ジャンプ44号 感想 後半

アニメのDグレの最終回を見たけど
見事な俺達の戦いはこれからだ!!ENDでした

PSYRENーサイレンー
ヒリューが何故か吹き飛ばされていると
初っ端からイイ事なく
敵が何か変な物体になっていました

4分前に戻り
敵が正体を現し攻撃を仕掛けようてして
ヒリューが逃げるぞと言ったら
黙ってくれ、気が散ると言われ
優しさが迷惑になっていました

朧が笑っていて
敵が攻撃を開始し
朧は前へ踏み込み
ヒリューは後ろに飛ばされました
回復役な朧が飛び出したのに
攻撃とか防御のヒリューが飛ばされていると
ヒリューの酷いの扱さに笑い

朧は敵を行動不能にし核を
破壊しといてくれないかとヒリューに雑用を頼み
破壊しようとしたら雨宮に妨害されると
雨宮さんが来たのでヒリューが止め刺さなくても良くなり
今週のヒリューの存在価値が消滅しました
後、望んでた雨宮戦を2週して主人公でも無い
戦いは半分ぐらいで終わらすと素晴らしかったです

ドルキの攻撃の軌道をカブトが読み回避し
鳥が位置探知能力を持っている為
闘うと言い終わりました
カブトが攻撃の軌道が見えるみたいなので
不可視の攻撃で即死という
展開は今後ありそうになさそうです

最後の二ページに説明ありましたが何だろう
三巻購入者を増やす為?
子供達は3巻で出るとは思えませんし違うと思うけど
これで人気を出す予定なのでしょうか?

To LOVEるーとらぶるー
霊が驚けばパンツが見えると正常なトラブル界
走れば女性に当って股間に直撃と
本当に凄い世界だ、超行きてぇ
リト少年限定なのかもしれませんが
彼の近くに居れば最低でもパンツは見れそうです

春菜がリトが好きだとララに言って次週に
これ展開次第で終われそうな気がします
流石に終わらないでしょうけど少し不安です

来週のジャンプはハンターが凄く楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ44号 感想 前半

ハンター×ハンターが今週26巻発売で
来週は連載再開……遂にこの時が……

トラブルの発表とぬらりひょんがとても面白かった
後サイレンのヒリューの扱いに笑いました

BLEACH
何か凄くデカくなってたけど
この漫画はデカくても余り意味は無いですから
姿変えた時は前より姿が凄くならないと
勝率が上がらないのがこの漫画です
ザエルアポロとか口に入れてましたから

本当にポイポイは変わったな、何があった?
だんだん本性を出したのでしょうか?
あのデカクなったのがポイポイです
名前忘れたので印象残ってる言葉で命名

犬隊長に投げ飛ばされると
敵虚を解放状態なのに投げていました
この時点でポイポイ君には勝ち目が無かったと思います
何か重い形態なのに投げられたんだもの

狛村隊長がかなりカッコ良く
敵虚がビクリしすぎて…アクビが出るネ
ハンターでこんな奴居たような気がします
確かフェイタンです、何かそんな気がしました

犬隊長は卍解を発動
黒縄天譴明王!!!!と何かデカイのを出していました
前の剣八戦もですが始解はどうしたんだろ?
あの犬状態が始解とかは止めて欲しいですが
既に始解しているとならば犬状態しか考えれない
ブリーチでは最初から全力と珍しいキャラです
一瞬でポイポイを斬って終わりました
バラガンは龍とか言ってたのに呆気ねぇ……
来週のバラガンさんの反応に凄く期待します

トリコ
美食會と言い
GTロボと珍しく予想が当たりました
マシンならこれぐらいはできる
いや、してもらわねばなりません

トリコが次ぎ向かう依頼はリーガルマンモスと
別の目的があって
所長のマンサムが登場して終わりました
マンサムはかませな感じがしてきます
何か凄い所を見せてロボにやられそうな気がします

アスクレピオス
もうこの二人で十分な気がするけど
新キャラが入ると大丈夫かな
この新キャラがどう行動するのか解りません
腕使えないので助手もできないでしょうし
解説役ならロザリィで十分な気がしますし
本当に必要無い様な気がしてきます


ぬらりひょんの孫
様つける程の奴じゃねぇなぁ袖モギ地蔵は
だって先週女子学生の袖喰って帰っただけだもの
今週は幼女の袖ってか服を喰う袖モギ
本当にコイツは何なんだwww
色々半端ないぜ

馬鹿みたいで面白かったけどもう死亡ですか
袖モギ様の行動を後2週か1週は見たかったです
見舞いに来た清継少年が良過ぎでしたた
千羽鶴を一日で作れないから
165羽でも作って持ってくるとか凄すぎます
千羽様にお礼と言いに行こうとしていて
妖怪出たから行きたくないと言えば
妖怪好きなので案内したまえと本当に良いキャラだ

次は何か人型が行きそうだけど
コイツは舐めるだけとかにしてほしいです
十刃並に笑える集団の可能性が出てきますので

トラブルのグランプリがトラブル過ぎる衣装で爆笑
これはグランプリに相応しいです
まずこれをコスチュームと呼んでもいいのか?
ララが下の布持ってたのも笑いました
あの露出から更に露出すると狂っていました
後半は多分明日か木曜に書きます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN Re; 感想

総合的な感想は今週中に書こうと思います

何ENDになるのか気になっていましたが
これは何ENDでしょうか?
流石に最後はノネットさんは
出ると思ったんだけどなぁ……

ルルーシュはナナリーの開眼に驚き
ナナリーは七年ぶりにルルーシュの顔を見て
それが人殺しの顔と言うと
これはルルーシュは半端ない
精神ダメージを受けたでしょう、シスコンだもの

ナナリーはギアスを使われたとしても
ダモクレスの鍵は渡さないと言い
ルルーシュはナナリーに
ギアスを使うのは駄目だと考えOPに
結局WORLD ENDか
まあ確か一期もOPは24話と同じOPでしたか

ジノはトリスタンを動かそうとして倒れ
紅蓮聖天八極式とランスロットアルビオンの戦いに
藤堂が始めた責任は取らねばならぬと言い
チートとチートが激突が始まっていました
後暁の座り方なんか可愛いななんでだろ
星刻がマジで死にそうで何か説明が入り
ナナリーがダモクレスを憎しみの象徴とすると言い
ルルーシュがナナリーに鍵を渡せとギアスをかける事に

どうぞ、お兄様の所が凄く可愛かった
ギアスとはいえ本心なんだろうな
ルルーシュも最後に
こんなナナリーを見れて良かったじゃないか

あれ程強かったジークが破壊され
中に入ってたサザーランドが突撃し
盾は爆散!!させジェレミアがアーニャに
剣を向けると凄くカッコ良かったです
最後だからかもの凄くカッコよかった

アーニャが記憶が無いと言い
ジェレミアはキャンセラーを使う事に
キャンセラーってあまり使われて無かった気がします
シャーリーにキャンセル後ギアスを使えたので
ギアスを何度でも使えるようになると
凄く便利だと思うのですが

格闘が始まり紅蓮とランスロットじゃ
スペックは紅蓮のが上と
テンごときに時間かかった紅蓮と
ワン以外瞬殺したランスロットなら
ランスロットのが強そうですが
ランスロット・アルビオンが爆発して
流石にアルビオンが破壊されるとは思って無かったよ
ルルーシュが全国民に
ダモクエスを入手したと言い前半が終了

ドラマCDのカレンの歌が明る過ぎて笑います
カレン紅蓮が何かカッコいい

二ヶ月後になり
騎士団全員を処刑場に運ぼうとしていて
シュナイゼルの格好が凄かったwww
後ナナリーが何かエロかった

そしてゼロが登場
ルルーシュが驚いていましたので
前から決めてたのではないのかと思いましたが
ゼロの動きでゼロの中身はスザクと判明www
銃弾避けるのはスザクしかいねぇwww
多分これは台本があったんでしょう
スザクがゼロになって
ルルーシュを殺すのがゼロレクイエムでした

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけと
一期一話から言っている台詞を出し
スザクにゼロとして生きろと言いスザクは了承し
ルルーシュが刺されて
ナナリーの所に倒れ落ちていました

ナナリーが触っただけで全てが分かり
ナナリーに愛していますと言われ
世界を壊し……世界を造るとルルーシュが死亡
ルルーシュの望みどおりでしょう
ルルーシュ的には優しい世界が
本当に出来たかとか気になると思うのですが
それは計算上なると思っているのでしょう

ゼロコールとナナリーが悲鳴が上がり
多分数ヶ月後になり
カレンが世界はマシになったと思っていました
扇が首相と凄い勝ち組だwww
ただの一般人が首相と半端ない勝ち組
ギアスの勝ち組の頂点でしょう

シュナイゼルがいるからスザクでも問題なさそうで
アーニャとジェレミアのオレンジ畑www
オレンジはルルーシュと出合ったからの人生が凄いです
最終的にはアーニャとオレンジ畑でしたが
ジェレミア的には幸せでしょう

C.C.「王の力は人を孤独にする
少しだけ違っていたか…なぁルルーシュ」
と言って終わりました
使い方によっては変わるという事でしょうか?
EDは変わるかと思っていましたが
普通にアリプロだったのに驚きました

ありがとギアスと本当に終わりました
そしてガンダムOOの二期の予告に
ロックオンが生きているみたいですが
ロックオンは死んどくべきだろ……
あれ程綺麗な死に方は無かったと思う

ルルーシュは死んだと思います
C.C.のコードを持ってるのなら生きてるのかもしれませんが
C.C.が泣いてましたし死んだのでしょう

コードギアスは素晴らしい作品です
バンブーで谷口監督の最後の作品と言ってたと思いますし
谷口監督の作品は他にスクライドしか見てませんが
とても素晴らしかったです、ガンソードが見たい

これは何ENDかなのですが
ルルーシュ的には目的通りですし
ハッピーENDなのではないでしょうか
ナナリー的には解りませんが

とても面白かったです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

ナイトオブラウンズについて

コードギアスR2が終わってしまいました
感想は後で書きますが、とりあえず
R2から登場したラウンズについて書きます

一番可哀想なのはフォーのドロテア
一番空気だったのはノネット
12人居る筈なのに8人しか出てません
残りの4人はどうなったのでしょうか?

ナンバー
ワン…ビルマスク(死亡)
ツー…不明
スリー…ジノ
フォー…ドロテア(死亡)
ファイブ…不明
シックス…アーニャ
セブン…スザク(最後でゼロに)
エイト…不明
ナイン…ノネット
テン…ルキアーノ(死亡)
イレブン…不明
トゥエルブ…モニカ(死亡)

最初からキャラクター紹介に
居た奴以外は全員死んでいる……
(モニカ居たか覚えてません)

各キャラについて下から順番に書いていきます
モニカ
トゥエルブだけど皇帝の為に働いている場面があり
シュナイゼルと通信をしたりと
見る限りラウンズ内では皇帝に尽している方
専用ナイトメア不明で死にましたが
フォーのドロテアよかマシな扱いでした

ルキアーノ
部下は可愛い女の子達とふざけてるのか
15?25才の女性のみで構成って趣味だろ
登場した瞬間に死臭がしていたと思います
案の定新型紅蓮の攻撃により3話で死亡と
素晴らしいかませ犬でした

ノネット
私的にギアスの空気キャラの頂点に君臨します
声優有るのに台詞無し!
登場してもラウンズと複数の時だけ(場面覚えてない)
ゲームでは出ているみたいですが
ロスカラはしてないので空気としか言えない

アーニャ
序盤三人組の一人
女だと思うけど男か不安になった人
女私服が出るまでマジで不安でした

モルドレッドはかなり強かったです
最後にジェレミアの突撃で破壊され
キャンセラーされて二ヵ月後には
何故か一緒にオレンジ作ってました
記憶になにかあったのでしょうか?
ジェレミア×アーニャだとは思えませんが

ドロテア
ルキアーノが最高のかませなら
このドロテアは笑いのかませ
突然出て瞬殺されたのは笑うしかなかったです
本当に何の為に出したんだろ

ジノ
トリスタンは初期のが良かったです
ディバイダーは顔がなぁ……
結局足止めにしかなりませんでしたが
初期は凄く強そうでした
アルビオンのかませになるとは思ってなかったです

ビルマスク
身体能力はスザクを上回りナイトメアは最高峰で
ギアス持ちで未来が読め
エクスカリバーは強いとワンだけの事はあります
結末がアルビオンのかませとは思ってなかった
ラウンズではアルビオンと一番闘えていましたが

スザク
ギアス占い
ギアススイング
ギアススイング2
サウンドロップで
真っ先に出るのがコイツなので凄く腹立ってます
逆にルルーシュは凄く出ない、畜生

愛機のランスロットとが序盤チートで
一期では最強クラスの機体で
二期は紅蓮に破壊されそうになったりしてましたが
最後のアルビオンがチートすぎました
本当にチートでした、最後に破壊されましたが
スザクはゼロとして生きなければなりませんが
ナナリーが居ると思いますし英雄になっていますし
これはこれで幸せなのではないでしょうか

出てない4人は今後判明する事はないのでしょうか
最初から居なくて強いのが居たら
入れる予定なのかもしれませんが
最初はスザククラスが11人も居るのかと思いましたが
ほとんどは聖天八極とアルビオンのかませでした
ノネットが最終回に出なかったのには驚きました
流石に最終回では登場するだろと思っていましたので

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

マテリアル・パズル 9巻と10巻と11巻 感想

残ってる巻数が10巻なので
3巻分感想を書くのを3回
そして採光少年の感想で
全巻分の感想書く予定です
ゼロクロイツまで後15日ぐらいありますし
3日か4日おきに書いていこうかと思います

9巻
二章が始まり表紙も変わりました
存在している主人公の部分だけは普通で
他の主人公が暗くなっていました
初っ端から8巻の最後に居たグリンが登場し
即行三十指のメイプルソンが現れていました

メイプルソンの魔法はティトォと相性が悪く
ティトォがタイマンで戦い凄く主人公でした
いぬ投げ飛ばしたいぬフレアが凄くカッコよかったです
強化したいぬを投げただけなのに

グリン王子が強い事も判明し
二章のヨマ達以外の三十指が登場しましたが
ダークアイQが全てを超越していました
ダークアイ一族はゼロクロイツで登場するでしょうか
絵的に場違いになると思いますので無いとは思いますが
出来るなら出てきて欲しいです
一章のボスのジールボーイが現れ仲間になり
最後に五本の指のヨマが何かしていて終わりました
新章のスタートで敵も大体出ましたし面白かったです

10巻
ブラックねこというレアねこが登場し
護衛達と試合する事になっていましたが
サン戦がとても面白かったです
カイアナイトの精は命令通りに従い
全力で攻撃するととても従順でしたwww
そしてティトォがとても主人公でした

格の違いを見せてやるぜ!!と言いながら
ヨマにバラバラにされたブライクプライドは
ラスボスの一角に見えませんでした
まあ元に戻っていましたが

ミカゼのおめんが重要になる獣面になり
メモリア王国魔法大会が始まり
三十指のカイザードにパンで勝利していました
10巻は見る限りキャラ紹介の巻でした

11巻
3巻で名前を出していた魔法大会が
一話で終わってしまいました
ダークアイQが天才過ぎてヤバイです
両手に鉛筆持ってティトォとの
数学問題勝負を余裕で勝利していましたから
後どうやって歩いているのでしょうか
脚部分辺りに小型ローラーでも付いてるのか?
ダークアイ一族だからで問題なく通りますが

何か強そうなオーラー出してた
カイザードがヨマに瞬殺されていました
最後の台詞は女の名とカッコいいはずなのに
女が大量に居すぎて微妙になっています
何かカイザードは勇者で超凄いみたいでしたが
ジールボーイ対ヨマ戦と五本の指対決になろうとして
三十指二人が城に攻め込むと展開が速く面白いです

9巻で名前は出ていましたがこの巻から
本格的に名前が出た斬り裂き魔が城内に居ると判明し
ホワイトホワイトフレア誕生の回想もあり
三十指のボブリッツを倒すと
結構話が進んでいて面白かったです
番外編も良く、素晴らしかった

次巻予告もチェックメイトとアダが言っていて
奴が目を覚ますととても気になる終わり方をしていました

恋姫†無双 総合

今期から放送したアニメで一番続きが気になったと思います

確か第四席が地上波で放送して良いのか
凄く気になったと思います
2話しか見てませんがかのこんも狂ってましたし
女二人が裸で寝ようとしてたのはセーフなのでしょうか

とりあえず登場人物が出しまくったアニメでした
ほとんどの回で新キャラが登場していましたから
それでいてちゃんとストーリーもできていて良かったです
後五席で出た呂布が凄く強かったのに
一話のみだとは思っていませんでした

先週の第十一席で
場違いすぎる名前がある男が現れて驚きましたが
最終回で悪役と判明したのが良かったです
劉備って奴と愛紗が付き合って終わったら
最終回が酷いアニメにランクインしてたと思います
最後も無双して花見でEDの最中に今まで出てきた
登場人物が現れ愛紗・鈴々ENDと素晴らしい終り方でした


個人的に一番面白かったのは六席です
完全に星放置していたのが面白かったです
愛紗は怪我していましたのでともかく
鈴々とか寝てましたから、探す気一切ねぇ
孔明を尾行する為だとは思いますが

キャラは個人的には愛紗がトップで次に朱里でした
星が三番目ですが朱里とは壁があります

最初はとりあえず一話見てみようと思い見ましたが
とても面白くて驚きました、一話から見て正解でした
全7巻で二話収録で最終巻は一話と
十三席があるのでしょう、楽しみです

テーマ : 恋姫†無双
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D's 第26話 シグナーたちの運命! 赤き竜が導く未来! 感想

凄い超展開でしたwww
それでいてデュエルも熱く、完璧でした
5D'sで一番笑ったシーンはボマーの突撃ですが
現在5D'sで一番面白い話がこの26話です

キングが回転して遊星の方を見ていましたwww
なんだあの操作テクニックwww
オートパイロットじゃないと無理だwww
キングの長いお言葉でバトルが始まり
ジャンクウォリアーが破壊されていました
キングがまだ遊星の方見てましたが
オートだとしてもこれは怖いと思いますwww
流石キングとしか言いようが無かったです
カードを3枚伏せたフォーメーション等
キングはとても面白いです

氷室さんが呪いなんてあるかと言い出し
最近予想が当たってないので呪いフラグが立ち
ゴドウィンとイェーガーが会話をしていました
ゴドウィンが赤き龍の力をと言い
5人目のシグナーが!?のイェーガー顔が面白かったです
どんだけ興奮してるんだよwwww

遊星がロスト・スターディセントを発動させ
レベル4のジャンクウォリアーが特殊召喚され
今日の最強カードのハイパーシンクロンを召喚し
4+4は?8?!!でシンクロ召喚をしていました
このやり取りを見ると対象年齢は
やはりお子様向けなのでしょうか?と思ってしまいます
スターダストドラゴンが降臨していました
そして久々に回る人が登場しエネルギーが凄いみたいです

ハイパーシンクロンを使えば800ポイントアップと強いです
ジャックはシグナーキャプチャーを使い
今日の最強カードのハイパーシンクロンを出していました
ジャックは罠カードでデーモンズを分離させ
遊星が攻撃対象を考えると
失敗フラグを立て案の定失敗していました

モンスターは破壊できた為シンクロブラストを使い
キングに500ダメージを与えていました
4000ルールなら8回破壊すれば勝ちですし強すぎです
キングの魂のレッドデーモンズドラゴンが再び現れました
魂なのに分離させて再合体していましたが
ジャック「見よ!この雄々しき姿!!」
個人的にはまた遊星の方を向いたキングのが雄々しいです
本当にジャックこそキングに相応しいです

デーモンズドラゴンはハイパーシンクロンでシンクロ召喚したので
攻撃力が3800と神クラスに近くなっていました
本当にハイパーシンクロンは今日の最強カードです
両者の場に出て両方即シンクロ素材にされましたから
そしてドラゴンの格闘戦が始まりましたwww
ハイパーシンクロンを使えばバトルでは破壊されなくなると
本当にハイパーシンクロンが強いです
ジャックが罠を使い同じように遊星に500ダメージ与えていました

そして赤き龍が登場しました
一番最初に出た時脳内ではバイクの神だと思ってました
バイクでデュエルをすると
バイクの使い方を間違ってるので制裁を与える神みたいな感じで
観客も皆驚いていましたがイェーガーの顔が面白かったです
ゴドウィンが阿久津にモーメントの停止を命令していました
ゴドウィン「貴方もボマーの故郷のように消え去りたいのですか?」
何かフリーザーみたいで笑いました
最後に赤き龍が吼え、前半が終りました

ジャック「俺達のデュエルをとくと拝んで行くがいい!!」
赤き龍が観客みたいな言い方をしていましたwww
ジャックにとっては赤き龍も観客なのでしょうwww
遊星が何が起きるか解らないとジャックに言い
ジャック「目先の恐怖に怯える者にデュエリストの資格はない」
どうやら私にはデュエリストの資格がないみたいです
アキさんがリアルダメージを与える魔女だと知っておいて
デュエルを挑む心がいるっぽいので
アキさんとデュエルするぐらいならデュエリスト止めます
いや、デュエリストじゃないんですけどね

ジャック「俺はこの天地が砕けちろうと、デュエルを続ける!!」
本当にキングは名言ばかりだwwww
天地が砕け散ろうとデュエルを続けるって凄まじいです
ゴドウィン「デュエルは新たな次元に突入する」
アキさん戦の時点で新たな次元な気もしますが
二次元のカードが三次元の人間に攻撃できるのですから

ドラゴンヘッドとゴドウィンが5人目で
ゴドウィンの無い腕を何所かに封印してたのでしょうか?
二人が赤き龍に食われていましたwww
水着姿で風呂入って感じているアキさんがエロかったです
二人が光の道をバイクで走っていましたwwww
超展開過ぎて笑いました、いきなりすぎますwww
本当になんなのかよく解らない集団が現れて
全員が痣を持っていました
ネオドミノシティとサテライトが崩壊していて
本当に何がなんだか解らなかったですwww

これが未来と未来のサテライトと
ネオドミノシティは崩壊するっぽいです
本当にそんな馬鹿な!?ですwwww
ジャック「遊星、デュエルを続行する」
本当に天地砕け散ってもデュエルを続けたwwww
有限実行なキングが素適過ぎます

ジャック「俺はこのデュエルの果てが
たとえ地獄に続こうと、貴様とは決着を着ける!!」
遊星「ジャック!!」
ジャック「解らんのか!
俺達のデュエルが俺達を此処に運んだ!
ならば、此処から出るには
俺達のデュエルを完結させるしかない!!」
解らないけど遊戯王ならこれが正論だwwww
デュエルで飛んだらデュエルを終わらせないと帰れないでしょうし
ジャック的には決着が着けれて一石二鳥です

遊星はシルバーコントレールを発動し
風属性のモンスターは1000ポイントアップと
スターダストがオベリスク越えをしていました
ダメージがジャックを襲っていました
本当のシグナー同士の戦いはダメージを受けると恐怖です
シンクロブラストで更にダメージを叩き込んでいましたwww

ジャックが脳内で何か電流が流れていて
まだジャックが半回転していましたwww
敵の方を向いて闘うとキングだけあって紳士的です
遊星にも肉体ダメージが与えられ
気を抜けばデュエルが終わるまでに魂が砕け散ると
アキさんよりもダメージは大きいのでしょうか
魂砕け散るって本当に凄いです、遊戯王は

またスターダストが4300になり
バトルしてキングにダメージを叩き込んでいました
オーバーブーストを発動させキングが加速していました
加速の時はレースアニメに見えました
ジエンドオブストームをスターダストで無効化し
キングがスニークマインを発動していました
最後はライフダメージで終らせようとしていました
5D'sは本当に容赦ないです

メテオストリームと1000ダメージを与えようとしていて
クリムゾンヘルフレアにより
2000ダメージを叩き込もうとしていましたwww
ライフダメージで終わらす気満々なのが良いです
確実に相手を倒そうというのが伝わってきます
シルバーフォースで無効化していましたが

キングは加速した結果減速して遊星に抜かれていました
まあ抜かれていてもデュエルには関係ないですがwww
俺のタァァァァンと遊星が吼え
ファイナルアタックと神引きをしていました
攻撃力を2倍にしスターダストが5000になり
いつのまにか逆走していた遊星が攻撃宣言をし
キングに勝利していました
力押しで勝利ととても面白かったです

皆が元の世界に戻っていました
キングが明らかに大怪我したと思う倒れ方をして
イェーガーの顔がとても面白かったです
ジャックは流血していました
流血だけで済んだみたいで良かったです
ストーカーとか意識不明の重体だったと思います

皇帝 遊星
サテライトの犯罪者からキングと大出世ですwww
来週のジャックと遊星の行動が凄く楽しみです

次回予告
新キャラが現れるっぽいですがどんな人でも驚かないでしょう
GXではカードを銃弾のように使用する者、ワニを担いでいる者
恐竜DNAを持っている者、裸になって走り回って後
確か精霊世界でアマゾネスと共に残った奴
野郎の体に乗り移って野郎に愛を語る変態精霊(後のヒロイン)
等が存在していましたので、ユベルはヨハンじゃなくて
レイじゃね?って思いましたがレイは確か精霊が
見えなかったので駄目だったのでしょうか

ダークシンクロとGXでもダークフュージョンがあったと思います
今後遊星は覇王遊星になるのでしょうか?
それならサテライトの屑→キング→覇王と
見事な二大進化です

今週もとても面白かったです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー43号 感想 後半

平野綾より神のみの巻頭カラーのが良かったです

巻頭カラーが良かったです
若木先生の書く女キャラが素晴らしいです
2ヶ月が経過したようです
桂馬がエルシィをあっちの人間感が
まるで感じられない…と思ってましたが
桂馬もこちらの人間感があまり感じられません
授業中だろうと常にゲームしてる人を
学園生活では一度も見たことがないですから

楠さんがか弱い者を守るのだぞっと
結構変わっていました
マニュアルを見ようとしていて
桂馬がマニュアルはいいぞ!!と
桂馬は説明書を読む人なのでしょう
私はあまり読まずにプレイしています
大抵はチュートリアルとかで解りますので
まあギャルゲーのマニュアルは
キャラ紹介とかあるでしょうしいいのでしょう

とりあえずエルシィが可愛かったです
エルシィが捕まり新悪魔が現れました
鎌を持つとエルシィより悪魔な悪魔が現れました
ハクアと言い極東支部第32地区長と言い
握手してあげてもいいわよと結構ノリノリでした
ヘルミニウムとアルミニウムみたいな名前でした

一番が普通と言いエルシィが神様の紹介を始めました
ハートとエルシィが可愛かったです
神である桂馬に握手してあげてもいいわよと言い
桂馬はアウトオブ眼中でいきなり立ち上がりました
驚いているハクアが可愛かったです
空からイベントが降ってくるとか初見意味不明な事を言い
電波を受信しイベント回収できて安心していました

桂馬「誕生日の12時きっかりにネットに
つなぐイベントなんて作るなよ!!
学生ゲーマーをなんだと思ってるんだ!!」
考えてみればギャルゲーって誰対象にしているのでしょうか
大学生辺りでしょうか?恋愛したい大人なのかもしれません
イベントの為に授業サボる桂馬は流石だと思いましたwww

ハクアが何匹駆け魂捕まえた?と聞き
ハクアは何故か顔を赤くして10匹と言いました
これは嘘をついたからでしょうか
それならハクアは嘘をつくのが下手な悪魔なのですか
良いんじゃないでしょうか、個人的には
エルシィが5匹と言いハクアがとても驚いていました
エルシィが5匹も捕まえてて驚いたのか
ハクアが実は5匹以下でエルシィに抜かれて驚いたのか
どちらでも特に問題ないですが

2ヶ月で5匹は悪魔重勲章がもらえるレベルのようです
よく考えれば駆け魂を捕まえるのって
協力者が普通以上のナンパテクを持っていたとしても
初対面から始めるわけですし結構厳しい気がします
12日に一人は初対面からキスしてくれる状態にすると
凄く難易度が高そうな事をしているのですか
まあ時間がかかったのは美生とかのんでしょう
栞ちゃんはかなり早い日程で終わっていたと思います

室長から緊急の用件が来ていました
駆け魂が一匹逃げたから早急に捕まえろと言い
スキマから追い出したのを捕まえるのに失敗したと
ハクアが勾留ビンを使ってましたしハクアでしょう
強い駆け魂と人に乗り移っていたら
凄い能力になってるんじゃないでしょうか
楠さんなら最初から二人分身完了しているとか
かのんちゃんなら最初からインビジブル状態とか
どうなるのか来週が楽しみです

史上最強の弟子ケンイチ
ラグナログの一人が
何で仲間化してるんだろうかと思ったら
バーコードリーダーの日記で判明していました
携帯持ってない人はどう仲間になったか解らない気がします

櫛灘千影ちゃんと先週現れた新キャラが登場しました
新島はアニメの声優の声が脳内で出てくるのが凄いです
あの声が頭からまだ離れてないからだと思いますが
新島が容赦なさすぎて笑いました
神のみの桂馬ならフラグに使っていると思いますが
新島は飯奪う為に行動を起こしましたから
師匠とこの子もYOMIなのでしょうか、凄く弱そうだ
新島と頭脳戦をするのでしょうか?
すでに新島が一勝していますが
来週がどうなるか楽しみです

月光条例
ハチカヅキがレーシングモードになっていました
意外にイケちゃいましたと何でもありだなwwww
ミサイル程度なら飲み込んで突撃しそうな気がします
車が首出して喋ると本当に気色ワルイです、乗りたくねぇ

シンデレラは馬車とタイマンしていました
シンデレラも何でもありだwww
最後に月光が現れレースが始まろうとしていて終りました
普通に抜いて勝ちそうな気がしますが
どうやって勝つのかが楽しみです

ダレン・シャン
ふざけんじゃねーよ!!
ふざけんじゃねーよ!!
後来週ダレンが死んだら死の連鎖です
以上

二章は潤也編ですか、雀蜂編ではないのですか
潤也は能力持ってないので普通の人ですが
どうなるのかが楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー43号 金剛番長45撃目!! 感想

今週は45(死後)……完璧だ!完璧すぎるよ鈴木先生!
後今週はハイドが絶ちましたね
主人公が死ぬ展開が流行ってるのでしょうか?
来週辺りダレン辺りが仮死状態にでもなってくれれば
死の連鎖なのですがヴァンパイアですし
撃たれた程度では死なないのでしょう

金剛番長45撃目!!「金剛番長、堕つ」
乙と堕つをかけているのでしょうか?
担当さんならやりかねませんが
鈴木先生がタイトル付けてるでしょうし多分偶然でしょう

陽菜子が金剛番長の元に走っていました
アレ……陽菜子がヒロインに見える!?信じられない!?
しかし陽菜子も凄い女子高生です
知ってる人が血だらけで死体になってたら
驚いて硬直するような気もします
陽菜子は番長慣れしているからでしょうか?

月美は涙を流していました
大キライッや金剛お兄ちゃんをかえしてーっと言いましたが
マシン番長はスデニ死亡シテイルと冷静に対応し
月美はバカーー!!言いながらマシン番長に接近し
マシン番長に攻撃をしていました
やっぱ月美の方がヒロインな気がしてきます
方や死んだ主人公に近づく女
方や主人公を殺した男に攻撃を加える女
金剛番長的には後者のがヒロインの資質があると思います

あっちに行ってと言わたのを了解しマシン番長は去りました
原因不明のノイズが発生していて
月奈の事を思い出していました
マシン番長「ラボデ除去スル必要アリ………」
次登場時は人格とか無くなってそうな気がしてきました
ノイズ発生の原因が月奈なら
月奈の記憶をデリートするでしょうし
月奈の言う事に戸惑い力を50%しか
出せてないようだとか研究者が言って
月奈の記憶消したから100%状態
とかありそうな気がしてきます

病院の霊安室に番長たちが向っていました
変な集団だと驚かずお静かにと言える看護師さんが凄いです
剛力番長が鉄球持っていませんし
見た目で一番危険なのは居合で次が念仏でしょう
居合は刀を所持していますから一番危ないです
拳ちゃんははチャンコ達を置いてきたというのに
金剛番長の止血は終わっていましたし
蘇生して登場してきそうです、丁度良いタイミングで

居合「………………」
剛力「あの金剛番長が…死ん……だ…?」
卑怯「タチの悪い冗談だよ…笑えないね…」
念仏「ハ…ハハ………そうだ!いつものごとく、
「知ったことか――!!」の
ひと言で起き上がるに違いない!」
念仏番長と自分が同じ思考で笑いました
作中のキャラが言ってますし
知ったことかー!!で蘇生は無いでしょう
知るか!!か仲間の気持ちだ!!辺りでしょうか?

居合番長が金剛番長に近づいていき
十分に力をふるっていない…!!と涙を流していました
二回目ですね、というか眼は治ってないのですか
番長ですし一日辺りで治るかと思いましたが
異常な回復力を持ってるのは金剛ぐらいっぽいです
陽菜子にマシン番長の名前を聞いていました

卑怯番長「……まったく、とんだ茶番だね。
俺はもう行くよ!」
ここ僕ではなく俺なのは怒ってるからでしょうか
単行本で僕に戻ってるかもしれませんが
卑怯番長が怒って椅子を破壊していました
寝てる病人は凄く驚いたでしょうwww
いきなり隣の椅子が回りながら斬れてるのですから
暗殺者が俺を狙ってるのか!?とか
思っている可能性があると思います

卑怯番長がカッコよかったです
怒っているので卑怯な手を使うのか
真っ向勝負するのか解らなくなりました
卑怯番長ですし卑怯な手を使うと思いますが
卑怯な事をするとすればラボ爆破や
部品を欠陥品に変えたり辺りでしょうか

剛力番長「本当に……信じられませんわ…
電流にもミサイルにもどんな番長にも負けない
不死身の漢とばかり思っていましたのに……」
私もそう思っていました、死亡は本当に予想外でした
念仏番長があなたの力強き加護をと言いましたが
金剛番長の加護って無茶苦茶強いと思います
ミサイルより強い男の加護って半端ないです

剛力番長「仇は私達が必ず!!」
金剛番長の腹で泣いてる陽菜子よりも
仇を取ると決意した剛力番長のがヒロインぽかったです
キャ????ッ!!という悲鳴が起こり
機械言葉の漢達が現れました
医者達の勇気が凄まじいです
機械な漢が強いからといって逃げず
面会は出来ません!と言って複数で掴むのですから
医者の鑑です、この人達は

何か頭悪そうな二人組みが登場しました
多分カタカナオンリーで変に伸ばしてるからでしょうが
ミーツケタ!とかかくれんぼじゃないんだから
プロトポーンという舎弟が登場しました
チェスの駒でしょうか?なら色々出そうですが

金剛番長の盾になろうとした
陽菜子がヒロインに見えました
でも飛び蹴りかました剛力の方が
個人的にはヒロインに見えます
何か曲がりが凄い事になっていて
喝撃でもう一体の顔面が破砕されました
威力見る限り喝激>剛力の飛び蹴りと
念仏番長が意外に強いです

プロトポーンが焦っていて
桐雨流居合術三式の「雨」!!により
機械の体が裂かれてしまいました
三式の雨がカッコイイです
人間相手にはグロくて使えないでしょうけど

居合番長「剛力番長!!
念仏番長!!
いざ
文京区へ…

マシン番長を討つために!!」
死ぬぞ……番長連合……
煽りが非常にカッコよかったです

今週も凄く面白かったです
来週は舎弟の機械軍団でも粉砕して
再来週辺りマシン番長と対決でしょうか
展開速すぎてこんな感じがしてきます

番長連合がどうあがいても
金剛番長を殺したマシン番長に勝てるとは思えませんので
蘇生した金剛番長が登場するとしか思えませんが
どうやって復活するでしょうか
こういうのは大抵ヒロインが何かすると思いますので
月美ちゃんが何かしてくれると思います
今頃プリンでも作ってるんじゃないでしょうか
蘇生した後の番長達の反応が楽しみです
蘇生しなかったら本当に驚きます
金剛猛が主役の金剛番長の可能性が少しあると思いますが
そうなったら凄く吹っ飛んでいると思います

来週が楽しみです
卑怯番長がどんな行動をするのかが

バックステージ
わき道にそれた話をちょろっと描こうと思ってますがと
日常編がありそうです
金剛死んで日常編があるとは思えませんし
これは蘇生で確定なんじゃないでしょうか
金剛番長の意思を継いで人助けかもしれませんが

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

色々

とりあえず今月の目標は達成できそうです
ギアス終わったらギアスについて書こうと思います

そろそろエスパーダについて書きたいのですが
バラガンさんの行動が面白すぎて
ナンバー次第でネタにしようと思いますので
バラガンさんのナンバーが判明してからにします
来年辺りになりそうな気がしてきますが

今日休みでしたのでシレンDSしていたのですが
何も持たずテーブルマウンテンクリアが
普通に行けそうなので
今度日記にしてみようかと思いました
今日は死神三体に囲まれて28Fで死にましたが
ブフーとかは店見ると泥棒したくなって無理です
店主に肉投げて抹殺して階段に向います
敵来たら肉投げて倒そうと
思いましたが投げる前に死にました

サーチワードをネタにして少し書きます
今月は番長よりゼロクロイツの方が検索数が多いです
暇人の感想ブログで今月2件来てくれる人が居ました
そろそろ名前変えようかと思いますが
ブログ名で来て下さるのは嬉しいです

命を刈り奪る形 どこが
金剛番長 おやじ でかすぎ
思考が同じ人が居ると知って笑いました
オヤジがでか過ぎなのは誰もが思うと思いますが

とある飛空士への追憶
感想書くとか書いてましたが感想書いてないです
とても面白かったのですが
今書いても誰も見なさそうな気がします

アルビオン チート
アルビオン 無双
ランスロットアルビオン 酷い チート無双
これも誰もが思うと思います
5分ぐらいでラウンズ三人殺して
スリーの機体を破壊していたのですから
そういえばノネットさんって最初から名前は出てますが
結局最終話まで一切喋りませんでした
置物みたいな扱いされるとは思ってもいなかったです

ポケモン 制限プレイ
シレンとかドラクエ?してて触れてすらいませんでした
金の制限プレイとか望んでいるのか……?
青は多分誰も望んでないと思い止めましたが
金は一応レッド倒すところまでしようと思います
レッド倒すのに何ヶ月かかるか解りませんが

明日(今日)は番長の感想だけになりそうです
死んだのを知った番長達の反応が楽しみです
居合とか狂いそうな気がしますが

彩光少年と清杉の1巻を購入

彩光少年の感想は二章分が
全部終わってから書きます
清杉の感想書こうかと思いましたが
面白かったとしか書きようが無かったです
ドラゴンボールネタがとても面白かったです
最後のコメントの土塚先生が鬼で笑いました

彩光少年の最後にあった
ゼロクロイツの設定ですが
設定イラストで何かチョコボみたいなのが
居るのですが大丈夫なのでしょうか?
スクエアエニックスだからでしょうか?

ゼロクロイツがマジでどうなるか楽しみです
一話ネームの5ページ分見る限り
多分レースしているのに
何故か設定資料集で
ロボみたいなのがありますから
ロボの存在が一番驚きました
飛行船とかチョコボもそうですが
ロボットみたいなのがどうなるのか楽しみです

ジャンプ43号 感想

後2週でハンターが再開と無茶苦茶楽しみです
ブリーチ以外短いです

アスクレピオス
個人的にはカインの方が面白かったです
まあ面白かったのですが
主人公がどう成長するのか楽しみです

BLEACH
誰一人ダメージを受けていませんので
隊長とか戦闘してないのか?
皆ただ睨み合いをしていたのでしょうか?
バラガンさんがまずは一本とか言ってるけど
このデカいの以外全員負けてるのに何だろこの自信
自分に悪い事は全部忘れてるのかこの爺さんは?

前一角が死にかけてたとき葬儀上げようとしてた
弓親が飛び出し吉良にノッキングされてました
あの美の人とアギラの人の性能が同じなら
本気出せば瞬殺できる
弓親が直に倒れるのはおかしな気もしますが
基本能力がかなり低いのでしょう
吉良は五席がどうとか言ってましたが
バラガンの部下倒せた程ですし
五席レベルでないのは確かでしょう

敵がポイポイ言うキャラになってるwwww
前は神がどうたら言ってたと思うのですが
久保先生は彼等どうでもよくなったのでしょうか
何かミスターポポみたいな喋り方だ

ポイポイ君が殴られていたので
何でチャドが居るんだと思ったら
一番好きな狛村隊長が登場していました
この殴り方のコマ前チャドがしていたので
チャドが役立たずと気付いて
現世に帰ってきたのかと思いました

いきなり殴り合いになってました
ポイポイ君が巨大化して終わりましたが
先に出したからポイポイ君の終わりが確定しました

トリコ
ブリーチ並に展開遅い気がします
謎の生物が外に出ただけですので
生物じゃないと思っていましたが
ならなんだマシンか?
サンデーでマシンが凄いって知ったので
マシンならなんでも出来そうな気がします

ぬらりひょんの孫
袖地蔵女子学生の袖喰って
何所か行きやがったww
先に行っておいてこの様かよ

これはボコボコで終わるでしょう
名前覚えてないキャラに追い込まれて逃げて
囲まれているのですから勝てる要素が無いです

スケットダンス見ていて
シリアスな時は似た展開多いなって思いました
被害者っぽい人が元凶みたいな展開
予想外狙って書いているのかもしれませんが
何度も同じ展開になってるのでわかってしまいます

To LOVEるーとらぶるー
春菜ちゃん可愛かったです
最近毎週可愛いと思っていますので
今までヒロイン多すぎて
春菜が可愛いという事に気付かなかったのでしょう

性感帯を舐める犬
このマロンって犬確か前
春菜舐めまわしてスキンシップとか言ってた気がします
何てエロ犬なんだ、トラブル犬か
春菜姉の行動に笑いました
姉妹とは思えない思考をしていました

PSYRENーサイレンー
ギッザーニが鎌を破壊していました
雨宮さん刺されて、マジで死んだかと思いました
ヒリューが貫かれたのがマジだったからだと思いますが
雨宮さんが笑っていて
雨宮さんヤベー魂を何個持ってるんだ!?と思いましたが

あの刺されていたのは幻覚だと判明し
雨宮さんが斬って勝利していました
雨宮さんやはり可愛いかったです
脳負担はないのでしょうか?
来週は朧戦なのでしょう
これで圧倒的に勝利されたらヒリューが可哀想です

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 24 ダモクレス の 空 感想

来週は個人的にはOPはCOLORSで
EDは酒井ミキオさんの曲が良いのですが
普通にWORLD ENDな気がします

フレイア発射から始まっていました
しかしフレイアは本当に酷い兵器です
当たれば確実にナイトメアを粉砕しますし
広範囲とラストに相応しい兵器だと思います
ナナリーが泣きながらフレイヤ撃っていましたが
さっきも撃ってましたから連射ですか、鬼です

ダモクレスはジェレミアの忠義連射でも
防がれる防御力とかなり堅く
上に上昇されると攻撃できない為
上がる前に潰す事に
C.C.のピンクロットも登場していました
これは初期ランス辺りの性能でしょうか
スザクじゃないですし更に
弱いかもしれませんが暁よりは強いのでしょう

星刻の行動を10分待つと言い
星刻はバックアタックを開始していました
神虎対アルビオンに
性能差で神虎死んだと思ったら
斬月が助太刀に来てで斬月は粉砕されていました
脱出したし藤堂は大丈夫でしょう
結局最後まで死にませんでした
個人的には死ぬと思いましたが

玉城が地味にしぶとかったですが即破壊され
星刻達がアヴァロンに侵入し白兵戦に
白兵戦したら強い人が
現時点で咲世子さんしかいないと凄く危険です
ニーナの何かが完成して
ルルーシュとC.C.の会話に
空気読まずカレン登場しC.C.がカレンと戦い
ルルーシュが蜃気楼でダモクレスに接近していました

蜃気楼目がけてフレイアが発射され
ルルーシュとスザクが無効化し侵入者する事に
侵入に失敗して破壊された一体はマジ可哀相です
戦闘とかではなく侵入失敗で死亡なのですから
そしてナナリーがフレイアのスイッチを落とし
前半が終わりました
最終回の前の回ですし展開が速いです
ギアスはこんな感じだった気もしますが

シュナイゼルは脱出してダモクレスを破壊し
ルルーシュとスザクとナナリーを殺す事に
ヴィンセント倒れた時何でコケたんだろと思ったら
トリスタンが登場していました
顔が更に変になってるなトリスタン
蜃気楼を倒そうとしていました

ランスロットアルビオンと対決になり
蜃気楼が破壊されルルーシュは走る事に
ルルーシュが走るだと…………
身体能力低ですが頑張っていました
ジェレミアがアーニャと戦い
紅蓮がピンクロットをボコボコにし破壊し
C.C.脱出できたみたいです
確かまだ不老不死ですし
破壊されても生存してそうですが

ナナリーがスイッチを見ていて
ルルーシュがシュナイゼルの元に
映像で登場していました
多分走ったのだと思います
頑張ったなルルーシュ
ラブアタックの時の大量デートで
体力が上がったのでしょうか

人質解放されていて
咲世子達が脅されていたと言いってました
騎士団を更に裏切りそうな感じがします
ミッションがどうとか言っていたと思いますし
内部侵入して機械全部粉砕するとかでしょうか

コーネリアは生存していて
ギルフォードも生存していました
グラサン変だなギルフォードwww
アレは威力の端でしたので機体粉砕はされましたが
ギルフォードは遠くに飛ばされたとかでしょうか

シャルルは過去を
シュナイゼルは今を
ルルーシュは未来を求めていると言い
映像はマオの時にも使った偽映像で
シュナイゼルに接近しギアスを発動していました
ディートハルトが何か
凄く頑張ってましたがシュナイゼルに射殺され
何か側近のオカマが女に見えてしまいました
名前あるキャラで今週死んだのはディートだけでしょうか
流石にアレは死んでいるでしょう

トリスタンはチートアルビオンと戦っていて
アルビオンがトリスタンを半分にし
カレンがレーザー打っ放そうとしていました
ナナリーが自爆したら全員巻き込まれるでしょう
アルビオンならあのレーザーは防げそうな気がします

ルルーシュがナナリーに近付き
ナナリーが目を開けれるようになっていて
ナナリーがギアスを使うか聞いて終わりました
シスコンルルーシュなら使う訳ないでしょう
今のルルーシュなら使いそうな気がします
別に最終回だから自爆する可能性もあるでしょう

次回予告
え?最終回なのに総集編?
OP辺りでしそうな気がしますが
一期ルルーシュが何か笑っていました
来週最終回で総集編はないと思いますが
後解ってないのってゼロレクイエムと
C.C.の本名ぐらいでしょうか?
来週でこの二つは解るのでしょう

今週もとても面白く
来週の最終話が凄く楽しみです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(ギアスと恋姫無双とスレイヤーズ)

コードギアス反逆のルルーシュR2
咲世子さんが登場していて
助かった理由はナナリーが実はコード持ってたとか
ギアス使えたとかではなく
普通にシュナイゼルに救出されてたたみたいです

コーネリアがシュナイゼルに剣を向けたら撃たれると
あれ程しぶとかったのに
これで死んだのでしょうか?
相関図では死亡がありませんでしたが
最終話までに出なければ死んだのだと思います

そして最終決戦が始まりました
戦力的にはかなりルルーシュ不利ですが
富士山噴火と反則だろと
思わずにはいられない行動をして
扇はいぶとく生き残っていました
敵も反則兵器のフレイヤを飛ばしてきて
ルルーシュ側はニーナに賭けるしかなく
シュナイゼルが笑っていて終わりました
次回予告で紅蓮がルルーシュに接近してますし
来週は凄くピンチなのではないでしょうか

恋姫†無双
自分的にこのアニメに男キャラとか望んでいません
レギュラー女ばかりなのに
いきなり男と場違いにも程があります
それ以外は普通に面白かったです
1クールで終わるので
終わり方はあの野郎と愛紗が付き合って
終わるEND以外なら何でもありです

スレイヤーズREVOLUTION
二期まで全部見てきました
シルフィールって見る限り
終盤限定のキャラっぽいのが残念です
アメリアの次に好きなので

ザナファーがビーム出すだけですが十分強く
ポコタとガウリィが頑張っていました
挿入歌がOPと熱い展開でした
来週どうなるのかが楽しみです

どれも終盤ですしとても面白いです
セキレイとストライクウィッチーズを
見なかったのを少し後悔しています
セキレイ一話見ましたがすももっぽかったので
ウイッチーズは一話見て色々アレでした
皆パンツとかで戦闘と狂ってました
いつのまにか見なくなってましたが

来期アニメも結構楽しみです

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

マテリアル・パズル 6巻?8巻 感想

あの3人と闘うとき―――それが
ぼくらの100年の旅が終わるときだ

ゼロクロイツまでに単行本感想を
全部書きたいのですが
明後日には採光少年の1巻がでますし
全部書けるか微妙です

6巻
レギュラーキャラのサンが登場し
色々あってジール・ボーイ戦に・
とりあえずジール・ボーイが
超強いってのは解りました

アダさんが三獅村祭の説明しましたが
これが本当ならゼロクロイツ出るんじゃないでしょうか
圧倒的な力でアクア達が追い詰められ
最後にプリセラ登場で終わりました
続き気になりすぎて売ってる店探したのですが
何所にも売ってなかったのが記憶に残っています
何所で買ったか思い出せません

7巻
6巻はジール・ボーイ超強い巻でしたが
7巻はプリセラ超強い巻でした
技来る前に叩くって基本ですね
最近余り漫画で見た記憶ないですが

ジール・ボーイの合成魔法を防ぎ
最強技の完全合成魔法拳である
神薙神無を発動前に掴み
連撃叩きまくって勝利と
一章最高の戦闘だったと思います
力と力の激突とかかなり好きです

アダさんが人質を取り右拳の魂を奪い
人質が自害しアダラパタを殺しに走りますが
ラスボスの一角の一人の三大神器の
ブライクブロイドが現れ
謎だったアレの正体も判明し女神も登場し
次回予告では女神と対面ととても気になり
とても面白かったです

8巻
一章最終巻です
二章中盤から登場するシャルロック
月丸と太陽丸のマテリアル・パズル
とから出てくる事が判明し
クライムが地味に強かったです

プリセラ達の元に三大神器が現れ
自己紹介やらなにやら色々していました
マジ戦闘になろうとしてたのが面白かったです
強制的に存在変換を起こせる事や
舞響大天がアクアの妹だという事等
色々判明していて面白いです

そして二章の敵も姿だけ登場していました
ダークアイQ様が人外過ぎて素晴らしいです
夜魔は五本の指なので強いのは解ってましたが
カイザートがかなり強そうだと思っていました
実際は色々凄い人でしたが

三大神器と闘う時が100年の旅が終わる事と
物語の最終地点が判明して一章が終わりました
後は設定資料集でした
一章の敵の魔法レベルや
登場人物紹介とオマケが多く良かったです

一章もとても面白かったです

遊戯王5D's 第25話 フォーチュンカップ ファイナル! 孤高のキング ジャック・アトラス 感想

アキさんの時はデュエルが面白かったですが
キングの時は話が面白すぎます
デュエルも面白かったです

最近一切出ていなかったブリッツ達が
外に出るために体当たりしていました
あいつ等一体何者なんだ?と
覆面被った集団が居ましたが
本当に何者なんだwww
銀行強盗辺りなんじゃないでしょうか
本当にあんな連中が現れて
いきなりさらわれたら訳分からないです

遊星の痣が消えなくなっていて
観客室まで走って来ていました
遊星「皆、早くこの会場から出るんだ」
アキさんの時から言おうよ
衝撃波が会場襲っているんだもの
子供達にとっては恐怖だ
言ってたかもしれませんが覚えてません

さっきのデュエルを見ていて解るだろと
アキ戦は本当に危険極まりなかったです
観客が避難するカードゲームの大会とか
都市伝説になれます、観客の発言も凄かったですが

ゴドウィンとは俺が話をつけると
予告で服を脱いでいましたし
サイボーグと肉弾戦するかと思って凄くワクワクしました
爺さんたちが退散しようとしていたら
顔が同じ集団が現れました

イェーガーによって観客席に戻され
遊星がSPの人と闘っていました
昇龍拳wwwその後の三連攻撃にも笑いました
そして牛尾さん登場の追い討ちで更に笑いました
牛尾「長官、即刻大会を中止するべきです」
そりゃそうだwwwアキさんの時点で中止すべきだwww
観客に怪我人も出てるって危険すぎだろwww
ゴドウィンもお守りしますとか言っておいて
のんびりワイン飲んでるんじゃねーよwwww

ゴドウィンは大会を続行とか言い出して
治安維持局の面目が立ちませんと言ってましたが
お守りするとか言っといて
守ってないほうが面目無いと思います
貴様の面目などどうでもいいと
もっともな事を遊星が言い登場しました

本当の理由はなんだと遊星が聞き
ジャックが龍の痣を見せ2年前の回想に
カードを武器にするのは基本なのでしょうかwww
海馬ならカードに血が付いたとか言って追加攻撃します
デーモンズドラゴンを出し吼えさせ退散させていました
ソリッドビジョンを現実で上手く使っていました
映像だとしても目の前で龍が吼えたら確実に驚くでしょう

ジャックが一人で王座に座ると孤高すぎましたwww
なんなんだこの場所はwww
ラリーがDホイールを見にきなよと言っていて
イェーガーが登場しました
王座の背後と瞬間移動を持ってるのでしょうか
イェーガーが椅子に座りだしましたwwww
座りたかったのかwwwカッコイイもんなwwww
キングがゴキブリ潰して前半が終わりました
ゴキブリ潰して前半終わるって始めて見ました

ジャックがラリーの協力が必要と言って
遊星にラリーがさらわれたと言ってました
ジャックが凄く冷静で笑い
遊星にラリーの場所が解ったと言い
船にロープで縛られたラリーが居ましたwww
犯人キングで確定してるwww
どうしてラリーがあんな所に!?と
遊星がキングを犯人とまだ断定していなく
本当の事を告げておく、俺がやったと
明らかにジャックしかできないのに
隠し事を言うみたいに言ってましたwwww

キングが脅していて遊星がラリーを助けに行きました
予告で脱いだのは助ける為でしたか
肉弾戦する為に脱いだんだとしか考えてませんでした
スターダストと盗んだバイクで走り出し
カードではなく友を選んだと
カード選ぶだろ、普通みたいな感じの発言でしたwww
キングの要求で人質は解放され決勝が始まる事に

遊星が後一人のシグナーはこの会場にいるか考えてました
実況のオジサン辺りなんじゃないでしょうか
キングがツインブレイカーと
マジで強いカードを出して攻撃していました
守備貫通で守備モンスター破壊したらもう一度攻撃って
反則クラスだと思います
キングのデュエルは1歩先を行くといい
キングでもジャルクは2歩先を行くみたいですwww

ジャンクシンクロンを出してシンクロ召喚で
ジャンクウォリアーを出していましたが
スピードウォリアーはどうなってしまったのでしょうか
シンクロブラストで更にダメージを叩き込み
氷室がシンクロ召喚は無理だと言ったらシンクロ召喚でマジかと
氷室はアイシールドでいう鬼兵なのでしょう
3歩も先を行くみたいですwww
来週辺り4歩とか言ってそうな気がしますwww

ジャンプ付録レッドデーモンズドラゴンが登場し終わりました
今週もとても面白かったです

次回予告
レッドデーモンズ対ジャンクウォリアーと
OPでする事全部したのではないでしょうか
キングの顔が面白かったです
来週の最強カードはスターダストでも
デーモンズドラゴンでもないのに笑いました

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー42号 感想 後半

神のみが休載なのが凄く辛いです

月光条例
エンゲキブの回想で
エックスアタックがありましたが
リュウさんがいつかできるさ、
おまえならよと言ってできたのですが
ドラゴンボールのナムさん役の時しか
使えないんじゃないでしょうか

月光達はシンデレラに負けていると
どうやって勝つか楽しみです
しかしこのシンデレラ編長いと思います
番長が早すぎるから長いと感じてるのかもしれません

魔王
安藤は犬養に巨乳大好きーと言わせれず倒れ
犬養が逮捕されていました
犬養が世界を変えると言って
皆が犬養コールをすると
皆安藤をアウトオブ眼中です

安藤は能力の副作用で動けなくなってました
能力使いすぎで死亡する
主人公って私の中では多分始めてみました
まああれ程の死亡フラグ立てて生きたら奇跡ですが

安藤が綺麗な死に方をしていました
これで寝ているだけはないでしょう
第一章の安藤が終わると
第二章って誰を主人公にするのでしょうか
鯨とか出てませんし蝉辺りでしょうか
雀蜂なら一番嬉しいのですが
この章で一番面白かったのはマスター戦でした
安藤の蓋投げ→見下し→チャリで轢くのコンボと
おおおおおおおおおおがとても面白かったです

闇夜の絵師(今週の読切)
とても良かったです
ペルラがとても良かった
シャルルも良かったですがレベルが違います
戦闘も良かったですし
最近あった読切の中では一番面白かったです
連載してほしいです

今週は神セカがありませんでしたが
読切が面白かったのでまあ良かったです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー42号 金剛番長44撃目!! 感想

魔王は先週の展開から分かっていましたが
金剛番長まで死ぬとは思ってませんでした
42(死に)号で44(死死)撃目と
鈴木先生は狙ってこの話を書いたのでしょうか

金剛番長44撃目!!「金剛番長VSマシン番長」
マシン番長の蹴りで金剛番長が飛ばされていました
金剛番長を蹴り飛ばすと足の力半端ないです

警告する!!心臓の弱い方は、
ここで読むのをやめていただきたいッ!!
ページをめくりましたね!?もう後戻りはできませんよ…
これは単行本で残して欲しいですwww
先週も書きましたが漫画で
警告されたのは始めてだと思います

マシン番長「今ノ蹴リ上ゲニヨル胸部ヘノ痛打デ
胸骨損傷、大胸筋ヘノダメージヲ確認。
オマエノ戦力ハ92%に低下シタ。」
金剛番長「知ったことか…!!」
まあこの程度なら直に治るでしょう
本当に知ったことかだと思います

ライトニング・フィストとロケットパンチを放ち
橋を破壊すると凄い威力がありました
三銃者の一人がこれ喰らってましたが死んだと思います
初の死者は多分三銃者の遠距離攻撃の人でしょう

金剛番長は飛びマシン番長に接近して
打舞流叛魔―――――!!
金剛番長の番長抹殺技の一つが飛びました
マシン番長は転がり金剛番長が走ってきていました
衝撃力9.9tと初の数値が出ていて
10%増加と元々は9tなのでしょう、恐ろしい
居合とかよく耐えたな…剛力とか多分ノーダメだ
白薔薇とか死んでそうな気がしてきます

金剛番長はマシン番長が喋っていても
飛びヒザを直撃させると容赦なく
金剛番長「さっさと勝負をつけさせてもらうぜ!!」
歪劉怒斗零羅ァ――――!!
金剛番長の凶悪コンボが炸裂しました
これを与えれば大抵の番長には勝つでしょう
そりゃあ首も曲がる、飛ばなかっただけセーフです

マシン番長は動けて金剛番長の腕を掴み
金剛番長を地面に叩き込みました
マシン番長が思った以上に強くて驚きました
いきなり敵のレベルが上がりすぎじゃないでしょうか?
多分まだ金剛勝つだろと思ってこんな記事を書いたのに

マシン番長「飛ビヒザ・衝撃力4.2t
歪劉怒斗零羅・衝撃力13t
想定値ノ範囲ニスギナイ」
無茶苦茶な耐久力ですwww
まだ想定値の範囲じゃないとか
製作者は番長達の事をよく分かっています
敵は番長ですし全力で製作したと思われますし
想定値30tぐらいはしているでしょう

マシン番長が金剛番長の腕を折っていましたが
2週あれば治ってそうなのが金剛の治癒力です
戦力ハ62%マデ低下シタ。と始めて追い込まれていました

金剛(こいつの強さ…兄貴と同等…
いや、それ以上かもしれん………!!)
多分兄貴は金剛との闘いでは
手を抜いているのだと思われます
兄貴と決戦になったら猛が
俺は三段階の変形ができるとか言って
段々大きくなってオヤジ並みになる可能性もあります
何か体のリミッターでも外してきそうです、兄貴ですし

次デトドメダ。と金剛番長初のピンチになり
マシンが手を回しソリッド・スクリューを発動し
月美が飛び出していましたが
間に合わず金剛番長は貫かれていました
月美精神崩壊フラグが立ってしまいました
目の前で貫かれているのですから
小学館が園児の精神崩壊とかさせないと思いますが
来週月美がどうなっているのかが怖いです

マシン番長「生体反応ゼロ、
心肺停止―――
金剛番長ノ
死亡ヲ確認。」

第一章 金剛 完
多分蘇生するでしょう、卑怯戦のあの回復が狂ってましたし
アレ一週間放置してたら勝手に穴が治って
心肺起動して起き上がりそうな気がします

金剛番長が死んだ…!?
嘘だッ!!
これがグレンデル様の祟りなのか……
グレンデル牛関係ないですが好きでしたので

予想は全部外れて正解は金剛番長が死ぬと
金剛番長は今までチートすぎましたので
死ぬという事を想像していませんでした

とりあえずマシン番長が強いという事は分かりました
再戦の時には金剛番長が禁断の最強技を使うのでしょう
禁じていた理由は敵を完全に粉砕してしまうからで
マシン番長は月美の事を思い出して爆発するのです
これでマジで死んで出てこないってのが一番予想外です

次号、志を継ぐ者達の戦いが始まる!!
崩壊するぞ………番長連合……
一週持たずに全滅しそうな気がしてきます
爆熱とサソリが協力してやっと一週持つと思います
居合の金剛の死体を見た反応がどうなるか凄く気になります
あの方が貫かれただけで
死ぬものかとか言ってくれそうな気がしますし

念仏と居合じゃどうしようもないです
居合の斬撃も想定値の範囲でしょう
マシン番長戦は耐久力が高い剛力番長と卑怯な手を使う
卑怯番長にかかってると思います
ピンチになって復活した金剛登場しか考えられませんが

今週もとても面白く
来週が凄く楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

今月の目標等

偶には目標を作ろうと思いまして
今月の目標は毎日日記を書く事です
今日はギアス感想書こうと思ったのですが
ギアスの感想は結構
時間かかるので金曜か木曜に多分します
感想書く前に一回普通に見てしまい
その後感想書く為にもう一度見るのですが

ニュータイプを購入
ハルヒちゃんっていうのがアニメ化と
ハルヒ二期は何時あるのでしょうか?
来年の末までにはあると信じていますが

スレイヤーズが13話で終わるっぽいのが予想外でした
新シリーズが決まっているみたいですし
レボリューション2とかでするのでしょうか?

来期アニメについて
インデックスが一番楽しみです
ガンダムOOと地獄少女三期は見るのが確定していて
他は何か思い出せませんが見るのは結構あった気がします
ガンダムOOは話よりも今はOPがどんなのかが楽しみです
ギアスの後に流れたのがカッコよかったので

明日は番長の感想だけで
明日の遊戯王がぶっ飛んでたら
木曜はサンデー後半と遊戯王になりそうです

マテリアル・パズル 4巻と5巻 感想

テンション上がってきたぜ――――!!!

ゼロクロイツの作画の吉岡公威先生って
調べたら結構前に
ガンガンのマンガ賞を取った新人のようです
ゼロクロイツ書き終ったら
新連載書いていいよと言われたのでしょうか?
土塚先生がマンガ賞取った人達の絵を見て
ゼロクロイツはこの人が良い!と思ったのでしょうか?
とりあえず楽しみです

4巻
半分以上は敵である三十指の一人のガシャロ戦です
その前にクライムが仲間になり
五本の指の説明と単行本では登場していない
ジャンクーアの名前と伏線出して
ガジャロ戦に

とりあえず助太刀の入り方がカッコよかったです
ガジャロの能力が引力操作と判明し
敵来るの知ってるから地形利用するのが良く
アクアになって無双して最後に必殺技の
ブラックブラックジャベリンズで〆て
ラスボスの一角も登場し面白いとしか書きよう無いです

5巻
ドルチルが見掛け倒しだったのが面白かったです
まあ強いのですが今は足止め程度にしかなってません
霊磁砲の針を刺すと一応役に立っています

とりあえず気になるのはチル夫さんとドル子さんが
どうなったら結婚まで行き着いたかって事です
チル夫さんはあの顔でもバカなんだと思われます
ドル子さんは多分格闘家そんな感じがする
最後に一章のボスのジールボーイが登場し

6巻予告もプリセラ登場の予告がありましたし
本当に次巻が気になる予告でした
とりあえず面白かったです

今単行本感想書いているのは
今月号のガンガンの感想書きたいのと
彩光少年の単行本感想書きたいからですが
まあ来週までに残り15巻分書けそうに無さそうですが

ジャンプ42号 感想 後半

風邪なのか知りませんがかなりしんどいです

PSYRENーサイレンー
ドルキが生け捕りにしろと指示し
分かれて潰す事にして
ギッザーニが雨宮と戦うことに
下半身見てるし切り刻むとか
衣服切る気満々じゃん、斬ってから死んでくれ

命令をどうでもいいやァと言われ
心の中でテメーと思われてるドルキさんは
とりあえず部下に恵まれていない事は解りました
アゲハの所にドルキが鳥に乗って現れました

タイミングや距離が分かればな…と
アゲハは倒す気なのでしょうか
まあサイ世界で強化されてますし(相手もですが)
今倒せたら次のサイ世界に行くときは
サイレン塔に殴り込みに行きそうな気がします
カブトが見えてますし勝つか逃げるかはするでしょう
アゲハの能力は暴走したら
サイ能力者を無差別に殺しに着ますが
カブトは今はサイ能力者じゃないですし
現段階でのカブトとアゲハのタッグは相性が良いです

ヒリューの元にデカイ敵が現れました
ヒリューが本格的に死にそうだと思ったら朧が現れ
朧が相手をするとヒリューの戦闘はなさそうです
ヒリューが庇って死ぬって可能性は有りますが
回復役の朧が勝てるのでしょうか?

ギッザーニが雨宮を追い込んでいて
イカレ女と言われて雨宮さんが笑い始めました
誰がイカレ女よこのトカゲと
久しぶりにイカレ女になってくれたと思います
これが雨宮さんだ、真骨頂だ
雨宮さんがM・J:”凶気の鎌”と
何か武器を出していて終わりました
これは精神を狩るのでしょう
脳の負担かなりありそうな気がします
来週が楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
寝ながらベットで女の性感帯を触る主人公
↑の文だけだと少年漫画の主人公に見えません
尻尾=性感帯を有効活用しています
リト少年は笑顔とどんな夢を見ていたのでしょうか
ずっと女が腕にしがみついてたし
とても良い夢が見れたでしょう

髪下ろしたらルイズにしか見えないナナもいて
勝手に人のベットにもぐりこんでいたみたいです
リトの家の天井裏に空間を作って二人が住むと
家に馬鹿でかい植物がありますし
段々要塞と化している気がしてきます
対宇宙人対策にレーザー装備したら要塞化です

ナナが一人で散歩して
リトのどこがいいかわからないやと言い
犬のマロンを助けていました
春菜がリトの事を好きだとナナに判明し
春菜が登場しました
先週辺りから春菜も良いと思い始めました
今週のうるうるも良かったです
来週は春菜にリトのどこが良いのか聞くのでしょう
春菜がどういう反応するか楽しみです

ぬらりひょんの孫
腹ごしらえのコマで笑いました
よく分かりませんが何かあると思います
妖怪達がうどん食うので
1ページの半分使ったからでしょうか?
何か知りませんが面白かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ42号 感想 前半

ニュータイプで見ましたが
アニメのDグレって今月中に終わるんですね
どうやって終わらせるんだろ?
俺達の戦いはまだこれからだ!ENDでしょうか?

BLEACH
修平は斬魂刀は風死で好きじゃないと言い出し
その理由が命を刈り奪る形をしてるだろ?と
ちょっとよく解らない事を言い出しました
何か風車に見えるもの風死
普通の剣の方が命刈り取りそうな気がしてきます

修平は回転させて飛ばしたり頑張っていて
修平は俺は怖いと言い始めました
フィンドールは安い陶酔だ!と言ってましたが
フィンドールさんんはなんであんな仮面付けてるんだろ
自分の力が巨大すぎて怖いのかな?凄い陶酔だ
9割仮面を剥ぎ取って隊長格のそれと同程度と言い出しました
後だし有利ですが同じ道具では駄目なようです
ハサミが両断されてしまいました

フィンドールは逃亡を始めましたwww
オオオオとかバラガンが龍って言う程なのにこの程度と
これでバラガン1だったら驚きます
ノイトラの部下のテスラがよっぽど強かった
フィンドールとかチャドにさえやられそうです

最後に柱が壊されて一角が倒れていました
卍解してなさそうだから余り緊迫しません
というかハゲが弱くて笑いました
一角も死んでも卍解を隠し通すつもりだったのでしょうか
来週辺りは一角が卍解して終わりそうな気がします
戦闘が1コマ終わるとは思えません

ワンピース
今週は酷いと思いました
何でここで藍蘭島みたいな展開なんだよ
先週まではルーキー達が頑張ったりしてて
まだレイリー戦ってるしそれがあるのに
何で藍蘭島みたいな展開なんだろう

この島のルフィの話をは省略して
別の仲間がどの島行ったか書いて欲しいです
全員分2週でするとしても18週かかります
全員分は流石にないと思いますが
後最後にちょっと嬉しいかも…ってなってましたが
最初の人以外全員微妙だと思います

NARUTO
ナルトが見てるページを見る限り
このド根性忍伝のラストなのですね
あの帽子がボスキャラだったのでしょうか
地味なボスキャラです
しかも俺達の戦いはまだこれからだ!ENDっぽいです

サスケがイタチの意志を継がず
木の葉を潰すとした理由が解り
本来の目的が皆殺しと解って良かったです
完全に敵になりました、仲間に戻らないでしょう

弟が変なラッパーラリアッターなら
兄貴は常にダンベル持ってる人でした
なんなんだろ、親父に「何か長所を持て」とか言われて
ダンベルとか持ったり句書きラッパーになったのでしょうか?
忍者だとは思えませんがどうするのか楽しみです

バクマン。
最高が漫画家になろうと頑張ってるのが凄く解りました
サイコー(こうして毎日ひたすら僕は絵を描き
シュージンはマンガを読んだ)
シュージン多分まだネームすら作ってませんね
ネームの簡単な絵も書けないという展開にするのでしょうか?
最後に新妻エイジ(15)が準入選とライバル登場でしょうか?
どうなるのか楽しみです

トリコの例が凄かったです
前菜にポテチ喰ってデザートにポテチ喰うとか
どんだけポテチ食べるんだwww
流石にこれは冗談だと思いますが
スープがラーメンの汁は有り得ませんし

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D's 第24話 ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ! スターダスト・ドラゴン 感想

とりあえずタイトル長すぎです

アキさんは遊星のモンスターを植物族にしていました
アキさんは相手も植物にする程の植物フェチで
テンタクルスで連続攻撃をしようとしていました

モンスターを破壊したら観客に突風が吹いていました
カードゲームで悲鳴が上がるなんて素晴らしいです
今まで観客とかが余り無かったので
観客の反応が面白いです

300ポイントのダメージを背中に受けていました
2400で重傷ですので8で割った
300は結構なダメージでしょう
前試合のストーカーはよく耐え切って最後に倒れたと思います
アキさんは笑うと本当にSですwwww
カードゲームのSキャラとか始めてみた気がしますwww

遊星は二撃目を何とか防ぎ
ジャンクシンクロンを出して
再びスピードウォリアーが出ていました
スピードウォリアーが出るだけで笑えます
ボマー戦が一番扱い酷かったと思います
即シンクロの材料にされジャンクウォリアーが登場しました

100ダメージをアキさんに与えましたが
アキさんの無反応っぷりが笑えます
破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを与えると
フレイムウィングマンの劣化だと思いますが
4000ルールならこの威力でも十分強いです
爆発しようが無反応なアキさんが凄かったです
遊星がこれ喰らってたらダウンしてたんじゃないでしょうか

アキさんはチューナーモンスターのコピープラントを出し
黒薔薇龍がシンクロ召喚で登場しました
攻撃力0は本当に酷いと思います
戦闘ダメージ2400叩き込むって脅威です
レッドアイズさえ出てれば
確実に2400叩き込む黒炎弾よかマシだと思いますが

モンスターの攻撃はシールドウォリアーで防ぎ
戦闘ダメージはスピリットフォースで防ぎ
観客目がけて黒薔薇の炎が飛んでいました
ファールボールより危険です
野球より危険なカードゲーム、それがアニメ遊戯王!!
客席が崩壊していましたが観客達は
消えろとか魔女の巣に帰れとか言ってました
帰るのは君達観客だと思います、危険すぎるもの
ジャックのデュエルがそんなに見たいのかこの観客達は?

消えろー等の罵声をアキさんに浴びせていたら
アキさんが笑い始めSだと認めましたwww
これが第二形態だと思います、自覚S形態
遊星がプリベンドスターというカードを引き解説を始めると
確実に防がれる又は破壊されるフラグを立て
ジャンクを出して三度目のスピードウォリアーを出しました

スピードウォリアーは生贄にされず残り
久々にスターダストドラゴンが登場しました
両ドラゴンが吼えて前半が終わりました

アキさんが自分語りを始め遊星が説得していました
スターダストが黒薔薇龍を破壊してアキさんが仮面を装備しました
観客「魔女だ、魔女だ!、魔女だ……」
仮面装備しただけで皆が恐怖に陥っていました
観客の魔女に対する反応が面白いです

ヴィキットリボーンで黒薔薇龍が再召喚され
アキさんは全破壊効果を使い始めました
観客がマズイ状況だからスターダストの効果を使い
サンクチュアリによって黒薔薇龍を消滅させていました

アキさんはアマリリスを召喚し
スピードウォリアーを焼死させました
スピードウォリアーの扱い酷すぎだろスタッフwww
800ダメージ受けて遊星のライフが400になり
エンドフェイズ時に両ドラゴンが再び復活していました
遊星が更に解説と失敗フラグを作り
黒薔薇龍が消滅したり復活したりしていました

遊星がお前自身で考えるんだと言っていたら
アキ「ディヴァインが私を導いて、愛してくれればそれで」
え…愛してくれればって貴女ヒロインじゃないの?
登場人物の所に最初から居ましたのでヒロインだと思ってました
そうか、龍可がヒロインなんですね
GXみたいにヒロインが何処かから実体化するかもしれませんが

遊星がお前がお前を愛するんだと言い
アキさんはキレてドリルが外れて最終形態になりました
効果でガラス破壊と本当に恐ろしいです
前のストーカーデュエリストは
こんなののダメージを受けたのですか、死んでそうです

遊星がまたスターダストの効果で両方消滅させ
アキさんが泣くとやっぱヒロインなのかと考えさせられ
コズミックブラストと最後はライフダメージカードで勝利していました
ライフダメージで勝利って反則レベルな気がします
デュエル場が大変な事になってて笑いました
両方穴開いてるとか考えられない
色々危険な大会だ、カードなのに
とりあえずゴドウィンが誰も守る気なさそうで笑いました

次回予告
ジャック最近出番無かったから喋りまくってるwww
遊星が脱いだのは肉弾戦の可能性がありそうで楽しみです
最後に自分で孤高のキングと自分の名前言って笑いました

面白かったです
来週がキングがどう行動してくれるか楽しみです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

マテリアル・パズル 1巻?3巻 感想

唯一デュデュマに対抗できる力ーー
それが魔(マテリアル)法(パズル)

ゼロクロイツが楽しみです
4章もどうなるか見たかったですが

とりあえず1巻から3巻までの感想書きます
1巻
バトル漫画ですが一対一の
名前の敵キャラの戦闘はまだありません
雑魚瞬殺はしていましたが
1巻はバトル漫画よりギャグ漫画です
ギャグが面白く最後の不老不死の説明やミカゼの強さ
魔法の威力も出していて3話で敵も現れましたし
最初から面白いです

2巻
ティトォとミカゼの初戦闘の巻です
最初の敵ですが結構強い部類で
水操作の仕方も面白かったです
不老不死でも魔法攻撃で死ぬという事も説明し
ティトォの能力の強さも判明させていました

私はバトルは見易いのが好きなので
(ジャンプのある漫画とかマジで
戦闘が見辛くて何してるのか解らない時がありますから)
土塚先生の絵は見易くとても好きです

最後にアビャクの最大魔法で追い込み
ティトォの仙理算総眼図を使って勝利すると
出し惜しみが無いのは良いと思います
最後にティトォの目的地が判明し
超悪役のアダラパタの能力も判明し
ミカゼがティトォと追い次回と面白いです

3巻
最初に私が発見した巻が3巻でした
キャラとか全く知りませんでしたが
立読みして面白かったので
1巻から買い始めました

色々敵キャラと仲間キャラが登場する回で
アダラパタとティトォの対面
ティトォが女神の名を知っていると判明し
物語の重要アイテムの一つの五大石の登場
二章で本格的に現れる月丸と太陽丸
魔法がかなり凄いクライム
最後に五本の指の一人である
ジール・ボーイの登場で終わると面白いです

4巻と5巻の感想は連休中に書きます
単行本の感想を書くのは何か苦手です
一話の塊だからでしょうか?

サンデー41号 感想 後半

TVチャンピオン見てて爆笑しました
アレは人型が凄く有利だと思います
どれも面白く今日のTVチャンピオンは最高でした
個人的にはせんとくんが出て欲しかったです

神のみぞ知るセカイ
掲載順高すぎて驚きました
この掲載順をキープして欲しい所です
楠さんの回想から始まりうんざりだ!!と思い
二人でバトルが始まろうとしていました
2Pカラーが透明で衣装が違う状態でしょう

「男」の主将と「女」の主将が闘い始め
止めましょーと言いましたが物理的に無理で
戦闘服を作っていましたが拒否っていました
女楠さんのが強かったです
駆け魂で作り出したので強化されてるのでしょうか

女楠「武道なんてくそくらえ!!
今日から私が本当の楠よ!!」
女春日楠さんが悪役にしか見えません
女楠が男楠を飛ばし桂馬が受け止めていました
桂馬が瞬殺する方法を教えると言い
その方法が女楠を受け入れてかわいい武道家をめざすと
可愛い武道家はドラクエ4のアリーナ姫ですかね
アリーナは可愛い武道家は
目指してなかったと思いますが素で良かったです
春日楠さんも素で良いですが

男楠は簡単に言うなーっと言い殴り
桂馬が血を出すと大ダメージを与えていました
女楠まで桂馬を攻撃していました
こんな奴って言ってるし
女楠にとって桂馬は論外なのでしょうか
桂馬が勇敢にも挑発していました
大したことないなとか
この二人に向って良く言えたと思います

男楠が女楠になんか言ってと言っていたのが良かったです
そしてエルシィが登場しました
とりあえずエルシィが可愛かったです
つおりあーーって言いながら落下してきて地面を割り
何かパンツが見えていたと思います
落下だけですし単にアレが重いだけな気がします

二人がこんなおふざけに付き合うことが、
それこそ無駄だ!!と言い桂馬が説得し
デートも無駄だったか聞くと女楠が楽しかったと言い
男楠の反応が可愛かったです
女楠さんも良いです、両方素晴らしい

女楠がひとまず譲る事になり
最後に女楠が思い出として桂馬にキスすることに
そしてキスして楠さんの駆け魂をとっていました

楠さんが今どうなっているのか気になります
羽衣で服を作っていましたし、消滅したら
楠さんは道着一枚で後は無しなんじゃないでしょうか
しかも夜の公園のベンチで寝ていると凄く危険な状況です
これは単行本辺りで説明されるのでしょうか
春日楠編も良かったです

最後に羽衣と杖を持った人がエルシィ?と
エルシィに気付き終わりました
真っ先にシゴフミ思い出しました、名前思い出せない
新しい悪魔っぽいので
43号は新レギュラー登場でしょうか
ここで休載なのが辛いですが巻頭カラーは楽しみです

月光条例
シンデレラの話展開変えるのは面白かったですが
これ来週どうするのでしょうか?
とりあえず来週王子が殴られる気はします
個人的にはシンデレラが早く出て欲しいです

絶対可憐チルドレン
手伝っただけでフラグが立ったと思って
エンディングが見えて告白すると
男子中学生ならしてしまいそうです

私は薫以外が好きなので
薫のツンデレはまあどうでも良かったですが
来週何か行動起こすっぽいので期待します

ダレン・シャン
何かスティーブっぽい子供が現れました
……アニーの夫はスティーブなのか?
スティーブはアニーとアレしといて
何所か行って大王なってるって事か?
ふざけんじゃねーよ!!
まあまだ違う可能性もありますし違うでしょう

トミーとダレンが出会っていました
トミーが驚いてましたがそりゃ驚きますか
スティーブが何か問題を起したみたいで
43号でそれが分かるのでしょうか
43号が楽しみです

魔王
面白かったです
安藤は人混みで進めない状態になっていましたが
腹話術でどいてくれーやどけーーと言わせ
前に進んでいました
安藤が潤也の声が聞こえると
最後の死亡フラグを作り上げ

マスターをどけーーー!!と言わせ倒してました
皆から見たら安藤は意味が解らないと思います
いきなり前に出て血を出していて
周りでは何故かどけー!!とか言ってたのですから

そして安藤と犬養の対決になり
安藤は犬養に言わす言葉を思い出せなくなり
考えていました
女子高生最高ーーー!!
巨乳大好きーーー!!!と
いきなり意味不明な回想が出てきて笑いました
これでいいと安藤が言い出し

安藤(あの男が、巨乳大好きって…
あいつから、威厳を失わせるにはぴったりだ。)
もし学校で校長が集会していて
巨乳大好きーー!!!って言い出したら
私は校長先生崇拝するかもしれません
いきなり巨乳大好きだもの、ネジが外れたとしか思えない
犬養言ったら男はとりあえず無問題だと思います
問題は女性がどうなるか、これは私も考えられません

犬養。
今、
巨乳って言わせ…

今週のサンデーで一番笑いました
見開きでデカイ文字で巨乳って単語があるもの
笑うしか無かったですwwww
言わせる前に安藤が倒れ一章クライマックスと
来週一章終わって再来週二章でしょうか?
来週が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー41号 金剛番長43撃目!! 感想

来週神のみ休載でショックです
個人的に番長と神のみがサンデー二大漫画でしたから

金剛番長43撃目!!「ノイズ」
マシン番長が報告をしていて
千代田区に侵入していました
雨が降ってるのは防水程度
余裕でしているという事でしょう
タイトルページの金剛番長3巻が良かったです

何故かいきなり包囲されてるとか警官が言い出し
マシン番長はガン無視で歩いていました
足音のカシュンは誰にも気付かないのでしょうか
警官が行っちゃいかんと言ってますが
マシン番長が車に接近していました
警官が凄く頑張っていましたwww
皆盾張ってるのに少年が歩き出したら
命の危険があるのに少年の脚持って
止めようとするのは正に警察の鏡です

近づくんじゃねぇと言い銃を撃ちますが
マシン番長の顔面は銃弾を弾き
マシン番長「進行ルートノ邪魔ダ、排除スル。」
片手で車ごとひっくり返しました
金剛番長世界の車の強度が解らないので
車を片手で飛ばしても強さが解りません
兄貴はトランスフォームしていましたし
この漫画の車の扱いは酷すぎますwww

マシン番長がラボに向っていたら
月美を発見していました
確かにあの猫はデブ猫だけど
月美ちゃんは普通にデブとか言っちゃうんだね
合羽の耳が可愛かったから別にいいんだけど

マシン番長が月美の元に近づいていて
最初はコイツ、ロリコンかよ!?って思いました
マシン番長は誰かを
思い出していてノイズが発生していました
マシン番長がデブ猫ちゃんを抱いてみることに
月美はかわいいでしょ?って聞いてるけど
アイアンハンドは見えていないのでしょうか
肝座りすぎだろ月美ちゃん、あの手は何か言うよ普通

マシン番長がデブ猫を調べていて
月美がとりあえず可愛かったです
月美がお兄ちゃんと言っていたら
オニイチャンデハナイと言い
月美が名前を聞いてマシン番長と答え
月美に変な名前と言われていました
本当に変な名前だよマシン番長

月美はマシンお兄ちゃんと呼ぶことに
マシンお兄ちゃんって名称は凄く強そうです
現に強いのですが、マシンでお兄ちゃんだもの
月美の提案でマシン番長のボタンを外していました
これは金剛番長を見たからでしょうか?
月美が私より俺って言った方がもっとカッコイイと言い
了解とマシン番長が地味に改造されていました
多分マシン番長の脳内では
カッコイイ=強くなっていると思っているのでしょう

陽菜子が久しぶりに現れて
月美はデブ猫ちゃんを守って待っててほしいと言い
陽菜子が月美と一緒に帰っていました
マシン番長はDr.月奈と言っていましたが
月美の親が番長関連の事をしているという事でしょうか
それなら月美が余り動じないのも解ります
番長と関わっている人の娘なのですから
陽菜子は知らないけど親父の血が多かったんだ、きっと

月美が戻ろうとしているのを陽菜子が止め
テレビをつけて大雨がニュースになっていました
凄いスケールだなぁ金剛番長は
観測史上最高の大雨すらかませ犬にするのですから
かませ犬の使い方多分間違ってるけど知らね

後陽菜子はやっぱりツインじゃないほうが良いです
先程月美が居る場所で土石流が起こっていて
翌朝になっていましたwwww
なんて耐久力なんだマシン番長は
完全に川が埋まっていると凄く
月美は危なかろうと無視でマシン番長を探そうとしていました
土石流がせきとめられてるみたいと陽菜子が言い
月美が走ってそれを確認しに行ってました

マシン番長は一日耐えていてノーダメでした
スゲェwwwwこれはミサイルより痛いのか?
ミサイルの威力が解らないから耐久力が解りません
金剛番長の拳骨のダメージで判明しそうです
陽菜子は写メを取っていましたwww
普通じゃ無いってレベルじゃねーもんwwww
背中に無茶苦茶物が乗っていますし写メは取るでしょう

マシン番長は持ち上げていて
猫を返しラボに帰還しようとしていたら
金剛番長が登場しました
月美!?陽菜子!?と最初に月美が出る時点で
陽菜子より月美のがヒロインだと思います
月美の声が聞こえたら見に来ると
ヒロインは月美なんだと思います

マシン番長が番長抹殺プログラムニヨリ処理スルと言い
俺ノ名ハマシン番長。とちゃんと俺と言っていて
月美がケンカしないでーーー!!と言っていましたが
ソノ命令ニダケハ従エナイと言い
金剛と対決しようとしていて終わりました

次号、『金剛』史上最大級の衝撃が貴方を待つ!!
警告する!!見たら、もう、後戻りはできない…!!
漫画読んでて警告されたのは始めてだと思います
史上最大級とどんな事になるのか考えて見ます

1.マシン番長が変形(トランスフィオーム)する
兄貴もトランスフォームできましたし
匹敵するんですから変形ぐらいできるでしょう

2.金剛番長の敗北
まあ史上最大級だと思います
何か凄いレーザーぶっ放したら勝てるかもしれませんが
レーザーでも勝てるか微妙です

3.1ページ目からマシン番長の前で倒れている
居合・念仏・剛力・金剛を卑怯が発見する
大穴、この展開なら史上最大級の衝撃でしょう
マシン番長が倒れている金剛番長に向って
「助太刀モ大シテ強クナカッタナ」とか言い出すのです
それを卑怯番長が機械部分をイジって
番長抹殺プログラムを
保護プラグラム辺りに変えて勝つのです

4.拳ちゃん又は月美のサービスシーン
超大穴、ってか私の願望
ロリコンじゃないけど
陽菜子のサービスシーンは要りません
道化番長は何所かに行っているでしょうし
選べるヒロインが拳ちゃんと月美しか居ないよ

今週も面白かったです
マシン番長戦は番長連合無しで
前のような金剛番長との一対一でしょう
来週辺りマシン番長の強さが解りそうで楽しみです
敵は機械だから顔ふっ飛ばしても問題なさそうですが
月美がトラウマになりそうだと感じて破壊はしないでしょう
マシン番長が勝つ姿が想像できませんが
どうなるのかが楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ41号 感想 後半

シャーマンキングの
アニメDVDーBOXが出てるみたいですし
シャーマンキングも
鋼みたいに2期やってほしいです

PSYRENーサイレンー

先週の感想
ドルキは爆発辺りのサイ使いでしょうか
現れるまで待つとは考えれませんし
来週辺り居る場所を攻撃してくるでしょう
アゲハがどう戦うのかが気になります

普通に現れるまで待っていました
そういえばドルキさんは情報知りたいんでした
先週は何考えて書いてたんだろ?

ドルキは爆破し始め
アゲハ達は仕方なく出て行く事に
ドルキさんが目的を聞いていて
アゲハはドリフト以外に本当の事を言ったら
灰になると考えていましたが
ワイズ達もアウトなのでしょうか
まあアゲハはドリフト以外に言ったら死ぬと言われましたし
言ってセーフだとしても知らなければ
死ぬ可能性もありますし言えませんね

ヒリューがドルキに説明を始めました
東に旅は不味いと思います
嘘だったとしても東の可能性を考えると思います
ヒリューさんは完璧にはなれねぇナァ
役立つけどちょいミスする感じ

タブーは新しき生命体と言っていたら
二体の仲間が登場しました
喋れるからレベルは高いんだと思います
アゲハの実験台になりそうな気がしますが

サイ世界は10年後の未来と判明し
ドルキがヒリュー達が嘘を付いていて
何か秘密があると気付いていました
アンタ賛辞送ってたじゃん
最初は気付かなかったんだなドルキさんは

雨宮がトランスで逃げる事を知らせ逃げる事に
雨宮の元に何かが飛んでいるのをカブトが気付きました
カブトは何かの才能あるのか
サイは目が良ければ感知できるのでしょうか
なら常時目のトランスが戦いの基本とかになりそうです
カブトがサイ能力を見破る
サイ能力者とかになるのかもしれませんが

ドルキの爆撃をヒリューが受け止めていました
本当ヒリューは最近いい事ねーナァ
まあ耐久型になった以上こうなる運命でしたが
翼を作っと風を起こし逃亡して終わりました
ヒリューは最近サイ世界来たら死にかけています
生きてタツオに出会えるのでしょうか

トリコ
ココがフグ鯨を頑張ってノッキングしていました
トリコは頑張っていましたが一匹と
成長しているのは主人公だと思いますが
主人公にしては初期能力が高い気がします
なら初期能力が最初から低い漫画を考えましたが
ヒカルの碁ぐらいしか思いつきませんでした

ココが毒を取るのを頑張ろうとしてて
得体の知れない何かが近づいて終わりました
ノッキングマスター次郎さんが帰ってきたんじゃないでしょうか?
これは究極の大穴だと思います
四天王辺りでしょうか?来週が楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
春菜ちゃんが凄く可愛かったです
パァァの所が一番良かったです

今週の内容は
里紗が狂ってるという事でしょうか
前からわかっていましたが
最近見始めた人にこの人が
どんな行動するのかという感じで

クラスでパンツ見せるんだもん
思考回路がよく解らねぇ
エロとエロで構築されてるのでしょうか
だって外見じゃなく中身って言ったら
パンツ見せて来るんだもん
これは外見も見てるじゃねぇかって事を
知らせたいのでしょうけど
クラスでクラスメートの一人にパンツは見せないな

注意した唯の胸もんでました
名前調べたら苗字もみおかって言うのですか
本当彼女は揉む為に生まれてきたキャラです
今回は珍しくあまりエロくなかったです
春菜が可愛かったのと闇が出たので十分ですが

ダブルアーツが終わりました
個人的には楽しみ方があるサイトを見る
以外に無かったので別に終わって良かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ41号 感想 前半

内水先生の新連載が予想外でした
内水先生は読切は凄く面白いのですが
連載になると打ち切られてしまいます
カインが好きだったので再来週が楽しみです

BLEACH
吉良の敵が多分死んでいました
この漫画は敵は死ぬのですが
偶に生かす場合がありますので

吉良が許さないでほしいと言った
2ページは凄く手抜きな気がしてきます
黒と大きく刀書いてるだけでしたから

修平はフィンドールに斬られていて
副隊長以下と言われていました
フィンドールが何かアポロっぽかったです
性格はアポロさんのが狂ってるのですが
顔辺りが何か似ていました

ハサミを二つもち蟹刀流断と名乗っていました
キングラーの擬人化がこんなんじゃないのでしょうか
正解正解と本当にうるさいですフィンドール
バラガンさんにも正解正解言ってるのでしょうか
戦闘中に椅子座るのは明らかに
行動の不正解なので言ってないと思いますが

クラブハンマーから水を飛ばして
修平が斬魂刀を解放して防いで終わりました
始解程度で勝てるのでしょうか
ってか二刀の斬魂刀って
二つしか存在しないとか昔言ってた気がします
アレって隊長限定なのでしょうか
修平が始解を誰にも見せてないとかでしょうか
それなら藤孔雀の人と被るので違うと思いますが

後だしした方が優利ですから来週勝利で終わりそうです
今月中にはこの柱の戦闘は終わりそうで良かったです
今年中には全部終わらないと思いますが
52号はウルキオラ戦後半辺りだと予想します
今の久保先生なら髑髏対恋次戦とか
書きそうな気がしてきますが

ワンピース
死なないから全員消滅はいいと思いますが
これは実際はくまに助けられたと思います
くまが消滅させなければ
ルフィ達は全滅していたと思います

こんな事しか考えれない
自分は大人になったんだと思いました
小学生の時に見たら
ヤベー!超続き気になる!!ってなってたと思います
今はまあ生きてるんだから島に帰ってくるか
島の何所かに飛ばされたんだろとしか思えませんので

バクマン。
これで完でもいい気がします
完がついてても問題なかった終わり方でしたから
まあバクマンは続きますけど

最初コーヒーって言ってるのに気付かなかったので
注文にない飲み物を
注文するジュージンって
図々しいってか狂ってるって思ってしまいました
その後の俺もコーヒーで笑いましたから
実際は前のコマでちゃんとコーヒーって書いてましたが

来週辺りは漫画を書いていくでしょうか?
小豆の話になる可能性も少しあると思いますが
来週は漫画書いてると思います

ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんが何か良かったです
敵は7人っぽかったですが
少年漫画ですし1人ぐらいは仲間になりそうな気がします

来月のハンター再開が凄く楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ 感想

アルビオンのチートっぷりに笑いました
19話辺りはBADENDになりそうな気がしましたが
先週の終わり辺り見てると
BADENDにはならないかなと思いました

歴代皇帝の所を破壊はともかく
貴族制度廃止って
貴族の人達には凄い理不尽でしょう
いきなり貴族じゃなくなるのですから
ギアス使わない限り納得しないと思います

ちゃっかりジェレミアが戻っていました
まあルルーシュ無しの騎士団とか
一切用がないと思いますので当然ですが
どうやって騎士団からブリタニアに戻ってきたのでしょうか
ジーク使えば何とでもなる気がしてきますが

ルルーシュはまず世界制服とか言い出して
ゼロ・レクイエムと多分最後になる謎の単語が出ていました
最後に世界征服して自分=ゼロってバラすとかでしょうか
バラしたら何かあるとは思えないので違うでしょうけど
”シュナイゼルが行動する前に計画を次の段階に”と
言ったらラウンズ登場していました

いきなりフォーさん現れたwww
ドロテア・エルンストって名前みたいですね
本当にいきなり現れました

スザクのアルビオン一機で迎え撃とうとしていて
アルビオン無双に
即フォーさんを抹殺していました
ドロテア「まさか…やられた!?」
こっちのがまさかだww
なんて噛ませ犬なんだwww
4番目なのに登場してすぐ死ぬとは思ってませんでした

羽ビームで多分ヴィンセント大量粉砕
ヴィンセントの扱い酷すぎだろwww
4話辺り結構強かったと思いますが
その後モニカ瞬殺
凄いスピードです、アルビオンもラウンズが死ぬのも

ノネットさんも最初から名前ありますが
瞬殺されそうな気がします
ジノが戦ってスザクがボクの仲間になるべきとか言い出し
回転蹴りを直撃させ飛ばしビルマスク戦に
ビルマスクはギアス持ちで
戦いの中継に入っていました

ワンのギアスは未来を読むと
悪夢ナナリーと似た(アレは未来線でした)能力を持ち
互角には戦ってませんが何とか闘っていました
生きろギアスでスザクは自分を強化して
正面攻撃でワンを切断していました

まだ前半なのにラウンズが3人も死ぬとは
アルビオンは一期初期ランスロットよりチート機体ですwww
紅蓮以外勝てる気がしねぇ
ギアスによる身体強化があるから
パイロットの差で紅蓮も負けると思われます
ランスロットは聖天以外負けてないと強すぎます

ジノが何の為に戦えばいいんだと
ラスト辺りで自分の為に
戦うって言って登場でもしそうな感じがします
超合衆国への参加を表明と言って
アッシュフォード学園を指定して前半終了

ルルーシュが学園に
リヴァルの対応は何なんだ
こんな奴いたっけ?みたいな感じだ
カレンと会って帰り際にキスしていましたが
何でキスしたんだろ?カレンなら殴りそうです
皇帝殴ったらアウトだからでしょうか?
何かしたかったからだと思いますが

ギアス対策されてるけど
チートアルビオンで対処していました
いきなりナイトメア現れたら皆恐怖です
しかもこれは映像でワン倒しましたし
凄く強いって事は理解していると思われますし
この機体が攻撃してきたら助からないとは思っていたでしょう

途中で黒の騎士団星刻居なかったら
終わってるなって思いました
天子様も居るのに!の後の
”わかっている”が何か面白かったです
ルルーシュの民主主義を始めようかも面白かったです

少女を泣かす主人公、それがルルーシュ
前は幼女に銃突付けてましたし
彼は本当に主人公なのでしょうか?
リヴァルが多分活躍していましたが
ニーナを確保されて放置されそうです

確保したのは多分ニーナだと思います
リヴァル確保しても何の役にも立たないでしょうし
リヴァルは最後辺りで何かしそうな気がします

何所かでシュナイゼル達がフレイヤを撃っていて
要塞みたいなのが宙に浮いていました
大きさが3キロもあり多分ダモクエスと言い
これが多分ラスボスなのでしょう
ラスボスの武器がフレイヤとラスボスに相応しそうです

シュナイゼルと会話になり
ナナリーが登場して終わりました
これは驚くでしょう、自分も驚きました
アレで生きてるとは思えませんし
フレイヤは何所かに移動させるとかなのでしょうか?
ナナリーが生きてるなら朝比奈も生きてるのか?しぶてぇ野郎だ
ギルバードが生きてるのなら
コーネリアと幸せにでもなってくれればいいと思います
ナナリー以外は生存しているか不明ですが

次回予告
咲世子さんも生きてました
咲世子さんが瞬間移動を使えるのなら
生存はナナリーと咲世子さんだけでしょう
タイトルがシュナイゼルの仮面ですし
アーニャが前のルルーシュ仮面のナナリー版とか
作ってナナリー仮面を付けて
ルルーシュとスザクを動揺させようとしている可能性もあるのですね
咲世子さんが最終奥義みたいなのでも使ってナナリーだけ生かして
フレイヤ撃ったスザクとフレイヤを撃たせた
ルルーシュを憎んでるのかもしれません

ナナリーがどうして生きているのか来週が楽しみです
このアニメの能力で今まで出てきたので
生存している可能性があるのは
ナナリーがコードを持っている以外に無いと思います
ナナリーの塞がれてた両目は両ギアスでコード奪ったとか
又はナナリーのギアス、瞬間移動辺り
それぐらいしか生き延びる方法が思いつきません

今週も面白かったです
来週も楽しみです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D's 第23話 決勝戦、仮面の奥に隠された心 感想

観客が凄く面白かったです

早く救護班を!から始まりました
救護班がいるのはバイクデュエルがあるからでしょう
普通のカードゲームの時に救護班が
必要になるとは思っても無かったでしょう

アキと遊星が出会い
龍亞達とイェーガーが現れました
イェーガー「先程のデュエル、感服仕りましたよ」
何所に感服したんだよwwww
彼女は先程のデュエルで対戦相手に
ダメージ与えて止めに地面に叩きつけました
確かにその破壊力には感服すると思いますが

イェーガー「ゴドウィン長官が一言
労いの言葉をと申しておりまして」
どんな言葉を言うんだwww
「君の攻撃力は凄かった!」とでも言うのか?

ディヴァインがそれを阻止していて
何か水着でディヴァインと会話していました
紅き龍で世界を跪かせるとか言ってますが
カードで紅き龍が出て、その紅き龍が世界を跪かせると
遊戯王世界のカードは本当に凄いです

ディヴァイン「ジャックを破った時
人々の罵声は賞賛に変わるだろう」
多分変わらないと思いますけどね
カードでダメージ与えてるカードキングとか恐怖ですから
髪飾りのドリルはリミッターっぽいです
ドリルが落ちたのには意味があったのですね
何かカッコよさそうだから落したもんだと思ってました

そして決勝戦が始まろうとしていて
観客「魔女を倒せーー!!」
観客2「サテライトの屑を応援してやるぜ!!」
観客3「魔女を叩きのめせ!!」
爺さん「相変わらず酷い事を言うもんだ」
マジで酷すぎて笑いました
二人目のサテライトの屑を応援してやるぜが酷すぎる
なんて上から目線なんだwww
観客が半端なく魔女が嫌いだと解って

氷室の説明時の観客にも笑いました
凄い恐怖です、その後の
ギアスにかかったかのような目www
ジャックとゴドウィンの会話が意味不明にエロかったです
ジャック「十六夜アキ、こいつはいままでの
どのデュエリストとも違う強さを備えている」
リアルダイレクトアタックですね、強すぎます
肉体的にダメージ与えるって能力ですから

アキが最初に出てきたら
魔女を倒せや魔女を生贄にと言い出しました
デュエルが始まって前半が終わりました
アキがアイビーウォールを出し
遊星がスピードウォリアーを出して攻撃していました
スピードウォリアーが何回破壊されるか楽しみです
ウォールの効果でトークンを出していました

2ターン目に即スピードウォリアーが生贄にされ
ターレットウォリアーを召喚していました
生贄にした戦士族分パワーアップと
普通に3000ぐらいはいきそうな気がします
アイビーウォールを破壊して更にトークンが出てきました
更に罠の効果により2体のトークンが現れていました

アキはローズテンタクルスを特殊召喚し
植物族モンスター分攻撃回数を増やすと
何処かのサイバー流を思い出す行為をしていました
観客が逃亡していて爆笑しました
ゴドウィンが観客をお守りする気無いから
観客が自主的に行ってましたwww
観客は伏せて衝撃を受けないようにしていました

主人公の触手プレイとか誰が喜ぶんだよwww
テンタクルスが遊星を上に上げて地面に叩きこんでいました
これは死んでもおかしくないと思います
遊星がかなりのダメージを受けていて
アキさんが何か楽しそうでした
最後に破壊を楽しんでると遊星が言って
アキは破壊を楽しんでる?となって終わりました

次回予告
アキさんがSだと認めたwww
タイトルが長いですがスターダストを出すみたいです

今週も面白かったです
このアニメのヒロインが誰なのかが解りません
アキさんだと思うのですが龍可の方がヒロインしてます

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる