サンデー48号 感想 後半

遊戯王の感想は明日(今日)になりそうです

神のみぞ知るセカイ
掲載順が高くて嬉しいです
休日がやって来た為桂馬がゲームに没入と
謎のゴーグル付けて
涎出しながらギャルゲーと軽く神です
掃除の邪魔とか朝ごはん早く食べてとか
もう普通に対応されていて笑いました

桂馬が何も無く邪魔無しで
ゲームをやれそうだととても喜んでいて
ハクアが登場とハクアが可愛かったです
母さんに隠し子ですと凄まじい冗談を言い
せめてもっと間を開けて出てこい!!と
桂馬がまあ分かる事を言っていましたが
ハクアが可愛かったので
私的にはレギュラーでも可です

報告書を作らなきゃいけないと言い
学校の模型で稼働土人形と
悪魔の世界は凄く時代が進んでいました
本当に羽衣が便利すぎます
製作者とか居るのでしょうか?

マイクで話したら人形が動くと言い
盆踊りが始まったら盆踊りが始まり
桂馬がニューヨークへ行きたいかーーーと
案外桂馬もノリノリでしたwww
でも非協力的みたいなので
ニューヨークへ行きたいがーーが
したかっただけなのでしょう

駆け魂狩りの情報を一つ教えると
本来命かかってるので
全部教えないと不味いと思いますが
桂馬も1つで十分と言ってますし無問題でしょう
エルシィで何もしらないよりは遥かに良いです

どうやったら終わるか聞き
全部の駆け魂が捕まるまでよ。と答え
全部で何匹だ!!と言って6万匹と
まあ増えないでしょうし
他にも駆け魂隊がそれなりにいるみたいですが
2ヶ月で5匹がかなり多いみたいですし
十数年ぐらいかけないと終わらないでしょう

頬が赤くなっているハクアが可愛かったです
桂馬は何もしなくても悪魔に好かれるので
悪魔を落したら本物の神になれそうです
1分単位で覚えてると桂馬の記憶力が凄かったですが
まあテスト勉強せずにゲームしてそうなので
授業内容も全部記憶しているのでしょう

「恋愛」を使ってと他のやり方は何でしょうか?
スキマから出すので精神を追い込むとかでしょうか
それなら地獄の悪魔にみえそうですが

抱きついているのが桂馬に変わっていて
桂馬が訂正してハクアが訂正と言って
死んだ方がいい野獣とインプットさせ
桂馬のマイクを破壊とハクアはとことんやりました
野獣な為モザイク無しだと公開できない事をすると
これだと両者地獄中で恥をかきそうです
嫉妬するエルシィも可愛かったです

ハクアが帰ろうとしていて
握手してあげてもいーわよと言い
始末書ぐらい自分で作れとか言いながら
握手する為に手を出す桂馬が良かったです
まあ弾かれていましたがハクアがとても可愛く
最後にエルシィニ締め出されて終りました
本当にハクア編の桂馬は悪魔運が悪かったです
次号より新シリーズ開始ととても楽しみです

お茶にごす
個人的には卑怯な手を使って
妨害して制裁が良かったですが
雅矢が更に一週走ると
何かしらの制裁があるのでしょう

一週更に抜いて見下すのでしょうか
走りの邪魔だから蹴ったと
シャナにあった展開でしょうか
蹴り入れそうなのですが部長がいますし
どうなるのかがとても楽しみです

魔王
学校から始まっていました
犬養も犬の内とあの死亡フラグは
死亡フラグだというのが判明し
潤也が鷹を発見し詩織には見えないと
これは死亡フラグなのでしょうか?

蜜代と何か新キャラが登場しました
蜜と雀蜂関係じゃないかと思ってしまいます
彼女はただの生徒なのでしょうけど
実はグラスホッパーの隊員とか
何かはありそうな気がします

潤也がドゥーチェに何も無しで乗り込むと
マスターが居たら死んでいたでしょう
何かしらの武器を隠してるのかもしれませんが
店員が乳マニアと言われ
島だよ。コノヤロー。と乳マニアを否定しました
潤也がマスターの場所を聞き
島が急に何所かに行きパフェを出しおごりと言い
乳神様の加護を受けたとか
名前もう乳マニアでいいだろお前

グラスホッパー入団希望者だろ!と言い出し
マスターは鯨に依頼を頼んでいました
蝉が助けに来るのなら蝉との対決になりそうです
マスターが殺せばいいと思うのですが
マスターが能力を使えなくなったのか
殺したら犬養の居る場所に
悪い評判が出るから自殺させるのか
どっちなのかが解りませんが
鯨がどう行動するのか楽しみです

犬養を敵視してる連中は
ことごとく死んじまってるんだから!と
飛蝗達はツイてるで自己完結しているのでしょうか
普通なら犬養達が殺してると思う筈ですが
崇拝しているのでそれは考えないのでしょう
潤也がグラスホッパーに入団したいと言い終わると
問題は桃がマスターに言ってる事です
鯨とマスターが行動してたら鯨の能力で終わりですし
潤也は何かしらの策があるのでしょうか?
来週が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

マシン番長に勝てそうな番長を考えてみることに

第一回目の時に書いた記事
↑のは結局出しませんでした
武将番長とかを出しましたが

チートな金剛番長を殺した
マシン番長を倒す番長を考えてみます

基本スペック
自然現象はノーダメ
ミサイルより痛い拳骨を持つ
金剛番長の必殺技でもノーダメ
ミサイルが効かない金剛番長を一撃で貫け
遠距離攻撃でロケットパンチ
中距離攻撃で電撃を持ち打舞流叛魔ーを
耐えた防御力の高い剛力番長をも殺す
現時点では以上、他にも機能がある可能性有りと
勝てる気がしねぇ……

まあ卑怯番長の殺鳥で腕が切断できる為
殺鳥を使えば切断して勝てそうな気がします
暗殺番長
殺鳥の達人
移動の音は無音で音速で移動でき
背後にから全てを切断して番長を倒す
少年漫画でこんな番長は出ないでしょう
本当に気付かれなければ勝てそうな気がします
マシン番長に奥の手等が無ければ

機械だから電波で操れるでしょうか?
電波番長
電波を出し機械等を操作して戦う
超音波も出せ人体にも攻撃可能
マシン番長は月美にしか
ノイズが流れそうに無く
コイツは一撃で倒されそうです

応募しても戦うのは金剛番長か仲間なのですけど
金剛は今死んでますし
マシン番長に勝てそうなのを考えてみました
暗殺番長ならマジで勝てそうな気がするのですが
自信が有りまくりです、採用されないでしょうけど

適当に考えてみた番長
王将番長
舎弟が将棋の駒の数存在し
本気を出し成り状態になると更に強くなる
飛車と角が番長クラスの力を持ち
しかし王である将棋番長が
倒された時、二人の役目は終わる
↑絵は何か王様っぽいの、書けるか解りませんが

砂糖番長
何か凄く太っている漢
砂糖を使い攻撃する
↑ここまで考えましたが
どう攻撃すればいいのかが解りません

電柱番長
電柱を振り回し闘う番長
武器は電柱しか使わず
常時電柱を持ち運んでいるが
破壊された時は現地にある電柱を使う
↑番長なら電柱ぐらい使えそうでしょうか

何かこういう記事を書きたくなります
前回も何か微妙でしたが
それでも書きたくなります

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー48号 金剛番長49撃目!! 感想(完全版)

30日23時50分
とりあえず色々追記しました

37564センターカラー!!
一周年が巻等じゃないのは残念ですが
番長コンテストの2回目が開催されました
私も応募します、絵が下手過ぎますが
カラーですが居合の髪が変わってました
前の時は確かオレンジだった気がします
本当の色は4巻の表紙なのでしょう

金剛番長49撃目!!「勇気の灯」
マシン番長が千代田区に向ワナネバナラナイ。と
何故マシン番長は
千代田区に向ったのでしょう?
千代田区を機械統一するのなら
プロトポーンが居ますしポーンに任せて
別番長と喧嘩しに行くのが普通だと思いますが
これは金剛番長蘇生しか考えられません
でも月美に死んだら帰ってこないって言われてるしなぁ…
それでも金剛番長は蘇生しそうですが

月美にスイッチを渡し
必ズ俺ガ駆ケツケル。と
これは対決の途中か喧嘩で勝っていて
止めを刺す瞬間に鳴りそうな気がします
こんなの渡したら何か起こるのが確定してます
これは鍵宮に捕まって処刑辺りにされてしまうのか
それともマシン番長を倒す為に監視していた番長が
月美をさらって人質にするのでしょうか?
場所が研究所っぽいですし前者でしょう

場面が雷鳴高校に移り集会をしていて
教師「二年A組の
金剛晄くんが亡くなられました。」
ドヨッ
これだけで凄く笑いました
そりゃあドヨッてなりますwww
凄まじい漢でしたしこれは信じられないでしょう

生徒「他校生っポイ奴と
喧嘩して刺されたとか…………!!」
生徒2「信じらんねぇ…」
どっちの信じらんねぇか解りません
喧嘩して刺されたのが信じられないのか
金剛番長が刺されたのが信じられないのか
9割の確立で後者でしょうけど
普通に番長って単語がスタンダードに出ています

東京の治安が妙に悪くねぇか?で
その後に銃撃戦と治安悪すぎだwww
私なら東京は危ないから引越しします
私は爆熱辺りに殺されそうな男です

亡くなったと言っていますが
隣の柱に番長募集があり
金剛番長やその仲間たちと戦うぞ!!と
どう考えても金剛は蘇生するwww絶対するwww
地獄編になって地獄に居る
地獄番長組合とかの可能性もありますが
流石に地獄編はしないでしょう
してるのなら死んだ後でしているでしょうし

亡くなったのを聞いた悪矢七が驚いていました
悪矢七は番長の強さを知りませんし仕方がありません
居合に斬られたボクサーなら敵が番長なら
殺されたかもなと思ったかもしれません
悪矢七が最初に念仏番長を探すと
まだ洗脳効果が残ってるのかもしれません
一番印象に残っているのが念仏なのでしょうけど

教師が皆で黙祷を捧げましょうと言い
プロトポーンが四番長を担ぎ登場しました
プロトポーン「ツイデニコノ四人ノブンモ
ヤッチャウトイーデース!!」
イーデースって何だよwwwペガサス思い出したww
本当になんだよこの連中www

四番長を雷鳴高校に運ぶと中々優しいです
これは雷鳴高校に金剛が現れて
皆が起き上がる展開だとしか思えません
居合の眼の包帯が落ちると
眼完治フラグも立っていますし
学生達が悲鳴上げてましたが
殺された死体なんて人生で全く見ないでしょうし
そりゃ悲鳴も上げます

プロトポーンが学生達を囲んでいました
体からガシャコンとかなって顔が鉄と
番長クラスならば雑魚なのでしょうけど
一般人には恐怖でしょう、リアルに居たら逃げる
最初の命令はオトナシクセイレツシナサーイ!と
まだ命令が優しかったですがいきなり過ぎます

生徒の一人が警察呼ぼうぜと
勇気ある無謀な行動を取り
プロトポーンの拳で気絶してしまいました
量産とはいえ舎弟ですから中々強いです
いや、舎弟ならこの程度は普通でしょうか
ケーサツニレンラクシテモムダデスヨーと
警察を呼んだとしても
この軍団には勝てそうに無いです
銃使っても鉄だから弾きそうだ

樹麻という女子が恐怖で立つ事ができなくなり
プロトポーンに潰されそうになり
悪矢七が助けに入っていました
悪矢七が見事な主人公っぷりです
最初で理事長の孫とか言ってた奴は別人でしょう
樹麻と助けた女子は名前が出ていますし
これは悪矢七に惚れたと思いたいです
金剛が蘇生して助けられて
僕はカッコ悪いんだ……とか言ってる時に
樹麻がそんなことないですみたいな感じで
何かありがちっぽいですけどこういう展開は好きです

プロトポーン「ナニカッコヨク
サカラッテンノ?ドーユーツモリ?」
カッコイイという感情はあるみたいです
ドーユーツモリで笑いました
ギャルみたいだコイツ
悪矢七がお前らが許せないだけだ!!と言い
プロトポーンの攻撃を受けて飛ばされますが
起き上がると本当に凄い耐久力です
念仏舎弟戦で耐久力が上がったのでしょう
3トンぐらいだった筈ですし
何度もそれを受けれるので上がってそうです

ワレワレヲダレダトオモッテンノ?と言われていて
悪矢七が力まかせにどうにか
できると思ったら大間違いだ!!と
悪矢七は前は権力という力を使い
生徒達を支配してましたが
まあ権力を使わなくなり仲間を庇ったので
もうそんな事はどうでも良くなりました

そうだろ皆!?と言いますが
皆は力に逆らえないとこれはリアルでした
謝る所がまだ悪人とかではないです
そして悪矢七がプロトポーンにタックルと
悪矢七が段々強くなっている気がします
念仏舎弟戦では攻撃すらできませんでしたから
これは金剛番長になりたくて鍛えたのでしょう
悪矢七は凄くカッコよかったです
しかしボクサーはどこにいったのでしょうか?
一ヶ月で刀傷は治りはしないと思いますが
ここまで悪矢七が活躍していると
ボクサーにも活躍の場を与えても良いと思います

ポーンにオロカモーノといわれ鉄柱に叩きつけられ
悪矢七は血を吐くと肉体ダメージが大きいです
骨ぐらいは普通に折れてそうな気がします
ラストチャーンス。とポーンも楽しんでるのでしょう
シタガエトイエー!!!と殺す気はまだ無いと
マシン番長よりポーンのが人間っぽいです
月美に会ってないマシン番長なら
命令無視した時点で抹殺するでしょうし

悪矢七は立ち上がり
自分で言い出したことは体張ってでも
自分で貫けと金剛番長ならこう言うと言うと
悪矢七は金剛の意志を持っています
コンゴーハモウシンダーヨと
段々ポーンが可愛くなってきました
喋り方が何か良いデース

悪矢七はでかい漢になりたいから!!と
言って鉄柱を利用し頭部を粉砕と
悪矢七が普通に舎弟に勝利し
僕は僕のスジを通したまでだ!!と
非常にカッコよかったです
引篭もり治したり金剛効果が凄いです
ボクサーも帰ってきたら眠ってる間に
俺の体のボクシング魂が目覚めたとか言って
拳から竜巻でも出せてしまいそうな気がします
序盤でかませ犬でしたしかませのままでしょうか

生徒達が興奮して戦う気力が出てきていて
プロトポーンに挑むと熱いです
雷鳴高校生はとても漢気溢れています
舎弟に挑む一般人ととても凄いです
それで数の暴力とはいえ一匹潰してました
数で攻撃して勝つのでピクミン思い出しました

プロトポーン「マシンバンチョーノ
トウチャーーク!!」
黄門様のおなーりぃーみたいでしたwww
確かそんな感じの台詞を聴いた気がします
ドーンドーーンと音が鳴り
校舎をぶち抜いてマシン番長が登場と
かなりカッコイイ登場をしました
格ゲーとして出たらマシン番長の登場は
校舎ぶち抜きで登場してほしいです

校舎をぶち抜くことにより圧倒的存在感を出し
生徒達の闘志を消滅させていました
マシン番長が近づいてきて
普通の人間が勝てるわけねーーんだ!!と
そりゃ勝てたら凄いです
一撃でぶち抜かれるので直撃=死は確定で
直撃しても気絶で済むポーンとはレベルが違います

悪矢七「だ……だったら…
だったら僕が……
二代目金剛番長になってやる!!」
一周年で二代目を悪矢七が名乗り終わると
10週前ではこんな展開考えられませんでした
まだマシン番長が戦いに来たとは言ってませんが
番長と名乗ってしまった以上闘うのでしょう
エヘッ、ゴメンネ、マタ一緒ニ遊ボウネ。と言われ
全く意味が解らない状態になってしまうのではないでしょうか
というか本気の一撃を悪矢七は耐えれないでしょう
殺すつもりは無いのでしょうけど
どう足掻いても殺してしまいそうです

マシン番長が千代田区に登場しましたが
金剛番長を蘇生させるのでしょうか
どう蘇生するのかが気になります
まず蘇生するのかが謎ですが
これは蘇生すると私的には確信しています

来週喧嘩をするのであれば
まず悪矢七が勝てる気がしません
一撃耐えれたら上出来です、本当に
今週もとても面白かったです
来週どうなるのかがとても楽しみです

バックステージ
とりあえず鈴木先生お疲れ様です
整列の時とか囲む時とか凄い人数です
樹麻は今後出てくるか解りませんと
個人的には出てきて欲しいですが
今後は道化番長が出るのなら
女性が結構多そうになりそうな気がします

実力差があまりにも違いすぎますし
どうなるのか来週がとても楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ48号 感想 後半

遊戯王の記事に
アニバーサリーパックというのがありましたが
青眼の白龍が無茶苦茶カッコよかったです
300円で絶対入ってるのなら確実に買います

PSYRENーサイレンー
前作のみえるひとみたいな感じがしました
PSI研究部門と
何故まだPSIを研究しているのでしょうか?
ワイズの集団が世界支配している気がしますが
日本だけとかなのでしょうか?
何か未知なる巨大な敵でも存在しているのか
まあ気になります

ドルキは第五星将とこれはランクみたいです
現段階で五人しか出てないので
ドルキが一番下です
少年漫画なら当然でしょうか「最も最弱」みたいな
シャイナが消えアゲハに接近し雨宮が瞬間移動と
アゲハには相性がかなり悪いんじゃないでしょうか
撃つ前に接近されて蹴りでも入れられたら終わります

シャイナ「次会う時は次元の違いを
見せられるよう取り計らいますので」
ドルキが普通に負けたので
次元の違いを見せられるのは
ワイズ側なんじゃないかと思います
今回の現代編で5段階ぐらい進化して
サイレン塔に突撃でもされたら焦るのはワイズ側です
まあ普通に帰って行きました

ゲートへ向う事に
明らかに重傷なヒリューがカブトを担ぐと
本当にヒリューの扱いに笑います
戦闘以外で便利なヒリュー
戦闘では活躍すらさせてくれません
現代に帰るとマツリ先生に相談するのでしょう
マリー達に会いに行くという展開でしょうか?

サイレン塔で緊急星将会議が行われるみたいで
弟二と弟四と弟五星将が現れました
第二星将はさっさと死ねばいいのにと
仲間意識がまるでありません
凄い長いライトセイバー持っていましたが
暴王の月の遠距離攻撃で終わる気がします
中距離攻撃じゃあ遠距離は無理だ
何らかの対策はするのだと思いますが

弟四は生物研究区画に居ました
ワイズは世界征服したから暇なのでしょうか?
カプリコは前作のコクテンには敵いませんでした
まだどんなキャラか判明してませんがレベルが違います
第一星将は寝てると本当に暇そうだ
煽りで集結!!と五人しか居ないのでしょうか?
だとしたらドルキはパシリの領域なのでしょう
会議でサイ世界の事が解るでしょうか?
来週が楽しみです

魔人探偵脳噛ネウロ
一人ずつトラップによりシックスの手駒が消え
全員を一か所に集めミサイルを発射と
笹塚が本気で殺しにいくということが
凄く解って面白かったです

シックスと対面し石垣が登場と
ここで石垣が足手まといになって死ぬか
石垣を庇って死ぬのだろうとしか考えませんでした
サーシャも殺しシックスが手は残って無いと言い
笑い出してその後の言葉で何となくわかりましたが

石垣が笹塚を刺していました
一応何となく解りましたが軽く予想外でした
最初から石垣がシックスの駒かと思いましたが
変形と??でしょうか
なら何所の段階で石垣を殺したのかが解りません
??が登場後すぐに殺したのでしょうか?
とても面白かったです
このシックス編が最終章に
なってしまいそうな気がしますが
来週も楽しみです

バリハケン
先週に続き今週も面白かったです
萌えコス歯科はまあ認めれるレベルとして
歯科医が虫歯とかお医者とかわかんない?って
お前なんで歯科医やってんだよwww
バイトでできるってレベルじゃないだろwww

ドジッ子の妹に歯の治療任せたらいかんだろうと
本当にその通りだと思いますが
普通に治療してくれてるっぽいのでまだマシでしょう
本当に商売の事のみを考えてるなら
別の歯を計算で削ってくると思いますし
中途半端に残したりしてきそうです

それで痛い歯医者紹介するのも面白く
ツルハシ持って来たのに使わず
ドリル使ったのはどうかと思いましたが
最後のオチのポチャ子もとても面白かったです
でも大丈夫ですブラックジャック読みましたからと
何所に安心して良いのか本当に解りませんwww
先週に続き面白かったです

来週は2000号突破特大号で
また村田先生がポスター書いたみたいですね
本当に凄いです、どんな物なのかとても楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ48号 感想 前半

今週はネウロが特に面白かったです

後今週のワンピースは個人的にダメでした
覇気を出したのはまだいいです
その覇気がロギアに効かなければ
効いたらかなり強い白ヒゲの部下である
エースは何故覇気使わない?ってなりますし
ロギアに効いたらヤミヤミの人が哀れ過ぎます
ゴムには効くのは打撃ではないからと
いう事にしてほしいのですが
今後のロギア対策になりそうで
ロギアにも効くのでしょうか?
覇王色はマジでどうかと思いました

BLEACH
建物にセロ当てて脱出し解放した砕蜂は攻撃されると
斬魂刀解放は敗北フラグで確定されてきています
バラガンの部下が凄まじい正論を言い
隊長である砕蜂を蹴ると
コイツは多分バラガンの部下最強でしょう
副隊長に負けてた奴より普通に活躍しています

有利になったからか
ジオ=ヴェガと名乗り虎牙迅風を解放と
負けフラグを立ててしまいました
部下ですし来週には死んでて欲しいです
カッコイイ形態になって調子乗ってたら
いつの間にか二撃入れられてたとかで

大前田がぶへへへに
攻撃するも利かず平手で飛ぶと勝てる気がしねぇ
まず刀で斬れない時点で凄くピンチです
大前田ふくよかとか言ってる余裕あるのかよ
ぶへへへが巨像兵を解放と負けフラグを立てて
案の定大前田に背後をとられてしまいました

鈍い訳がねぇだろうがとか言っていましたが
彼は始解の一護の一撃にやられたんですよ
始解の一護の一撃を反応できなかったので
多分大前田は鈍い部類に入ると思います
芝居とか敵に芝居する理由も無いですし
敵が鈍くなったから背後をとれたとしか思えません

大前田が五形頭を発動し直撃させて終わりました
こっちゃ剣?とかさっき言いながら
これはモーニングスターじゃねぇかww
煽りの予想外!!も酷かったですwww

砕蜂は勝利すると思いますが
大前田がどうなるか気になります
一番気になるのは十刃の戦いなんですけどね
そこまで展開が速いとは思ってません

NARUTO
刺された時幻術か影分身だなって瞬時に思い
分身と判明したらやっぱりかとしか思えなくなりました
毎回こんな感じだともう分身とかしか思えません

カカシは雷遁影分身と相手に雷ダメージを与えれると
普通の影分身より遥かに強い、何だこれ
特にナルト側に動きがないので普通でした

トリコ
トリコが賭けの対象になったのには笑いました
雌だから妊娠しているという発想ができず
前回は雌だと戦えないのかと思ってしまいました
普通に考えて雌なら妊娠でしたか

バトルウルフの説明を見る限り
これはバトルウルフの子供が
トリコの相棒になる感じでしょうか
それなら読切みたいな感じになっていきそうです
デビル大蛇もありますし来週が楽しみです
五連釘パンチって筋肉痛が
どうとか言ってたような気がしますし
バトルウルフ母対大蛇になるのでしょうか?

ハンター×ハンター
ププは一体どうしちゃったんだろ
15分は解除を予想していた時間でした
そしてモラウに買いかぶっていたと言ってましたが
これは君の頭脳なら15分ぐらいは考えると
思ったけどそこまで考えれる知能が無かったか
みたいな感じでしょうか

何かププがいきなり花火みたいな感じになって
粒子になり変な小型ププが登場していました
小型ププはカッコよさが欠片もありません
泣きながらカッコよくバイオリンを
弾いていた人と同一とは思えないです

モラウが紫煙機兵隊を使って
小型ププ「キャハハハハハハハ
逃――げろ????!!!」
ププのキャラ変わり過ぎだろwww
小型かして知能が下がったのでしょうか?
破壊できず無敵とどうするのでしょうか
完全に封印するぐらいしかないでしょうか

モラウが走りププにキセルを奪われてしまい
ププの蹴りが入った瞬間モラウは終わったと思いました
それほどまでに護衛軍のユピーの攻撃力が高いです
同じ護衛軍のププの蹴りですので
モラウはマジで死んだかと思いました
ここで蹴りまくれば終わったと思いますが
監獄ロックが強かったから警戒してたのでしょうか?
いただきィィィィと本当原型止めてねぇ

ユピーが登場し
エスパーは……って何でしょうか?
オーラーは色々危険だから
念の為シュート潰そうとしたら居なくなっていて
心読んだのかと思ったとかでしょうか?
ナックルも現れて89体の煙をナックルに変え
モラウがナックルをサポートしようとして
ユピーは一発はくれてやる代わりに命をもらう!!と
肉を切らせて骨を断つのでしょうか
今週もとても面白かったです

ユピー戦は来週で終了でしょうか
ププも何所か行きましたしピトーはコムギ修復中と
もうそろそろ王の戦闘が見れるのでしょうか
どれも楽しみでしたが一番の楽しみですので期待します
まあ来週はユピー戦になるでしょうけど
これはもうユピー戦終わるとしか思えません
来週も楽しみです

ネウロ等の感想は明日書きます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(ガンダムOOと地獄少女)

黒執事は主人公が女装した時点で
もう今週はいいかーってなって見るの止めました

機動戦士ガンダムOO
Mr.ブシドーで凄く笑いました
かれはファーストでいうコーラなのでしょうか
後生き恥=ブシドーなのでしょうか?
タイトルの戦う理由も各自解っていってました

ガンダム強いから
ガンダムが出る前に潰すのは良い策です
というか水中で出てこない今だからこその策ですね
まあ普通に出てチートトランザムを使っていましたが

ブシドーがまあ強かったのが良かったです
カタロンの助けが入って決着は着きませんでしたが
来週は多分色々進展しそうな気がして楽しみです

地獄少女 三鼎
前半の感想
なんだよこれ……誰が喜ぶんだ?
女性が地獄少女見てるのか?

地獄に落したのは多分自分より
強い奴には向っていかなかったから
それを見て軽蔑して言い訳されたからでしょうけど
尊敬してる人をそれで落すでしょうかね?
三期はマジモンの悪人が登場しません
1人ぐらいは登場して欲しいのですが

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 第4話 完全記憶能力 感想

漫画とかラノベの時は気になりませんでしたが
今週も台詞が長かったです

ステイルのルーンが進化していました
進化した事アニメで言ってなかったと思いますし
アニメからの人はステイルの
ルーンだと思えたのでしょうか?

敵は神裂火織と自己紹介をし
剣抜いて風車みたいなのを切断していました
そりゃあ足も震えます
ステイルの時は初撃を
無効化できたので自信が出たと思いますが
これは初撃首にでも当たってたら死んでますから
当麻は降参する理由なんざと言い
神裂が衝撃波攻撃をしていました

神裂のポーズがエロかったです、特に胸
七閃と名乗り刀が七天七刀と
どれ程七が好きなのでしょうか神裂は
当麻が近づこうとしますが七閃で飛ばされると
この時点で当麻の勝率が0に近いです
無効化が右手と接近して殴るしかできませんので
遠距離攻撃は欲しい所です

当麻の右手でも七閃は消えず
ワイヤーとワイヤーで行っていたと
ワイヤーで衝撃波ってでるのでしょうか?
当麻が立ち上がり近づこうとしますが
鞘を当てられ蹴り飛ばされると
身体能力でも負けてると勝ち目が無いです

当麻が何で俺を殺さないと聞き
当麻が説得を始めていました
1分ぐらしでしたが何か長く感じました
神裂が所属する組織はネセサリウスと解り
インデックスの完全記憶能力が元凶と
説明を始めようとして前半が終わりました
神裂戦は主に会話ですし
個人的に戦闘はステイルの方が良かったです

当麻が神裂やステイルが
何で悪い魔術師と呼ばれてるか聞き
神裂がインデックスは何も覚えてないと言い
当麻が一年で記憶を消している理由を聞き
インデックスが死んでしまうからと答えていました
先週は説明台詞が多かったですが
今週は会話が多かったです
原作とか漫画版なら普通だったのですが
約30分間の映像と音声のアニメだと長く感じます

後三日で消えると神裂が言い始め
引き渡してくれませんかと神裂が言い
当麻がインデックスの仲間なんだと言っていました
当麻ってインデックスと会って
まだ2日か3日だった気がしますし
今までもってのは要らなかったんじゃないかと思います
これからもだけで十分なんじゃなかったのでしょうか
そりゃ神裂さんもキレます
2日3日しか仲良くなって無い人に説教されるのですから

当麻「アイツの気持ちを何だと……」
神裂「うるっせぇんだよド素人が!!」
来るのが予想できていましたので笑いました
原作見てなかったらいきなりで驚いたかもしれません
神裂がキレるのは普通だと思います
飛び蹴り直撃させて飛ばして鞘で突き刺そうと
マジで殺そうとしているかのようで笑いました

何度も鞘を当麻に叩き込んでいました
当麻があまりダメージ受けてないようにも見えます
凄まじいタネフスです、鞘とはいえ十分重いでしょうし
それを勢い+で叩き込まれたら骨ヒビぐらい入りそうですが

当麻が何か神裂に説教していましたが
私的には当麻が実際に記憶失ったインデックスを
見ていないので説得力が無かっです
そして当麻が言うだけ言って倒れました
原作でも漫画でも一発殴るのですがどうしたのでしょうか?
原作通り神裂がキレたので殴って欲しかったです

場面が変わり美琴と黒子が登場していました
黒子の声は普通に慣れてきました
結局美琴達は出しただけみたいです
それでも私は十分でしたが

当麻が起き3日寝てたと
3日も一度寝てみたいです、無理でしょうけど
インデックスが魔術師と戦ってるのを知ってました
今気付いたのですがインデックスの安全ピンがデカイです
もう危険ってレベルですよアレ、安全ピンと呼べない

小萌「上条ちゃーん、何だか
知らないけどお客さんみたいです」
ステイルと神裂が登場しましたが
ステイルはまだセーフだとして
ヘソ出してジーンズ片方無い服装の
神裂は本当に何だか知らないですwww
後刀持っていますので
小萌先生は教師として通報して良いレベルです
科学が発達してたら刀の所持はOKなのでしょうか?

私なら何でもするからと同人が書けそうな台詞を言い
帰ってとインデックスが言っていて終わりました
今週も台詞多かった気がしますが面白かったです
まあ最初ですし説明する台詞が必要ですしね
来週も楽しみです

次回予告
原作一巻のラストになるのか
後2週続けるのか良く解らない予告でした
小萌先生もでますし楽しみです

普通に原作通りでした
面白く来週が楽しみです

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(ラインバレルととらドラとあかね色)

鉄のラインバレル
殴り合いになる筈なのに主人公が一方的に
友を殴ってるのは珍しいと思いました
その後加藤機関のハグレマキナの攻撃により
矢島という常識人が死んでしまいました
握手まで浩一を元に戻せましたが

主人公はキレたら普通にラインバレルを出せ
OPの最後にあった遠距離攻撃をしていました
凄い破壊力です、大抵は潰せそうだ
暴走したようで暴走していました

ラインバレルがボスでボスキャラに挑む
仲間達みたいな感じになっていて
協力してラインバレルを止めれたようです
浩一は矢島の死で常識人になるのでしょうか?
ならなくても矢島を殺したのは加藤機関と知れば
勝手に一人で加藤機関潰すかもしれませんが

次回予告が少し変っていましたwww
OPとか見る限り普通にJUDAに入るのでしょう
でも偉そうな人殴ろうとしていましたし
どうなるのかとても楽しみです
今週も面白かったです

とらドラ!
まあ面白かったですが
こういう学園のは感想書きにくいです
北村が大河に告白した事があるのが判明し
これがどうなっていくのかが楽しみです
予告の人も個人的には楽しみです

あかね色に染まる坂
マグロに負けたら一生の恥だから
三文芝居を見せるのは面白かったです
他は微妙でした
後敵っぽい人は何をしようとしてるのでしょうか?

ラインバレルが表紙だった
チャンピオンREDが立ち読みできたので
見てみたのですがいきなりくぱぁで笑いました
なんて雑誌なんだwww
結局ラインバレルの場所が解らず帰りましたが

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

ポケモン金で制限プレイ その8(第一章完)

2ヶ月空いてしまいました
見てる人は居るのか知りませんが

制限といっても凄く軽いです
制限の説明
最初に発見したポケモン4匹と
何となく気に入ってるサンドパンと波乗りのニョロゾで進む事に
ワニノコは滝登り覚えませんので

レベルは均等に上げます(四天王戦除く)
野生のポケモンは最初に全員のレベルを5にする為のみで
後は一度逃げて逃げれなかったら倒すとしてましたが
面倒なので虫除け使っていましたが
こちらのレベル以上のポケモンが出るので逃げる連打です

四天王戦はアリアドスが役立たず過ぎるのと
ドーピングしたら一体で押し切る為
そのポケモンのレベルしか上げれないので
均等に上げれそうにないです

トレーナー戦も現在は強制的なのしかしていません
均等に上げなかったら普通にクリアできると思います
全員レベル30台のパーティで四天王に挑戦中です
金が無いので回復アイテムも50個ぐらいしかなく
蘇生アイテムが13個ぐらいしかありません
後基本ドーピングは余り使わない方針でしたが
四天王戦は回復アイテム不足の為
ガンガン使い倒される前に潰す方針です

今までの記事
その1(序章)
その2(アカネ戦まで)
その3(赤いギャラドス戦まで)
その4(地下のライバル戦まで)
その5(イブキ戦まで)
その6(イツキ戦まで)
その7(シバ戦まで)

カリンは最初のブラッキーの攻撃技が一つしかなく
ラッタ辺りで倒せるだろと思っていましたら
だましうちが急所に当たり死亡と普通に死んだ為
催眠術を使えるヨルノズクを使う事に
眠らせてすなかけ対策のエフェクトガード。
催眠術必中の為のヨクアタール
ブラッキー他のポケモンを抜く為のスピーダーを4つ使い
起きたら催眠術を使い眠らせプラスパワーを使う事に
プラスパワー6つ使ったスピードスターを当てますが

半分は減ると思ったんですが……
ブラッキー硬すぎだろ……
だましうちを受けますがあまりダメージは受けなくて
眠らせスピードスター連発で倒しました

次はゲンガーが登場
ヨルノズクは飛行攻撃をそらをとぶしか覚えてない為
催眠術の後そらをとぶと
非常に効率が悪い戦法しかなく
起きて道連れで相打ちと即リセットです
プラスパワーしてるのに1撃で死なないとは……
ヨルノズクの攻撃が低すぎます

同じような戦法を使い強化後ブラッキーを撃破
ゲンガーは一撃与えたらフラッシュを連射し
目覚めましたが結局道連れを使わず
催眠術で眠らせて二撃目を与え粉砕

ほえるがありそうで怖いヘルガーが出ましたが
眠らせてスピードスター2発で終わりました
2ターン目に起きて吼えるしてきたら終わってました

ヨクアタール+催眠術が強すぎますが
これ使わないと絶対に勝てないでしょう
後の雑魚は粉砕してカリン戦は終了
最初のポケモンが攻撃してこないので
四天王で一番楽だったと思います

チャンピョンであるワタルとの戦いに
こおりタイプを使う
ニョロゾで潰すのは確定でニョロゾを出し
最初にギャラドスが現れた為皆で倒す事に
身代りのアリアドスに交代し破壊光線で他界
はんどうで動けなくすると始めて役に立ちました
チャンスなのでヨルノズクを出し催眠術で眠らせ
ラッタに交代し攻撃していく事に
かいりきでダメージヲ与えていき

ここまで殴られて起きないとは
ここで目が覚め破壊光線でラッタが終わり
ヨルノズクを出しスピードスターで沈めました
カイリューが現れ吹雪を使ってきたと思います
回避できたので催眠術で眠らせ
フラッシュを与えていく事に
秘伝技ばんざあああい

起きますが攻撃は外れ催眠術で眠らせ
フラッシュをし続けニョロゾに交代し
ヨクアタール、ディフェンダー6個
スペシャルアップ6個
スピーダー6個を使い強化していきました

途中で竜巻が偶に当たりますが
ダメージは半分で止まるので眠らせて回復し
強化していき強化が完全になった為
冷凍パンチを使い倒していきました
カイリューを3体連続で出すと
どんだけカイリューマニアなんだワタルは
プテラも波乗りで潰し最後のリザードンに
リザードン時のメンバー 捨て駒が2匹

ドラゴン使いなのにドラゴンはカイリューだけでした
眠らせて一撃と呆気なく終わりましたが
急所に当たってたりヨルノズクの時に
攻撃が当たってれば終わりと
運が入っていました

アイテムを使いましたが四天王とチャンピオンを倒し
一旦はクリアしました、クリアできるとは。
オーキド博士が信頼と愛情とか言ってましたが
愛情は全部ゴルバットに行ってたと思います、進化の為に
多分私の事を信じてるのはクロバットだけです

とりあえず一番苦戦しそうな
四天王戦が終わりました
終了時のメンバー
ニョロゾLV37
現在2番目に早く催眠術を使えると
とても強かったです、これから暫くは
レベルを平均にする為使えませんが

クロバットLV33
一番早く動けとても強いです
あやしいひかりとかみつくの連射で
運次第ですが相手の攻撃が来る前に潰せ
こうげきも普通に高く超便利です

サンドパンLV31
なんとなく気にいってるのですが
あまり活躍しません、強いのですが
地面なのに地面を覚えないからでしょう
穴を掘るはアリアドスに覚えさせましたし

アリアドスLV31
技と攻撃は強い方だとは思いますが
四天王戦では最後の捨て駒以外
確か役立たずでした
ヘドロ爆弾はとても強いのですが

ラッタLV31
強いとは思います
でもクロバットに全体的に負けます
ピンクのリボンを付けていますし
これから役立つ事に期待します

ヨルノズクLV35
これも暫くは使えません
催眠術が強すぎます
ヨルノズクは攻撃技が弱く攻撃も低いですが
眠らせてこうげき上げれば無問題の為
相手がゴーストでなければとても強かったです

今後の予定
強化アイテムはなるべく使いません
とりあえずラッタ、アリアドス、サンドパンを33にして
クロバット含める4体を35まで上げ
5体をニョロゾの37レベルにしていきたいと思います
トレーナーはスルーしていきますが

第二章でカントー編です
レッド倒すまで行きたいですが行けるでしょうか?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

遊戯王5D's 第30話 わが名はクロウ! 飛べブラック・バード 感想

今週は色々詰め込んでいて面白かったです
特に面白かったのがクロウの所で
まさか遊戯王アニメなのに遊戯王を
オマケみたいな感じで瞬時に終わらせてたのが
意外過ぎてとても面白かったです

新キャラのクロウ登場から始まり
カードを奪うと犯罪行為をしていましたwww
クロウのDホイールが放置されていて
運ぼうとしてクロウが頂いててOPが始まりました
マーカー付きまくってますから予想できましたが
登場と同時に犯罪行為をするとは思ってませんでした

ゴドウィンが何故Dホイールに乗るのですかと?
何かカッコイイからだと思うのですが
遊星はお前に答える必要は無いと答え
この橋はシティとサテライトを結ぶ筈でしたと言い
この橋を繋ぐのは貴方とか言い出し
遊星がお前の権力ならできると正論を言いました
サテライトの災いをシティに繋ぐ事になると言って
本当の事を話す時が来たようですと
ゴドウィンはサイボーグですし敵だと思ったのですが
何か味方な雰囲気がしてきました

クロウはバイクを運ばれるのを計算に入れていると
とても賢かったです、赤外線突っ走って笑いましたが
走って窓割って丁度バイクの位置と
クロウは犯罪慣れしているのでしょう、凄い仲間だ
閉めようとしてましたが遊星が凄く高いの飛んでたので
余裕だろと思ったら案の定普通に飛び越えて行きました
セキュリティがスピードワールドを強制させる事により
逃げられる前にデュエルでスピードを抑えてましたwww

犯罪者に追いつく方法がデュエルwww
やはり遊戯王はデュエルならなんでもありです
ゲートブロッカーと牛尾デッキに近かったですが
セキュリティの人はゲートブロッカーは
絶対に入れなくてはダメなのでしょうか?
牛尾さんを尊敬していて入れてるのかもしれませんが
カードを三枚伏せて終了していました

セキュリティがカード解説しててとても笑いました
カード解説は失敗フラグなのですが
名前の無いキャラがしているのがとても笑いました
コイツ初心者だなwwwとか思っていましたから
アニメの世界でしては駄目な
解説行為を普通にしていたのですから
しかしセキュリティの伏せてるカードは合理的でした
これなら解説しても問題ないと思ったのでしょう

クロウはBF?暁のシロッコを特殊召喚し
BF?疾風のゲイルも特殊召喚していました
そしてBF?黒槍のブラットを通常召喚し
何か神でも出すかのような感じがしました
ゲイルでブロッカーの守備力を1000にし
手札から罠カードのアンチクロウを使い
三人が同時に驚いていましたwww

伏せカードを全て破壊と強すぎる効果です
BFが3体も一ターンで出せるほどですし
本当に凄く強いんじゃないでしょうか
暁のシロッコの効果で
ブラットの攻撃力を5000にして攻撃と
そいつが守備貫通で1キルに成功しましたwww
5分以内に終わると凄い早さですwww
BFの強さも解りましたしとても面白かったです

断崖で逃げる道は無い!と言い
クロウは加速させて前半が終わりました
飛ぶとは思ってましたが
変形して飛ぶとは思っていませんでしたwww
セキュリティと同じ反応をしました
牛尾さんに大目玉だとセキュリティが言いましたが
当の本人である牛尾さんは秘書にあっていて
これを見なさいと若干性格が変わっていました

牛尾「この監視カメラ映像は証拠品だぞ!」
秘書「アナタ、バカァ!?」
ここで凄く笑いました、性格変わりすぎだろwww
アナタもキングも終わりよとまだキングと言ってます
元キングとか言ったらキレられるのでしょうけど
キングとカーリーの場所に向いました

クロウが子供達に盗んだカードをプレゼントと
良い人でした、犯罪者ですが
クロウ「お前等はセキュリティに捕まるような
悪さはするな、さもないと
俺みてーなツラになっちまうぞ!!」
額にMみたいなツラにはなりたくないです

遊星がお前の言う真実とはこれか?と腕を出し
ゴドウィンが5000年に渡る赤き竜の伝説と言い
遊星「そんなオカルトを信じろというのか?」
アキさんの攻撃やジャック戦による赤き竜の登場
竜に喰われて異次元に行きサテライト崩壊の未来を見ると
そんな半端無いぐらいのオカルト現象があったのに
遊星はオカルトを信じろというのかとか言ってて笑いました

シグナーとダークシグナーのこの世界をかける戦いと
何か名前見ると正義と悪の戦いって直に解ります
5000年を周期に戦いを繰り広げると言い
邪神をナスカの地に封印とナスカが可哀想だwww
戦いがありましたがカードゲームアニメなのに
普通にバトルアニメでしたwww
フェアリードラゴンが捕まったのに全員放置www
竜達は仲間意識が無いのかもしれませんwww
まあ他のも封印されたみたいですが

説明が入りダークシグナーを倒さなければダメで
フォーチュンカップを開催しシグナーを集めたと言い
ダークシグナーが勝ったら世界が地獄になるみたいです
相変わらずの超展開だ
遊星がマジギレしてサテライトの住民なら
生贄になってもいいのか!?と正論を言い
ゴドウィン「サテライトを救いたいですか?遊星」
答えになってねぇぞゴドウィンwwww
これは生贄になってもいいと俺は思ってるけど
遊星が頑張ればサテライトを救えるぞと
言ってる様なものじゃないでしょうか?
はぐらかすの上手いなぁゴドウィン

遊星「シグナーが5人と言った筈だ、一人足りないぞ!!」
そんな大声で言わなくてもwww
まあサテライトを救う5人ですし名前を知りたいでしょうけど
ゴドウィンは5人目はいずれ必ず現れますと
ゴドウィンがシグナーではないのでしょうか?
これでゴドウィンだと最後に判明したら
遊星は殴り飛ばしていいと思います
遊星のDホイールが登場し
ダークシグナーが第一モーメントで笑っていました

ジャックが起きていてカーリーの家に秘書が現れ
失礼するわと勝手に家に侵入してきましたwww
アトラスがカーリーに責任は無いと言い現れ
秘書の顔が少し赤くなり帰りましょうと言いますが
ジャックはキングではないと言っていました
元キングって言われたらキレるのに
自分ではキングではないと言ってました
ジャックならセーフなのでしょう、元キングはアウト

ジャックが俺は此処に残ると言い
秘書が今日は帰りますと言って
カーリーを思いっきり睨んでいましたwww
死相が出てるので秘書に殺されそうな気がします
とっても勝った気がするとか思ってる暇があれば
暗い夜道に備えて武器を選んだ方がいいです

ジャックが一人にしてくれと
ヒモ生活の始まりでしょうか
まあジャックがどう行動するのか解りませんが
空から遊星とDホイールが落ち着地し
クロウに会って終わりととても面白かったです
色々詰め込みまくっていて
それが全て面白かったのが凄く良かったです

次回予告
クロウと握手して拳を合わせると
とても仲が良さそうで遊星の顔で笑いました
タッグライディングと内容もとても楽しみです
再放送のGXでもタッグしていましたが
バイクでタッグととても期待します

今週もとても面白かったです
ワンポイントデュエルで最初の龍亞に笑いました

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー47号 感想 後半

巻頭は神のみぞ知るセカイ
ピンナップも素晴らしかったです
裏表紙の使いまわしでしたが
楠さんがいますし無問題です

神のみぞ知るセカイ
本当に桂馬が哀れです
いや、キスされまくったり幸せだと思いますが
桂馬は2Dのが好きですし代償が辛いです
エルシィの扱いも酷かったですwww
地獄が誇る落ちこぼれ!!って
これ賭けの場合エルシィ勝利が大穴な気がします

ハクアがビンを奪いエルシィが弱音を吐いていました
捕獲できるビン奪われたら勝ち目0ですから相当辛いです
昔のゲームは15人同意攻略ぐらいフツーと
ギャルゲーした事ないですが何か刺されそうなゲームです
桂馬が今相手をするのはハクアだ。
ハクアの心のスキマを埋めるんだ!!と言い
エルシィが何すれば言いか聞いていましたが
桂馬がハクアに焼かれてしまいました
焼けてないので安全な炎みたいです
ちょい熱いぐらいでしょうか

ハクアが桂馬を地面に投げて倒れ
エルシィがハクアらしくないと言い
ハクアが昔を思い出しなんにもできや…しない…と
ハクアがとても可愛かったです
エルシィがハクアを助けてあげなきゃと思い
神様ならどうしたかな…と考えていました
これは軽くキスフラグなんじゃないかと思いましたが
少年誌ですしそれはありませんでした

ハクアがエルシィニ攻撃し
エルシィの髪留めが壊れて
ポニーではなくなりましたがとても素晴らしかったです
ハクアのおかげで一人前になれたので
すごいってことを死ぬまで信じてる!!と言い
ハクアが元に戻っていました
ハクアもエルシィもとても可愛いです
これが悪魔なのか……

ハクアが抑えてエルは駆け魂吸ってと合理的な方法を取り
見事にエルシィが勾留していました
桂馬を間違って捕まえていて
迷惑かけたのでおわびに握手してあげてもいいわよ。と
桂馬とハクアが握手をしていました
最初はハクアが桂馬を好きに
なるんじゃないかと思ってましたが
これ見る限り普通に親友辺りでしょうか

借りはいつか返すと言ってハクアが去り
ピョコピョコ跳ねるエルシィが可愛く
桂馬がエルシィを褒めて喜ぶエルシィが可愛かったです
最後にハクアがオムそばパンよろしく。と
再び現れ桂馬に買わせようとしていました
これはハクアレギュラー化でしょうか?
それなら今後羽衣使うのはハクアになり
エルシィは勾留だけになってしまいそうですが
まあ来週解るでしょう
ハクア編もとても素晴らしかったです

★★★のスペシャリテ
今週号見るまで副料理長が男でオカマだと思ってました
これがヒロインみたいな行動し始めたら驚きます
後主人公と顔に似ていると思いました
正直それだけですが凄く気になりました

お茶にごす。
道を究めるのは剣道だろ。
武士をナメるなよ。で笑いました
眼中ナシというより記者が忘れてるんだと思います

体操部とか他の部も勝つ気なのが面白かったです
柔道部と茶道部の戦いみたいな感じですが
他の部も本気でトップなろうとしている所が
柔道部が何か卑怯な手を使うフラグも立っていますし
来週が楽しみです

魔王
蝉と潤也はアダルトショップに行ってました
少年誌の展開とは思えねぇ
潤也が買ってくれるの!?エロ本!!と
何か凄く楽しみにしてそうな感じでしたwww
!を二つもつけてるのです、学生なら当然でしょう

桃が久々に現れて教えてあげると言い
潤也がオバチャ……お姉さん!!と
瞬時にお姉さんと言う潤也が凄かったですwww
あんな体系見て言い替えれるのは才能のレベルです
蝉に依頼したのはドゥーチェのマスターと
マスターの情報を話していました
潤也が別の殺し屋に依頼して
兄貴を殺したってことも…と言い桃があり得ると
マスターとの戦いになりそうです

兄貴の知り合いでクラレッタって人、いた?と
何か新たな登場人物でも登場しそうな気がします
安藤の知り合いですし能力等は無いのでしょう
物語にどう関わってくるのかが楽しみです。
桃が安藤について探ってる奴に、
あんんたのこと教えといたよ。とマスターに言ってました
誰かが調べてるという事も解りましたし
早い段階で対決になりそうです

桃が猫田市は戦場になる。と楽しみな台詞を言い
アンダーソン息子が犬養が新党を結成してるのを聞き
守旧派の連中が黙ってなく戦争が始まると
凄くスケールの小さい戦争が始まりそうです
アンダーソンが息子に猫田に二度と近づくなと
軽く死亡フラグが立ったのではないのでしょうか
ここで息子が行ったら死亡フラグだと思われます

国のお偉方に雇われた連中が次々に猫田に入ってて
その内蝉にも声がかかるはずと
鯨対蝉の決着が着きそうですし
雀蜂も登場しそうでとても楽しみです
台風の例えも何となく解りました
私は危険な事はしない主義なので外を覗きませんが

ドゥーチェに標的にされた。と言われ
車椅子マスターが出動して終わりました
対決の予感…!再び!!と煽りでありましたが
対決したら武器が無い潤也が負けると思います

後潤也は安藤の仇を討つ為に行動してますが
マスターが安藤は自分の能力で
勝手に死んだって言えば
潤也は一体どうするのでしょうか?
使わせたのはお前等だと言うのでしょうか
来週が楽しみです

ダレン・シャン
一歩…?半歩だ。が凄くカッコよかったです
トールが撃たれて死んでしまいました
このスペックを失ったのは痛いでしょう

ダレンがダリウスを殺そうとしていましたが
これでアニーが私の子に何をするの!?で現れたら
驚くと同時にショックを受けてしまいそうです
ダレン主人公ですし思い止まると思いますが
最終回迫ってるみたいですし殺してしまうのかもしれません
来週が楽しみです

今週は表紙共にとても面白かったです

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー47号 金剛番長48撃目!! 感想

最後のページでとても笑いました
一周年突破カラーは巻頭ではないのですか
単行本出る11月に巻頭カラーが良いです

金剛番長48撃目!!「答え」
鍵宮がマシン番長を最高傑作と言ってました
門の前で4番長が死んでいましたが
トラックが普通に走っていました
何かのサークルで寝てるとでも
思ってるのでしょうか?、救急車呼ぼうよ

この日本は近い内私のものになる…と
まあマシン番長を操作できる鍵宮のものですね
オヤジがマシン等認めぬと言って来ませんし
マシン番長は23区計画で
唯一大人が出てると思っても問題ない気がします
マシン番長は最近作られたと思いますし
年齢偽装ってレベルじゃないです

ノイズを早々に発見し除去せねばと言い
マシン番長が生まれた時の事を思い出してました
鍵宮「マシン番長だ。いい名だろう?」
凄く自信有りげに言っていましたwww
人じゃないロボットって言ったらこうなるでしょう
ちゃんとマシン番長は作動していました

鍵宮「このマシン番長は軍事産業において
核兵器と並ぶ革命中の革命になる!」
そりゃあ量産すれば半端無いでしょう
多分ミサイルも無効化できるのでしょうし
兵器すら通じなくて兵器以上の破壊力の
攻撃をしてくる機械人間とかマジで恐怖です
Dr.鍵宮が本当に喜んでいました
まあ変人扱いされなくなるのなら喜びますか
月奈さんは哀れんでる感じで見ていましたけど

マシン番長は鍵宮に最強の兵器と言われ
月奈に人を傷つけるために生まれたのではなく
あなた自身になるために生まれたと言われてました
そして月奈がマシン番長に機械が人間になる方法を
教えていこうとしていました
超良い人です月奈さん、とても素晴らしい
鍵宮がくだらんことを学習させるのはやめろと言い
鍵宮「まさか、お前は私よりこいつのことが……」
月奈「おかしいわよあなたは…」
機械に嫉妬していると鍵宮は本当におかしいです

一ヵ月後には23区計画に参戦と
回想が一ヶ月前になっていました
月奈がマシンに命は何よりも
かけがえのないものと教え
命については明日教えると言い
翌日に月奈が死んでしまいました
普通に事故に巻き込まれたとかでしょうか?
現在死亡理由が明かされていませんが
今後判明するときがくるのでしょうか?

マシンは命について考えていて
鍵宮がノイズの原因を判明し倉庫に行けと命じ
ノイズの原因を確保させた為マシンは行く事に
プロトポーン「コレハマシン番長、
ドウゾオトーリクダサーイ。」
何で伸ばすんだよwww片言の外人みたいですww
倉庫には月美と鍵宮が軽く犯罪行為をしていました
始末とか言ってましたから、鍵宮は容赦なさ過ぎで
アナタ、最低ですって言われるレベルです

登場人物紹介に月奈と血のつながりはない模様と
明らかに月美の母親だと思ったのですが違うようです
これは軽く予想外でした、どう見ても月奈は母親ですよ
腕が千切れているのを発見し
早くお医者さんに行かないと死んじゃうよ!!と
こんなのお医者さんに見せたら大変な事になりそうです

マシン番長が俺ハ機械だと言い
月美「マシンお兄ちゃんは…
人間じゃ……………ないの?」
基本能力的に考えて人間じゃないのは確定ですが
月美は以前に金剛番長がヤクザの家に
車担いで入ったのを体験していますので
アレが高校生の基本能力だと思ってたのかもしれません
アレが基本ならマシンの手がドリルになっても
人間なんだと純粋な月美ちゃんは思ったのでしょう

月美が金剛お兄ちゃんにしたことは許してあげないと言い
マシン番長は番長ヲ倒スノガ使命と言い
月美に”命”トハ ナンダ?と聞いていました
月美は赤ちゃんなんだと察し
マシンお兄ちゃんのママをと聞きマシンは生みの親と答え
マシン番長「ソシテ月奈ハ一か月前ニ死ンダ。
デモコウシテ戻ッテキテクレタ……」
これだと現在のマシンの頭の中には
死ねば一か月すると小さくなって
戻ってくるってなっているのでしょう
月美が教えてあげなきゃと……感じ

つきなさんはもう二度と戻ってこないんだよ。と
マシン番長に命といなくなったら悲しいという事を教え
マシン番長は理解していました
マシン番長が番長は倒さねばならないと言って
月美がその後ちゃんと仲直りしてと言いました
まあ月美は23区計画を知らないので仕方ないでしょう
23区計画は本来敵番長を再起不能にして
優勝者決める戦いですから

マシン番長が殺害したら不可能な行為な為
力ヲセーブシリトイウコトカ?と月美に聞いていました
月美「ううん、ケンカする時は
本気でやれってお姉ちゃん言ってたよ。」
何て姉だwwwwそんな事幼稚園児に教えるなwww
日菜子は実は凄くケンカしてるとかでしょうか?
金剛プリン制作の時の行動力を見る限り
一般人ではちょっと強い方なのでしょうか

マシンが難度ノ高イ行為ダガヤッテミヨウ。と言い
仲直りも学習していました
プロトポーンの発言が面白く
マシン番長がプロトポーンの胴を切断し
マシン番長「エヘッ、ゴメンネ、
マタ一緒ニ遊ボウネ。」
一緒に遊びたくねぇwwww
胴体切断しといてエヘッとか恐怖ですwww
ゴメンネとか言ってますが胴切断してるのにゴメンネと
謝る気がないようにみえますwww
月美も普通に見ていましたが喋ってるから
セーフだと思ってるのでしょうか?
凄く面白い終わり方でした

金剛番長どころか番長連合も出ませんが
今週も面白かったです、特に最後が
この流れだと番長蘇生させるのでしょうか?
蘇生機能とか付いてたら本当にチート過ぎるのですが
蘇生をどうするのかが気になります
放置して他の番長を倒しに行ったら超展開です
金剛の放置を見てるとありえそうなのですが

半分ぐらいあった過去話の感想が
何か書き辛かったです
普通に回想だったからでしょうか

バックステージ
4巻は卑怯番長と居合番長と
金剛じゃないのは初めてですね
これで番長連合で出てないのは念仏だけですが
5巻は多分マシン番長でしょうし
念仏だけしばらくは単行本表紙はならないのでしょう
念仏の扱いが酷いですwww

来週は37564カラーと
全員死んでそうなカラーになりそうです
生命保険に入ってから読むことを薦めるって何だよwww
来週どんなカラーなのかが楽しみです
番長募集するなら来週な気がしますが
何も募集しますとか書いていませんでしたし
4巻発売の時にするのでしょうか?

来週も楽しみです
エヘッ、ゴメンネ、
マタ一緒ニ遊ボウネ。
と言いながらマシン番長が殺戮を始めるのでしょうか

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ47号 感想 後半

前半のNARUTOで綱手が意味不明と書きましたが
親友であった自来也が殺され
凄く仇を討ちたかった綱手ですが勝てる気がしないので
自来也の弟子であるナルトに任せたいと脳内で考えましたが
ナルトはそれ程までには強くなかった気がします

PSYRENーサイレンー
”爆塵者=星船形態”とドルキが爆撃を連射し
爆撃が雨宮達にも飛んでいて避けていました
場所不明なら無差別爆破するしかないですが
キッザーニが死んだって知らなかったと思いますし
ドルキは部下ごと殺そうとしていたのでしょう
ドルキの部下にだけはなりたくないです

アゲハを発見し集中爆撃していき
アゲハは新型の暴王の月を発動し飛ばしました
人の形でも何も感じないと
もし何らかの形で敵になったとしたら
元仲間とかでも普通に殺しそうです

ドルキが新型の暴王の月を爆破しようもできず
バースト波動の極致と言っていましたし
新型暴王の月が作中最強攻撃力でしょうか
まあ欠点が色々と出てくるのでしょうけど
腹を貫き2段階ホーミングが入り星船が砕け散ち
新キャラのシャイナがドルキを助けていました
ここで新キャラですか……
みえるのときも最後は新キャララッシュでしたし
掲載順的に打ち切りを心配してしまいます

第三星将のシャイナと
あの状態のドルキ助けれましたし
ワープかライズの超加速とかでしょうか?
遠くから撃つ前に潰されそうでアゲハとは相性悪そうです
まあ今回は帰っていくのでしょう
それかアゲハ達が逃げるのでしょうか
ドルキが生きてるので東方向進行がバレてしまいそうです
来週も楽しみです

アイシールド21
アレは2秒ですか、後ろに下がったりしてましたが
決勝ですし今週はボーナスゲームだけで
終わるかと思ったのですが3ページで終わりました
帝黒なんだから頑張ってくれよ……

時計が止まりオンサイドに
残り1秒でモン太がボール取って終わりました
普通に考えて60ヤードとかで蹴り入れて終わるのでしょうか
時間切れても最後まで走れたと
思いましたしセナが走るのでしょうか?
普通に優勝して終わりそうです
後半逆転と決勝もいつものアイシールドでした

バクマン。
展開が凄く早く感じたというか早かったです

最高スペック
漫画でなかったら普通に絵が上手い
漫画家の家がある
作品を面白いと見抜ける
石沢スペック
現在は絵の構図が同じだけ
秋人が原作者で漫画作るゲームだとして
最高がノーマルだとすれば
石沢はアルティメットハードです

最後の8本に残ってからと言われて
受賞式の事で話してるのが中学生らしかった
凄く舞い上がりたくなりプラスにしか考えられませんね
最終候補止まりの落ち込みも解ります

石沢が現れジャンプの賞の所を見せましたが
こんなの良くみつけたなぁ
普通読み飛ばすだろ
私は偶にしか見ていません
実は石沢は賞に出していたとかでしょうか
その場合結果が気になるし一番最初に見るでしょう
何となく見てたとしても佳作とかぐらいしか
見ない気がします、名前あったら気になるでしょうか?
しかし載ってたからって
その教室に乗り込んでくるとはよほど気になったのでしょう

シュージンが石沢を殴り飛ばした時の
サイコーの顔が面白かった
「マジで囚人になるぞ」みたいな顔な気がしました
石沢は何で言いに来たのでしょうか?
話のレベルが4だったから
秋人を原作に凄く欲しかったのでしょうけど
相棒ともいえる友達を侮辱されなら
殴ってくるのは解っていたでしょう

最高がシュージンの家に行き
岩瀬と小豆の友の見吉が家にいて終わりました
岩瀬は頭良い人なので勉強教えるのか
勉強させようとしてるのでしょう、成績落ちてましたし
小豆の友の見吉はよく解りません
頭良い人が家行くってたのを聞いたのでしょうか
来週が楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
煽りで声出して笑いました
家には日常にエロを加える兄と
時々裸になるララがいますからとても刺激的ですwww

小5の美柑のドレスフォームと裸体が見え
電信柱に当たったらスク水とエロ機械だなぁペケは
衝撃を受けたらスク水になるのはトラブルらしいです
ヒッタクリン星人と悪は宇宙人なのが良かった
一般人を悪にするより架空星人のが何か良いです

闇のコスプレと後ろはパンツが見える
トラブルコスチュームに美柑がなりますが無意味で
美柑を助けたリトがとても兄をしていました
とても主人公です
最後に闇も現れとても満足でした

バリハケン
とても面白かったです
いきなり東京制覇していて驚き
萌えアニメの前に番長番組があり
番長番組のおしりの方が入って不快と
組合せがまず間違っています
番長番組を見た人が
萌えアニメを見る確立なんて0に近そうです

その番組に出ることになり
青龍刀やドスは禁止になってますと言っていましたが
まず持ってる事自体禁止だろwww
所持を認めている所が凄すぎました

俳句対決や積上げとか接客とか
明らかに主催者はキレる事をさせ
番長同士闘わせようとしていましたwww
接客が特に面白かったです
大抵こういう行為は腹立つ部類なのですが
両者その腹立つ行為をする
ヤンキーな為面白かったです

オチは微妙でした
オチが完璧なら凄く面白い話でしたが
まあ面白かったです

モンスターズは顔が
変なアレンにしか見えませんでした
話は普通でした
最近の読切は面白いのが無い気がします
内水先生の森の読切は面白過ぎてまだ覚えてますが
最近のとか他の読切は余り覚えていません

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(ガンダムと地獄少女)

俺がガンダムだが聞きたいです
後仮面の男はいつまで仮面なのでしょうか?

機動戦士ガンダムOO
何かティエリアが優しくなっていました
昔はマリナの事知っても
刹那に言う男ではなかったでしょう
スメラギに頼み作戦が開始され
海に突撃して津波攻撃と
一期ではこんな事していなかったと思いますし
何かギアスの影響でも受けたのでしょうか?

ロックオン弟は何者なのでしょうか
スパイなのはなんとなく解りましたが
助けてた部隊がまだ何してるのか知りません
解説されたのかすら覚えていません

相変わらずガンダム達が強かったです
ガードしてるのに少しの
時間稼ぎにしかならないのが酷い

刹那はマリナをてにいれた!
一期より遥かにヒロインしてます29歳ヒロイン
今後マリナがどうなるのか楽しみです
後敵もガンダムに対抗できる兵器作って欲しいです
一期後半になってギリギリ戦えるようになってましたし
5、6話ぐらいで苦戦して欲しいです

地獄少女
何か普通に悪人って人が来ないです
まあ2話の人は理由あったかもしれませんが
今の所悪人ですが
今回も確かに虐めていましたが謝罪してましたし
その後は地獄流しを一旦止めて
その後で裏でうっとおしいんだよな?みたいな
言葉を発して落ちれば清々しかったかもしれませんが

地獄に落すアレは先週のが面白すぎて
今週は普通でした、二話は凄かった
普通に面白かったので来週も楽しみです

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ47号 感想 前半

今週号はとても面白かったです
いつもよりバクマンが面白かったです
ナルトがよく解りませんでした、主に綱手が

BLEACH
ハリベルが剣を抜き
剣は中は空洞と中に剣入れたら止めれそうです
十刃にはノイトラといい剣がオカシイのが数人います
剣の使い方がオカシイのはザエルアポロですが
後ゾマリ様、解放シーンが可笑し過ぎる
普通の刀で普通に解放したのって
グリムジョーとルピとアローニーローしか知りません
ウルキオラは普通の刀でしたが
何か解放シーンがあるかもしれませんし不明で

どう考えても冬獅郎は勝てないよなぁ……
ヤミーにすらダメージ与えれ無かった気がしますし
6のルピとか大気中の全ての水とか
言っておいて時間稼ぎだけでした
最低でも3はあるハリベルに勝てる気がしません
いつの間にか負けてそう、確実に負けてそう

ハリベルの部下三人組が仲間割れを始め
乱菊が多対一なら囲むのが定石と言い
灰猫を発動し能力は灰が剣と
風使いとかと相性悪すぎな能力です
能力は言わないのが定石だろ……
能力語りだす人に定石がどうとか言われたのですか

三人が同時に虚閃を放って
虚閃は合体していましたし
囲まなくても十分だと思います
乱菊が苦戦しそうになっていましたが
そりゃ苦戦します、狛村辺りの助けが来ないと辛いです
相手はまだ解放してないですし
助けがこなければもう乱菊は確実に終わりでしょう

今週の大前田戦
どぅおォッ!?
ぶへへへへ!!
ぬうっ
ぶへぇ!!
ぐう!!
凄く笑いました
敵ぶへへへへって何だよwww

バラガンさんは面白さで部下を選んでそうです
自分が美しいとか言い出す部下
戦う前に殺してやるとか連呼する部下
仮面被ってて手を抜くエクセタ
能力がデカクなるだけのポイポイ君
ぶへへへへ←NEW!!
蜂砕と闘ってる少年も何か特殊なのでしょう
普通だとしてもこの面子の中で
一人だけ普通ならば異常ですが

大前田が金とメシと実家の商売の事しか
考えていない馬鹿者って酷いなwww
蜂砕が馴れ合う隊風を私は好まんと言いましたが
貴女夜一さんラブじゃありませんでした?
蹴りを当てて縛道で動きを止め解放して終わりと
蜂砕に軽く敗北フラグが立ちました
これは次週敵の虚は解放するでしょうし
勝つ為には卍解するしかないでしょう
これで次週1ページ目辺りで瞬殺してたら凄いです

次週も日番谷達と蜂砕達の戦いでしょうか
スタークの強さがどんなのか気になります
ハリベルもですが日番谷ですし負けないでしょう

NARUTO
サクラが百足みたいなのを殴り飛ばし子供を助け
イルカが病院で怪我人を見てくれと
敵を殴り飛ばせてその場で治療できるサクラは
被害の出てる場所に行った方が良いと思いました
これは病院の医者不足でしょうか

爺さんと婆さんがナルトは修行場所に置いていけと
まあナルトが狙われていて
九尾守らないとヤバいですし凄く正論を言い
それを子供扱いとか意味の解らない事を言い出す綱手
九尾を奪われたらヤバいんだから
子供も大人も関係無い気がしました

爺さんと婆さんは信じる力が無いと言いましたが
ナルトってそんなに強かったでしょうか?
未だに修行している程ですし
上忍ぐらいの能力しかないのではないでしょうか?
綱手はナルト以外を信じていないようにも見えますし
綱手が全く意味不明でした

連絡蛙がフカサクの所に行こうとしてダンゾウが殺すと
九尾渡ったら危険でしょうし
ダンゾウは普通に良い事したんじゃないでしょうかね
でも引きで使われてるから悪役なのでしょうか?
蛙殺しましたが戦争起こさない為でしょうし
ダンゾウの行動は普通だと思うのですが

ハンター×ハンター
装甲車は案外硬かったです
師団長がどれ程の強さなのか解りません
前の変形蟻はフェイタンにダメージ与えましたし
まあ瞬殺されましたが以外に強いと思ったのですが
ブロヴはシャッターはともかく
装甲車破壊できませんでしたので
何か強い気がしてきません
多分装甲車が硬すぎるのだとは思いますが

エレベーターの出入り口を塞ぐ子とに成功し
ワイヤー伝いに昇れたかもと
お前のハサミで掴めるのか?
ワイヤーごとチョッキンしちゃいそうな気がします

酒とライターで装甲車の内部を焼き
ブロヴーダ「今なら許す!!シャッターを開けやがれ!!」
全く頼む気が無いのが可愛かったです
ブロヴーダが眠ってしまい
イカルゴが引き金を引こうとしますが引けず
シャッターを完全に閉め泣くとイカルゴの役目終了でしょうか
暫くはブロヴーダは眠るでしょうし
全てが終わった後に目覚めるとかでしょうか

モラウが蛹を破壊して
笑いながらププが15分と言い終わりました
ププもう王の元行く気無いだろ
この後モラウスルーで王ゥゥゥゥゥゥッ!とか言いながら
何所か駆け回る予定で
その行動時のモラウの驚く顔を想像したのか
15分で侵入者全員殺しますよという意味なのか
普通に15分過ぎてるだけなのか
15分以内に潰すなのか
まあ来週には解るのでしょう
来週も楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(黒執事とクラナドととらドラとあかね色)

来週の黒執事はアレな回になりそうです

黒執事
新キャラのエリザベスは
田村ゆかりさんじゃなければ
凄くウザかったでしょう
ゆかりさんだからこそまだ普通でした

本当にセバスチャンが万能です
何なんだろうあのチート性能
個人的にはとっととランマオ出して欲しいです
最初に書きましたが
次回予告がアレな感じなので不安です

CLANNAD?AFTER STORY?
春原がアナタ、最低ですって
言われても問題なさそうな感じがしましたが
まあ美人とデートしているのなら
ずっとしていたいいものですものね
高校生ですし当然なんじゃないかと思います

芽衣がとても可愛かったです
最後辺りの春原が不機嫌でしたが
早苗さんに何か言われたのでしょう
それ以外に思いつきません
来週は春原のサッカー部の事件等が解りそうで楽しみです

とらドラ
一話は微妙で二話は面白く三話は普通でした
毎回私の評価が変わるアニメです、珍しい
二人で倉庫に入れば閉じ込められますね
これは基本で当然な現象な気がしてきました
今日の5の2の一話でもありましたし

次週は閉じ込められた続きではなく
普通に話が始まりそうですし
来週はどんな話なのか楽しみです

あかね色に染まる坂
一話では助けた女性が転校生で許婚で
二話では私でもツンデレと解る台詞を放ち
三話では二人が閉じ込められると
毎週ベタな展開が一つは入っています

最近は二人が閉じ込められるのが
ブームなのでしょうか?
このアニメは先生がいましたが。
何か敵っぽいのが出てきそうですし
来週まで見て、今後見るか見ないか決めます

今日の5の2とefは今週は感想書けませんでした
ガンダムは明日書きます

追記
melonさんはじめまして
コメントありがとうございます
とらドラは面白いですね
特に2話がとても面白かったです
三話は櫛枝好きならとても良い回だと思います
私は普通でしたので普通と書きましたが

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 第3話 必要悪の教会 感想

前半の天使降臨で治す所
漫画だと8ページで
終わらせてるので少し長く感じました

前回の回想から始まり
ステイルが良い感じに
殴り飛ばされていてOPが始まりました
インデックスが時間と日付を聞き
小萌先生は時計無しで時刻を当て
体内時計は秒刻みに正確と言い出しました
小萌先生それだけで十分な才能です
それにしても部屋が酷いです、ビール缶だらけだ

インデックスが机に血で陣書いて何か言ってました
小萌先生はとても辛かったでしょう、意味が解らないもの
小萌先生は無視して救急車を待つのですと
極めて教師らしい普通の対応をしますが
救急車の性能がとんでもなく凄くなければ死ぬと言われ
小萌先生が協力することに
先生は魔法少女ではないとか言っていましたが
あの体型で先生なの自体が魔法な気がしてきます

ちゃぶ台に物を乗せ儀式を始める事に
缶ビールの位置にボタンを投げると
小萌先生が毎日片付けてれば
必要なかったであろう事もして
ミスったら死ととんでも無い事を言いました
小萌先生も凄く災難です、多分寝ようとしていたら
いきなり生徒が怪我人連れてきて儀式する事になり
それにミスれば死とかなり凄い行事です
歌い始めたので子萌先生も歌う事に

いきなり謎の声が出たらそりゃ驚きます
リンクしたと言い出し思い浮かべなさいと言い
小萌先生が天使を思い浮かべることに
急に天使なんて言われてもと言っていましたが
全く持ってその通りだと思います、色々急すぎです
何か天使が現れ消え、また出して治っていました
顔赤くなっていたインデックスが可愛かったです

小萌先生のパジャマがインデックスに合っていて
インデックスは胸が苦しいと
胸があるような発言をしていましたwww
妹で誤魔化そうとして怒ってる小萌先生が可愛く
当麻が土下座していましたが
初見でこの場面だけみたら全く意味解らないでしょう
幼女(見た目)に土下座している
主人公とか珍しいのではないでしょうかwww

学園都市の理事会なんかに伝える為ですか?と聞き
小萌先生は教師の役目で大人の義務と言い
先生には借りがあるから巻き込みたくないんですと言い
赤くなっている小萌先生が可愛かったです
小萌先生が買い物に行って終わりました
体型子供で性格が良いととても良い先生です

インデックスがもう魔術を使ってはダメと言い
魔術師じゃないと脳が破壊されてしまうと凄いことを言い
インデックスの魔術の説明が始まりました
今週の禁書目録は本当に台詞が多いです
説明を聞いた当麻は何で黙ってたのか聞き
インデックスは嫌われたくなかったからと
布団に入るインデックスが可愛く
当麻が右手があるから魔術師何か敵じゃないと言い
インデックスが学校は?と聞き
居心地悪かったから補習にいったと気付き噛んでました

神裂の声が判明しました
黒子みたいな声じゃ無くて良かった、本当に良かった
露出しまくってます、冬とかどうするんだろ?
当麻(結局、スーパーから帰ってきた小萌先生は
何の事情も聞かずに、俺達をアパートに泊めてくれた)
泊めてくれた……だと……
当麻はインデックスと小萌先生と泊まったのか!?
もう不幸なんてレベルじゃねぇよ、超幸運じゃねぇか

インデックスと当麻が銭湯に行き
インデックスが記憶が無く無くなった理由も不明なのが解り
当麻はインデックスにラブコメっぽい
素適イベントは期待して無いと言い起こって噛まれました
当麻は何を考えているんだ?私にはよく解らない
期待するだろ普通

インデックスが先に行き当麻が歩いていましたが
途中で人が一切居なくなり
人払いのルーンを刻んでいるだけと言い
2番目に好きな神裂火織が当麻の前に現れ、終わりました
このスピードなら五話で一巻終わるかと思ってましたが
6話か7話辺りになりそうです。
1クールで3巻まで行けるのでしょうか?

次回予告
神裂戦自体が楽しみで
美琴と黒子も出るみたいで更に楽しみです

原作と漫画だとちょい違うのですがどうするのでしょう
どちらでも楽しみですが
多分原作でしょうし楽しみです

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

鉄のラインバレル 第3話 蒼の戦慄 感想

次回予告が凄まじく面白かったです
次回予告含めれば
3回も最低と言われていますwww

JUDAメンバーの会話があり
森次って人が帰ってくると知り
ラインバレルは捕まったも当然と
とても森次は信頼されてました

早瀬君には可哀想な事になるかもと言い
OPが始まりました
胸じゃなくて手を繋いでいますね
ここが特に気になりました

浩一が次はもう少し回りの危害を気をつけると
全く信用にならない台詞の後の次は無いで笑い
浩一が学校でパシリをパシリにしていました
浩一が墓は俺が作ったとか言っていて
矢島がバカじゃないのかと軽く真理を言っていました
被害広げるヒーローってある意味凄いです
浩一は正義の味方は忙しいとか言いながら帰り
矢島が最低と全くもってその通りな事を言い

絵美の理沙子が出合って前半が終わり
回想が入り浩一は公園で座ると
全く忙しそうには見えませんでした
失敗した絵美が可愛かったので
理沙子が可愛く失敗しようとしていましたが
蓋投げてる時点で一切可愛く無かったですwww
浩一が帰ってきて爆発音がなり

浩一がラインバレルを呼ぶ事に
理沙子に絵美の胸触ってるのを見られましたね
何も知らないので二人きりの時は
胸を触る男だと思われているでしょう
絵美が更に忠告しようとしていました
一度聞いてもしなかったら仕方ないですね
少しは慣れてきたと言いラインバレルで向っていました

何かに乗って浩一が登場し
乗っていたせいでその物体が破壊と
約束を最初から守れそうにありませんでしたwww
普通に登場すれば恐らくあの建物は
破壊されませんでしたから
あの建物に乗って登場は慣れたからでしょう
マガロフは一人と見せかけて
他のマキナを出し囲んで刺しました
BGMが良かったです

普通に建物粉砕しながら戦って笑いました
矢島が現れ浩一が昔の事を話して
生まれ変わったと言っていました
浩一は普通に行動していたら良かったのでしょう
アニメですしこういう性格の方が面白いですが
ラインバレルに攻撃をしようとしていたら
蒼いマキナが登場し撤退を始めました

森次で蒼いマキナのヴァーダントがカッコよく
ラインバレルを渡せと言いますが
浩一は拒否って攻撃を始めましたが
剣を出されラッシュを受けていました
主人公が負けてるのに現在敵である
ヴァーダントが凄くカッコよかったです
あれ程の攻撃を受けても再生と
ラインバレルは壊れる時が来るのでしょうか?
あのラッシュでも再生されるので
一気に粉砕するしか方法ないんじゃないでしょうか

俺の事褒めろよとか言いながら
破壊活動行ってる浩一がとても面白く
俺が一番強いんだァァァァ!!で更に笑いました
絵美によりラインバレルが停止し
怒りながら叫んでる浩一が月に見えて
本性現して遂に最低ですと言われていましたwww
OP見る限りJUDAに入るのだと思いますが
これからどうJUDAに入るのかが解りません
ラインバレル使えるのは浩一だけだから
仕方なく入れるとかでしょうか

次回予告
残念でしたぁ??と洒落だからで笑いました
本当に最低だwww

とても面白かったです
来週本当に浩一が次回予告の
台詞を言うのかが凄く楽しみです

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ2巻 感想

1巻感想
とらのあなで購入しました
カラーエルシィが素晴らしい

FLAG.17を個人的には入れて欲しかったです
前の番長感想と同じく感想の時の
サンデーのリンクを最後に入れます
魔王・ダレン・月光条例・ケンイチ等の
ネタバレになるかもしれませんが
毎回神のみを一番上に書いていますので
神のみの感想が終われば閉じて下されば問題無いです

表紙は腕が増殖している落し神モード桂馬で
これは表紙買いする人はいないんじゃないでしょうか
カバーを外せば1巻の時のオマケがありました
美生がとても可愛いなぁ

かのん編、エルシィ料理編、栞編と
かのんも栞もとても良く、素晴らしかったです
1巻と同じく短めに1話ずつ書いていきます

FLAG.7 IDOL BOMB!!
サンデーの時だと確か解らなかったですが
この一話はずっとかのんリボンでしたか
エルシィがとても可愛いです

スタンガン喰らって愛機のPFPにサインと
桂馬がとても可哀想でした
これで破壊されたPFPは二台ですか
一周年前で後1・2回は破壊されそうな気がします

FLAG.8 UP TO BOY
桂馬がとても冷静で笑いました
かのんちゃんのギクは透明化が進んだからでしょうか
この週では宇宙人ではないかと思ったものです

FLAG.9 ワタシ平凡?
スタンガンを使うアイドルな時点で
平凡とはかけ離れています
かのんちゃんがとりあえず可愛かったです

桂馬はかのん編では酷い扱いでした
桂馬も凄い精神力です、まあミスれば死ですからでしょうけど
なでられて笑顔なかのんがとても可愛かった

FLAG.10 Shining Star
ギャルゲーマーの名にかけてのエルシィの目が
流石2D神ですねみたいな感じがしました
最後も素晴らしい終り方でした

FLAG.11 エリー SO SWEET
エルシィがとりあえず可愛かったです
地獄料理人パワーと言っても料理がアレですから
砂糖や玉子がぶっ飛んでいて面白かったです

ケーキ作成中のエルシィの行動は悪魔だと思いました
凄いぐらいに悪魔しています、料理エルシィは
最後の桂馬もとても良かったです

FLAG.12 Coupling/With
自走する弁当で冷めないと
そりゃ生きてるだから冷めないです
こんなん持って行ったら伝説になるでしょう
食べたら英雄になれます、見た目が酷すぎる

エルシィがとても可愛かったです
後この先生は本当に何なんだろう

FLAG.13 大きな壁の中と外
前回のケーキで体に斑点と
多分あの砂糖が人間に有害なんだと思います
一般常識勉強しても砂糖があの砂糖ですから
しかもエルシィは消防車を調べるととても素晴らしい
栞ちゃんがとても可愛いです

FLAG.14 あたしの中の……
ありがろん良いね、ありがろん
ばかぁーもとても良かったです
栞ちゃんがとても可愛いなぁ

FLAG.15 扉を開けて
栞ちゃんに行動力が生まれ始めました
栞ちゃんがとても可愛い
ナースエルシィもとても良かったです

イベントのコンボをつなげると桂馬が考えていて
思ってることを話すようになり
名前の教え合いととても進んでいました

FLAG.16 おしまいの日
栞ちゃんの隣に達磨がありますが
どうやったら勝利なのでしょうか?
勝利方法が謎なのでとても難しいです

桂馬が現実の世界なんてなんとも思ってない。と
本当に思ってるのが桂馬なので
今後桂馬が現実も大事だとか考え出すのでしょうか
桂馬だから有り得ませんか
桂馬がキスして終わりと今後桂馬からキスはあるでしょうか
キスする行動力が無さそうな人限定になりそうです
栞編もとても素晴らしかったです

オマケ4コマ
かのんはロングの方が良いと思います
あのハゲとって酷い言い方だwww
栞はとりあえず可愛かったです

帯に女の子にもお勧め。とありましたが
女の子に勧める本でしょうかね?
私は女では無いので解りませんが

以下サンデー感想時の感想
FLAG.7
FLAG.8
FLAG.9
FLAG.10
FLAG.11
FLAG.12
FLAG.13
FLAG.14
↑この時ばかぁーはバカーでした
FLAG.15
FLAG.16

現在NO1ヒロインは栞ちゃんです、2は美生
3巻もとても楽しみです

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガン11月号 清村くんと杉小路くんろ 感想

Doubtの単行本買おうかと思ったのですが
何所にも売っていませんでした
600円ですので1巻買って2巻買うか決めようと
思っていたのですが1巻が
売ってなければ買いようがないです

清村と杉小路が練習しようとしていて
安井がテレビの話しをし始めました
午前10時からと午後5時からの2回
焼きたてを販売していて30分以内に完売と
清村が早く行かねばと練習する気なくて笑いました
まあ今までの杉小路達のサッカーへのやる気見ると
スイーツ>サッカーになるでしょうけど

合言葉と店の名前の場所は完ッ全に忘れると
この近くの店とか菓子の説明が詳しかったのに
場所忘れるってとても安井です
まあ嘘なんですけどねでも良かった気がします
その場合思いっきりぶん殴られているでしょうけど
杉小路の始まるよーー!はちびまるこちゃんを思い出しました
サザエさんは偶に見るのですがまるこは一切見ません
サザエさんはアナゴ出ないかな?で見ていますが
まるこはそんなのが一切ありませんので

第15ねこ 清村くんとマスコットキャラクター

清村が何かサイヤ人っぽく
マスコットキャラを考えることに
本当にいきなりすぎますwww
部活でオーラー出しておいてキャラ考えですから
資金集めの為と言い
室江高校との練習試合と本当にありそうです
よと同じで2巻で完結するのならラストだと思いますが
普通に来月辺りしてきそうな気配がしますし
とても楽しみです

メロンパン買ってやると言われ描くことに
清村がサンカーボールに手と足とカッター付けたのを出し
完全にスルーされ愛がねぇよ!!!と言ってました
杉小路の眼が完全眼中に無い眼で笑い
安井の考えたマスコットキャラが安井+サボテンで
シンプルでいいじゃんとか言われていました
安井は自分がマスコットになりたかったのでしょう
蓮間は牛を描いていて上手いと言われ
清村はシュークリームくんを作っていました
表面とか脆そうだ、多分スライムクラス

杉小路に破られ杉小路が粘土で清村を作っていて
なるほどーとか納得されていましたwww
足短くて後ろ半ケツと名誉毀損で訴えれそうなレベルで
1000個発注と杉小路が凄まじかったですww
マスコットキャラならねこがいると言いますが
室江高の剣道部のマスコットがねこですし
個人的にはタマちゃんのがマスコットですが

翌日忘れてんじゃね?と忘れてないフラグを立て
めっちゃ売れてると何かの催眠効果でもあるのでしょうか
後1000個って事はこんだけ売れてても
まだ売れ残ってるのでしょうね
値段が2980円なので余裕で黒字でしょうけど
最後にPSPゲットだぜー!!と清村以外幸せな終り方でした

今月も普通に面白かったです
ガンガンの最後にガンガンキャラクターの
お悩みに答えるコーナーがあったのですが
「清村ともっと仲良くなるにはどうしたらいいかな?」と
杉小路が大抵のイタズラをしていますので全く思いつきません
思いついたら送ろうかと思います
サッカーボールに鉄球入れるとかは
前に動物入れていましたし却下でしょうね

遊戯王5D's 第29話 迫りくる脅威! ダークシグナー牛尾!? 感想

ジャックがとても面白かったです
キャラクターが何時の間にか増えてましたが
ボスの名前とか判明してて驚きました
ネタバレが過ぎるんじゃないでしょうかwww

牛尾が遊星に近づきますが掴まれ
遊星はパトカーに乗っていました
カーリーがカメラが無い事に気付き
外に放り出されていました
証拠を隠滅と本当カーリーが始末されそうです
カーリーが今日の運勢をドローとか言ってましたが
今日ってスーパーピンチじゃなかったのでしょうか?
悪い運勢はは無視するタイプなのでしょうか
運勢はちょっと悪いかもと
最悪始末されるかもしれなかったので安心するべきです
引いてはいけないカード引いてたら多分死んでたでしょう

カーリーがロード・オブ・ザ・キングの試写会と
なんて名前の映画が作られたんだwww
記者のロードオブザ元キング発言に笑いました
というか何でキング争奪戦後に作ったんだwww
映画作った人は万一を考えれないのでしょうかwww

ゴドウィンが登場し素晴らしい映画と言いましたが
元キングの映画って見に来る人何人ぐらいいるのでしょうか?
ジャック信者じゃないと来ない気がします
映画が始まったみたいですが
キングは一人、この俺だーーで笑いました
もはや二人目のキングが誕生してしてしまった今
この台詞はギャグとしか思えないです
ジャックも見てましたがどんな気持ちだったのでしょうか

アンジェラがジャックもサテライトと言い
ジャックが切れていましたwww
本来ならキングは一人とか言っちゃってる時点で
負けた自分にイラつくのだと思うのですが
ジャックは良い映画だと思って見ていたのでしょうか
キングの待たせたな、俺がキングだ、にも笑いました
キングキング言いまくってらっしゃるwww
この映画を見る客達はどんな気持ちで見るのか想像してしまいます

カーリーがミスティに止められ
顔相を見るとかミスティが言い出し
死相が見えると遂に死亡フラグを立てましたwww
始末されるフラグが立っているので一番死ぬ確立が高いです
カーリー「大変ありがたいんですけど」
ありがたくねーよwww死ぬとか言われてるんだぞwww
ほぼ初対面の人にもうすぐ死ぬとか言われたら
凄く不機嫌になると思います、カーリーは凄い

牛尾が遊星にデュエルを申し込んでいましたが
イェーガーに阻まれ長官が呼んでいますと言い
牛尾にジャックを連れてきて下さいと命令され
牛尾は「わっかりましたー」と非常にノリ気でした
ジャックの病院にカーリーがナースで侵入し
牛尾も病院にやってきていました
牛尾「冗談じゃねぇ、俺を良い様に使いやがって」
わっかりましたーってノリ気だったじゃないかwww
イェーガーって半端なく偉いんでしたっけ、覚えてません

牛尾の背中に蜘蛛が入り
イケメンになって前半が終りましたww
何かイケメンに見えました、故にイケメン
秘書が林檎を剥いていましたが
ジャックに一人にしてくれと言われ帰る事に
ジャックがディスク持って何所かに行こうとしていて
ダーク牛尾が登場しました

ジャックがダークシグナーの存在を知り
カーリーが遊星は勝ったと言い
ジャック「貴様、誰だかは知らんが
デュエルはできるんだろうな?」
カーリー「で…できますけど」
ジャック「ならば、俺の手となれ
俺の代わりに手札を持ち、ドローしろ」
無茶苦茶な要求だwww
リアルダメージの存在を知ってる
カーリーには恐怖だったでしょう

牛尾とのデュエルが始まる事に
牛尾はウォーム・ワームを召喚し
カーリー「私のター」
ジャック「俺のターンだ!!」
カーリー「ごめんなさい」
カーリーが誤るのは予想外で笑いました
ターンぐらい言わせてやれよwww
バイスドラゴンを特殊召喚していました
後攻なら有利なカードです

生贄にしてストロングウィンドドラゴンを召喚し
効果で3400になり守備貫通と
半端なく強かったですwwwこんなのアリかよwww
ジャック元キング発言に怒っていましたwww
事実なのに元とか言われるとキレるのですねwww
ウォーム・ワームの効果でデッキを3枚破壊され

牛尾はシンドワームを召喚しデッキを一枚破壊と
何か随分ショボイデッキ破壊デッキです
ニードルワームなら一気に5枚ですよ
5D'sで裏守備で出すのは見た事ないので
5D'sは裏守備禁止なのでしょうか、それなら酷いです

カーリーが勝手に攻撃宣言をして
ジャックにバカ!!と怒られていましたwww
ジャックの顔がとても面白くバカ発言で笑いました
カーリーは攻撃表示を
守備表示にしてしまう辺りしそうな気がしましたが
まさか勝手に攻撃宣言するとは思ってませんでしたwww

効果と罠で再生し、ワームバイトでワームトークンが現れ
リリースしてダークチューナーが登場していました
ダークチューニングで漆黒のズムウォルトが召喚され
ジャックはマイナスカードに驚いていましたが
そりゃ誰でも驚きますね、今までに無いカードと
本当にふざけて作られたとしか思えないカードです

カオスローグの効果で五枚墓地に送り
ズムウォルトの効果で14枚墓地と
ズムウォルトの効果が酷かったです
攻撃下げるカードとか使って攻撃すればいいんじゃないでしょうか
攻撃力下げるカード知りませんが
ジャックは残りデッキ枚数を把握していました
キングでしたしデッキ枚数ぐらい計算できているのでしょう
攻撃と攻撃による衝撃をカーリーが受けると
カーリーはとても良い人です、キング信者だったのでしょう

カーリーが謝りキングはエンターテインメントが
無ければ面白くないと言い、名前を聞き
ラストドローとジャックが何かキングでした
バカとか言ったのは本能で言ってしまい
本来なら何も言わなかったのでしょう、優しいです

ジャックはダークリゾネーターを手札に加え召喚し
シンクロ召喚によりエクスプロードウィングドラゴンと
格下のモンスターとの攻撃はダメージ計算無しで破壊し
その攻撃力分のダメージを与えると酷すぎますwww
4000ルールだととても強いです
カーリーのやっぱりキングってのが軽く酷かったですwww

技名はキングストームと非常にキングでしたwww
元キングだとは思えないキングっぷりです
もうこの時点で観客が居ればキングコールですよ多分
病院が爆発していましたwww
リアルダメージは恐ろしいです
この威力で意識が飛ばない牛尾も凄かったです

ジャックが外に連れ出せと言い
カーリーがジャックを運ぶ事に
病院から抜け出すために病院を破壊したのですか
流石キングだ、考えていらっしゃる
病院を破壊するとは思ってもいませんでした
これから元キングはどうするのでしょうか
ゴドウィンの所行くぐらいしか思いつきませんが

遊星の元にゴドウィンが現れ真実を教えると言い
後ろを振り向かせて終りました
遊星を突き落して次回へ続いたら
凄く気になっていたと思います
真実を教えると真実ってなんなのでしょうか?
ゴドウィンの腕の秘密も気になりますし楽しみです

今週の5D'sはキングがとても面白かったです
ロードオブザキング、元キング発言でキレるキング
攻撃宣言をされて勝手にキレるキングと
笑い所が結構あり笑いました

次回予告
新キャラのクロウが登場するみたいですが
クロウが微妙な存在になりそうです
バイクとデッキ次第じゃボマーのが良かったと思うでしょう
来週のクロウの行動と
クロウのデッキとDホイールに期待します
しかしアキさんが出ません、旅行中でしょうか?

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー46号 感想 後半

神のみぞ知るセカイ
デカイ顔駆け魂が魂度3と
3でこれですから5ぐらいになると
巨人みたいな形かもしれません
最終的には喋り出すと推測します
駆け魂が寝ていたので勾留することに

駆け魂が開眼して人を操り始め
桂馬の被害者のフリと
逃げずに済み捕縛されない楽な手段を使い
抑えてと言われエルシィが手で押さえていたら
羽衣で一気に抑えなさい!!と羽衣が便利すぎます
エルシィの時点でも便利でしたのに
更に機能があると凄いです羽衣は
新手のひみつ道具だ

屋根を突き破り逃走され
ハクアが怒り1人でやると言い出しました
エルシィ今の所全く使えませんから仕方ない
ですが桂馬はエルシィと行けと言っていました
ハクアが羽衣もろくに使えないと言ってますが
アレだけで十分すぎる程の便利さでしたので
ハクアは他にも色々できるのでしょう、凄い事になりそうだ

ハクアが行きエルシィに命令しようとしたら
桂馬がエルシィに叩かれていました
この日の桂馬は悪魔運は最低だと思いますが
拗ねているエルシィがとても可愛かったです
桂馬がエルシィを連れて行き
ハクアが学校出てから失敗してばっかりで
協力者はなかなか決まらないと
桂馬の協力者フラグが立っています
ハクアが羽衣を使いエルシィは勾留でしょうか?
まず協力者二人入れれるのか知りませんが

動揺していてハクアが駆け魂に操られていました
操られてる時の方が可愛く見えます、何故だ
桂馬が捕まり複数の操られた人が登場し終わりました
エルシィにお前も考えろと言ってますが
エルシィでできるのでしょうか?
来週は表紙&巻等カラーで何か付くみたいで楽しみです
最後の宣伝のエルシィとハクアも可愛かったです

来週終るみたいですがどう終らせるのでしょうか
エルシィが捕獲するのか逃亡されるのか
バトルもののフリとバトルする気は無いのですねwww
来週が非常に楽しみです

史上最強の弟子ケンイチ
千影ちゃんの話しをしようよ
中国人編になりそうですが
千影ちゃんの話をして欲しかったです

中国なのに中華はあきたイタリアンにしてくれと
とんでも無い事を言い出すなこの男www
女が凄かった、いい加減にするのはお前もだww
最後のアパチャイで楽しみになりました

魔王
潤也が銃を向け蝉が手を出し
当たりが出たら死んでやると言い出し
潤也は引き金を引いていました
そして潤也が敵が犬養だと気付き始めると
結構早めに犬養と戦いそうな気がします
潤也が雀蜂やマスターに勝てるとは思えませんが

もう一度引き金を引き腹話術の事を聞いていました
そして潤也が安藤を殺す依頼をしたのは犬養か聞き
次に弾丸が出ると、潤也の能力が凄く眼が良いとかでしょうか?
運操作なら弾丸出るのは予想できませんし
本当に戦闘向きじゃない能力です、勝てるのでしょうか?
蝉は引き金を引けなきゃお前の負けと言い

…………蝉さん
…………ごめん……
死んでくれ。
何故かここで笑いました
潤也が酷すぎるからだと思いますwww
岩西が蝉を助けていて
依頼人は犬養じゃない事を知り終わりました
潤也のこれからの行動が楽しみです

ギャンブルッ
王偉の行動がとても面白かったです
勝手に自分語り始めて
ジャンと話をさせて。と当然の事の筈なのに
キレて地面に叩き付け出しましたのでwww

素晴らしいね、土下座とか言ってましたが
強制的に叩き込んだんだろwww
勝手にやりましたしそりゃ機嫌も直ります
彼は準決勝で出てくる敵だとは思えません
今の時点じゃ一回戦クラスの敵だと思います
鎌田のおじいちゃんが出ましたし
鎌田のおじいちゃんが助け出すのでしょうか?

次週は王偉が普通に強く
人質は念の為という展開を期待します
準決勝ですしそれぐらいの強さで良いと思います
来週が楽しみです

新連載のアラタカンガタリが面白かったです
多分バトルなのでしょうけどよく解りません

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー46号 金剛番長47撃目!! 感想

サンデーを火曜に売ってる店があったので買いました
偶然で場所が少し遠いので
もう多分行きませんが
せっかくですし0時ジャストに感想書こうかと思います

感想とは関係無いのですが
一周年カラーと同時に金剛番長を蘇生させるのでしょうか?
というか一周年カラーはありますよね?
個人的には来月辺り一周年で
巻等+表紙で人気投票&
番長募集の二回目があると思ってます

金剛番長47撃目!!「鋼鉄の悪魔」
マシン番長はチタン合金製と
チタンなら金剛の攻撃を耐えれるのですか
チタン合金って凄い物質だなぁ
どうしてプロトポーンもチタンにしないのでしょう
もしかしたらプロトポーンはチタンかもしれませんが
剛力の蹴りで曲がったポーンがチタンだとは思えません

マシン番長は卑怯番長の攻撃法が判明し
特殊素材によるワイヤーと
存在している物質如きが特殊素材には勝てませんね
にしても卑怯番長がカッコイイです

卑怯番長がマシン番長にガラクタと言い
細切れになってくれととてもカッコよかったです
金剛の攻撃に耐えた物質を
切断できるのが判明していれば
接近してくれば斬れば終りますし
卑怯番長は勝利を確信したでしょう

卑怯番長が殺鳥の初めての犠牲者と
殺鳥の説明が始まりました
殺鳥怖っwww色々凄そうなのが伝わります
暗殺者が幻のロック鳥を殺したみたいですが
ロック鳥は暗殺する価値があるのでしょうか?
ロック鳥殺した奴が最強の暗殺者だ!
みたいな事をしていたのでしょうかね
日本に遊戯として伝わったとありますが
主に小学生女子辺りが行っていますし
何気に小さい頃から暗殺術の練習を学ばせると
女アサシンでも作ろうとしていたのでしょうかね
殺鳥なんて実際あったら怖いですが

卑怯番長がタタンと飛んでいました
ゲーム中何も行動しなかったらする行動かよwww
殺鳥は毎回飛んでないとダメなのかな?面倒だなぁ
間合をいつでも取る為の行為でしょうか?
殺鳥なら接近されるまえに切断可能だと思いますが

マシン番長は卑怯番長に俺ニ勝ツ確立は0%と言い
卑怯番長は左右に跳ね始めました
マシン番長の右手が卑怯番長に向けられ
ライオット・ピアサー
この時レーザーだと思い、遂にレーザーがwwwと笑いました
実際は放電でしたが十分ですね
まあ遠距離攻撃をしてくる番長がいるでしょうし
遠距離攻撃は持っているでしょう、しかし電撃ですか
そういえばロケットパンチもありました
放電は中距離攻撃辺りでしょうか

200万Vと半端無いです
金剛番長と爆熱番長が受けていた電流を
他番長は受けたら不味いと思ってましたので
200万Vもあれば動かなくなるのでしょう
流石にミサイルは出そうに無いですね

マシンが卑怯番長を処理すると言い
念仏番長達はプロトポーンを粉砕していました
最初は見た時は機械だから強いと思ってたのに
とんだ雑魚ですプロトポーンは
でも一体一体に凄く金がかかってそうです

居合番長「ここはいったん
それぞれに分かれて…」
死ぬ確立を上げる気でしょうか居合番長は
3人ががりはスジが通ってないでしょうけど
相手は金剛を殺した程ですので
3人がかりで挑まねばヤバイと感じるべきです

マシン番長がボロボロの卑怯番長を持ち登場し
怒って真っ先に念仏が突撃するのを見て
念仏がとても仲間想いになってると思いました
前は役立たずは用は無しとか
言ってピラニア池に落としましたし
非常に金剛番長のおかげで感心したのが解ります

プロトポーンを粉砕しながら近づきますが
腹に指を刺され倒れ
剛力と居合が二人で挑んでいました
マシンは片手で剛力の連打を防ぐと本当に凄いです
剛力の一撃を回避し蹴りを入れ飛ばし
居合が助けていましたが放電を受け
蹴りを受け倒れ剛力に更に放電し
四番長を一週で倒していました
ライオネット・ピアサーが強すぎます
片手でこれですから両手だと恐ろしそうです

後マシン番長は計算していますね
耐久力の低い居合は蹴り
無茶苦茶硬い剛力には放電で対処すると
非常に考えられています
流石はマシンです

マシン番長「卑怯番長心肺停止。
念仏番長心肺停止。
剛力番長心肺停止。
居合番長心肺停止。
生体反応ゼロ……
四番長全員の死亡ヲ確認。」
第二章 番長連合 完
これで完と書かれていたら凄いバットENDです

全員死亡で終りましたが
これは来週から地獄編の可能性が高いと思います
念仏以外の番長は天国に行ける事になり
金剛達は生き返る為に地獄で閻魔と戦う事に
念仏を救出し鬼や閻魔との戦いに勝ち復活し
地獄パワーで強化された金剛がマシンと戦うと。
まあ、流石にないでしょうけど

ですが生きてる味方がサソリと五連槍しかいません
サソリと五連槍如きがマシン番長に勝てると思えませんし
これから一体どうなるのでしょうか
金剛番長が蘇生するのは確定だと思ってるのですが
他の四番長が蘇生するとは思えないです
金剛の力で蘇生させるのでしょうか?
蘇生させるとして居合は蘇生と同時に
視力を治すのが一番タイミングが良いのではないでしょうか

バックステージ
三角座りの恐竜番長がとても可愛かったです
彼はこの後遊園地のマスコットにでもなればいいと思います
棘門番長はタックルするとしか思えません
第2回番長募集があるみたいなので頑張りたいと思います
他の人とかぶらない方が、
当然ですけど採用される率は高いと
電球番長とか着火番長とかならかぶらないでしょうか?

来週がとても楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(地獄少女とクラナドとラインバレル)

色々あってうろ覚えですが
覚えている所の感想を書きます

後コメントにはコメントで返せばいいのでしょうか?
私は追記で日記に書いているのですが
他のブログを見る限りコメントで答えてますので
今後どうするか考えます

地獄少女 三鼎
前回の先生は理不尽だと思いましたが
今回の男は落ちて良いんじゃね?と思いました
でも何かあるっぽいですね、よく解りませんが
これは今後判明していくのでしょうか?

地獄に送るアレが凄く面白かったです
コンセント持って裁くとか斬新過ぎるwww
深夜に見てたのですが笑うしか無かったです

クラナドアフター
脇役だった春原の話でした
まあ各ヒロインの話が終ってたと思いますし
春原の話になりますね、多分
女キャラはほとんどしましたので
男キャラの話をしていくのでしょうか?
私的に最後は岡崎の話になると思います

春原の話は何週するのでしょうか?
予告見る限り来週は全部するっぽいですが
来週か再来週辺りで終るのでしょうか?
来週の春原がカッコよさそうなので期待します

鉄のラインバレル
浩一が色々ぶっ飛んでいました
学校で俺の行為と言おうとしたり
屋上でラインバレル呼ぼうとした所は笑いました

敵が来てラインバレルで撃墜していましたが
浩一が恐らく見方連中も攻撃したり
絵美に被害の少ない闘い方とか言われていたのに
容赦なく攻撃していると本当ぶっ飛んでます
このアニメは彼の性格を治していくのでしょうか?
OPの最後では仲間入りしていましたが
今の浩一が何所かに仲間入りするとは思えない

今日の正義完了とか言って笑って終りました
ラインバレル強すぎる気がするのですが
あの女達のマキナが本気出したら闘えるのでしょうか?
それ含めて次回もとても楽しみです
アナタ、最低ですって毎回最後に言うっぽいですね
来週辺り言いそうな気がしますが

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(黒執事とガンダムとあかね色)

ある事情で清杉の感想は
書くとしても火曜以降になります

黒執事
前回OP聞いてなくて二話で聞いたのですが
とてもカッコよかったです
何だコレwwwギャグアニメかwww
車にダッシュで追いついた辺りでそう思いました
身体能力もチートだなぁ黒執事

ランマオって子が可愛かった
彼女は何回出るんだろ?
毎回出るのなら単行本買おうかと思うのですが
何かチョイ役な気配がしてきます

セバスチャンの行動はギャグにしか見えませんでした
銃で撃たれてもしなないってチート過ぎますね
後半途中意味が解りませんでした
何か呪いでもかけてああなってるのでしょうけど
次回予告に万能って書いてるけど把握できてます
まず銃で死なない時点で万能だよね
これからずっと黒執事の性能を見るのでしょうか?
ランマオちゃんは出て欲しいです
喋ってすらいないのでキャラ次第で落ち込みますが

機動戦士ガンダムOO
大体意味解ったので面白かったです
スメラギ奪還と新たなロックオン
そして00ガンダムの機動と面白かったですが
また一期初期みたいにガンダム無双しそうです

スローネが敵と言っていますし
スローネガンダムと戦っていくのでしょうか?
OP見る限りそれは無さそうな気がしますが
後サジは仲間になりそうになさそうですね
サジがこれからどうなるのか気になります

最後にアレルヤ救出と
正体が90%ぐらいの確立であの人な
仮面の男が動くのでしょうか?
もしあの人じゃなかったらある意味凄いです
マリナもついでに助けるのでしょうかね?
刹那はマリナ捕まったの知ってるか知りませんが

あかね色に染まる坂
一話と比べてとなドラはとても良かったのですが
あかね色は一話と同じ感じでしたので微妙です
毎週一回はお決まりな行為をしてくれるのでしょうか
まさかツンデレのテンプレート言葉を
言うとは思ってませんでした

妹の声が平野さんなのは微妙でした
個人的に何かが違うのです
まあ3話まで見ます
3話が凄く面白いかもしれませんし

鉄のラインバレルとクラナドとアビスの感想は明日以降になります
地獄少女三期もありました、今期は結構多いです
後、今期は見てるアニメが週末多いです
ナイスな週末じゃないか!、本当に

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 第2話 魔女狩りの王 感想

1話の説明で始まりました
裸のシーン入れてる所がナイスです

ステイルが登場しました
相変わらず14歳とは思えねぇ
当麻の質問に答えてあげていました
ステイルは更に独り言を呟くと
凄く親切だなぁステイルは

ステイルはインデックスの書が頭にあると言い
ステイルが色々説明して当麻が殴りに行きました
回避できると冷静なら反射神経あるのですね
ステイルが炎を出し巨人に苦痛の贈り物をで投げましたが
本では普通でしたが実際言葉出るアニメじゃ少し笑い
右手で打ち消せるので打ち消していました
右手限定ですがとても強いです

ステイルが詠唱を始めました
某死神漫画みたいだ、最近していませんが
魔女狩りの王のイノケンティウスが登場しました
必ず殺すと相手は死ぬ並のインパクトを与え突撃し
とりあえず消しますが再び登場し
十字架持って攻撃を開始していました
超高速で再生と一応即対策されてしまい
インデックスが喋り始めていました

途中まで喋ってましたがステイルに踏まれ
ステイルは吸血殺しの紅十字と
当麻の右手を魔女狩りの王で止めて背後攻撃と
一番当麻を抹殺できるであろう攻撃で
当麻は背中が焼けただけのようです

ノベルの方は何所に置いたか解りませんが
漫画があるので見ているのですが
漫画版は落ちるのですが掴んで助かってまいす
アニメ版は階段走ってたので走って避けたのでしょうか?
背中焼けかけで済んだのは奇跡だと思います

当麻はテープで付けた紙(ルーン)を発見しました
ステイルってインデックス運ぶだけなのに何故態々
ルーンを一枚一枚張る行為をしたのでしょうか?
半端なく用心深いなぁステイルは
イノケンティウスが登場して前半が終りました

当麻が飛んで落ちてましたが凄いダメージだと思います
でも問題なく走れてますので耐久力は高いのでしょう
当麻が通報しようとしていました
炎飛ばす化物とか超能力者連中でも難しいと思います
ベルが鳴ってスプリンクラーが作動していました
そして当麻が現れて語り始めました
インクは水で落ちるって言ってましたが
最近のコピーは文字が消滅する事は無いと思います
コピーしたのが水性インクだったのでしょうかね
それならばステイルがとても不幸です
水性以外ならばまだ勝てたかもしれませんのに

イノケンティウス連呼と最初のカッコよさは何所かに行き
当麻がステイルに接近し、殴ろうとしていました
3択―ひとつだけ選びなさい
1.ハンサムなステイルはすばらしいアイディアが思いつく
2.他の魔術師が助けに来てくれる
3.かわせない。現実は非情である
答え-3 答え-3 答え-3
当麻の拳が直撃しステイルが倒れていました
この時の台詞は漫画版のが良かったです
目の前のクソ野郎を思いっきり
ぶン殴る事が出来るんだから―――!!!
のが私的には良かったとは思います
ステイルの殴り飛ばされる場面は良かったです

美琴の隣に黒子が登場しました
黒子の声が……声がッ………
まあ慣れるでしょう、多分

インデックスが元に戻っていて
治す方法はあるけど当麻じゃ無理と言われ
才能の無い人間なら誰でも使えるので
小萌先生の所に、才能が無いって酷いな
というか当麻は小萌の家知ってんだよな畜生
超可愛い先生の住所とかスタンダートに知ってる
主人公が軽くムカつきます、羨ましすぎる

小萌先生の部屋が半端無かったですwww
煙草と酒ってこの容姿で想像できねぇです
外で飲酒したり喫煙したら逮捕ものですよ
身分証明書見せても信じて貰えなさそうだ
インデックスが別形態になり
小萌先生がとても可愛かったです
こんな人が煙草吸ってるんだと、有り得ねぇ

インデックスがお前がいたら迷惑だと言い
当麻が走り出し
私が禁書で二番目に好きな神裂が現れて終りました
神裂の声がどうなってるのかがとても気になります

次回予告
天使降臨とガンダムでも出せばサプライズです
この調子だと一巻は五話辺りで終るでしょうか
神裂がどうなってるのかが楽しみです

追記
p2pobさんコメントありがとうございます
確かに主人公のタネフスは凄いですね
地面に叩きつけられても動くと
ステイルとか一発殴ったら終ったというのに
当麻はいつも不幸みたいですし
痛みは日常茶飯事で慣れてるのかもしれません

小萌先生は煙草を吸う女性は嫌いとかよりも
部屋の掃除をしなくてはならないと思います
あの部屋の酷さには驚きましたwww
そうですね、来週も楽しみです

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガン11月号 マテリアル・パズルゼロクロイツ 感想

感想書く本が手元にある時は
その本の前にキーボードを置き
見ながら感想を打っていくのですが
ガンガンがぶ厚すぎて
キーボードが打ち難いです
広げたら問題なかったです

プレゼントにゼロクロイツの
図書カードがありましたので応募しました
第二第三希望に
禁書が入れれたのが良かったです

第一話 魔獣と少年

初っ端は採光少年にあったネーム通り
レースをしていましたが
クマみたいなのがカッコイイ獣になってましたwww
シュウガが抜き去りカッコよかったです

シュウガが行けと思っていましたが
獣は限界と悟り止まり飛んでいました
凄く驚いてましたが命令してなくて
橋が壊れてるのなら誰でも止まります

少年ががシュウガを助けていました
全てにおいてシュウガを上回ってそうだ
扱いをみてそう思いました
競争は実の取り合いと判明し
少女が弓で実を落し取り合いは
シュウガがロープを使ってとっていました

少年の名前はベルジでキノコを採りながら走り
とりあえず少女が可愛かったです
少女の名前はクリムと濁点付ければグリムと
後半辺りで
実はお前の本名はグリ
女神と呼ばれる存在に成る者だ
とか言われそうな感じがしますが
滅びゆく世界を救おうと闘った三人と
グリンが語ってますので無いでしょうね

ベルジとシュウガが乗るデスレオンは
乗りこなせばこの世で一番速いと
基本的な乗り物要因になりそうです
その場合乗れないクリムはどうするか気になりますが
クリムのシーマの速度に合わせるのでしょうか?
それとも一緒に乗るのか、まあ気になります

見た事もない船が島に到着していました
船を止めマジェンガ国の船と言い
急病人が出たと言い上陸する事に
マルキス様で仮病で船に飽きたから
降りたかったと王子っぽい性格でした
アンケートに名前がありましたし
彼も活躍する場面が多いのでしょうか
主にギャグキャラとして使われそうですが

マジェンガは夢の都と言われて
クリムが可愛かったです
マルキス様が走り出しシーマに乗り
うまいもんのある所へ乗っけてってくれと言い
頭をペシペシ叩くと半端無い行動力です
そりゃ蹴り入れられて飛ばされるwww

シュウガが船の後ろにある
棺桶みたいな物に気付いていました
見る限り設定であったロボットみたいなのでしょうか
男達はもう帰ってもらおうと言ってますが
女達はワイワイ質問をしていました
全員可愛いので
おかしちょーだいって言われたら上げたくなります

アズラックが登場しました
有名人と今後も登場してきそうです
鉄身の巨人討伐隊と
設定のロボット達は鉄身の巨人と呼ばれるのでしょうか
その身体の一部が船並みの大きさですので
実物はとても大きな存在なのでしょう
それを討伐するということは普通の力じゃ無理ですし
アズラックは魔法使いで確定でしょうか?

マルキス様が逃亡しているのを知り
ため息ついてる所の犬に笑いました
何か違うwww
ベルジが現れマルキスを探す事に
寄生石と新単語が出ましたが
文字通り生物に寄生させて命令させるのでしょう
人間に使用可能なら恐ろしい石だと思います

ご褒美で酒を飲ませてやってくれませんか?の質問に
俺の大事なブランデー開けてやるよと
アズラックがとても良い人でした
寝起きの時に勝手にマルキスに何所かに行かれ
探した後の褒美で自分の大事な酒を渡すのですから
アズラックはこれからもずっと出て欲しいキャラです

ペルがとても早く
マルキスが迷っていました
場所知らずに進めば迷子は基本ですね
落ちても平気なので耐久力は高いのでしょう
後ネコがとても可愛かった、小さかったからか?
マルキスは骨を発見していました
骨ですし動かないだろうとは思いますが
何らかの意味はあるとは思います

ベルジが悪い予感を察知していて
この船は島にかつてない災いを
呼びよせているのが判明し終わりました

絵柄もカッコよく、とても面白かったです
今の所見づらかった部分もありませんし
非常に1話な1話で続きもかなり気になりました

最後に出てきたのですが棺桶の中のモノでしょうか?
深海に存在していた鉄身の巨人辺りでしょうか?
もし棺桶の中の存在なのでしたら
巨人の体の一部と言っていましたし
鉄身の巨人は合体型のロボットなのでしょうか
非常に来月が楽しみです

とりあえず気になった事
この3人が魔法を使えるのか
レースは魔法禁止のルールで行ってたのなら
来月では魔法を使っているのかもしれません

設定イラストのチョコボっぽい動物
クチバシが無いのでシーマではないでしょう
クリムが乗る新たな動物なのだと思いますが
普通にチョコボっぽいので変えられたのかもしれません
エニックスですし違うとは思いますが

来月がとても楽しみです
最後に出たのと戦闘が始まるのか気になります

巻末コメント
吉岡公威先生が凄く真面目でした
挨拶と質問をこなすと土塚先生とは大違いです
土塚理弘先生はいつも通りでした
テーマをガン無視な人は珍しいと思います
故に凄い

明日は清杉の感想を書きます
ギャグ漫画の感想は個人的に
書きにくいので止めるかもしれませんが

ジャンプ46号 感想

NARUTOのポスターですが
2の人は最近アニメで出たので解りますが
3?7の人は全く覚えていません
というか本編で出たのでしょうか?
5の人の活躍は見てみたいです

後今週のこち亀は凄まじく酷かったです

ハンター×ハンター
ブロヴーダ可愛い
二択は眠った後の行動でした
催眠ガス程度で師団長は眠るのでしょうか?
凄く強い人は毒もガスも
無効化できるかと思いましたが
最強クラスの催眠ガスなのでしょう

引きに使った2択を捨て
眠った後のブロヴーダを始末すると考え
腕をライフルに変えていました
甲殻のすき間からライフル弾をぶち込めばいいと
甲殻とか抜きで普通クラスの
師団長はライフルで死なないと思いますが
イカルゴのライフル弾は凄く強いのでしょうか?
私が師団長の強さを誤っているのかもしれません

モニター室まで移動し
ブロヴーダがエレベータの扉を破壊しました
まあ拘束しますと言われたら抵抗します
でもイカルゴは防弾扉を
撃ち破るのが予想外みたいなので
イカルゴが師団長の強さを誤ってるのかな?
イカルゴが考えていました

仲間の危険が増すので始末するのを決め
シャッターを閉めていました
こいつはぶ厚いな…で怒ってるブロヴが可愛かった
催眠ガスが流れ始めていました
シャッターを閉め閉じ込めようとしますが
飛んで回避とブロヴも考えていました

イカルゴが色々な道具を探していました
酒とライダーは誰でも思いつくだろうし
冨樫先生は何を工夫するのでしょうか
何となくホース辺りは使いそうな気がします

シャッターが開いて装甲車が登場しました
後ろのシャッターが閉まっていましたので
あの道具達を使ってシャッターを開けたのでしょうか
ただ装甲車置いただけかもしれませんが
イカルゴが何かレバーを持ってましたので
装甲車で戦う気なのでしょうか、無理だと思いますが
何とかするんだと思ってますし策があるのでしょう
来週がどうなるのか楽しみです

BLEACH
山じいが気合入ってるみたいですが
今週はただ叫んでただけなんですよね
藍染達封じてる間は戦えないのでしょうか?
蜂砕のコレはツンデレなのかな?よく解らないや
今一番死にそうなキャラが大前田です
始解して美形にでもなれば生存率上がるのですが
ブリーチで珍しい不美形キャラの大前田は生きて欲しいです

バラガン新情報
大帝とこれで2番とか3番なら笑います
バラガンの数字を早く見せて欲しいです
ルイゼバーンともし不死鳥を出したらバーン様と呼びます
6年ぐらい前に見せてもらったのであまり覚えてませんが
漫画ドラクエのバーンというキャラが確か不死鳥飛ばしてました

京楽はリリネットがいたら全力で戦えないと
虚って存在してたら即斬らないと
駄目な存在だとばかり思ってましたが
子供とかならセーフなのでしょうかね
ここら辺りがよく解りません
スタークが剣を抜いていました
しばらくは解放しないのでしょうね
最低でもナンバー3はありますし
いきなり解放というヘマは冒しません

乱菊「この3人はあたしがやります」
死ぬだろ普通……何考えてるんだ?
冬獅郎的にはこの手下の一人でも
卍解しないと辛いと思います
狛村さんがフリーですし助けに来るでしょう
流石に乱菊が3人に勝てるとは思えません

ハリベルも剣を抜き
闘いが始まろうとして終りました
相変わらずな展開スピードだ
前は卍解で煙出して終った回もありますし
ブリーチならまあまあ進んだ方でしょうか
蜂砕はあのバラガンの手下ですし
瞬殺して日番谷か乱菊か
大前田の助けに行くべきだと思います
来週どこまで進むのか気になりますが
久保先生ならウルキオラ戦に進みそうで怖いです
今私が望んでいる展開は
スタークとハリベルの実力なので
まあ今年中には終らないでしょう
来週が楽しみです

アイシールド21
二人が同時に走る
セナが滑るフリをしてパスをし
ヒル魔がパスを取り走る
セナにパスを投げセナが走る
大和が回りこむ
↑の動作が3秒で行われたと
ハンター並に早い動作です、有り得ねぇ
本当に速さの究極だよ

これで試合終了で終わりでしょうか
残り時間3か4秒とかなら笑います
後ろにゴーストしておいて抜いて走ったのですから
勝つのなら3秒か4秒辺りなのでしょうね
キック入れてオンサイドで入手してキック入れて終わり
最低でも残り五秒の時点で↑の動作はできないでしょうけど
クライマックスだから何でもしてきそうです

ネウロ
葛西さんがとても面白かったです
美女と会話しながら仕事ができるのですから
当時の女はそれでゾッコンで照れてたので
葛西は昔そんな事をしていたのでしょうか
本当に葛西が面白いです

ぬらりひょんの孫
ルルーシュかよwww
一年が会長に立候補していてザワき始め
超有名人と何か凄い人物が現れる雰囲気を出し
スクリーンにご注目ください
清継「マドモアゼルジュテーーム」
生徒「キターーーー!!
き…き…清継くんだーーー!!」
本当に有名人が登場したかのようだwwww

学校指定カバンの自由化又はブランド品と
ブランド品なら使用後も使えますし良いですね
これは練習しまくったのでしょう、誤差が許されない
清継くんは本当に良いキャラです

最後に嫉妬が溜まって犬神がキレましたが
3分後に妖怪のコスプレで突撃という伏線もありますし
3分以内に片付けて全て清継の演出だと思わせ
観客が大興奮するとかでしょうか、とても楽しみです
ゆらが犬神を倒したとしても
他にも妖気があるのを知りましたし
リクオ達が妖怪である事は結構早めにバレそうです

To LOVEるーとらぶるー
ノックせずに扉を開ければ体拭いてる最中と
これは基本ですね、リトは何か力持ってるんですよ
日常をエロに変換する力、これが相応しい
古手川も可愛かったです

ベットから落ちかけたら助けようとしますね
その場合リトはまあ体の部分を触るわけですよ
胸ぐらい揉みますね、ハレンチ過ぎるな?
最後は普通に終りました
予告では来週は美柑と楽しみです

PSYRENーサイレンー
即人面鳥が粉砕されました
発動で終りましたしこうなりますね
アゲハの回想になりましたが
マリーに土下座して
その後抱きつき好感度を上げ
フレデリカを嫉妬と中々達者です

プログラムして使えば良いと言われ
別のプログラムを付け加えるとアドバイスを受け
暴王の月を矢のように放っていました
前方高速射出・30mでPSlホーミングと
勝手にサイ察知して落ちるので接近と
敵の近くに仲間が居れば使えないのでしょう
主人公が遠距離攻撃って珍しいと思います
大抵殴り飛ばしたり剣なのが多いので

ドルキが避け、仮面が割れていました
ホーミングは2回と言いドルキの腕が切断と
本当にとんでもねえです
ワイズ集団がドルキはただの下っ端と言わないと
全員あの矢の一撃で終ってしまいそうになります

ドルキが終極と本気を出し
アゲハがトドメを刺すと決め終りました
ドルキの本気を潰したらアゲハが最強になりますし
途中で何か起こるのだとは思いますが
どうなるのかが非常に楽しみです

最後の47号のモンスターズの顔がアレンに見え
なんつぅ顔してんだよwwwと笑いました

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

マテリアル・パズル彩光少年 1巻 感想

とりあえず
はじめまして
アクア
プリセラ

久々にコメント貰いとても嬉しく
やる気が更に出てきました

10月18日
採光ではなく彩光と気づき、修正しました

ガンガン買いました
ゼロクロイツの感想は一応今日書く予定です
ガンガン全体の感想は書く気がしません
分厚いですが半分以下しか見ていませんし
鋼は単行本購入の人が多いのでネタバレになりますし
ガンガンはマテリアルパズルと清杉の感想のみで

彩光少年から絵が変わっていました、とてもカッコイイ

最初は総括からスタートしました
私は解り易いと思いましたが初見だと辛いと思います
総括ですから敵が使った
魔法の名前すら出ず戦闘は省略して
8ページで8巻ある一章の説明は
省略しまくらないと無理でしょう

二章の説明
ミカゼはシシメを変だと思ってたのかwww
コルクマリーが変態と認識されてるのも解り
コルクマリーがジャンクーアを見つけ訪れてました

彩光少年プロローグ
ぶるんって回るダークアイQが愛らし過ぎます
触感が最悪じゃなければ飼いたい程だ
ネクバーバの様に飛ばされるのでしょうけど

コルクマリーが毛だらけのジャンクーアを見て
四閃三獄を直撃させ髪を切断していました
マリーを殴りましたが、これは殴る
血を吐いて合格とか言ってるけど
自分の命の心配をした方が良いと思う
最悪ガチバトル突入の流れでしたから

ジャンクーアのレベルは120と
99がマックスだと思わせておいて3桁突入しました
まあ最強ですしこれぐらいはありますね
しかし99のヨマが満月時常時全快能力で
一撃の破壊力も半端ないというのに
(まあ満月時は三桁なのかもしれませんが)
このジャンクーアは120と21も上ですから
魔法は食ですがどんな能力か想像できません

牢獄の島もとても面白かったです
ジャンクーアがとてもカッコよく
牢獄の島で力を一切使わせない事で
ジャンクーアの強さを隠せていますので

主人公達の外伝もありましたが
三人の初対面や色々悟っていて
ティトォがこれから先は全部覚えると決意していました
こういう過去回想は好きなのでとても良かったです

パキ島上陸
この時点では4巻ぐらいしか集まってなくて
全く意味が解らなかったと思います
メルチナ変わりすぎだろ、可愛いな
グリンの記憶にメモリアが現れ
ティトォ達が敗北し更なる危機と
いきなりとんでもないスタートで始まりました

魔王の骨を復活させるのですと言われ
ティトォ達の決戦を見せる事に
ティトォの体が限界にきていました
本当に勝てる気がしてきません
敗北したと結果が先に告げられてますが

リゼルも何故かいました
リゼルは強いですが結局
何故出たのかがよく解りませんでした
何か目的があって侵入したとは思えませんし
アホだからね、彼は

作戦を立てていましたがティトォが移動され
プリセラに変換されブライクブロイドと戦う事に
彼はヨマにバラバラにされてますが神器ですし
どんな戦い方をするのかが楽しみでした

三大神器誕生
女神とクゥが後の三神器達を連れて行き
ブライクがありがとうとか言ってました
この人は一体何の仕事をしていたのでしょうか
確実に力関係の仕事だとは思うのですが
現実がなかったとニートだったのでしょうか?

真紅虎龍牙と戦い勝利していました
攻撃したのは龍牙だけど無茶苦茶可哀想でした
この後道具として使用されるのですから

プリセラと最後の時
ブライクとプリセラが会話をして
地面清掃を始めていました
ものすごい地鳴りとまだ闘いの準備ですが
闘いが始まってるんだと思わせる行為です
拳で岩爆発させてたら逆に破片で石が増え
それをプリセラが飛ばしてるのでしょうね多分

サンの精霊が五大石を発見し
禁断魔法を封じる為五大石を奪う事に
リゼルは一切意味が解らず置いてかれてました
場違い過ぎるので当然だと思うのですが
放置されるとは思ってませんでしたwww

殴り合いが始まりブライクが龍牙を発動し
球による一撃がプリセラに直撃しました
プリセラが瞬間移動し字が変わっていました
ブライクが反応できてない時点で終ってる気がします

五大石を撮ろうとして舞響大天が登場しました
サンが第精霊で押さえ込もうとして粉砕され
ただの石と奪わない限りMPが使えなくなり
ジャンクーアが登場ととても面白い展開です
ジャンクーアは普通に空を飛べるのでしょうか?
右脚が落ちる前に左足出して飛んでるのでしょうか?
コルクマリーみたいな感じでジャンプ中なのでしょうか?
エッグの魔法が解らないので色々考えてしまいます

プリセラは全画消去し
ブライクが殴られて終りました
プリセラ優勢で終りましたが
敗北したと告げられてますし続きが楽しみになります
この状態からブライクが逆転する
可能性があるように思わせてますので、無理だろ
互角に戦ってたのに反応できなくなって
恐怖感じてる程ですから

全画消去やジャンクーア登場と
とても面白く番外編も素晴らしかったです
2巻もとても楽しみです
ガンガンで見ましたが外伝は一切しりませんので

謝罪と予定

今日書く予定でした採光少年の感想ですが
半分ぐらい書きましたが
今2時で凄く眠いので明日(今日)に回します
遊戯王にかなり時間費やしてしまいました
本当に申し訳ありません

そして明日(今日)はジャンプ発売日と
後アニメを見ましたのでその感想と
5つか4つ日記書くことになりそうです
とりあえず以上です
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる