遊戯王5D's 第22話 暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女 感想

始めから笑いました
あのシーンをもう一度は笑うしかないです
ゴドウィンがご安心下さいとか言ってましたが
デュエルしたら実体化してダメージ与えたり
バイクが長官に向って突撃しようとしたりと
凄く危険な大会です

ゴドウィンが場を治めて
ボマーが連行されていました
そりゃあそうだな、殺そうとしてたんだし
ボマーがどうなってしまうのか気になります
使命を果たせと言い去っていきました
色々面白かったので再登場して欲しいものです

対戦者がパソコンを打っていて
16年間の情報が40枚のカードに収録されてると
マジで意味不明な事を言いました
フロッピーじゃあるまいしカードはそんなに便利じゃねぇwww
アキがディヴァインと会話していました
サイコ流ってGXで聞いた気がしますが思い出せません
来宮とアキのデュエルが始まろうとしていました

遊星はバイクチェックをしていて
ボマーの代わりなのか氷室が登場しました
アキは即ブラックガーデンを発動し
来宮はカードを一枚伏せ
今まで出会ってきた人全てを象徴するとか言い出しました
来宮は精神攻撃デュエリストですか
カードゲームに精神攻撃が使えるのかは知りませんが

アキさんは普通に直接攻撃してダメージを与え
いきなり精神攻撃が始まりました
てかデュエルアカデミアはまだ存在していたのですね
アキさんの服が赤でしたので
オシリスレッドとラーイエローの
階級でも変わったのかもしれません
海馬が生きてる限りオベリスクは常に頂点でしょう

罪と罰を発動しバイオレット・ウイッチが破壊され
効果でアマリリスを回収していました
罪と罰の効果でフェイトエージェントを特殊召喚し
ライフが回復していました
アキはフェニキシアンシードと目玉を召喚し
ローズフレイムを発動していました
相手フィールド上に植物出たら500ダメージと
4000ルールだと凄く凶悪な効果です
アキさんはダメージを実体化させるから
実際に焼けると恐ろしいです

アキが5歳の事を話し始めました
カードで壁に叩きつけるとか凄いな
それ以上に5歳の出来事知ってる彼のが凄いです
完全に調べるとかストーカーじゃん
来宮はアキを化物と言い
化物なら化物の巣に帰れ!
ここは人間の世界だ
この台詞が意味不明すぎて笑いました
アキさんは何所に行けばいいんだよwww
手を握って拳作るほどだから
カッコイイと思ったのでしょう

来宮が魔法カードを使い
ブラックローズを宣言して半分のダメージを与えました
海馬抹殺のカードになりそうです
2回オベリスクって言ったら死にますから
アキさんがアマリリスを召喚し
フレイムで500ダメージ与え
更に自分の効果で出した
トークンを破壊してダメージを与えていました
破壊されて更に800のダメージと
アキさんはライフダメージを与えるのが好きっぽいです
ボマーもそうだった気がします

戦闘ダメージ分のライフ回復と
アキさんは来宮をいたぶっていました
これは割りに合わないwwww
倒れるほどのダメージとかどれほどだよwww
アマリリスが復活してまたダメージを与えていました
このコンボは酷いwwwライフダメージを
実体化するから更に酷いwww

来宮は3体を生贄にしてプロファイラーを出していました
予告見たときはこの顔に豹変すると思ってましたが
モンスターだったのは少し残念です
プロファイラーの効果が凄く微妙でした
3体生贄で出して効果起動に手札消費は要らないと思います
リロードは16年の人生のどの部分だったのでしょうか?
人生やり直したいんだろ!みたいな事を
言う予定だったのでしょうか

来宮は2枚のカードを装備して黒薔薇を封じようとしていました
アキさんは普通に黒薔薇龍を召喚し
親にも捨てられた化物がァ!!という発言で
髪飾りのドリルが落ちてオーラーが出ていましたwww
髪飾りが落ちた意味が解りません
怒っているのならオーラーを出しておけばいいと思います
普通に面白そうだからと言う理由でしょうか

黒薔薇龍が効果を使いますが装備カードで破壊され
カースオブローズを使い2600ダメージを与えていました
地面に叩き込むとかどれほどの破壊力だwww
カードゲームでこんな目に会いたくないです
早く救護班を!で笑いました
危険すぎるだろこの大会wwww
ご安心できねぇwwww

決勝戦は遊星対アキになりました
観客から見たら犯罪者対魔女です
この後キング戦があると思いますので
観客は帰らないと思いますが
観客の反応も気になります

ワンポイントレッスンを見てきましたが
アキさんが可愛かったです
今週も面白かったです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー39号 感想 後半

神のみぞ知るセカイ
楠さんは個人的に美生クラスです
現在ヒロイントップは栞ですが
来週次第で栞クラスになる可能性が出てきました

春日楠さんは
古式武術春日流羅新活殺術の伝承者と
殺が入っている武術の伝承者でした
女子空手の主将になって2日で部員ゼロと
女子空手を抹消しようとしているのかもしれません
流派違う部に入る必要がないと思いますし
敵になるやもしれない空手の人口を減らしているのでしょう
カワラを貫くと圧倒的な破壊力を持ち
接点がないとエルシィが困っていました

桂馬は中途半端は危険と察知し
すぐに弟子入りをしていました
二度と会いたくないとか言われてましたし
ここでストーキングしてても殴られて終わると察知したのでしょう

楠「うちは女子部だよ。男空に行きなさい。」
楠さんがマトモな対応をして驚きました
女子部だし当然だと思いますが
マトモに男空に行きなさいと言うとは

武のココロと言い背後から修羅が現れ
桂馬も2Dキャラを出し対抗していました
生き方の沸点を合わせるは名言だと思います
楠「修羅場をくぐってきてるみたいだな…」
楠先輩の察知能力が凄いです
正味今の時点で桂馬は修羅場だと思います
断られたら首ギロチンの可能性が上がるのですから
桂馬は本当に命がけで修羅場くぐりまくっています

桂馬の顔を見て少し紅くなっていました
顔が可愛いって言うのは確実に武器になります
楠さんが認め桂馬が弟子になる事に成功しました

2ページの4コマ漫画
若木先生は猫まで可愛く書くと素晴らしい
楠主将共々可愛かったです
4コマの後桂馬がみがき方に差をつけて床に字を書くと
凄い技を繰り出していました

猫を抱きしめている楠主将がいました
楠主将は素晴らしいです
桂馬に見られてワタワタしている
所とか本当素晴らしい
バカ者ーーっ!と怒り桂馬の顔を見て
なんだその顔はーーっ!と言って殴ってました
軽く理不尽ですがこれは仕方ないでしょう

楠主将が猫を上から落そうとしていました
桂馬はかなりのダメージを受けていて
楠「桂木のヤツはクビだ。
その前に2・3発殴って顔の形変えてやる。」
凄い事を言いましたwwww
何も知らなかったらいきなり首になって
帰る前に2・3発殴られるところでした

桂馬が考えていましたが
ニューニューとかやってるエルシィが超可愛かったです
捨てるなと思っていましたが
捨てないと強くなれないので投げようとしていました
ですが二人目が現れて猫を助けていて終わりました

これは来週が気になります
分離するのなら可愛い物が好きな方の主将は
桂馬を抱きつきに来る可能性がありますし
脳内で会話されるだけでも
桂馬見たら何かしらの会話がありますので
来週が楽しみです

ダレン・シャン
ハーキャットの前世どうでも
良かったので見せませんでしたが
前世がカーダってのがよく意味が解りません

ダレンが夢を見ていましたが
ドラゴン強すぎだろwww
最近ダレンはこの悪夢を見続けてると
スティーブがドラゴンで登場するのでしょうか
ダレンが闇の帝王になるのよりも
ドラゴンで登場するのかに興味があります

ステージの目的地がダレンの故郷で向かい
何かが起こりそうな気がしていて終わりました
どう考えてもスティーブ登場しか考えれないと思います
来週スティーブがドラゴンに乗って出るのか気になります

魔王
個人的に今週は最後の2ページだけでも
問題は無かったです
安藤は30歩圏内に入り水を差すみたいです
犬養が「お前ら馬鹿?」と言っても
「ああ!貴方に比べれば俺達は馬鹿だ!!」
みたいな事言いそうな気配がしますが
もっと酷い事を言って水を差すのでしょうか

犬養の演説が始まり
僕とともにと掌握したであろう瞬間に
そこまでだ!!と警察が水を差してきました
最初の方に出てきた刑事が現れ
犬養を確保しろと命令していましたが
警察だろうが殴ってバカ野郎と言い
犬養を守れと言い警察とバトルが始まっていました

警察が頑張り犬養の元に近づきましたが
蹴りにより警察たちが飛び
待ち望んでいた雀蜂が登場し股間を踏んでて終わりました

雀蜂ィィィィィィィイイイイ!!!
飛蝗の服着ても脚見せてるし
犬養的にはOKなのでしょうか
私的には普通にOKです
飛蝗側になったので犬養辺りに洗脳されたのでしょう
来週が楽しみです

イフリート
最後の神貫の
オレは…ああいうのに負けたのかで笑いました
そうだよな、カップルに負けるとか
思ってなかっただろうなと思ってて
よく見たら悪い気はしないみたいです

ラスボスが元男の女だとは一切予想していませんでした
来週は最終回とどうなるか楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ39号 感想 後半

今週はノッキングマスター次郎で
検索してきた人が多かったです
ノッキングマスター次郎について書けば
アクセス数増えるのか?

PSYRENーサイレンー
とりあえず雨宮さんが可愛かったです
ワイズ達のビラは11月当たりにまかれたのでしょう
11月25日に奇妙な事件があり
サイの力と確信していました
あの隕石がPSI能力を強化するのでしょうか
それなら10月29日に先に場所に向って
隕石奪っちまえば無問題になるので違うと思いますが

12月にワイズの決起集会があり
ヒリューは探しものを探しにいき
そしてカブトが雨宮にワイズについて聞き
話を整理する事に
ヒリューは自らハブられていました
話整理するんですから
ヒリュー呼んで上げてもいいと思いますww

ヒリューはテレビを発見していました
彼は前の掃除に続き地味な活躍をしています
ヒリューはもう地味な活躍しかしない気がしてきました

TVを映像を見ていて、車の上にワイズ達がいました
変な集団です、そりゃ写メで撮ります
こんな変な集団が世界に裁きとか
転生の日とか言ってたらイカレ野郎です
どっからどうみても狂ってる人達だwww

イカレ野郎に怒ったのか
ビルを崩して攻撃していました
何なんだろあのポーズ
最後に子供達が現れて終わりました
ヒリューとカブトは意味解らないと思います
この子達がどう考えても勝てる気がしませんが
どう頑張るのかが楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
水着回でレギュラーキャラがほとんど水着で出ていました
闇ちゃんが素晴らしかったです
お静ちゃんも良かったです
こんなにものキャラが水着で登場したのは
沙姫がプライベートビーチに招待したみたいです
猿山呼んだのは沙姫はリトと関わりたくないからでしょうか
沙姫はリトが絡むと何かしらのエロイ事が起こりますので
リトの友の猿山を配置し余り自分と
関わらせないようにしたのだと思います
考えてるぜ沙姫様は……

御門先生が狂っていました
流石トラブルだ、飛ばしてるwww
毎回何故かエロイ結果になる念力で
リトを操作してオイルを塗っていて
唯がお静ちゃんを注意していました
唯が念力の存在を認めていたか覚えていません
知らなかったらリトが顔赤くしてオイル塗ってると
理性抑えてるようで抑えれてない行動をしているので
リトを注意すると思ってましたが

念力が乱れたから胸を触っていました
ナナがペタンコで悪かったねーーと怒っていました
胸触った事はいいのか!?流石はララの妹だ
沙姫がスイカ割りなどいかがかしらと言い
スイカ割りが始まろうとしていました

沙姫がこの日の為にスイカ割りの特訓をしていて
好感度が凄く上がりました
こういうキャラは卑怯な手で妨害辺りの筈だと思いますが
沙姫様は特訓してスイカ女王になろうとしています
その後のスイカとエロのコラボが凄かったですwww

モモが宇宙スイカを伝送して終わりました
皆さん舌でてるんですけど…と驚いていましたが
問題なのは手と足だと思います
これはトラブルなので
このスイカは嘗め回してくるのでしょう
足が有るという事は逃亡しても追ってきて
手があるという事は掴まれるという事です
来週がどうなるのか楽しみです
これで来週エロくなかったら予想外すぎるので
トラブル全巻買ってこようと思います

魔人探偵脳噛ネウロ
弥子がドリンクバーに行くだけなのに
筋肉が馬になり移動すると狂っていました
マスクを付けているのでプレイとしか思えません
弥子が注意しても一般的にはプレイだよ

ジェニュインがネウロの靴を磨いていました
その後踏んで下さいや靴を舐めるとか言ってますし
この客達は出入り禁止になると思います
教育上悪いです、見せ付けてるとしか思えない

シックスが兵器を作っている事が判明し
日本に来るとシックス編はそろそろ終わりそうです
敵は絶対悪ですし掲載順を考えると
ネウロ自体が終わりそうな気がしますが
個人的には続いて欲しいです

新しいサイで??が出ていて終わりました
この形状を見る限りは男だと思います
女でいきなり不意打ちで攻撃してくる可能性もありますが
来週が楽しみです

バクマン。は普通でした
ヒロイン顔は良いのですが何か好きになれません
最後に漫画の本をオモチャと言い捨ててましたが
これ出したの集英社なのでしょうか?
自分の会社が出した本侮辱させるとは思えませんが
集英社以外の会社なら喧嘩売ってると思います
来週が気になりますが楽しみってほどではなかったです
今後持ち込みとかで集英社の人達が出てきそうな気配がします

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー39号 金剛番長41撃目!! 感想

拳ちゃんの図書カードが当たりました
3巻も出たし外れたんだと思っていましたが
当たっているとは思ってもいませんでした

金剛番長41撃目!!「報告」
扉絵は暗契五連槍の戦闘結果でした
爆熱と道化以外の負け方が酷いwww
カブキとかもう死んでるじゃねーかwww
初見の人はカブキと監獄に
何があったのか推測できるのでしょうか

タクシーが走行していて
タクシー運転手が行き先を確認していました
タクシーオチの次の週はタクシースタートですか
凄いデカイ人が車に乗っていて
それにしても狭いな……と
自分の体積に気付いていないような
発言をしていました

金剛兄貴で外に顔を出させてもらうぞ。と言ってました
コイツタクシー乗るのかよwwww
走った方が多分速いwww
猛兄さんが手を上げるなんて想像が出来ません

髪がタクシーの天井に刺さっていましたwww
一体何で固めてるんだこの髪はwww
タクシー運転手は国会議事堂までと聞いているので
国に喧嘩でも売りに行くのか!?と思っていたと思います
運転手も根性があります
タクシーに入らなそうな巨体が出を上げていても止めるのですから
まあ無視したら殺されそうな気がしますが

顔を出すという質問に運転手はええ?と驚き
運転手「で…でもお客さん
窓から顔を出すのは危険ですよ!」
確かに危険ですね、外の人が
こんなデカイ顔が窓から出たら
横の車は角の髪で貫かれます

金剛猛は問題ないと言い
タクシーから変な音が鳴っていました
ドライバー「くっ、車の屋根から首が生えたァッ!!?
車が変形(トランスフォーム)したぞ!!!」
ここで凄く笑いました
このコマの破壊力は凄まじいですwww
こんな車見たら爆笑します
首回しているので首をドリルのように使ったのでしょう
窓から顔を出さずに腕を出していましたwww
トランスフォームと言ったのにも笑いました
これはトランスフォームだ、それ以外の何物でもない
この形状のチョロQが出たら買います

フウ………これでいい…
色々よくねーよwwww
こんな奴と結婚したのか愛子さんは
凄い精神の持主だと思います
国会議事堂で総理が会話をしていて
総理がくれぐれも失礼のないように…!!と言い
金剛の親父が現れました
その服何所で買ったんだよwwww
ちゃんとネクタイしてやがるwwww
失礼とかあったら殺されそうだwww

里内くんが化けも…ととんでもない事を言いかけました
事実ですけど里内くんは言いたかったのでしょう
政府の資金や運営を陰で支える巨大組織の総帥と
やはり親父がラスボスなのでしょうか
一切勝てる気がしません、金剛番長が巨大化しない限り
親父は迫力がありまくりです
総理達は威圧でオヤジが更に大きく見えたのでしょうか

総理は里内くんを紹介していて
親父は机を持ちあげ握り潰していました
登場人物名がオヤジで笑いました
スケールが大きすぎだwww
総理の用が里内くんの紹介だけだったので
地震が起きていました

オヤジ「このたわけがーーっ!!!」
オヤジの靴三個=人間の身長
スケールでかすぎだろwwww
一番怒らせてはいけない人を怒らせていました
立ち上がったら崩れるのならどうやって入ったんだろ?
金剛猛が到着していました
車から飛び出た顔で笑います

親子の対面
何だこの親子wwww
車から顔が出ている息子
国会議事堂から顔が出ている親父
金剛番長がマトモなのが解りますwww
金剛番長もタクシー乗ったらこんな事するかもしれませんが
猛「また癇癪を起したようだな。」
癇癪といってもまだ優しいほうだと思います
マジギレしたら東京が存在して無さそうな気がします
屋根潰して地面に足跡が出ていました
磊は将来こんな感じになるのか……

タクシーの運転手に修理代を渡していました
猛さん良い人だな
タクシー破壊は猛にとっては小さいことだけど
タクシー運転手にとっては大きい事なので
修理代を渡したんだと思います
タクシー破壊したら修理代を払う!スジは通ってる漢だ!!

猛「それよりオヤジ、報道関係の規制を忘れずにな。」
オヤジ「…わかっておる。」
いや、無理だろwww
歩くたびに地震起きるぞオヤジは
一般人もこの巨体なら見ている気がします

オヤジ達は五連槍の出来事を知っていて
オヤジがおもしろいと言っていましたので無問題なのでしょう
中央区を除く東京の右半分が
金剛番長によって落されていると説明していました
これ始まって一年も経ってないのに東京は半分終了しています
世界大会するしか方法ない気がします
猛「こうなれば俺が直々に動く…!!」
これが一番手っ取り早い方法です
しかしオヤジに待て…!!と止められていました
猛は凄い高さから父に見下ろされています

アレが動き出したらしい。と言っていました
もしかしたら兄貴と匹敵する力を持っているやもしれんと
とんでもなく強そうな気配がしてきます
オヤジ「始動からたった一日で、
太田、世田谷の2区を陥落させたーーーとな。」
読者募集のキャラが噛ませ犬になってるwwww
恐竜番長の活躍は見たかったです
ただでさえ数が半分の番長達をかませにして倒すと
鈴木先生は凄いです

バックステージ
笑っちゃうようなトホホな理由が何なのか気になります
完成した原稿にコーヒー叩き込んだのなら
舞台や状況を全く変えたものに
描き直す必要が無いので別の理由だと思いますが
5巻で収録と5巻が楽しみです

次の新番長は
金剛番長の新連載予告に
登場したキャラが出るみたいですが
どんな予告だったのか覚えていません
一巻のメッセージペーパーに出てない番長がありましたが
出そうなのは狼かミイラのどちらかな気がします

今週はとにかく笑いました
次の番長は兄貴が驚いていましたので
始めて金剛番長が苦戦するかもしれません
苦戦するとは思ってませんのでどうなるか楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ39号 感想 前半

ドラクエ?を買うか悩んでいます
個人的にデボラはどうでもいいので
PS2のを買おうか考えています

BLEACH
パンツ一丁のシャルロッテのポーズに笑いました
先週美とか言ってた人がこんな格好になるとは

瑠璃色孔雀は始解と判明しました
卍解は卍解と言わないと駄目のようですか
前号にも書きましたが
コイツ卍解したらどんだけ強いんだよ

前にもした説明をして
クールホーンに大した奴と言われ戦闘が終了
敵は虚なんだし殺せよとなりました
十刃は殺したら駄目とかなんでしょうか
それならグリムジョーの手下は殺せないでしょうし
多分クールホーンは生きてるような気がしますが
これで死んでいるのでしょうか?

修平さんが戦っていて
フィンドールが五席程度の身体と判明
五席程度なら傷ぐらい与えようぜ
フィンドールは仮面斬ったら強くなる能力のようです

基本的にこの漫画は力を隠していますので
バラガン手下内ではコイツはパシり扱いされたのでしょう
蟻は龍で潰せばいいとかバラガンさんが言ってましたが
初期能力が五席のフィンドールは龍と呼べないと思います
副隊長の力になりましたが
隊長クラスの霊圧になれるのなら
十刃にでもなってそうですし
隊長クラスと言って
その程度が隊長クラス?笑わせるぜ
みたいな感じで倒すのでしょうか

吉良と空戦鷲が戦っていました
空戦鷲が頑張ってましたが吉良はノーダメでした
岩より重いって重いってるので
三回ぐらい斬って動けなくするのでしょうか?
空飛ぶんだから重くなれば飛べないでしょうし
まあ来週が楽しみです
来月末には流石にこの柱守る戦闘は終わると思います
10月まで戦ったらある意味凄いと思います

ワンピース
黄猿はピカピカの実の光人間と判明しました
弱点はマテパと同じく暗闇でしょうか
ゾロが殺されようとしていました
死なない死なないみたいな感じで見ていました
ルフィ達は自然系の強い敵には基本負けてると思います
弱点衝かないと攻撃無効の自然系だからまあ解りますが

最後にレイリーが出ました
黄猿は帰るのが現在の予想ですが
戦桃丸も居ますし
この程度の予想を軽く上回る事になると思います
来週が楽しみです

NARUTO
見開きでラリアットですか
ラリアットだからかなんか微妙になってます

見る限り今まで役立たずだと
思われた重吾くんが役に立とうとしていました
後香燐はどんだけ噛まれてんだよ
これは岸本先生なりのサービスシーンなのかな
いや違うだろうな、凄くどうでもいいし

八尾が巨牛になって終わりました
サスケ倒れてるから倒すのは無理だと思われます
これで全部幻術でしたら尊敬の域に達します

トリコ
トリコクラッカーが半端なかったです
使用者が雑魚なら使用者も死ぬとか恐怖だ

リーゼント爺さんが登場
とりあえずこの爺さんが凄いのは分かりました
デビル大蛇を即ノッキングしていましたし
現在最強キャラだと思われます

ノッキングマスター「次郎」
何で次郎なんだよwwww
何か知りませんが笑いました
何が面白かったかが書けません
考えたけど解りませんでしたが笑いました

洞窟の砂浜に着き終わり
この後フグ鯨の捕獲と
帰りで一騒動ありそうっぽいので期待します

大石先生の新連載は
クレヨンしんちゃんっぽかったです
なでしこジャパンは笑いましたが
他はまあ普通でした

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ポケモン金で制限プレイ その7

制限といっても凄く軽いですが
制限の説明
最初に発見したポケモン4匹と
何となく気に入ってるサンドパンと波乗りのニョロゾで進む事に
ワニノコは滝登り覚えませんので

レベルは均等に上げます
野生のポケモンは最初に全員のレベルを5にする為のみで
後は一度逃げて逃げれなかったら倒すとしてましたが
面倒なので虫除け使っていましたが
こちらのレベル以上のポケモンが出るので逃げる連打です

四天王戦はアリアドスが役立たず過ぎるので
均等に上げれそうにないです

トレーナー戦もストーリー上仕方ないのしかしていません
均等に上げなかったら普通にクリアできると思います
全員レベル30台のパーティで四天王に挑戦中です
金が無いので回復アイテムも50個ぐらいしかなく
蘇生アイテムが13個ぐらいしかありません

その1(序章)
その2(アカネ戦まで)
その3(赤いギャラドス戦まで)
その4(地下のライバル戦まで)
その5(イブキ戦まで)
その6(イツキ戦まで)

とりあえずキョウに挑む事に
ドガース好きだったのにドガースどうしたんだろ
ラッタ強化で行きましたがフォレトスで止まりました
種族値調べたら防御が140もありやがる
これより上は8体しか存在しません

特防が低かったのでニョロゾで行く事に
ヨルノズクで眠らせニョロゾに変え
さいみんじゅつを確実に当てるためヨクアタール
スピーダー2つとスペシャルアップ4つを積み
催眠術で眠らせ倒していく事に

アリアドスとモルフォンは余裕で潰し
フォレトスも普通に倒し
ベトベトンも眠らせて倒しました
そしてクロバット戦に
レベル差は11、アイテムでカバーできます

スピーダー二個程度では追いつけず
クロバットのつばさでうつを受け体力が半分に
催眠術で眠らす事に成功しましたが
かいふくのくすりを使い復活しました
なんでもなおし使えよ!と思いました
四天王に昇格したからなのか?

冷凍パンチで残り4分の1に
耐えた事に驚きました
耐えましたので怪しい光を使うのを願い
変えずに耐えようとしましたが耐えれずひんしになり
こちらもクロバットを使う事に
全てにおいて負けてますが二撃で倒しました
こちらも二撃受けて赤ラインでギリギリでした
キョウ戦で一番苦戦しました、流石クロバット

キョウは倒したのでセーブしてシバ戦に
彼は弱体化していました、三年の内に何があったのでしょう
ポケモン放置で肉体鍛えてたのでしょうか
ポケモンが全ての世界でそれは無いと思いますが

クロバットで潰す事に
ヨルノズクでカポエラーを眠らせ
クロバットに変えディフェンダーを5個使い
途中で目が覚めましたが
あやしいひかりで混乱させ
耐えながらプラスパワー6個使い強化することに
飛行タイプだからかおいうちと
でんこうせっかしか使ってきませんでした

念の為スピーダーを一度使い
つばさでうつで倒していく事に
カポエラーは一撃で潰しましたが
問題のイワークが現れました
まあ攻撃種族値がオタチ以下なので
あやしいひかりとかみつくで倒す事に
悪タイプっていまひとつじゃないんですね
何か知りませんがいまひとつだと思ってました
まあ防御種族値が高いので普通のダメージですが

イワークは混乱で自分攻撃を二回して
その後かみつくで一度ひるみ
かみつくで勝つとノーダメで勝利しました
これは予想外です、珍しい
スエルテ!

その後エビワラーとサワムラーを一撃で倒し
耐えてきそうと考えてたカイリキーも一撃で倒せました
イツキ以外普通に勝ててます

とりあえずクロバットが強いです
洞窟ならほとんど何所にでも出てくる
ポケモンの最終形態とは思えない強さです

現在のメンバー
ヨルノズクLV32
催眠術要因
素早さはあまり無いですが

クロバットLV33
切札、かなり強いです
ちょうおんぱ忘れさせて
何か覚えさせたいですが
今の所使えるのが無いです

サンドパンLV31
気合パンチ覚えさせて
シバ戦で使おうかと思いましたが
飛行タイプのクロバットのが適任でした
最近あまり活躍していないです

アリアドスLV31
素早さが一番遅いです
攻撃はサンドパンと同じですが
現在はあまり活躍してません

ラッタLV31
まあ速いです
序盤は強かったですが
段々微妙になってきています
十分強いですが

ニョロゾLV33
ヨルノズクと同じ催眠要因です
ワタルはコイツ以外倒せないと思います

レベルが均等ではないですが
これは四天王戦クリアしてから戻そうと思います

現在のアイテム
使いそうなのだけ
ディフェンダー40個
プラスパワー44個
スペシャルアップ41個
なんでもなおし10個
すごいキズぐすり15個
かいふくのくすり2個
スピーダー28個
おいしいみず12個
ミックスオレ6個
ヨクアタール9個
エフェクトガード10個(要るか不明)
げんきのかたまり1個
げんきのかけら1個

強化アイテムは何とかなりそうですが
蘇生アイテムが足りるか微妙です
全員一体で倒せれば普通に足りそうです
回復アイテムも何とかなるでしょう
敵のポケモンに無双されない限りは

その8はワタルを倒したら書きます

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

デスノートR2 感想

デスノートのアニメはLが死んだ後は
最後の場面しか見ていません

前回は墓で笑ってたのが印象に残っていました
今回もLの墓で笑っていて笑いました

最初はLがR1の事を話していました
Lが私は出るのでしょうかとか言ってましたが
死んでるし回想以外出れないだろ

Lが死んだと言われメロニアが驚きましたが
驚き顔は漫画版のが面白かったです
アレ見たときは何て顔しているんだよwwwってなりました

魅上がいきなり現れていました
初見の人又はR1から見た人又は実写を見た人が見れば
コイツ誰だよ!?ってなったと思います
原作知ってる人とアニメ見た人じゃないと解りません
そして大統領がキラを認めていました
展開がなんがなんだかわからない……

しかし魅上は面白かったです
アニメだと削除があんなにカッコイイのかwww
カードゲームアニメのドローみたいです
そしてすぐ高田と月が会っていました
実写見てこれを見てみようと思った人は
何とか解ったと思います
SPKはニアの部下ではなく魅上が殺していました
魅上の動きはカッコイイなぁ
ただノートに名前書いてるだけなのに

ここでメロと総一郎がどうなったのか気になりました
魅上が殺したのでメロは粧裕を誘拐してないのでしょうか
それなら総一郎は出番あるような気がしますが
一切出なかったよあの親父は
メロは登場しましたが写真を取りに来ただけと
次の出番は死ぬ時なのを知ってるとメロが可哀想になりました

開始から50分ぐらいでニアが日本に来ていました
そしてジェバンニが魅上を尾行していました
まあ後一時間ならこれぐらい速くないと間に合いません
そして高田が誘拐されメロが死亡しましましたが
高田は何故メロの名前を知れたのでしょうか
原作だと総一郎が名前を言ったのを覚えていて
高田に教えて顔見たから書いて殺せたと思いますが
これはリュークと会って目の取引をしたのでしょうか
高田なら寿命半分削るかもしれません

そして残り放送時間30分辺りで決戦に
ここら辺はアニメでも見ていました
魅上の全員見て神ィ!!はカッコよかったです
無駄にカッコイイです魅上は
このアニメは演出が面白すぎます
削除連呼と魅上ブリッジは笑うしかありません
魅上の神ィ発言で笑います
扉開けた顔も面白く本当に魅上は面白いです

最後だし全員死んで月が勝つかと少し思いましたが
原作とアニメ通り全員生存で月敗北でした
月がとりあえず哀れとしか言いようがありませんでした
罠だ!!とか無理がありすぎるだろwww

そして月が目が赤く光りながら笑いだし
元に戻ったと思ったら変なポーズ取ると
流石は月君だと思いますwww
んでまた元に戻ってクレイジーな殺人犯とか言われたら
スゲェ目で睨んでいました
その後の松田ァーー!!誰を撃ってる!ふざけるなぁぁぁぁは
とりあえず面白かったです
まあ最後はアニメと一緒の終わり方でした

感想
ふぅざぁぁぁけぇるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
アニメと同じ終わり方でも最後はなんか
新しく追加されていると思って見てみたらこれだよ!!
まあ面白かったので問題はないです
前回の高笑いで最後に追加があると思っていましたが
普通にアニメの終わり方でした

先週原作者が同じの
バクマンがジャンプに新連載しましたし
バクマンを見てみようと思った人がいるかもしれません

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

FCカウンターをつけました

今更ですよハッハッハ
アクセス解析でアクセス数は把握していますが
合計が把握できる為つけました
カウンターは金剛番長が大好きなプリン
もちろん私も大好きだ!!
金剛番長は焼きプリンは邪道なのでしょうか
今まで普通のプリンしか
食べていなかったと思いますので
自分はどちらでもいいのですが

マテリアルパズルが全巻揃いました
これで感想が書ける!
来週辺り書こうと思います

今からデスノート見てきます
感想は書くか解りません

遊戯王5D's 第21話 復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル 感想

見終わった後10分ぐらい笑いが止まらなくなりました
昨日寝る時も思い出して笑っていました
最後の3分が凄すぎましたwwwww
アレは凄い、私の予想を遥かに上回りました
見る前はボマーが負けた後に
遊星に事件の事を教えて去ると予想していましたが
見事にぶっちぎられましたwww

もし見終わった後にいきなり目の前に神が現れて
お前はこれを見る為に生まれたと言って来たら
納得していたかもしれません
それ程までの破壊力がありました
それでは最初から感想を書いていきます

スピードウォリアーが破壊されていました
相手の効果がかなり強い為
遊星はまずシールドウォリアーを出し
ボマーは破壊し800のダメージを与えました
800ダメージは4000ルールでは凶悪です
5回与えればそれだけで終わりますので

皆が会話をしていました
氷室が何かカッコよかったです
遊星は罠カードを伏せるのが目的で
直接攻撃されたためスピードウォリアーを出していました
スピードウォリアーの専用カードとか要らないだろwww

スピードウォリアーは撃たれて瞬殺され
これで今週二度破壊されました
氷室が面目ないって言ってたのも良かったです
仲が良いのは良い事だ
遊星はラリーがくれたカードを引き
モンスターを出すも破壊され残りライフが300になりました
司会「遂に遊星、ボマーに抜かれた??」
抜かれた事よりライフが300の方が重要だろwww
龍亞は一体どっちに驚いたのでしょうか

ラリーのワンショット・ブースターを使い
ボマーのジャイアント・ボマー・エアレイドを
破壊し前半が終わりましたが
ボマーが驚き爆発が凄かったですwww
この爆発絵の壮大さにCM中は笑っていました

ボマーがチャリオット・パイルを発動させ
ボマーの回想に入りました
ドン!と鳴り結構壮大でした
チャリオット・パイルが反則的な能力でした
ライフダメージ800は強すぎだろ
モンスターをリリースすれば防げるみたいですが

ジャンクシンクロンの効果で
またスピード・ウォリアーが出てきましたwww
何度目だよwwwまた即墓地行きでしたwww
ジャンク・ウォリアーは
チャリオット・パイルの効果で破壊と
本当にチャリオット・パイルが強すぎます

ボマーはブラックボマーを出しシンクロ召喚をしようとしました
ボマー「シンクロモンスターを使うのはお前だけではない」
当然だろwwwこれカードゲームだぞwwww
2600のモンスターを出し
ボマーは遊星に直接攻撃をしてきました

遊星はシンクロスピリップを使い
ジャンクシンクロンとスピード・ウォリアーを召喚しました
またかよスピードウォリアーwww
スピードウォリアーが攻撃を受けてまた瞬殺かと思いましたが
チャリオット・パイルの効果の生贄になってました
どんだけ破壊されるんだよwww
頑張ってタイヤを止めようとしていた所は漢でした

ボマーはトークンを出し
どうやら次のボマーのターンに
遊星は2000ダメージ受けるみたいです
ボマーさんはどんだけライフダメージがしたいんだろ
遊星はシンクロサポーターを召喚し
初めてのレベル4のシンクロ召喚をしました

最強カードを見る限り何か見えにくかったので
イカかと思いましたが爪でした
そして遊星は除外されてる
シンクロモンスターを出すカードを引き
ジャンク・ウォリアーが再び登場し
爪を装備して3300になっていました
結構カッコよかったです
攻撃シーンもとてもカッコよかったです
何所のゴッドフィンガーだよww

追加効果でフレイムウィングマンの効果を持ち
ボマーは巨大な爪で握りつぶされていました
バイクがスピンしていましたが
遊星は最悪直撃して飛ばされていたかもしれません
なんて危険なんだバイクデュエルは
キング(無様だな)
キングも遊星に実質負けていたみたいですけどね
キングは凄いなー色んな意味で

司会のマイクの音量をボマーが奪い
ボマーがゴドウィンの悪行を
観客にも見えるように話していました
これはボマー殺されるぞwww
村が吹っ飛んでいました
カードで出る赤い龍の為にここまでするとは
これは流石のキングも驚いていました
村人は全員行方不明と
先週ギアスでも似たことがありました
ギアスは行方不明が死亡に変わっていましたが

ボマーは遊星とジャックに奴を信じるなと言い
ボマーがバイクに乗って決着を着けると言いました
それはカードじゃないんだなwww
大抵カードで決着を着けていましたので
オォォォォォと吼えてゴドウィンに突撃しましたwww
遊星がボマーと言いボマーのバイクと激突しました
こんな展開予想できるわけが無いwww
しかし遊星は凄いな
始めて見た時はボマーが行ったァー!!と実況する程でした

チャリオット・パイルの部分がゴドウィンの所に飛んでましたwww
チャリオット・パイルが残ったのはこの為かwwww
イェーガーがギェェと驚いていて
ゴドウィンが片手で止めて爆笑しました
その後のイェーガーの顔のコンボが凄まじいwwwwww
キングが冷静にその手は?と言ったのも良かったです

ボマーが何故止めたと遊星を掴んでいました
結果は止まってなかったがなwwww
遊星「力ずくで決着をつけるなら
お前も奴と同じだ」
やっぱり決着はカード限定なのかwwww
ボマーがアアアアァァァァと叫んで終わりました

今週は素晴らしかったに尽きます
デュエルのスピードウォリアーの連続瞬殺
前半終了の壮大な爆発絵
爪を使うジャンクウォリアーがカッコよく
最後のボマー突撃からは笑うしかありませんでした
あの場面を思い出して何度も笑っていました
最後の3分は
デュエルして負けた相手が長官に特攻して
それを主人公が防いだが
ドリルのタイヤが長官に当たりかけ
片手で止めてサイボーグだと判明
これだけだとカードアニメとは思えません

今週は凄く面白かったです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー38号 感想 後半

神のみのスゴロクがありました
オイオイ桂馬さん、ギャルゲーに
ゲーム性はいらねーんじゃなかったんですかい?
まあこれは企画ですし仕方ないのでしょう
桜井ひよりちゃんが可愛いです
スゴロクだけで消えるのは勿体無い
ラストの水着が制服時とポーズ同じで笑いました

神のみぞ知るセカイ
エルシィが4匹の駆け魂を捕まえたと言い
桂馬が毎回毎回厄介な奴らばっかり!!と言いました
歩美ちゃんは普通だと思います
走って突撃してくるので厄介な部類でしょうか
後普通な子の方が難易度上がる気がしますが

桂馬が駆け魂と関係しているかもしれないと言い
絵を書いていました
心のスキマを広げ行動が極端に出ると言いました
一人だけ消えると能力者が居ます
エルシィは絵…ヘタ…と言いました
とりあえずエルシィが可愛かったです

駆け魂に笑っていました
何か頭上に髪の毛みたいなのがあるもの
そりゃあ笑います丸の手も笑わそうとしています
もらっちゃいますーーっとエルシィが可愛かったです
走っていたので男子生徒に当たっていました
桂馬以外の男がここまで出るのは初めてだ
桂馬はパセリみたいなもんと言い殴られていました
オタクやろうって事は桂馬の噂でもあるのでしょうか
ただゲームと言ったからなのでしょうか
授業中にゲームしている生徒ってまあ珍しいと思いますし
噂になっているのかもしれません

そして新ヒロインが登場しました
若木先生は素晴らしいです
今まで登場してきたヒロイン
全部が良いってのは凄いです
黒髪ロングって良いです、素晴らしい

見逃してやるから早く去れと言うと
男子生徒は拳なんか使わんと言いナイフを持ち
剣の舞を発動させました、攻撃を2段階も上げるとは
リョーくんと桂馬以外の男子の名前が出ました
リョーくんはナイフで刺そうとしていました
痛い目ってか額を刺そうとしています
額刺しに行くって凄いな、殺しに来ている
拳がリョーくんの前で止まり風圧が起きました

リョーくん達は去っていき
春日楠と名前も判明しました
胸結構あるぞ、かのん以上か!?
年上って初めてなんじゃないでしょうか
色々素晴らしい新ヒロインです
桂馬が被害少なくて助かったと言い帰れば
楠さんに止められていました
なぜ立ち向かわない?と聞かれましたが無視していました
凄い強いの判明しているのに無視って凄いな
最悪殴られていたかもしれません

桂馬は掴まれてもセーブしようとしていました
この執念は凄まじいです
エルシィが助けに来て可愛かったです
とりあえず可愛かったです
駆け魂があると判明し
二度と出会いたくないと言ってました
好感度マイナスからのスタートです
情報が強いだけだと
どう好感度上げればいいのかわからないと思います

楠さんはくまのぬいぐるみをギロリと睨んでいました
その後も猫を睨み
かわいいものが、多すぎる!!と考えていました
楠さんは自分の中では栞クラスになりました

桂馬は闘うルートがあるかもしれないと言っていました
それなら確実に攻略不可確定だと思います
駆け魂の効果で更に強くなりそうな気がしますし
かわいいものが多いと考えていましたので
急にかわいいものを愛するキャラに変わるかもしれません
最後に楠さんが桂馬の絵を見て終わりました
この変な髪の毛幽霊を可愛いと思ったのでしょうか
来週が凄く楽しみです

史上最強の弟子ケンイチ
秋雨が負ける気がしません
アレクサンドルさんは頑張っていますが
あれでもダメージあまり受けてなさそうですので
アレクサンドル「おのれ怪物めぇ?!!」
分身しながら言う言葉ではないwwww
最後は消えていました
来週はセリフだけで判断してくださいとかでしょうか
イメージらしいので来週は元に戻ってそうですが

呪法解禁!!ハイド&クローサー
春瓶の登場がとてもカッコよかったです
好きな展開でした、来週が楽しみです

月光条例
レースで負けた人は殺していませんし
一番被害が少ないんじゃないでしょうか
地球滅亡とか狼の息で崩壊とかよりマシです

月光とシンデレラの戦いが始まりました
シンデレラはしばらく月光と
互角に戦うと強い部類だと思います
ネズミが凄い頑張っていると思いました
頭上で戦われているんですから

月光が車酔いで吐いていました
その後レールに当たっているので
また次挑戦するのでしょうか
月光は車酔いで
レースして抜かないと止まらないので
天道がどうするかが鍵になりそうな気がします

魔王
マスターからの連絡は無しと
マスターはまだ気絶しているのでしょうか
マスターだから起きて何所かで
待機しているかもしれませんが

グラスホッパーが信号の代わりをしていました
彼等は停電の事を知っていたのでしょう
笛とか家にあるか微妙ですし
おかしいだろとオジサンが言って
犬養の仕業と言っていました
病院の電気は生きていると言っていました
エレベーターに乗ってた人は可哀想です
グラスホッパーがエレベーター見てるかもしれませんが

警察の皆さんが現れて
使えねー警察なんてすっこんでろ!!と言われました
グラスホッパーは狂っているのかと思ってたら
これは一般の人が言っているみたいでした
一般人なら止めれないでしょう

そして皆が集まり安藤も着いていました
蝋燭に灯を点せと言っていて
ケータイ!ケータイならという
セリフを見ていなかったので
皆がライター持っているのかと思い
何でライター持ってるんだよ…危ないだろ
と思ってしまいましたが携帯見て携帯でした
犬養が登場して終わりました
皆さんが手を上げていますし
腹話術の範囲までいけるのでしょうか
もうすでに入っているのかもしれませんが

アクロがまたどうでもよくなってしまいました
前号は面白かったのですが
後ゴルフがまた巻頭なのはなんででしょうか
ジャンプでいうトリコみたいな感じなのでしょうか
個人的にはあまり面白くないです、ゴルフ
鈴木先生のは結構面白かったので
ゴルフ自体が嫌いではないのですが

巻末コメントの鈴木先生のコメントが
素晴らしかったです
これは明らかに全員が携帯電話
持っていると推測した質問です
質問をしたアキラさんも
鈴木先生の回答は予想外でしたでしょう

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー38号 金剛番長40撃目!! 感想

後10回ぐらいで一周年です
巻頭カラーで二回目の募集なのでしょうか
楽しみです

金剛番長40撃目!!「二つの結末」
凄い爆発が起こっていました
こんな凄く危ない兵器を作るなんて
組織は何を考えているのでしょうか

上を見上げる金剛番長がカッコよかったです
主人公だなぁと思います
また金剛番長が巨大化していました
爆熱視点からしたら自分の顔面より
デカイ拳を向けられているのですか
凄い恐怖だと思います

恐怖心がそう見せているのか……?と聞くと
居合番長は器と言い出しました
居合番長「金剛番長は
人の弱さも全て受け入れる
大きな器の持ち主……」
金剛番長は五連槍が攻撃して来た時に
全員倒せてたと思いますし
助太刀に来た時に邪魔だとか言わず
恩にきるぜと言ったもの大きな器だからこそでしょう
流石は金剛番長です

念仏と剛力が笑顔なのが良かったです
念仏とかこんなキャラになるとは想像しませんでした
変わることができたと居合は言いましたが
念仏はただ不殺になっただけだと思います
金の欲はまだ普通にありました
爆熱は金剛の元に行き
完敗だからとどめを刺せと言いました
爆熱番長は後退した時点で死ぬ気なのでしょう

金剛番長が拳を寸止めしました
剛力と居合が普通なのは金剛を信じたからでしょう
念仏は不殺以外で何が変わったんだ?笑顔か?

爆熱番長「な…何故だ!
何故、拳を止めた!?」
金剛番長「喧嘩はおわりだ、
皆で飯でも食いに行くぞ!」

金剛番長カッコよすぎです
こんな集団が何所で飯を食うのかが気になります
巨人3人とデカイ坊主とネバネバしてる男
そして刀持ってる少年と幼女
エロイ学ランの着かたをしている女が二人
この集団が学ラン着ていて飯食うとか
一体何の集団なんだろうと思うと思います
少なくとも高校生とは思えねぇ

念仏と剛力は賛成し
居合も笑顔と賛成でしょう
爆熱「お…俺を許すというのか…?」
金剛「フ……あとはそいつら次第だろうがな。」
金剛番長は一々カッコイイな
本当にサンデーの主人公なのか
ジャンプだろどう考えても

爆熱番長が謝っていました
死んでも詫びきれんと
まだ自殺願望がありそうな気がします
道化番長朝子「もういいよ。
金剛番長にああ言われちゃあ…」
夜子「許さないわけにはいかないじゃない…」
朝子はツンデレなのかな?ツンデレ知らないけど
もういいわよ、勘違いしないでね!
金剛番長がああ言ったからなんだからね!
ツンデレってこんな感じだった気がしますので
これはツンデレなんでしょうか?

粘着「それに一度はアンタに
助けてもらった命デロ。」
この粘着の顔に笑いました
何なんだろこの顔
台詞を百円くれよに変えてもいける気がします

朝日が出ていて
監獄「是非、私を
あなたの舎弟にして
いただけませんか?」
いきなりすぎるだろ監獄……
剛力はうふふっといいともダメとも言ってません
どうやって断ろう……とか考えてるかもしれません

夜子が可愛かったです
粘着「また一緒に罵闘口龍をやるデロ…!!」
念仏「断る!!」
この時点で怒ってるんですから
念仏は罵闘口龍には向いていません

粘着喜んでたけど罵闘口龍は何が楽しいんだろ
遊びとはいえ自分か相手を怒らすというのに
例えば少年二人が罵闘口龍して
少年A「怒ったから俺の勝ちねーー」
少年B「あ、しまった」
って流れには絶対にならないと思います
少年Bは怒りのレベル次第ですが少年Aを殴ると思います
罵闘口龍に買ったので少年Aは少年Bを殴るでしょう
凄く敗者に理不尽なゲームです、勝者こそ正義

爆熱番長「奇しき光景よ…
はじめは敵対していた
番長たちがいつの間にか
あの漢の元、一つに集まっていく……」
このコマ見る限り剛力は監獄舎弟にしそうです
監獄の方を向いているのでしょうから
元番長が舎弟って最強だと思います
後居合は肩を夜子ちゃんにつまれてましたが
これは眼が見えないからでしょうか
多分飯の時も眼が見えないからって
夜子ちゃんにあーんしてもらうんだ畜生

爆熱「これが金剛番長という漢……!!」
流石は主人公です
爆熱も金剛の舎弟になりそうな気配がします
爆熱以外の番長が転校してきて
爆熱はサソリポジション辺りでしょうか
まあ全員がパワーアップして
助太刀に来るかもしれません

カブキ番長が走っていて
カブキ「いよぉ??!?
ようやく樹海を抜けたカブ??!!」
樹海って抜けれるものなのか?
調べたら森に入ったときに戻れなくなるみたいです
バリバリ森の中から出てきたよコイツ
流石は番長といった所でしょう

タクシーを拾い
カブキ番長は帰ろうとしていました
運転手「ところでお客さん、
こんな時間にこんな所で
何してたんですか?」
カブキ番長「いや??まあ??
ちょいと樹海を散歩していただけカブよ?」
笑い転げました
樹海は散歩できるもんじゃねぇだろwwww
ちょいとって何で軽いんだよwwww
こんな所って言われて散歩って回答するなよwww
もの凄く面白かったです
今日の?2です
?1は別のあるアニメですが

カブキ番長「しかし今日は最高の日カブよ!」
運転手「何かいいコトあったんですかお客さん?」
カブキ番長「はっはっは???!!
これで番長同盟と拙者以外の暗契五連槍全ての区が
このカブキ番長の手中に収まるカブ?!!
ぐししししっ!」
綺麗に右側だけですね
中央区の番長がどんなのなのか楽しみです
運転手「どうぞお客さん。」
運転手質問しといて無視しましたwww
まあいきなり番長同盟とか暗契五連槍とか
カブキ番長とか言ってきたら無視して茶でも渡すでしょう

カブキ番長「ひと仕事の後のほうじ茶は
また格別カブね??!!」
ちょいと樹海へ散歩→仕事の後
明らかに樹海で何かしたとしか思えません
樹海で何するんだよ、凄く限られていますが
犯罪の臭いがしてきます

運転手がお客さんの大好物と言い
カブキ番長が気付きました
卑怯番長「どうしましたお客さん、
声が震えてますよぉ?
冷房が効きすぎてますかねぇ……?」
卑怯番長カッコイイな
あくまで運転手として通しています
タクシーの車は何所で調達したのでしょうか
カブキを先回りしてタクシー入手して
カブキが出る丁度のタイミングで登場と
卑怯番長の行動は凄いです

卑怯番長がカッコよく
カブキ番長に制裁を加えて終わりました
五連槍編ってコミック一巻程度しかしていないと思います
4巻が凄い事になっている気がして楽しみです

今週もとても面白かったです
来週どうなるのかが気になります

バックステージ
もっとダークな感じの内容って何する気だったのでしょうか
金剛で変わりましたし殺しはしないのだとは思いますが
好きなみたらし団子とほうじ茶を嫌いになっていました
布団から出ないので和風から洋風にされたのでしょうか

来週が楽しみです
飯を食べに行くのでしょうか
前の様なグレンデル牛みたいな話を入れるのでしょうか
それとも新たな番長を登場させるのでしょうか
どれでも凄く楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

盤上のギアス劇場をプレイ

今更?みたいな感じがしますが
予約して買ったのでリフレインディスクがありましたが
これはミニゲーム全部出してから
聴こうと決意しました

未だにミニゲームが全部出てねぇ……
残りはシャーリーのとリヴァルのと
ブロック崩しなのは判明してますが
先に台本コンプリートしていました

皇帝だけポイント高いのはなんででしょうか
皇帝だからでしょうか
とりあえず現在出したENDは
ジェレミアEND(女も)
カレンEND
スザクEND
リヴァルEND(女も)
この四つだけです
カレンENDの内容が予想外でした
そこは彼女になるだろ普通……

他のENDはとりあえずキャラに
会いまくれば良いのだと思いますが
3サイコロ以外が3、4個しかありません
ルルーシュはミレイに書類渡せと言われ
ミレイマス止まったら挨拶だけされもう一週しました
チケットは高いから使いづらいです

とりあえずミニゲームの感想を書きます
とりあえず4つほど
オセロ
まあ普通にしてれば勝てると思います
ルルーシュに一回負けましたが
後攻選んで3秒で負けた事もあります

紅蓮仮面
紅蓮竜巻をどのタイミングで使えばいいのか解りません
体力回復アイテムがあまり出ない気がしますので
竜巻打って体力消費してたら辛くなる気がします
紅蓮仮面は叩き付けが強かったと思います
ランスロット仮面のがクリアしやすいと思います
紅蓮二式まで行きましたから

絶対無言パーティー
他のキャラが邪魔です
てかくすぐられたキャラは他のキャラの元に行くな
どの箇所が弱いとか覚えてられないので適当です
汗でたらこすりまくれば笑います
他のキャラが邪魔をしなければ

スピード
ロロは自殺願望あるかと思いました
ギアス二連射とか何考えてるんだ
相手がコンピューターですので遅いです
普通にやれば勝てると思います

オマケのドンジャラ
ナナリーがマジで強かったです
リーチして次ツモが2回ありました
敵だとロロが強かったです
マジでギアス使ってるんじゃないかって
思いました、即リーチとか即ツモとかで

こーどぎあすシアター
ブリタニア皇帝の血族はシスコンだというのが解りました
第一皇子だけがロリコンなんです多分
ジェレミアの話が意外と良かったです
ギアスR2が終わった時に
ジェレミアはオレンジ畑耕してた方が
良かったな……と思うかもしれません

続くかもしれませんし続かないかもしれません

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 裏切り 感想

ルルーシュは二週連続で死にかけていました
両方助けられ生存しますが
ロロは自らボロ雑巾の道を選びました

先週も書きましたが着実に
BADENDに向かっています
ここからハッピーエンドに
なったら凄いです

ゼロがナナリーを探せと全員に命令しました
一期最終回でもこんな事あったような気がします
ルルーシュのロロへの怒りが凄かったです
ルルーシュが貧弱で無かったら殴っているでしょう

シュナイゼルが登場し会議をする事に
シュナイゼルはやはり賢いです
ルルーシュがシスコンなのを知ってるから
ルルーシュの精神がおかしくなっているのを
確定し現れたのでしょう
騎士団側は星刻以外は頭は普通っぽいので
確実にゼロを殺す又は捕獲できると推測したのでしょう

玉城はゼロを凄く信頼していました
初期玉城ならシュナイゼルの最初の言葉で
やっぱゼロは信用ならねぇんだとか言うと思います
騎士団捨ててルルーシュの仲間かしそうな気がしますが
ルルーシュに裏切り者と言ってた気がしますし
騎士団捨てて仲間化はカレンぐらいでしょうか
ジェレミアはルルーシュの仲間入りは確定で
C.C.は皇帝辺りに持って行かれそうな気がします

扇がゼロを殺すから日本を返せと言いました
超合衆国はどうなるのでしょうか
ゼロ消えても星刻居るから何とかなりそうな気もしますが
星刻は血を吐く死亡フラグが存在しています
シュナイゼルの事ですし
返しても約束は守ったと言って
また日本に戦争してきそうな気がしますが

ゼロ=ルルーシュと皆に知られたので
ルルーシュは正体バラしていました
カレンを生かす為に駒発言をして
最後にカレンに生きてくれと言いましたが
これはカレンはルルーシュの仲間になるでしょう
紅蓮聖天八極式一体で
ブリタニアだろうと騎士団のメンバーだろうと
勝てそうな気がします
ヴァルキリエ隊瞬殺するほどですから
多分同程度の強さのランスロットが問題ですが
それはオレンジークフリートと協力すればいいと思います

ロロが助けてアーニャの攻撃を防ぎ逃げていました
ロロのギアスは連発したら危険で死に
普通に単発なら問題ないのでしょうか
それならギアス劇場でスピード如きにギアス使ったり
ドンジャラで負けてたら
ギアスを使うかとか言ったのも解ります
最初はゲームにギアスを使うロロを見て
ロロは自殺願望でもあるのかと思いましたが

最後にルルーシュはロロを弟と認め
墓を作っていました
これでヴィンセントが普通機体と化してしまいました
思考止めるロロが使えばまだ強機体でしたが
今のヴィンセントはまあ普通の機体になりました
ヴィンセントに乗るのが死亡フラグなのかもしれません

皇帝がラグナログがどうとうか言い
スザクがフレイヤ撃った場所で笑っていました
遂に狂ってしまったんだと思います
フレイヤが量産されていたら
全て奪って何所かに撃ちそうな感じがします
何にも理由無くロイドさん殴り飛ばしそうな気がします
来週以降のスザクの行動が楽しみです

ルルーシュが決意して終わりました
マリアンヌの事は放置するのでしょうか
最後にマリアンヌ事件の事を聞くのでしょうか

裏切りとどうでもよくなったルルーシュが
黒の騎士団裏切るのかと思いましたが
四聖剣は裏切る気配がありましたし
まあ黒の騎士団が裏切りました

来週がどうなるのか楽しみです
最近主要キャラが毎週一人以上死んでいる気がします
一番死にそうなのはジェレミアです
ルルーシュを護ったキャラは死んでいますので

谷口監督の作品は他にはスクライドしか知りませんが
カレンかC.C.のどっちかは死ぬような気がします
そんでジノにお前は今泣いていいんだと言われるのです
ルルーシュはそんな事言わなくても
泣きそうな気がしますが

最後にランスロットと蜃気楼がバトってEND
途中で学校に色々なメンバーが
集まって花火している夢を見た後
宇宙に行き最強技をぶつけ合う
問題は性能の差でしょう
ランスロット最終形態に勝てるとは思えません
互角に戦えたとして両方
爆発した後のリアルファイトでスザクが圧勝します

まあ有り得ないと思いますが
星刻とジノはバトって欲しいです

次回予告
先週無言でしたし
このままずっと無言かと思いました
ジノが殺されかけていましたが
ジノは先週は普通の行動をしていましたし
あの状態になる理由がないと思います
来週どうなるのか楽しみです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(恋姫無双と遊戯王とスレイヤーズ)

ニュータイプ買いましたが
保志さんのギアス4コマがとても面白かったです
1コマ目が4コマ目より面白かったです

恋姫†無双
凄く良かったです
趙雲の扱いがとても良かったです
仲間になった諸葛亮も可愛く
最後まで星放置なのに笑いました
最後辺りで登場するんだろうなと思っていたら
完全に放置だとは思ってもいませんでした

これは敵フラグの可能性が非常に高いですが
メンマ奪っただけで敵なったら伝説になります
愛紗は怪我していましたので仕方ないですが
鈴々が寝転んでいたのが良かったです
星を探す気無いだろwww

朱里が仲間になったのも良かったです
星放置が凄く面白かったです
カブトボーグみたいに
一週後は何も無くメンバー内にいるかと思いましたが
次回予告で出番終了みたいな事を言われていました
来週星の事を一切喋らなければ凄く酷いと思いますww

遊戯王5D's
遊星がカッコよすぎです
ボマーとキングが会話をしていましたが
明らかに挑発しているのはキングなのに
可哀想なキングって言われたら殴ろうとしていました
ジャックは結構恥ずかしかったと思います
挑発しといて挑発され返されたから殴ったら
受け止められて使命と言われたから
質問したら無視されるのですからwww

遊星はハンバーグ作ったのでしょうか
用意してもらったのにと言っていますし
アレは出前か遊星が作ったのだと思います
後者なら遊星がカッコイイです
ボマーもカッコよかったです
彼はレギュラーキャラになってほしい
最初に出た3人組より遥かに良いです

遊星が叱らずに何も言うなと行った後
ボマーに謝るんだと凄くカッコよかったです
多分これは普通なんだと思いますが
遊星だとカッコよく聞こえます
ボマーのバイクに笑いました
象と恐竜のたとえはねーよwww
これはトライクというバイクなのでしょうか
何でも有りならあのピエロみたいなのは
一輪車でデュエルしてほしいです

デュエルはボマーが有利になって終わりました
次回予告で司会が出てきたのが面白かったです
しかし遊星は大会でバイクデュエルしかしていません
これは差別なんじゃないかと思いますwww

スレイヤーズREVOLUTION
レンタルで無印を20話まで見ましたが
10話で魔王を倒すと
かなり展開が速かったです

昼食で明らかにリナ達が浮いていましたwww
あの豪華客船であの食い方は場違いだwww
乗客人質は良い戦法でした
最初はポコタが美味そうな気がすると思い
船員全員使って捕獲して料理しようと考える
コックかと思いましたが敵のようです

全員敵は予想外でしたが
子供が30年のベテランという追撃で笑いました
ズーマは光の剣が無ければかなり強いと思います
今週も面白かったです
来週はゼロスとか現れるみたいですが
ゼロスが今まで何したのか解らないので
出てくるのを知ってもどうなるか全く解りません

ひだまりスケッチはゆのっちがいつもより
あまり出て無かったと思いますので少し残念でした
ゆのっちが可愛いので無問題ですが

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

魔王 5巻 感想

カバー裏に雀蜂がいたから満足
後鯨がスゲェwww

表紙は鯨
出番は余り無かった気がしますが
これから出てくるのでしょうか
後ろの絵のキャラが次の表紙だったと思いますが
また蝉はないと思いますので
安藤かマスター辺りでしょうか

火事突入から決戦は6日後まででした
安藤
中盤で安藤が決意していました
副作用でマズイのに頑張っていました
場を支配するのは…俺だ!!の
安藤がとても良かったです
後半で更に死亡フラグを立てていましたが


5巻で一番頑張ってた人
殺し屋二人と戦った後
鯨に能力使われるのですから
能力は岩松のツンデレ合戦で治りましたが
今後出番あるとしたら次鯨出て来た時だと思います

5巻も良かったです
雀蜂出て欲しいのですが
まあ出ないのでしょう
出てくる気配が一切ありませんので
カバー裏に出てるから出る可能性はありますが
6巻が楽しみです

金剛番長 3巻 感想

魔王5巻の感想は明日にします

野生は疼いて吼えませんでした
私は男ですが漢ではないのかもしれません
21世紀型硬派番長大河の感想を書きます

感想はサンデーの時に書いていましたので
この記事の最後にリンクを張りますが
とりあえず感想を書きます

鈴木先生のコメントを見る限り
第2回募集をしたいと考えているようです
前回は飛翔番長とか武将番長とか
機械番長を送りましたが見事落選しました
2回募集があるのなら
今度は獅子舞番長とか
色々考えましたので送ろうかと思っています

表紙は金剛番長とサソリ番長
表紙絵を始めてみたときは
磊君が居たので始見の人は
夫婦と思うんじゃないかと思いましたが
帯で磊君が隠れていましたので
まだ夫婦だとは思われてないかと思いましたが
帯の裏に隠し子発覚!?とか
別れたヨメさんとか書いてたので夫婦に見えますwww

卑怯番長戦後半
卑怯番長がカッコよかったです
ナイフ如きで死んだと思っている
白薔薇は番長じゃないと思います
現に白薔薇もナイフ刺さったのに歩けてますし

18撃目と19撃目は笑うしかない素晴らしい回です
グレンデル牛カッコよすぎだろ……
捕獲レベルかなり高そうです
19撃目の
こちら、金剛番長さんよ。は最高ですwww
いきなり紹介されても何で居るんだよってなりますwww
フィギュアの首折って金剛番長なりに頑張っていました
ひっついてますし形態はアレですがスジは通っていますwww

サソリ番長戦
サソリ番長は最初の登場からカッコイイです
歩いている間に唐鰤潰すのですから
サンデーで爆熱戦を見た後なのか
サソリ番長が半端なく強く見えます
というかかなり強いです、カッコよすぎ
金剛番長と殴り合って頭突きの打ち合いと
半端なくカッコいいです
金剛番長の一撃避けるのもスゲェ

打舞流叛魔ーを受けた後に
麻痺にしてラッシュを決めて
蹴りいれてアッパーと凄いです
サソリ番長はとことん凄い
爆熱戦の後だからマジ凄い
気合いだー!!!!で麻痺を解かれ
悪導絡・神突を固めて無効化されて
歪劉怒斗零羅ーー!!!で終わりました
倒れた後もサソリ番長はカッコよかったです

金剛番長の過去
親父圧力の可能性があると前に思ってましたが
圧力なら鳥は乗らねぇでしょうし
マジで親父はでかいのでしょう
猛兄さんは凄まじく強いです
日本のタトゥーなのは日本一の男だからでしょう
親父は多分世界一または宇宙一なのです
親父ゆくぞ…って言っていますが
貴方が何所かに行けば地震が起きると思いますwww

暗契五連槍登場
金剛番長展開速いなー
4巻とか凄い事になってそうな気がします
爆熱の舎弟はあんな姿で恥ずかしくないのでしょうか
苑上三兄弟と三兄弟だし思考は同じで
あの格好はカッコイイと思っているのでしょう
やっぱり三兄弟倒した金剛番長は魔王に見えますwww

助太刀の4番長が登場して終わりました
この展開は熱く展開が凄く速いです
最初で卑怯番長戦がまだ行われているのに
最後では卑怯番長が助太刀で来ているのですから

オマケのステータス集
サソリ番長のステータスが凄く高かったです
知性低いだけで他は上位と凄いです
他にも卑怯・白薔薇・磊がありました

3巻に入っている内容が
サンデーに載ってた時の感想です
全て新しいウィンドウで開きます
17撃目!!
18撃目!!

グレンデル牛をペットにする番長が出て欲しいです
19撃目!!

この感想を書いてた頭に戻りたいです
20撃目!!
21撃目!!
22撃目!!
23撃目!!

確かこの感想を書く一週間程前に
Gガンダムを全て見ていたと思います
24撃目!!
25撃目!!
26撃目!!

以上!!!
3巻もとても面白かったです
一番笑ったのは多分親父登場だと思います
4巻の内容がどこまで入っているのか楽しみです

ジャンプ37・38号 感想

金剛番長三巻の感想は後で書きます

BLEACH
戦闘が二週で終わった……だと……
まあ十刃の手下とか今では雑魚でしょうし
3週も4週もかけてられないと思いますが
剣八対ノイトラ戦が凄く長かったせいで
初戦は弓親でも3週かけるんだろうな……
と思っていました

クールホーンが虚閃を放ちました
弓親は防御していましたが
彼は確か花火の直撃で負けたと思います
確実に花火よりは虚閃のが強いと思いますが
防御力が凄く強くなったのでしょうか
その後腹に一撃を受けていますが
気を失う事無く藤孔雀を使おうとします

そして白薔薇ノ刑という技を使いました
そして弓親が瑠璃色孔雀を発動し
霊圧を奪って終わっていました
卍解ならまだ何となく解ります
五倍?十倍と昔夜一が言っていましたので
これは十倍のレベルになったから
倒せたんだと思いますが
卍解は卍解と言わないと使えないと思いますし
(全員卍解時に卍解と言ってたと思います)
これは卍解ではないのでしょうか
それならどんだけ強いんだよってなりますが

来週は吉良戦になるのでしょうか
敵は解放していましたしもしかしたら
一週で終わるかもしれません
一週では終わらないかと思いますが

NARUTO
サスケは幻術ではなく
普通に攻撃を受けていました
幻術だとかにならなくて良かったです
ナルトの修行とか個人的に
どうでも良かったです
八尾(遊びは終わり
帰って水割りイエーー♪)
八尾って結構可哀想だと思います
いきなり現れて攻撃されるのですから

そりゃあ帰って水割りだと思います
まあ先週何か礼言ってたし
プラスにはなったのでしょうけど
最後にキラービーはウイイイと言っていました
これは体内の化物を出すのでしょうか
素でまあ強いですし
化物出てきたら終わりな気がします
まあ幻術でなんとかするのでしょうけど

トリコ
デビル大蛇辺りでやっと互角みたいです
最後にもう一体出ていましたがどうするのでしょう
後小松、終焉の時…!!と
予告書いてる人は小松死ねと願っているのでしょうか
逆に小松が生きそうな気がしてきました
来週が楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
浴衣と顔がくっついているから
顔を動かす事により浴衣から胸を出し
乳首は台詞で隠す!!
流石トラブル……惚れ惚れする戦略だ……
モモが暗殺者を倒していました
夜店の人ってのは非常に暗殺者だと思いました
祭ですしバレずに監視できたでしょう

ガマたんが実にトラブルらしかったです
全裸決定にはなりませんでしたが
胸の部分が溶けていました
春菜も尻部分が溶かされていて
個人的にはルイズに見えるナナが現れ
ガマたんがペットになって
ラコスポは花火で打ち上げられました

そして全員が集合していましたが
春菜は尻部分溶かされていたと思います
ララが何かして直したのかもしれませんが
もし直してなければ
春菜はトラブルに洗脳されつつあると思います
尻に手を当てようともしていませんので

PSYRENーサイレンー
ヒリューは物を浮かせれるので
少し便利になっていました
サポートキャラになりつつあります
いいトコ無いのではなく
作ろうとしてないのかもしれません
いい所を見せようとしているのかもしれませんが

未来の新聞を発見し
2009年に隕石が落下していたようです
アゲハがタヴーと出会っていました
警戒区域みたいですし
弱点が見えていますが結構強いのでしょう
2010年以降の新聞がどこにも見当たらず
死んでいるオジギを見付けていました
とりあえずシェルター内で生きれたのでしょう

ワイズのビラを発見していました
隕石落ちた日に神との交信に成功し
約束の涙を手に入れた…!となっているので
隕石だと思われる物が約束の涙なのでしょう
地球再生計画の発動を宣言するとなり
転生の日は近いとなっていました
一年後に全人類が滅ぶっぽいです
ネシメスQは見方側と考えていいのでしょう
サイ能力者を増やして
戦わせようとしているのかもしれません
まあサイ世界の方が能力の質が上がるので
サイレン世界でワイズ共を潰せと思ってるのかもしれません

今回のゲームで呼ばれたのがアゲハ達だけなのは
新規でサイ世界に飛ばすのは止めにしたのかもしれません
アゲハはタブーを倒していました
警戒区域のタヴーですし弱点つかずに倒していたのなら
アゲハはかなり強くなっているのだと思います
ドルキを倒せるかは解りませんが

バリハケン
学校にペット同伴を認めると
動物アレルギーの人は辛いんじゃないかと思います
派遣組に依頼が来ない理由が解ってよかったです
ついでに派遣組にはマトモな部からは
派遣が来ない理由も解ってよかったです
マトモな部は会長が手伝っていたのですか

ピラミッド葬に笑いました
どんだけ土地持ってるんだよwww
犬小屋崩壊して土佐犬登場
      ↓
闘犬部で闘犬に噛まれて気に入ってくれたみたいだね
      ↓
闘犬やってる理由
このコンボに笑いました
影武者にゾイドとハイドロポンプにも笑い
いきなり熊現れて笑いました
今週はとても面白かったです

バクマン。は一話は面白かったです
今後の展開に期待します
階段上がる所がデスノートっぽかったです
ライバルキャラというか
敵は持ち込みを見る人とかでしょうか

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 18 第二次 東京 決戦 感想

着実にBADENDに向かっています
流石にBADENDにはならないとは思いますが
なりそうな気もしてきます
今週はナイトメアバトルの塊でした

スザクがフレイヤで脅していましたが
ルルーシュは無視してジェレミアを出動させてました
サザーランドとジークフリートの融合は笑いました
何で顔をつけるんだwww
忠義の嵐が発動しました
これから忠義砲とか出て欲しいです
敵が「これが忠義砲!?何て忠義だ!」って驚くのです

ジークフリートが黒の騎士団側につきました
これは回転しているだけで
雑魚機体潰せますのでかなり強いです
能力はラウンズと同格っぽいですが
ギルフォードもスザクを倒そうとして
ニーナがフレイヤを使えと言いだしました

確かにこのタイミングで使えば
ゼロとジェレミアとギルフォードを殺せるかもしれませんが
近いからスザクも死にそうな気がします
逃げれるのでしょうか?なら蜃気楼も逃げれそうな気がしますが
多分ただニーナはゼロに撃ちたかっただけなのでしょう
スザクは距離りジークフリートの電撃を受けていました

電撃は動き止るので仲間いればかなり強いと思います
ジノが助けに入ってジェレミアに驚いていました
ポーズとると主のルルーシュの影響を受けてると思いますwww
オレンジは忠誠の名前みたいです
一期ではオレンジと言われたらキレて死ねェェェと
言ってた人物からは考えられない言葉が出ました
ロロはナナリーを殺すみたいです
そんな事したら雑巾になる前に死にそうです

死亡フラグを立てた千葉が死にかけ
それを常時死亡フラグの朝比奈が助けていました
トリスタンと蜃気楼が
ランスロットとジークフリートが戦っている時に
モルドレッドが蜃気楼に突撃していました
助けに行けるのが玉城だけで
その時の扇の顔に笑いました
終わった……どうしようみたいな顔でしたwww
後玉城しかって言い方が凄く良かったです
玉城がどれだけ雑魚なのかを物語っています

咲世子がカレンを助けて
紅蓮に乗ろうとしていました
紅蓮OP見る限り敵になるのかと思いましたが
これは騎士団側なのでしょう
玉城がゼロを探していましたが上に居ましたwww
空中戦しているのに上見ないのが玉城ですwww
アーニャが何かおき落ちていき
ナイトオブテンが現れて前半が終わりました

紅蓮聖天八極式が発信しようとしていました
R2で二回も進化とポケモンみたいです
可翔式の戦闘回数2回ぐらいしかない気がします
何か凄く速かったですwww
可翔で十分強いのに更に強くしたらこうなるでしょう
そして皇帝が来ているのが判明しました
皇帝は不死身になりましたし
どんな機体に乗っても特攻してきそうな気がします

玉城が助けに入りましたが即破壊され
ルルーシュが攻撃しようとしたらドリルを受けました
玉城の助けはマイナスなんじゃないでしょうか
助けが無ければ防御体勢でしたでしょうし
紅蓮聖天八極式が助けに現れて
ヴィンセント4体を瞬時に破壊していました
R2の序盤辺りまで
ヴィンセントはかなり強かったと思いますが
今では瞬殺できるようになるとは
まあ可翔の時点で破壊していた気がしますが

紅蓮聖天八極式は手を伸ばせるみたいです
掴んだらほとんどの機体を確実に破壊できる紅蓮に
このロケットは凄く強いです
そして下品と言い円盤を飛ばし
掴んで爆破していました
テンは凄くかませ犬でした
出て3話ぐらいで死ぬ辺りが素晴らしいかませでした
まだ残りラウンズ確か12人いますが
聖天八極式なら一週で2機は破壊してくれるでしょう

スザク「カレン!どくんだ!!」
ハドロンブラスター発射
カレン「どけないよスザク!!」
そりゃどかねーわwwww
どけばゼロに直撃でしょうし
凄く無茶な事をスザクは言いました
藤堂が頑張っていて朝比奈が木下の
証言データを藤堂に送っていました
ゼロは信用ならないと言っていましたし
これでどうなるのかが気になります

スザクとカレンが戦っているところに
ニーナが何でカレンと戦ってんだよ
テメーの相手はゼロだろと
いう感じの事を言って来ました
どんだけゼロを倒す事しか頭にないんだ

一期では圧倒的機体能力を持ったランスロットが
ボコボコにされるのは清々しいです
というか可翔式と互角だった
神虎を多分少し上回るのが
ナイトオブワンのギャラハッド
スザクが聖天八極式クラスの力を
持つであろう新ランスロットを入手すれば
ナイトオブワンになれるんじゃないでしょうか

スザクが生きる為にフレイヤを放ち
シュナイゼルが笑っていました
これはナナリー死亡で
ルルーシュ崩壊を確信したからでしょうか
ルルーシュが直撃しかけ
ギルフォードが助けて犠牲になっていました
ギルフォードは最後はコーネリアを助けたと思って死んだので
ギルフォード的には良かった死に方ではないでしょうか

朝比奈が死んで遂に四聖剣もただの聖剣になりました
千葉も死にそうな気がしていましたが
そしてナナリーは死んだとロロが言って
ルルーシュが壊れていて終わりました
生きる目的がなくなりましたしどうするのでしょうか
来週どう行動するのか楽しみです

次回予告
ルルーシュが喋りませんでしたが
ルルーシュが凄く怒っていました
タイトルが裏切りと藤堂辺りが裏切るのでしょうか

今週も面白かったです
結構登場人物死んだような気がしますが
とりあえず聖天八極式がもの凄く強かったです
しばらくは紅蓮の時代になるのでしょう

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

私的金剛番長の番長達の強さ

今思ったんですけど読者募集のミサイル番長って
爆熱と金剛には絶対に勝てそうに無さそうです
でも他の番長達はミサイルに驚いてましたし
拳以外の番長連合辺りには何とか勝てそうな気がします
爆熱と戦うと振り回されるんだと思います

五連槍編最終戦も終わりましたし
番長達の強さのレベルでも考えてみます
何故この記事を書こうかと思ったのは
ギアス劇場(ゲーム)で5回連続リヴァルENDになり
しばらくする気がなくなってしまったからです
サイコロ操作して10回ぐらいC.C.と
会ったのにリヴァルENDは予想外でした

私的ですのでまあ勝手に想像して考えます
金剛兄貴と親父は除外します
まずは金剛番長ですが
兄貴と親父抜けば余裕でトップです
建物爆破とトラックの直撃を受けても
鞭で叩かれている間に回復する異常な回復力
麻痺も気合で回復し
ミサイルでもノーダメ

ガッシュで例えるなら
清麿の元にガッシュではなくゼオンが現れた感じ
流石に言い過ぎかも知れませんが
それぐらいな気がします

番長連合

居合番長
舎弟が唐鰤しかいなく
結局唐鰤は解雇し
金剛の舎弟みたいな感じになっている
最初の番長
金剛番長の皮膚を斬ると凄く
打舞流叛魔の一撃で終わる低耐久力
刀が無くても一応は戦えます

斬るのが凄いとしか思っていませんが
女性以外ならかなり強いと思います
女性なら眼を斬りますし
現時点では個人的には結構強いです

念仏番長
洗脳に浮遊に空気砲と
特殊能力がかなり強いです
空を飛べるってのが強いです
飛んで避けて喝撃叩き込めば
大抵の奴には勝てそうですから

打舞流より多分強いであろう怒雷刃を受けて
気絶していないので耐久は居合いよかあると思います
居合も打舞流で意識はあり起き上がろうとしてましたが
念仏も起き上がってもとの体性になっていました

剛力番長
個人的には金剛を除いた番長連合で一番強い番長です
手抜きの打舞流叛魔を上回る攻撃力と
全力の打舞流叛魔を受けてもまあ平気な耐久力
監獄戦で避けていれば大丈夫と言われていましたが
強さではかなり強いです

卑怯番長
鞭は金剛番長の皮膚を斬ると
素でもまあ強いのではないでしょうか
卑怯な事が相手によって変わりますので
卑怯番長はどれほど強いのか解りません
相手次第ですが強い方だと思います

普通の番長
白薔薇番長
耐久力はパンチで終わる最弱耐久力ですが
卑怯に薔薇を刻んだので攻撃はあるのでしょうか
あったとしても番長内では恐らく最弱ですが

サソリ番長
金剛番長と殴り合えて
打舞流叛魔ーの一撃で倒れても
烈怒崇擬妃悪哀傷歌で起き上がり
麻痺攻撃も使え金剛を一時麻痺にさせると
確実に現時点で強いクラスです

暗契五連槍

カブキ番長
粋じゃねぇにも程がある番長です
下剤で即退場したからか
下剤以外では普通に戦ってましたし
多分強いんじゃないかと思います
五連槍の中ではですが

監獄番長
回避が凄い番長
巨体ですが剛力の張り手で意識が飛んだので
耐久力は居合以下だと思います
最初はデカイしかなり強いかと思ってましたが

粘着番長
粘着は喝撃で飛ばされ
美少年状態だと舌が凄いですが
念仏のパンチでやられる低耐久力です
走ると体力切れを起こすと
もしかしたら白薔薇クラスなんじゃないかと思います
白薔薇よりは強いと思いますが

道化番長 朝子 夜子
番長連合を唯一追い詰めた番長
監獄は追い詰める前に崩壊されてました
基本は手品での遠距離攻撃だと思いますが
居合と互角に斬り合うと
身体能力も結構あると思います

爆熱番長
現時点で強いクラスの番長です
ミサイルはノーダメ
打舞流叛魔と歪劉怒斗零羅を受けても
倒れないと凄まじい耐久力を持ち
重爆撃・焼夷爆撃と炎系の攻撃を使います

とりあえず金剛番長が最強なのは確定で
爆熱とサソリのどちらが強いかです
耐久力なら爆熱の方が確実に上ですが
麻痺攻撃で麻痺できればサソリのが強いです
金剛をも麻痺させたので
しばらくは麻痺になると思いますので
多分サソリ>爆熱かな……
まあ同程度で=だと思います
爆熱と番長連合には結構な力の差があると思います
凄い耐久力を持つ拳ちゃん以外は

金剛番長
越えられない壁
サソリ=爆熱>剛力>
他番長連合=道化>他五連槍>白薔薇
現在で個人的にはこんな感じだと思います
他番長連合+道化で普通の強さなら
念仏>居合>道化>卑怯
念仏は遠くで喝撃すれば
居合を倒しそうな気がします
卑怯番長は卑怯な手を使えば
恐らく卑怯が一番上に来ると思われますが
どんな卑怯な手段を使っても
剛力以上から勝てそうな気がしませんが
下剤も剛力辺りから効かなさそうな気がします

道化以外の他の五連槍は
カブキ=監獄>粘着
カブキは強いかもしれませんが下剤でやられましたので
監獄は回避が凄いと思いますが耐久が無さそうです
粘着は体力不足や美少年時の耐久の無さで

だから個人的にはこんな感じです

最強 金剛番長

上位 サソリ番長=爆熱番長>剛力番長

中位 念仏番長>居合番長>道化番長>卑怯番長

下位 カブキ番長=監獄番長>粘着番長>白薔薇番長

まあ全部個人的な想像ですが
金剛番長が圧倒的に強いのは
当然ですが断言できます

来週発売の3巻に番長のデータが載るでしょうし
来週書けば良かったかもしれません
まあ個人的な強さ決めですし問題無いです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ36号 感想 後半

PSYRENーサイレンー
カブトの足跡を発見していていましたが
カブトは情報入手した後は
どうするつもりだったんでしょうか
タヴーに会えば逃げればいいのかもしれませんが
囲まれたら終わりですし
情報知った後は皆と合流しようと考えたのでしょうか

ヒリューが雨宮にテレパシーを頼み
テレパシーには誰も気付かず
霧崎の方向に向う事に
テレパシーは無意味ってかマイナスでした

ヒリュー(なんか最近いいトコねーナァ)
説得する→刺される
修業の時はハブられる
自覚してるけど多分ずっといいトコないでしょう
生きてるだけマシです
もし今後ドルキ出てきてテレパシーのおかげで
お前等の場所が解ったと言ってきたら
ヒリューは精神的にかなり辛いでしょう

オジギの核シェルターは凄かったです
家が残ってるんですし
これは情報が残っているでしょう
タヴーの秘密基地みたいになってるかもしれませんが
とりあえず雨宮が可愛いかったです

テレパシーを察知していて
サイレン塔にいたドルキが出陣する事に
喋るタヴーって強そうです
なんか頭良さそう
どう考えてもドルキさんに勝てる気がしません
まあ電話ボックスで現代に逃げる手段がありますが
ドルキが現代に来れないのかも不明です
急に消えた…逃がしたか…みたいな
展開になるのかもしれませんが

それとも作者が同じだから
みえるひとみたいな展開になるのでしょうか
皆でドルキと戦って全員倒れて
カブトかヒリューが雨宮に
頭撫でてくれとか言って
雨宮さんに撫でられて頑張って何かして
アゲハの黒球で倒す展開

バリハケン
今週見て思いましたが派遣部はどうしたんだ
名前変わったのは覚えていますが
タイトルの意味が無に変わってそうな気がします
一話で部を派遣する部とか言ってたと思いますし

今週の展開はカブトボーグっぽかったです
相手が予想を上回る事をしてきたら
それを上回る事をする辺りが
ボーグバトル中に70か80年ぐらいの人生語りだして
それに対抗して100年後の未来語りだしたり
王達に勝つ為に神になったりするのがカブトボーグです
今週の相手が凄くエコってか時代戻りで
主人公達が石器時代とか遥かに上回っていましたので
ギャグ漫画ですし来週には元に戻っているでしょう
こち亀はしばらく続いていた気がしますが

新連載のバクマンが何か微妙な気がします
漫画を書く漫画なのが
顔とかの書き方は村田先生が月1で書いてますし
集中線とかコマとかの具体的な説明とかでしょうか
普通に漫画でストーリーを進めていくのでしょうか
多分後者だと思いますが
デスノの二人組なので楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー36・37号 感想 後半

今日(昨日)発売のギアスのゲームしていました
リヴァルENDになる確立が高すぎです
ナナリーに会いまくっているというのに

神のみぞ知るセカイ
凄く面白かったです
難攻不落のゲームがあり
桂馬が泣きながら謝り始まりました
桂馬が泣きながら謝るのは
これが初めてなんじゃないでしょうか
エルシィもどうしたのか気になっていました

攻略できないゲームがあり
エルシィがよっぽど難しいゲームと言い
桂馬が人形みたいな表情になってました
は?何言ってんのコイツみたいな感じに見えました
ゲームがどんなのか見ることに
エルシィのこの娘は耳でも悪いんですかに笑いました
エルシィは桂馬よりゲーム世界に近い存在だと思います
2Dを3Dとして完璧に見ていましたので

バグでループしているみたいです
絵を見せるって凄い重要なシーンだと思います
ここでループするのは凄く精神ダメが大きいでしょう

バグゲームの詳細説明
初回豪華5大特典
12色クレヨンっていらねーだろwww
どう考ええても絶対いらねぇwww
23回延期して2枚組みは修正ファイルと
不吉な香りってか臭いがします
これで12600円なのが酷いです

とりあえずエルシィが可愛かったです
桂馬が神だから攻略できると言い
落とし神モードを発動しました
フィンフィン歩くたびに
音なってるのなら恐怖です
それなら本当に会得したいです
サイボーグごっこができます

選択肢総当りで行くみたいです
まあ一番攻略できるといえば攻略できるでしょう
   3回に2回は起動しない
        ↓
 昼ごはんの選択肢が異常な数
        ↓
 このゲーム、セーブできないから。
このコンボがとても面白かったです
異常な選択肢は選択肢総当り潰しなのかもしれませんが
たこやき(12コ)とたこやき(8コ)は酷いwww
どっちもあまり変わらないだろwww
セーブできないのではなく
セーブはできるけどPFPが壊れると
非常に恐ろしい能力を持っていました
ゲーム買ってセーブしたらゲーム機壊れるって酷いです
とりあえずエルシィが可愛かったです

空さんが変なおじさんになってましたwww
一瞬コイツが最強のスナイパーかと思いました
お前の絵なんて見たくねーよ
7時間経過後のエルシィがエロかったです

ゲームはクソゲーだけど空は悪くないと言いました
檻の中に入ったエルシィもエロかったです
一番酷いのは社長の気まぐれだと思います
金が無ければスタッフ不足になるでしょうし
続編地獄はまあ人気が出てれば
続編でても問題は無いかと思いますが
社長の気まぐれは社長の気まぐれですから

ゲームの制作会社に文句を言いに行くと
エルシィが提案しました
これだーってのが可愛かったです
桂馬の顔も何言ってんのみたいな感じだと思います

会社が潰れてプレイしているのは桂馬のみで
必ず空を救ってやると言い
空がありがとうと言いループが消えました
じゃあ私の部屋に来てってアレに発展すると思います
バグで文字化けしていました
最後のページを見る限り桂馬はクリアしたのでしょう
内容関係のトラブルが凄かったですwww

今週も面白かったです
掲載順がちょっと下になっていて不安です

絶対可憐チルドレン
中学生になったのでエロさが上昇しました
上昇しているように見えるだけなのかもしれませんが
私的には上昇していると思います

悠理が1コマだけでも出たのが個人的に良かったです
…………とやはり学校関連ではなく
エスパー関連の人物なのでしょう
最後は薫が望んでいこの仕事をしているわけじゃ…
と中学生になったので悩んでいて終わりました

中学生編個人的には面白いです
次号は普通に解決するのだと思いますが
悩みをどうするのかが気になります

月光条例
ラスト4ページがとても良かったです
レースで負けた車を切断するのが素晴らしい
来週は天道車対馬車になるのでしょうか

勝敗はもう普通に見えていますが
蹴って破壊する為に
飛んでくる所を叩くのでしょうか
あくむの しゅとこうバトルが楽しみです

アーティストアクロ
今週は凄く良かったです
パンツ見るために
本気な主人公って凄く珍しいと思います
結局なんで胸触らせたのかは謎ですが
新連載の中で一番楽しみになりました
まあ来週からどうでもよくなるかもしれませんが

魔王
雀蜂が無かったのが非常に残念です
誰だコイツ
電線が切れていました
グラスホッパー達がなんだ?って言ってますが
蝋燭に火をとか言っておいて
何も知らされていなかったのでしょうか

ならこのメンバー達は凄いと思います
理由を聞かされていたのなら
蝋燭に火をとか意味不明な事を
言って行進もできていたでしょう
理由知らず犬養が
言いながら行進してとか言ったから
何も知らず蝋燭に火をとか意味不な事を言ったのですか
犬養の命令は絶対なのが解ります

安藤が寝ていて後30分になっていました
マスター倒しましたが
また復活してる可能性があると思います
流石に二戦目は無いと思いますが
光の道ができていて終わりました
来週犬養が出るのだと思いますが
安藤は一体どうするか楽しみです

イフリート
イフリートは神貫の遺伝子が
組み込まれていたようです
能力を生み出した者が
ラスボスなのは良かったです
目的が人類の敵になるってのも良かったです
ラスボスに相応しい目的だと思います

ニナミは本物の異能力者で
人間ではないみたいです
今までニナミと同じ能力の男が居なかったので
男は炎で女が氷かと勝手に思ってましたが
ニナミはオリジナルのようです
ユウはコピーですし確実に力の差があると思いますが
ニナミはオリジナルですし
ニナミが神貫を倒すのでしょう
個人的にはラブラブ氷炎拳を決めて欲しいですが
もうそろそろ終わりそうですが続きが楽しみです

次号はメジャーとダイアのAのコラボ表紙と
ダイアのAが好きなので
どんな表紙なのか楽しみです
神のみのスペシャル企画も楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー36・37号 金剛番長39撃目!! 感想

週刊誌は250円までがいいです
ユニクロでサンデーとマガジン作品の
Tシャツが出てるみたいですが
金剛番長のTシャツが出て欲しいです

金剛番長39撃目!!「爆熱番長の覚悟」
ミサイル<金剛番長の拳!!
それが世界の真理だ!!に笑いました
確かに真理ですが世界を加えるとはwww

金剛番長が爆熱番長に質問を始めました
てめえの言うアツさとはなんだ?と聞き
爆進する生き方に他ならないと返答
前向きに生きればアツいようです

爆熱「暗契五連槍もまた同じ!!
崇高な目的のため
日々己を磨き爆進する
アツきエリートたちだ!」
爆熱以外の五連槍の目的
監獄→皆に監獄ライフを
道化→今は知らないけど確か不真面目に生きる
粘着→確か虫を食べて生きる
皆さんロクな目的じゃないです
でもアツければ無問題

爆熱「だが世間はどうだ?
無気力で心の弱い
後ろ向きなクズ共で
溢れ返っている!!」
絵を見る限り
パソコンやってたらアウトなのか…
私はアツくねぇ弱者に位置するみたいです

金剛が雷鳴校の連中をシメた理由はなんだ!?と聞き
爆熱はあんなグダグダした連中は
アツくねえクズに決まっている!!と言い
金剛が人の中身で価値を
決めるんじゃなかったのか?と言い
爆熱は俺の目にくるいはない!と言いましたwww
結局は見た感じで判断するのかwwww

爆熱番長「さあ、問答は終いだ!!
行くぞぉーーっ!!」
金剛番長「それじゃあ…
スジが通らねぇなぁっ!!!」
打舞流叛魔が直撃しました
これを耐えれるかそうでないかで番長レベルが解ります
現在トップは直撃した後起き上がったサソリ番長でしたが
爆熱番長はこらえると現在トップの番長レベルでした
番長レベルとか勝手に
単語作りましたが知ったことではありません

爆熱番長「垂・直・爆・撃!!」
どっちかっていうとこっちのがダブルハンマーです
アレ多分直撃したら爆発するんだと思います
金剛番長「それがどうした…
歪劉怒斗零羅ーーーッ!!」
サソリ番長を粉砕した必殺技が炸裂しました
これは打舞流叛魔を受けてまだ戦える
敵にのみ放つ技なのでしょうか
ガッシュでいうとザケルガみたいな感じの
最初の技より強い技
ガッシュはザケルガ覚えたら基本ザケルガになりましたが
金剛は零羅ーー使ったら耐久が低ければ首が飛ぶので
叛魔に耐えた者にしか使わないのでしょう

爆熱は歪劉怒斗零羅ーーの一撃も耐えました
流石はミサイルをもろともしない身体です
でもゼハァー!!ゼハァー!!とマジで苦しそうでした
叛魔の後すぐにこれは凄く辛いでしょう
しかし立ち上がる流石はアツきエリート

五連槍の皆様が驚いていました
赤子扱いと言われてるのが凄く可哀想でした
まあその通りなのですが
爆熱の全力が金剛にとっては赤子扱いですので
道化番長朝子「わ……暗契五連槍は…
あんな漢を相手にしようとしていたの……………?
倒せるわけがない!!」
本当に素晴らしい金剛無双です
番長連合が現れたので番長バトルも見れますが
今週は凄い金剛無双です

金剛番長巨大化
親父がアレだからまあ巨大化しても無問題ですが
巨大化の理由は圧倒的圧力でした
親父も圧力のせいであんなのかと考えましたが
圧力で岩は砕けないでしょうしアレはノーマル体なのでしょう
もし金剛の親父と戦うとなれば圧力で更に
あの巨人が巨大化するんだと思います

爆熱は爆進あるのみ!!言いながら
金剛番長がだんだん小さく見えていました
爆熱番長がまだ勝てる気だったのに笑いました
まあ爆進あるのみですし進むしかないのでしょうけど

爆熱番長は無意識のうちに後退していました
これも凄く面白かったです
そりゃあ後ろに下がれば小さく見えますwww
これも世界の真理でしょう

爆熱は自分で勝手に後ろに下がって
勝手にキレて吼え始めました
無駄にアツくて爆熱らしいと思います
まあ爆進あるのみと言ってて
皆に後ろ下がったの見られたら
凄く恥ずかしいと思います

爆熱番長は生きる価値はないと言い始め
爆弾を飴玉を飲むかのように飲み込んでいました
爆弾の説明がありましたが
組織が凄く優秀だと思います
デロドヒドラチレンといい凄く危ない物が多すぎです

粘着「ミサイルで誘爆してるデロ……!!」
ごもっともですが別に理由は
金剛番長だからでも私は問題は無かったです

爆熱番長が秒読みをしていて
金剛側で念仏が何か言っていました
皆担いでダッシュで逃げれないかとかでしょうか
パニくってると思いますし言ってそうです

金剛番長が爆熱の腹に一撃を当て
爆弾を吐き出させ
宇宙目掛けシュートしました
これは今週のジャンプに
キャプテン翼の読み切りが載ったので
サッカー風に爆弾をシュートしたのでしょう

そして爆弾が爆発しました
影だけの金剛番長が凄くカッコよかったです
金剛番長「「0」だ!!」
爆熱番長は倒れていて終わりました
シュートしたのが3秒前で一キロ蹴り飛ばしたので
秒速333メートルでしょうか
とりあえず速いです
サッカーしたら即シュートで点が入ると思います

これで五連槍編は終わりでしょうか
互角のバトルが3つもあり面白かったです
最後は金剛が圧倒的に勝って終わりましたし
五連槍編もとても良かったです

バックステージ
卑怯番長が消えていました
これはカブキに制裁を与えに行ったのでしょう
次号でカブラギコーポレーションが壊滅しました
というニュースを見た
陽菜子から始まるんじゃないかと思います
40撃目は卑怯番長の一日とかで始まって
午前3時カブキ番長に制裁を加える
午前6時家に帰宅
午前7時皆を起すとかいう展開かもしれませんが
次号が凄く楽しみです

来週はサンデーはありませんが
金剛番長の3巻が発売します
データ集で卑怯番長がどうなっているのとか
サソリがどれほど強いのかが楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ36号 感想 前半

最近の遊戯王はあまり知らないのですが
このウィクトーリアはかなり強いと思います
1800で相手の墓地のドラゴン
出すのは凄く強いと思います

BLEACH
この柱の戦闘で10週は
かかりそうな気がしてきました
この後ハリベルの部下が行ったら
ある意味凄いと思います

来週空戦鷲の人が死んで
次の週ででシャルロッテが死んで
次の週でに69の人と一角戦になり
まあ3週間ぐらい使って両方倒す
これぐらいでいってほしいのですが
10週ぐらいかかりそうな気がします

イヅルは敵を重くするだけですし
到底破面には勝てないんじゃないかと思います
一応トップ3に入る十刃の部下ですし
どうやっても勝てそうな気がしません

でも確か5席の人が互角に斬りあってますので
強さがよく解りません
5席の人は解放したら副隊長より強いのは知ってますが
普通の強さなら花火に負けたので副隊長以下でしょうし

シャルロッテ「ちょぅとだけ本気でいっちゃおっかなっ」
理由は力を出していなかっただけでした
柱を潰せと命令されていますし
本気で潰してからのがいいかと思いますが
先週は副隊長の力で戦うとか
手を抜きますって言ってた人がいましたし
最初から全力で戦っては駄目なのでしょう

クソブサイクで笑いました
薔薇園ノ美女王よりも遥かに笑えました
まあ美女王がどんな力があるのか気になります
来週辺り敵のどちらか死んで欲しいですが
これは解放だけか苦戦辺りで終わりそうな気がします

To LOVEるーとらぶるー
戦闘中に服が切れるのは
多分どのバトル漫画でも時々あると思いますが
トラブルはまあ基本だなって思ってしまいました

唯が結構可愛かったです
双子が現れましたが
片方がルイズに見えてしまいます

闇のM字開脚
今週はこれだけで満足でした
今週の内容は一コマでこれですと
このコマが出ても個人的にはOKでした

そして最後に蛙に乗ったラコスポが登場
この蛙は鎧を装備して防御を高めた
あの全裸決定の蛙でしょう
来週何人全裸になるか楽しみです
闇がなりそうにないのが残念ですが
あの蛙が全裸決定の蛙だと
思っているのはトラブルだからです

NARUTO
もうSASUKEでいいじゃんと思いました
カラーが結構酷かったと思います
宣伝の為のカラーとは先週思ってませんでした

4対1が結局1対1になり
先週の複数戦より面白かったです
八尾が何か書き始めてサスケが剣を水月に返しましたが
この間に足辺り刺せばいいんじゃないかと思いました
動揺してとりあえず放した刀を回収したのだと思いますが
八尾が片手紙持っててもう片手で刀を投げましたが
サスケは片手相手使えないですし
この隙に刺して良いと思います

最後にサスケが刺されていました
これは来週幻術か変わり身だと思います
イタチ戦のせいでダメージ受ける=幻術と思い始めました
先週より面白かったです
来週マジでダメージ受けていることを期待します

M0の最終巻を購入しました
個人的にはまだ続いて欲しかった作品です
オマケのお好み焼き屋は
連載の時にして欲しかったです
叶先生の読みきりが18日の
赤丸でフルカラーで8ページありますが
買うか微妙です
杉田先生の読み切りは
P2もありましたし買いましたが

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想(ギアスと恋姫無双のみ)

コードギアス反逆のルルーシュR2 17話
16話のカレン連撃がとても素晴らしかったです
先週から現れたルキアーノは
来週辺り死んでそうな気がします
今週活躍しましたしゼロの所に行くっぽいですし

スザクがルルーシュを人間じゃないって言ってましたが
スザクのが身体的に人間じゃないと思います

ギルフォードが仲間になっていましたが
もしコーネリアが脱出してギルフォードに会った場合
ギルフォードはコーネリアが
二人居るわけですし混乱しそうです

最後にスザクが核兵器を使う感じになっていましたが
まあ使わないでしょう
多分核の恐怖を説明して
やはり僕にはこんな事できないって言うんだと思います
流石に来週核は撃たないでしょう

恋姫†無双
色々駄目だと思われるシーンが二つありました
汗舐める所と一緒に寝る所
前者はまだセーフですが後者はヤバイと思います
前あったかのこんも狂ってたと思いますが
これは百合だし色々ヤバイんじゃないかと思いますが
放送しましたし大丈夫なのでしょうか

内容は普通に良かったです
基本はあの3人組なのでしょうか

ひだまりスケッチはゆのっちが
可愛かったで終わってしまいます

サンデー35号 感想

神のみぞ知るセカイ
栞ちゃんが図書館に立てこもり始めました
立てこもっても開けられるのは確実ですが
立てこもったのは凄いと思います
桂馬が冷静に考えていて
栞がは覚悟を決めていました

栞ちゃんの考えてる事は間違ってないと思います
図書館って漢字の通り図書の館ですし
栞が怖がっていた所に
桂馬が上から現れました
いててって言ってるからかなりのダメージだと思います
結構な距離から落ちたと思われますし
美生の時の自転車で耐久力が上がったのでしょうか
桂馬が応援すると言ってきていて
栞が話題がないと考えてたら停電が起きました

とりあえず栞ちゃんが可愛かったです
栞は桂木くんなら…わかってくれる…と
なんかかのんちゃんの時みたいな感じになりました
これ2巻に収録されるのならかのん編の次ですし
ちょっと似ている展開を見るような気もします

始めて桂馬からキスを始めました
まあ栞ちゃんがキスするのはないでしょうし
これからも桂馬からしていく展開があるのでしょう
栞ちゃんも勇気がつきすぐに喋れるようになり終わりました
栞ちゃんが現在NO1ヒロインです
次号はイタ回とエルシィ回になりそうな気がしますし楽しみです

絶対可憐チルドレン
タイトルがスクールデイズwww
多分素晴らしい単語だと思いますが
あるアニメのせいでアレです

多分新キャラの悠理が凄く良かったです
毎週出して欲しい
公式戦に出れないですし
薫は陸上部に入るとは思えませんが
練習だけしたいとか言って陸上部に入って
公式戦に出たいとかいう展開になるのでしょうか

タイトルがスクールデイズですし
どうなるのかが楽しみです
普通に学園生活だと思いますが

アーティストアクロ
メイドの胸触れて腹に一撃ですか
Mなら素晴らしい歓迎だと思われますwww

何で胸触らしたんでしょうか
正直今この漫画で唯一気になってる事です
自分の体に絶対の自信を持っているとか
主がこのメイド大好きで
胸触ったのが見えたからとか
不可視遠距離攻撃を直撃させたからで
メイドのあの拳はフェイクまたは操作したとか
色々考えてしまいます
それ以外は個人的にどうでもいいです

月光条例
二週間もシンデレラが出なかった……
エンゲキブよりもシンデレラです
個人的にはヒロイン交代して
欲しいぐらい最速シンデレラが好きです
来週は確実にシンデレラが出るでしょうし楽しみです

イフリート
スーツ姿になっても
元が男だと知ったからどうでもいいです
この後に元男だと判明したら
精神ダメージ受けたかもしれませんが

魔王
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
吐き出せ…このまま…全ての空気を!!!
おおおおおおおおあおおおおおおおおお
一つだけあがあったのに気付いた人は凄いと思います
この展開は凄く良かったです
見開き二つ使ったおおおおがもの凄く面白かったです

マスターが倒れましたがどうなるのでしょうか
バイクの人が新たな敵の可能性が高いです
個人的には雀蜂であってほしいです

来週のゴルフ漫画が面白そうな気がしません
まあ来週見てみないとわかりませんが
明らかにゴルフ漫画なら鈴木先生の方が
適任な気がします、今は金剛番長を書いていますが
シャイニングロードは今でも記憶に残っています

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる