃないだろうか、書きませんし
とか書きながら明日書けるかも知れませんので
明日書けたらかなりの記事を書くかもしれません。

ジャンプ37・38号 感想 後半

遊戯王のライトロードって新カード出るのですか
DSのゲームでマジ強いので
新しいカードで更に強くはならないだろうと
思っていたら追加カードが来てるのは予想外
実際のカードだと普通程度なのでしょうかね?

黒子のバスケ
今週は色々笑ってしまいました。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

騙された気分

昨日辺FC2ブログ調子悪かったのですよ
いや、私だけなのかもしれませんけど
んで、それが解っていても今日は12時に寝ないと
色々無理な状況なので昨日ジャンプを全部書き終え
保存する前にコピーでもして置こうかと思えば

確か記事を下書き保存しました(1:46:06)と
書き終えたのが46分ぐらいだったので
下書き保存ができているという事は
まあ書いている一時間半の間にブログの調子が
治って記事が書けるのだろうと思い
コピーせずに保存をするもメンテナンス中と
まあそれでも下書き保存ができてるのだから
大丈夫に決まっていると勝手に思い寝る事に

翌日朝起きて朝はパソコンできないから
ケータイで記事更新して
ジャンプ感想を書き終えようと思い
FC2ブログを見てみたら
サイレンの感想以下が消えていました。
これは精神的に辛い、しかしサイレンの所は
完全に全部残っていたのは不幸中の幸いですが
めだかボックスとトラブル感想が消えたのが痛い
この二作品は本能で書いていますので
一日経ったら恐らく書く内容の半分は変わるので
今から書くのは結構辛いなぁと思います。

ガンガン買いました、ミト様が最高でしたが
先月のあの終わりだと今月のミト様は
悶え苦しんで死ぬレベルの可愛さを求め
普通に可愛いなぁとしか思えなかったのが残念
先月のラストが一番可愛かったなぁ
あの破壊力は異常、ジャンプ感想終わってれば
マテパゼロクロ感想という名でミト様に対する感情を
本能のままに叩き込んでいたのに残念です。

まあそれは明日に持ち越そうと思います。
とか思いましたが明日は金剛番長です。
金剛の後に書けたら良いかと思います。
よく考えれば新テニス単行本、ジャンプSQ感想他等
とても書く記事があり本当に一ヶ月でブログを
書きまくる所がガンガン発売日辺りです。
まあ今日はジャンプ感想後半だけ書きます。
サイレン以下から適当になるかもしれませんが
まあ合併号なので来週の月曜日辺りに
追記するか解りませんが追記しようかと思います。

ジャンプ37・38号 感想 前半

とりあえずワンピースと
ナルトとブリーチだけ書きます。

ONE PIECE
地震津波を凍らされましたが
白ひげは一体どうするのでしょうか?

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

真マジンガー衝撃!Z編 第19話 遺恨!くろがね屋の一番長い日(前編) 感想

ゴッドの手を見たとか全く解りませんでしたが
もう最後の盛り上がりが凄くてどうでも良いです。
本当に面白いのですがこのままだと
マジンガーはOPの拳形態になれるのでしょうか?

初っ端はくろがね屋と
いきなり時間が飛んだように見えます。

続きを読む

テーマ : 真マジンガー 衝撃!Z編 on television
ジャンル : アニメ・コミック

ゴッド→マジン・ムゲン

とりあえず漫画とかアニメ書きます
理由は今から真マジンガーが始まるから
その前に何となく何か書こうと思いました。

今週のイナズマイレブン感想は面白かったので
日曜日辺りに書ければ良いかと思ってますが
ゴッドハンドから円堂がマジンザハンドになり
立向(字を知りませんが多分これでしょう)が
CM見る限りムゲンなのは両方正当進化ですね

これは日曜にも書こうと思いますが
ゴッドハンドのゴッドを強化したのがマジンで
ハンドを強化したのがムゲンだというのは
とても素晴らしい技の進化法だと思いました。

ヤングガンガンを買ったのですけど
咲がアッサリした終わり方だったと思いますが
私が見たいのは次号の皆の反応の方が大きく
本当にどういう反応になるのか楽しみです。

今から見る真マジンガーが楽しみです。
何かあしゅらがおかみさん辺りに用済みだ!とか
言ってきて殺してきそうな気がしなくもないですが
あしゅらの事なので生延びたり蘇生なのでしょう。
あしゅらの生命力は本当に底が知れません。
もう2、3回ぐらい普通キャラなら死んでると思います。

ジャンプSQ9月号 機巧童子ULTIMO 第七幕 感想

ポストカードが素晴らしかったです。
可愛いのにどうして出番が少ないのだろう

今月のウルティモは
正直バイスの言葉だけで満足できました。
不意打ちで無茶苦茶笑いましたから。

第七幕
バスガス爆発男

続きを読む

サンデー36号 感想 後半

今週後半神のみ以外で何を書くかと言うより
何が書けるかで少し悩んでいました。
マギもまた微妙に戻りましたし
と思っていたらとりあえず三作品ありました。
というかマギは主人公が出てない方が面白いって
10話目にしてそれはどうかと思いましたよ
まあ9話が非常に面白かったのは私だけで
他の人は普通とかなのかもしれませんが

神のみぞ知るセカイ

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる