サンデー35号 感想

アクエリアスの宣伝漫画が面白い
砂漠の首位打者とか
もうそんなレベルではありません。
バットが折れたら砂になってますから
もう野球の霊の方が解ります。

神のみぞ知るセカイ
天理ちゃんがとても可愛いです。

続きを読む


テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

23区計画と金剛晄

今私の手元に金剛番長の単行本が無い為
色々間違っている所があるかもしれません。

この記事はまあ23区計画についてみたいな感じです。
23区計画は金剛番長が殴りこんだ時点で
もはや目的が変わるべきだったのだと思いました。

続きを読む

ジャンプ35号 感想 完全版




NARUTO
雷影の方が正しいと思います。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ハンバーグ無しのチーズバーガー

明日発売のサンデーを楽しみにしていたら
金剛番長が休載という事を思い出しました、畜生
何を楽しみに読めば良いのでしょうかね?
トラウマイスタと魔王があった時は金剛休載でも
まだ何とか耐えれましたが今はもう有りません。

まだ神のみぞ知るセカイは面白いので
例えるなら明日のサンデーは私的には
ハンバーグ無しのチーズバーガーでした。
チーズは神のみですが辛そうです。

ケンイチ、チルドレン、キングゴルフ辺りは
面白い方なので休載して居ないで欲しい
まあ明日のサンデーが全作品神展開の可能性も
有るかも知れませんし一応の期待はします。
お茶にごすも最終回ですしどんな最終回かも
楽しみなのでまあダメだとは思わないのでしょう。

来週はもし金剛番長が終わった場合の
サンデーだと思って読む事にしようと思いました。
私は今普通に金剛終わったら購入止める気なので
金剛番長無くても満足できるかを試します。

ジャンプの追記でも書いて寝ようと思います。
もう追記すら書かないかもしれません。

アニメ感想(咲と化物語と現代魔法とイナズマイレブン)

咲見てからテンション上がりまくっています。
しかし原作追い抜きそうだ、大丈夫だろうか?

咲―Saki―
また衣が海底撈月していましたが
これは相当異常なレベルだと思います。
相手の牌を悪くして自分は最後に上がるって
本当に異常な存在だと思いました。

続きを読む

ジャンプ35号 感想 後半

アクエリアスのカラー広告漫画、凄いですね
アクエリアスを飲んだら水属性の力を得て
炎属性の敵を粉砕したように見えます。
超人野球みたいなので恐らくはそうなのでしょう。

ぬらりひょんの孫
一週で終わったのが良かったです。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ35号 感想 前半

今日は休みなのでとりあえず前半書きます。

ブリーチの斬魄刀編結構楽しみですが
死神側はどうやって戦うのでしょうか?
刀の魂が分かれるだけで能力が使えないけど
刀としては使えるとかなのでしょうかね?

蝶みたいなのはマユリのだと思います。
見るからに毒々しくて危ないです。

NARUTO
雷影の方が正しいと思います。

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

マジンガーがマジ高い

今日は書く事ないから
昨日の事とか思ったと事とか
イナズマイレブンはネット上で見れず
TV見ながら見るのは面倒なので
まあネットで出たら書こうと思います。
といってもアカンコさんみたいな感じの
記事になりそうな気がしてきますが。

ここから咲と真マジンガーのネタバレ含みます
といってもマジで微妙なぐらいのネタバレですが

続きを読む

サンデー34号 感想 後半

今週のサンデーは非常にギャグでした。
恐らくギャグではないと思いますが笑えました。

神のみぞ知るセカイ
天理編は一巻分ぐらい使うのでしょうか?

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

あしゅら男爵がマジで可哀想だった(真マジンガー17話感想)

結構見逃してたので
何時ここまで可哀想になっていたのかが
解らないぐらいあしゅらが可哀想でした。
今週のあしゅらの精神ダメージ高過ぎですよ。
そりゃ泣きますよ、しかし扱いが良いか悪いか解らない。

マジンガー知らないのでゴーゴン現れた時に
裏の敵登場して新章かと思ったのですが
今週見ると何しに現れたのかが解りません。

続きを読む

テーマ : 真マジンガー 衝撃!Z編 on television
ジャンル : アニメ・コミック

トラウマイスタ 4巻 感想

まず表紙からして素晴らしいです。
これ見たら何がどう変態か理解できますね
しかしこれは本当に半端ないなぁ
幼女と一体化している下半身の
真っ白な男が舌を出しているだけで
この表紙の素晴らしさが解ります。
基本白と黒の所も良いです。
1巻?3巻と比べたら凄い進歩だと思います。
1巻?3巻の表紙が嫌いとかではないですが
この4巻の表紙が素晴らし過ぎるのです。

内容も後半最高なのは週間連載時に
見ていたので知ってはいたのですが
3巻時は正直ダヴィンチ登場まで微妙なのに
4巻は普通に総合的にも面白かったです。
トラウマを克服したりしている所が良かった。

4巻は新キャラ登場とピカソ修行巻!
そしてラストには超衝撃の展開が待っています。

続きを読む

本当に申し訳ありませんがサンデー感想は土曜になりそうです。

今サンデーが行方不明です、最悪捨てられています。
まあ従兄弟が来るみたいなので何処かに
入れられているのかもしれませんがこの深夜に
音を出す行為をする訳にもいかないので土曜にします。

アニメ感想を書こうと思っているのですが
一記事書ける程の内容が書けません。
化物語とかもう先に突込みが入っていますので
書くにしてもかなり短くなってしまいます。
色々笑えて最高ですけどね。
咲も麻雀部分があまり解らなく
麻雀なのに協力しているのが
能力者バトルっぽくて良かったかと思いました。
現代魔法はOPが凄くバトルっぽいのに
1話と2話ではよく解りませんでした。

真マジンガーを全く見ていませんが
新OPの16話を見ても普通にまだ解りました。
あしゅら誕生の所は見ておきたいです。
最初の方に出たのですがまだ生きてるのだろうか?
まあOPで凄く出ていたので生きているのでしょう。
本当に新OPは動きまくったりしているのや
曲が良い感じでとても良く素晴らしかった。
あの拳形態の所が非常にカッコよく凄く楽しみです。

本屋行って来たのですが
サンデーって八月合併号無いのでしょうか?
何か八月の週刊誌合併号案内の所で
ジャンプは10日のが合併号と書かれていましたが
サンデーは合併号というのが無かったので
秋休みの時に合併号を出すからなのでしょうか?

今からトラウマイスタの感想書いて寝ます
ひとひらの最終巻が出たからひとひらについて
感想書きたいのですがまだ5巻と6巻を買ってません。
というか5巻が売ってないので6巻が買えません。
特典が無くならない様に7巻買っているというのに
5、6巻無いから見たいけど見れず辛いです。

眠すぎてサンデー感想は金曜になります。

睡魔が強過ぎます意識が飛びますので
何処を見ているか解らなくなり意識が飛び
その瞬間に気付いたら睡魔が更に増加するので
どう足掻いても眠く本当に眠いです。

サンデー感想の後半は金曜になります。
恐らく期待以下の感想になりそうですが
まず私のブログを期待してる人が居るのでしょうか?

トラウマイスタの4巻を購入
感想は別に書こうと思っていますが
爆死から面白くなったと書いていましたが
4巻は爆死は後半ですが爆死前もまあ面白く
それでも爆死からの展開には全く敵いませんが
非常に満足できてとても良かったです。
後表紙が卑猥過ぎると思うのは私だけでしょうか?

ブリーチのアニメが面白く笑っていました。
常にハゲキャラがカツラ着けるだけで面白い。

真マジンガーは最近は見逃して見てませんが
今のOPがとてもカッコ良くて驚きました。

眠いのでこれで終わります
書いてる途中2回意識が飛びました。

サンデー34号 金剛番長84撃目!! 感想

今週も非常に面白かったですが
次週休載って本当に精神ダメージが大きい
バックステージで次回を更に期待させていて
休載されるのは待ち遠し過ぎてヤバイです。

84撃目!!「隠された秘密」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラウマイスタの4巻が何処にも売ってない(後リンクとかサンデーととなりの芝生)

最初普通の本屋で売っていなくて
ただの本屋はこの程度か…と思い
ゲーマーズで売ってなくて焦りました。
というか今も売っていなくてとても残念です。
今月発売ではないのでしょうかね?
多分爆死まで入っていそうだからとても楽しみで
まあ最終巻の時に入ってくれているでしょうか?

今週のサンデーは非常にギャグでした。
なので締めに金剛番長を持っていった方が
私が楽しめそうなのでサンデー感想(金剛以外)の後に
金剛番長を書こうかと思っています。
追記…途中まで書いてましたが無理だと悟り
やっぱり金剛番長から書いていきます。

まあ2時までに寝たく1時半から
録画したイナズマイレブンを見て
寝ようと思っているので一時半には終わらせます。
一週開いたイナズマイレブンは速く見たいです。

リンクの事
先週ぐらいから気付いてはいたのですが
酒蔵談義のほうのすけさんが
私のブログにリンクを張っていると凄く嬉しいのですが
これは私はどうしたら良いのでしょうか?
とりあえず嬉しいのでリンクを貼りました。
イナズマイレブン感想や絵を書かれています。

今日放送されていたドラマ「となりの芝生」
爆笑しました、総合的には無茶苦茶不快でしたが
不快過ぎて笑えてきて不快度が最大値に達した
嫌がらせを受けたから泣いていたのを見た息子が
文句を言って来ると言って妻の元に出て行った瞬間
一瞬で冷静になりテレビを見る所が最強で爆笑し
1分ぐらい笑っていました、アレは本当に凄かった。
何ていうか誠死ねwwwと言って笑っている感覚です。

後は嫌がらせの異常な音のミシンが面白かったぐらいで
妻以外はあの婆さんに洗脳でもされたかと思いました。
恐らく最後のすき焼きも洗脳術の一つなのでしょう。
他の人はこのドラマを見てどんな事を思うか気になります。
何となくTVを付けてて見てたら笑ったのですが
今後はもう見る事は無さそうです。

ガンガン8月号感想 他

ガンガンオンラインのひぐらしを見ましたが
いきなり狂いだすレナが非常に面白く
高野さんの雄ザルの所の顔が最高でした。
でも雄ザルは一応レナと同い年の圭一でなく
女子中学生に欲情した富竹だと思います。

勤しめ仁岡先生
河原先生が出た!イヤッホォォォウ!!

続きを読む

ガンガン8月号 BAMBOO BLADE B 感想

先月の感想を見たら予想外に短い記事ですが
バンブーBは何かこれぐらいしか書くことがありません。

第7話 幸田さんと水田くん

続きを読む

ハルヒが何かなってるみたい

ハルヒ新作ハルヒ新作って
新作やっているみたいですが何故か興味が出ず
今まで完全に見ていなかったのですが
月曜ゲーマーズでエンドレスエイトの所の映像があり
マジでやっているんだ!とハルヒ新作を実感しました。

そして何かエンドレスエイトを5話位やっていて
まだ現在進行形でエンドレスエイト放送中と
これは色々凄いのではないかと思いました。
でもネットにあった同時に見るのでは
同時じゃなければ微妙だと思いそうなのですが
普通に何か面白そうな気がしてきました。
でも5話を一話25分と考えたとしても
二時間程の時間になるので精神的には辛そうです。
でも原作見ていたら何とかなりそうな気がします。
まあアニメ見ていないからこんな事が書けるのでしょう。

んで何かそれについてヤマカンとか言う人が謝っていると
これはちょっと気持ち悪かったです。
謝罪した所で意味を持たないと思いますので
関係ない人が勝手に言っている辺りが酷い
元関係者でも今では意味を持たないと思いますし
反対しましたとか今頃言っている辺りも酷いですね
今頃言われても全く意味を持たないでしょう
私は一切信じれませんし不快感しかありませんでした。

エンドレスエイトはDVDがどうなるのかが気になります。
エンドレスエイト全話収録で一万辺りで出したら
ファンが納得するレベルではないかと思ってしまいます。
確か2話5000円ならまだ全話で1万ぐらいなら
ファンの方は購入するんじゃないかと思ってしまい
でも同じような回を何度も見る人が居るか解らず
京アニは結構賭けに出ているのではないでしょうか?
もしエンドレスエイト2話だけで普通のハルヒDVDと
値段が一緒とかが来たら一体何枚売れるか解らず
売り上げが無茶苦茶気になってしまうと思いました。

ハルヒって最初から再放送で始めましたし
あの12話見た後エンドレスエイト5話は苦痛でしょうか?
本当に見てないから何でも書けます、見る気もおきません。
エンドレスエイトは原作読んでる最中何となくオチが解り
流石にこれは単純だから違うだろうなと思っていたら
普通にその通りになってしまったので興味が少ししか無く
まあそれが長々とやっているのなら見る気がしてきません。
次の話になったら見ると思いますが恐らくもう半分使うのでしょうし
残り半分を一体どうしてしまうのかがかなり気になってしまいます。

よく考えたらハルヒの流れってファン的には酷いですね
一期終了→ラノベ二月連続発売→連続の一月目が出て
二月目は延期となる→二期決定→その前にハルヒちゃん
そして二期は再放送→実は再放送と見せかけて
後から新作公開→エンドレスエイト←今ココ!!
記憶が間違っているかもしれませんが多分こんな感じ
しかもまだその続編のハルヒの驚愕が出ていなく
連続発売とされていたのにその後半部が出ないと
私も原作買っているので結構酷いのではないかと思いました。

ハルヒについて軽く書こうと思ったら結構書けました。
私は普通にハルヒが好きなので速く新刊が出て欲しいです。
とりあえずガンガン感想を書いていこうと思います。

金剛番長 7巻 感想

リンク張りブログ内検索使ったら凄く楽です。
というかどうして今までしなかったのだろう?

表紙はソララと単行本派の人は
全く理解できないのではないかと思います。
最初見たら本当に妹だとは思えません。

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ34号 感想 完全版

この二日間は眠くてジャンプ感想書く時も
意識が飛びまくり速めに書いて寝ましたので
色々追記して二つ合わせようと思います。

トリコ
ゴブリンプラントは植物ボスな感じで良いですね
しかし最初の段階の敵の捕獲レベルが33と
高くなっていると思いますが仕方が無いですか

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガンが手元にありません

なのでガンガン感想は明日以降になります。
ジャンプ感想の後に金剛番長感想を書いて
まあその後寝るか何か記事書こうと思ってます。

咲の新しい話を見たのですが
完全に海底ツモられる事前提で
3人が協力してたのは能力者バトルみたいでした。
しかし鶴賀の人は頑張っていますね
異常者二人を相手にしていて普通に戦うとは
池田が生贄みたいな感じになっているので
尚鶴賀の人が凄いというのが解ります。

化物語3話がマジで面白かった
小学生に一本背負い決めて勝ち誇り
高笑いをするだけで笑えていたのに
語り終わったら直に自覚した所が最高でした。
無茶苦茶笑いましたから、本当に酷いwww
前に危害を加えないとか
人畜さんとか言われていたのが更に
この3話の高笑い→自覚を面白くしています。
他の会話も面白くDVD買うかマジで悩みます。
完結したらラノベ1500円ですが買うのは確定です。
裸見せてギャグ切れとかこの小学生暴行等
毎週必ずとても笑える場面を持ってきて下さる。

まあアニメ感想書けたら書こうかと思います。
イナズマイレブン感想もあのままでいいのだろうか?
そういえば今日ヒカルの碁がマジでやっていたのに
ああ、マジでやってるんだと思い見ていました。
封神演義のアニメを完全新作でして欲しいなぁ
ヒカ碁も好きですが普通に再放送でしたので
ヒカ碁再放送って人気が出ているのでしょうかね?
私は好きですが今の子供が見てるとは思えない。

今からジャンプ感想の追記を書いていきます。
もしかしたら特に書くことが無いかもしれません。

ジャンプ34号 感想 後半

テニプリ決勝をミュージカルって
一体何をどうするつもりなのでしょうか?
仁王の手塚変化と切原の悪魔化
幸村の五感奪いがどうなるかは
本当に見てみたい気がしてきます。

BLEACH
普通に考えれば展開相当遅いのに
ブリーチ的には少し速いかと思った。

続きを読む

ジャンプ34号 感想 前半

表紙のトリコのアニメ決定記念の所は
単行本で購入している人は歓喜して
JSATと解ったら落ち込みそうな気がします。

トリコ
最初の段階の敵の捕獲レベルが33と
普通に高いと思いますが仕方が無いですか

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ感想前半しか書けそうに無いです。

金剛番長7巻の感想は日曜か月曜になると思います
何か色々書こうとしましたが忘れてしまいました。
とりあえず書こうと思っていた事なのですが
年に一度スクールデイズが見たくなってしまい
やはりあの話の流れから最後の誠死亡が
かなり清々しい終わり方だからでしょう。

世界は……まあ仕方が無いのでしょうかね?
最終的に言葉一人が生き残りENDは凄かった。
最初見た時は誠死亡で何か色々後日談の後
終わるのだろうか?とか思っていたら
普通に言葉が世界を殺していましたので
まあ言葉の進行度を考えれば仕方が無いですか
今の見たい状況の時は色々考えてしまいます。


ジャンプ感想を書いていきます。
2時まで書いていき黒子まで書きたいのですが
恐らく書けないので前半で黒子の感想を
書けたら良いかと思いました。
本当に今週の黒子のバスケも素晴らしかった。

書きたい事はあるのに時間は無い、そして明日はジャンプ

金剛番長感想書けるかなぁ……
文学戦見た後だと憲兵がクソに見えます。
常識的思考ができるから側近なのだろうか?

今日はヤングガンガンと飛空士を買って満足
飛空士は何か書きたい事が浮かんできたので
書いていったら結構な時間がかかり
気付いたら恐らくは初ラノベ感想でした。
禁書目録も書きたいのですが2時間かかりそう。
読むのに3時間ぐらいかかりましたので
感想になると相当な時間がかかりそうです。

ヤングガンガンは咲を原作では4巻で
今知っている回で最速がアニメ回だと思いますが
池田の点差はギャグかと思いました。
何でこんなに差があるんだ?衣にでも
狙い撃ちされて叩き潰されたのでしょうかね?
三人がかりで潰しているとかなのかもしれません。
逆転優勝とか考えてるのが非常にギャグ

DTBはアニメで出てたキャラが出まくり満足
でも手形爆弾はアニメの方が遥かにカッコいい
あの迫り来て爆発が凄く良かったので
動きがあるアニメの方が遥かに良かったです。
血を当てて消滅の所もアニメの方が良いですね
あのバトルは最高だったと思いますから
本当にDTB2期が楽しみです。
これを見ると続編って感じがしてきます。

バンブーはオメガセイバーを使ってきていて
普通に話をし始めたのに笑いました。
それにしても本当におっさん漫画だ
心の反応も凄く気になります、彼女の事だ
呪殺したり竹刀を持って町中を回り
松元アナ抹殺に走ったりしてもおかしくない
ゴゴゴゴゴも非常に第二形態を思わせます。

ヤングガンガンはこれから購入していくか
DTBと咲とバンブーぐらいなので
立ち読みで済ませるかとても悩みます。
三作品ぐらい見る作品があると
他の作品も見て何となく話を解り
楽しんでいこうかとも思えますので

明日はジャンプの感想を書きます。
読書感想文風ジャンプ感想と言う
バカみたいな事を考えたのですが
まあそれは8月中にする場合は
しようと思い、恐らくはしないと思います。

とある飛空士への恋歌 2巻 感想

先週買った某ラノベが約400ページあって
それを読んだ後だからか少なく感じますが
とても喜ばしい、書き方を変えると
ニヤニヤできる巻だったと思います
一章のラストとか本当にニヤニヤしました。

この2巻はキャラ紹介的な感じでしょうか?
それにしてもフクハラとバウマンは
絵を入れ替えるべきだと思いますよ

続きを読む

ガンガン8月号 清村くんと杉小路くんろ 感想

今月のあらすじを見ていると
あらすじで一話やってもおかしくないかと思いました。

眼が覚めたら何かサッカー部っぽいと
ここでの違和感が凄まじ過ぎて笑いました。
これは持ち上げてから叩き落す類の
嫌がらせなのではないかと思いましたが
普通に夢だったのはまあ普通でしょうか?

空飛んでたら眼が覚めて現実に戻ると
これはとても精神ダメージがあると思います。
いきなり現実に移動されたのでしょう。

第24ねこ 清村くんと土に封印されしモノ

続きを読む

イナズマイレブンが無いと辛い(後何か色々)

まあ先週から知っていたのですが
普通にかなり楽しみにしていたので
無かったら結構辛い物だと思いました。

ポケモンの映画は見る気が無く
最初の伝説場面だけ見て消しました。
でも何時見ても最初の伝説ポケモンの
オンパレードみたいな所はカッコいいです。
ライコウだけハブられてるのがマジで可哀想

でも今日の映画は見て起きたかったと思います。
後今年の映画はアルセウス出してしまいましたが
来年以降の映画はどうするのでしょうかね?
ユクシーとか出ていましたっけ?知りませんが
でもアルセウス出した後の映画を考えると
主役に相応しいポケモンが全く思い浮びません。
本当にポケモンの頂点みたいなポケモンで
アレを出してからはどうするのだと思ってしまいます。

本屋に飛空士売ってないか見てきましたが
全く売っていないとまあ発売日前日に
売っている漫画は人気ジャンプ漫画ぐらいですか
それにしても先週禁書を読んだばかりなのに
今月は更に飛空士もあると素晴らしいですね
先月は学園キノがあり先々月は神のみのラノベと
この三ヶ月はとても素晴らしい物だと思います。

フェアリーテイルのアニメ化が決まったみたいです。
何か本屋めぐりしてたらそんな事が書かれてて
今日一番驚いた事ことかもしれません。
前に友人のを借りて読みましたが確か主人公が
魔法物なのに強化した拳で叩き潰してばかりで
単純で面白いとは思いましたが普通に考えて
人気なのか解りかねない内容と思いましたが
アニメ化とは人気があるのでしょうか?
私的にはダイヤのAをアニメ化して欲しいのですが
まあ野球物のアニメ化は試合時間的に考えて
難しい物があったりするのでしょうか?

よくわかる現代魔法を見ましたが
一話は何を理解すれば良いのでしょうか?
こよみが何か知らないけど恐らくは
過去に行って美鎖さんに会おうとして
魔術師と戦って負けそうになれば美鎖登場と
もう4話か5話目ぐらいの話っぽい内容で
1話でこれは無いのではないかと思いました。

それにしてもOPを見ると普通にバトルっぽく
漫画版しか知らない私は凄く驚きました。
こよみとか一体何をするのだろうか?
幻想殺しでも殴るという事ができましたが
単にタライにするって勝てるとは思えません。
まあ幻想殺しと違い遠距離攻撃だろうが
瞬時にタライ化はとても強いと思いました。

ニードレスは見たいのに見る気が起きません。
OPED見ると絶対にバカアニメだと思うのですが
普通にバトル物されたらそれで困ります。
いや、別に困りはしないと思いますが
まあ無茶苦茶暇が出来たら見ようと思います。

これからガンガン感想を
清杉→BBB→残りの順で書こうと思い
その後金曜はイナズマイレブン感想を完成させ
時間があれば遊戯王感想を書こうと思いますが
土曜はジャンプの発売日だと思いますので
まあ土曜までには書けたら良いかと思います。

サンデー33号 感想 後半

電脳はちょっと視界に入っただけで
とてつもない吐き気がしてきます
漫画を見ず漫画雑誌の漫画を
一話分切り落とせる技術が欲しいです。

神のみぞ知るセカイ
ビックリするぐらい超人気だよと
書かれてますが恐らくその読者が
求めているのは今回の話では
無いのではないかと思ってしまいます。

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー33号 金剛番長83撃目!! 感想

今週も凄まじい回でした。
しかし文学番長が予想外に耐久力があり
マシンの次に強そうだと思いました。

83撃目!!「…想像せよ!!」

続きを読む

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる