ジャンプ35号 感想 後半

PSYRENーサイレンー
アゲハが殴りに行いきましたが
ネシメスQは多分半端なく強いだろうし
ワープだけで良かったと思われます
アゲハはここで黒球体出してたら
死んだかもしれませんが

三回目のサイレン世界に行きましたが
今度は新メンバー無しのようです
サイ能力無いと無理な難易度だからでしょうか
それならカブトは確実に死ぬと思われます

カブトが一人で頑張っていました
多分武器も持ってきてないのだろうし
サイ能力無いから致命的だと思われます
未来の情報がたっぷり
つまったお宝の山言いましたが
先週マツリ先生が頑張って
失敗してたから無理だと思われます
日記書かせて金庫入れたでも無理そうです

アゲハ達もカブトは死んだと思ってますし
オジギの家にも行くわけがないですし
カブトは公衆電話を見て地図を知ったか不明ですが
地図見てなかったらカブトは終わりだと思われます

トリコ
もはや小松はヒロインじゃねーかwww
ああいうのってヒロインがする行動な気がします
非力ですが着いて来ていますので
野郎なのにヒロインポジションです

デビル大蛇が出てきました
二話のワニとか本当に雑魚だったのですね
レベルも二桁ですしどうなるか楽しみです
まあ確実に勝つとは思いますが

最後に毎回ある予告ですが
先週はデビル大蛇とバトル開始という予告で
当っていて他にもトリコは結構当たってるので
このままいくと小松が死にそうです

To LOVEるーとらぶるー
扉絵のネコ闇で大満足
今週はこれだけで休載でも余裕でOKでした

幽霊の念力は最終的に
絶対エロい事している気がします
まあ大抵の出来事はエロに繋がるのがトラブルですが
着物なら胸に手を入れると流石です
来週は闇がエロい事になってる展開を希望します
流石になさそうですがトラブルを信じています

ぼくのわたしの勇者学
終わってしまった
最終回だからって70年後にするのが凄かったです
まさ子ちゃんが可愛くなって良かったと思います
流石にあの顔だったら看護師なれたか不明ですし
ちゃんと結婚も出来たみたいで
良かったんじゃないでしょうか

ゲームオーバーで終るのも予想外でした
勇者学は時々面白かったです
一番面白かった回は人気投票です

そろそろ新連載が来るのでしょうか
個人的には杉田先生が来て欲しいです
今日久しぶりに斬の単行本で一話見てましたが
全身の骨が折れた→ぶった斬られんぞの流れと
キャッチボールなのに屋上投げて
自慢してウゼェとか言われてるのに笑いました

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー35号 金剛番長38撃目!! 感想

金剛番長のハンカチが凄いです
漢という字が入っている
漢字のみと非常に漢なハンカチです
白薔薇番長が意外と優遇されていましたww
見る限り一つしかないですが大きいです
とりあえず応募しようと思います

金剛番長38撃目!!「金剛番長VS爆熱番長」
今気付きましたが爆熱と金剛の眉毛が似てました
爆熱はなんていうか眉毛が燃えているって感じですが

こ………金剛番長と爆熱番長が
二人共生きていたーー!!
居合が近くに飛んできた
岩を斬ると良い仕事をしています

念仏番長「高圧電流と崩落に
巻き込まれたことでボロボロなはず…」
剛力番長「はやく手当てを!」
何所を手当てするんだwww
明らかにノーダメに見えますwww
金剛番長が決着をつけると言い
遂に闘いが始まろうとしていましたが

ミサイル直撃
どこまで邪魔が入るんだwww
何か来る!でミサイルは予想外でしたwww
神はこの二人のの戦いを望んでいないのでしょう

富士総合火力演習場で
自衛隊の火力兵器を飛ばしているみたいです
検索したら本当にあるっぽいです
流石に火力兵器を飛ばすのはないだろwww
と思っていただけに予想外でした

隊員が何故こんな深夜に訓練を……?と
ごもっともな事を言いましたが
バッキャモーン!!で済まされていました
多分隊長は彼女と別れたんだと思います
花火が無かったからミサイル撃ってるんですよ多分
番長達もミサイルには危機を感じ
道化番長朝子「金剛番長、爆熱番長、ここは一旦…」

金剛番長と爆熱番長の睨み合い(爆撃中)
燃えながら睨み合ってやがるwww
五連槍最後の戦いに相応しいと思います
念仏が死んだら元も子もないと言うと

爆熱番長「黙れっっ!!!
この爆熱番長に後退はない……
ただ爆進あるのみ!!!」
先週の脱出は後退じゃないのかと思いましたが
あの脱出も爆進の一つでしょう
出口まで向っていたわけですし
金剛と爆熱の喧嘩が始まりました

爆熱番長「重・爆・撃!!」
ガードしていただけなので飛ばされただけでした
学ランすら焼けてねぇぜ!
爆熱が手甲をガチャガチャして火薬を飛ばし

爆熱番長「焼・夷・爆・撃!!!」
凄い威力の火炎放射なのでしょう
遠距離攻撃は予想外でした
金剛番長は焼けていましたが学ランは焼けていませんでした
学ラン火力耐性高すぎだろwww
卑怯戦のトラックの一撃では破れていましたが
火力には凄い耐性だと思います
剛力番長「金剛番長ーー!!」
道化番長朝子「いい加減に逃げ……」
爆熱番長「ん?」

ミサイル直撃
爆熱が「ん?」とちょっと余裕ありましたwww
念仏が驚き直撃を受けたぞ!!と言いましたが

爆熱番長「グハハハハハッ!!
効かん!効かんなーー!!」
どこの魔王だよお前はwww
この程度の爆撃でやられる程
俺はヌルくはないわーーー!!と
本当にどうやったらコイツは死ぬのでしょうか
ミサイルの爆撃をヌルいって言っています

爆熱番長「俺は後退せん!!
何故なら……後退は敗北を意味し、
敗北を悟った人間に、もはや
アツさはないからだーー!!」
爆熱番長は何度でも立ち上がるのでしょう
流石に金剛の親父を見たら後退する気がします
アレは人間の次元ではないので

ミサイルが飛んできていました
爆熱「俺の嘆きが貴様にわかるか?」
ミサイルを腕で挿むなwwww
爆熱「この国にはアツさが足りん!!」
そして振り回すなwwww
正気じゃなさすぎですwww
ミサイル振り回すってどんな漢だよwww

爆熱番長「ならば俺がこの
冷めた日本にアツい魂を
注ぎ込むほかにあるまい!!」<

爆熱番長が優勝したら大変な事になりそうです
アツくない漢は殺すのでしょうし人口が減りそうです
夏にアイスとか食べてたら
体を冷ますなーー!!って殴りに来ると思います
夏がかなり辛くなりそうな気がします

ミサイルで攻撃して爆発しましたwww
ミサイルってこんな使い方するのかwww
あ、今爆発しました。が冷静すぎて笑いました

爆熱番長が金剛番長を一方的に殴っていました
でも金剛番長はダメージが無さそうですwww
グハハハハと笑っていましたが
金剛番長の一撃を受けていました

金剛番長「言いたいことはそれだけか?」
火傷はしていると思いますがノーダメっぽいです
明らかにトラックの激突よか威力はあると思いますが
防御すると意識していれば防げるのでしょうか
闘いの間に成長しているが一番漢だと思います

番長連合は金剛番長!!!と喜び
五連槍は驚いていました
夜子のほほが染まってたのは気のせいだと信じます

爆熱番町は血を吐き始めました
爆熱番長「バ…バカな!!ミ…ミサイルさえ
ものともしないこの俺の身体が…!!」
やはりミサイルさえものともしないって凄まじいと思います
金剛番長と戦うにはどれ程の
硬度が無ければだめなのでしょうか
最低でも打舞流の一撃受けて起き上がれるとして
サソリ辺りがギリギリ合格ラインでしょうか

金剛番長「俺の拳骨は
ミサイルより痛え!!
それだけだ!!」

たったひとつの単純な答え!!で終わりました
単純ですけど凄まじいですwww
技名無しでこれほどの威力ですから
この拳骨が打舞流叛魔ーーより強い可能性もありますが
それならどんだけ金剛は強いんだってなります

来週爆熱番長がどんな行動をするのかが楽しみです
確実に負けるだろうとは思いますが
爆熱には頑張ってほしい所です
更に新技を見せて欲しいところです
火薬使った技は焼夷爆撃以外思いつきませんが

バックステージを見ましたが
ゲーマーズで購入が確定しました
磊と月美のメッセージペーパーが楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ35号 感想 前半

そういえばブリーチのオセロが当たりました
55555名プレゼントで
打倒十刃って書いていたのです
当たったのが予想外、シールなのが更に予想外
普通にオセロでした
ゾマリ様が居て良かったです
特別ルール表みたいなのも一切なく普通のでした
開始時
ゾマリ様は最速で分身出せるので先行です
万歳!万歳!!ばんざあああい!!!
ゾマリ様ばんざーい
他のはまだシールを張っていません
全部張るとなると面倒になってきます

NARUTO
サスケ達のバトルがよく解りませんでした
サスケと水月が連携取ったのかと思いましたが
水月が突っ込んでいただけな気がします
二人は見学しながら会話していますし

ナルトの修行は甘い気がします
普通ならハタキ棒とか便利アイテム出ませんよ
ナルトのバトルはマジで微妙です
ディダラ戦とか偶に良いバトルがあるのですが

ワンピース
ギャングの能力はイエイエの実辺りでしょうか
騎馬とかですしシロシロのキャッスル人間辺りでしょうか
ギャングさんの体内には大量の生命が居るので
ギャングさんは体を大切にしないといけません
こけたら体内では大地震だと思われそうです

ホーキンスは人形を操れそうですが
感覚は他の船員と船員マジで可哀想です
いきなりダメージを勝手に受けますので
X・ドレークも乱入してきました
一日目が終わりそうにありません
どんどキャラが増えていっています

ルフィの元に新たなくまが現れました
機械ですし量産したのかもしれませんが
こんなの量産したら海賊とか消えると思います
悪魔の実の能力は無いと思いますが
硬いですし十分強いと思います

そして新たに新キャラが登場して終わりました
これは戦桃丸でしょう
今週も面白かったです

BLEACH
柱の戦闘を始めるのは予想外でした
戦闘が終わるのが
いつになるか解りません

話の流れは
ワンピースと似ているような感じがします
ワンピースは能力紹介とかで
ブリーチは敵の自己紹介でしたが
ワンピースのが展開速いです

フィンドールは勝ってほしいです
副隊長相当の力で相手とか言っていますし
彼は真の力とはいえ五席の人に負けましたので
全員負けて仮面たちが来るのもありだと思います

一番驚いたのが
今週も特に戦闘が始まらなかった事です
来週は流石に戦闘があると思います
まあ面白かったです
多分この柱戦闘で一ヶ月はかかりそうな気がします
一週で全員倒したら素晴らしいです
その戦闘中隊長たちが何をするのかも気になります

テニスの王子様のOVAを見ましたが
陰の時に確かホラーみたいになってて笑いました
顔色が悪いぞの時に真田の顔が黒で更に笑いました

デビル化の時はマジで切原が乾に
サンダー叩き込んでるようにしか見えませんでした
許斐先生の新連載又は読切がマジで楽しみです
このまま何も書かずに終わるのかもしれませんが

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D's 第17話 炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム 感想

いきなり誰かがバイクで
会場に突っ込んできていました
もの凄くクレイジーですwww
明らかにテロとしか思えません
バイクで突入ですから

そしてそのクレイジーな人は
早業で変装をして侵入していました
確実に犯罪者以外の何者でもない気がします
そして死神が歩いていて
察知してカードを投げていましたwww

スターダストの時といい
カードアニメなのにカードを大事にしませんwww
素晴らしいカーブを決めていましたwww
ヘルメットに刺さっていましたが
アレ多分鉄だと思いますので鉄にカードを刺したのですか
やはり5D'sは身体能力が必要とされています

遊星の時はライディングデュエルみたいですwww
これは遊星を差別していると思いますwww
一回戦はノーマル、二回戦はバイクなら分かりますが
一回戦の途中でバイクですのでww
そして遊星がバイクに乗りカッコよく登場しました

即ブーイングされていましたが
アキさん対遊星のデュエルになったら
観客がどうなるか非常に気になります
そして死神姿も登場しました
死神は例のクレイジー野郎でしたが
骸とか言って実況がサプライズと言っていました
実際は奪ったようです、色んな意味で凄い男です

デュエルが始まりました
3枚も伏せてるのに突撃する遊星は
度胸があるのか無謀なのかどちらかが分かりません
骸にはダメージを与えていましたが
スピードが上がっていたみたいです
8000なら解りますが4000だと辛い気がします

スピードブースターを発動していました
スピードが速ければ差分効果が強いみたいです
ライフダメージと攻撃無効は強いと思います
遊星がスリップストリームで追いついていましたが
アクセルゾーンを発動させていました
なんだろ、レースアニメみたい
スピードカウンターが11になっていました

ジャンクウォリアーが登場
強いのか弱いのかがよく解りません
3000ぐらいになるので強いのだとは思いますが
まあ無効にされていました
そしてMAXの12になり修行をしたいみたいです
カードの修行だろ普通www
GXのドローパンの回を思い出しましたwww
アレは一応カードでしたが

ジ・エンド・オブ・ストームを発動していました
キングと遊星が驚くほどとかなり強そうです
モンスターを全て破壊してダメージを与えると
その後モンスター出して殴れるので強いと思います
スピード・キング☆スカル・フレイムを特殊召喚していました
真ん中の☆は必要なのでしょうか
多分速さを出す為に必要なのでしょう

遊星はくず鉄のカカシで防御していました
本当にカカシは便利です
骸は遊星にライフダメージを与えていました
ライフダメージはやはり卑怯だと思います
キングの近くに居た二人が
キングのジャックを無視して会話していました

遊星はニトロウォリアーを召喚し
一枚ドローに全てをかけていました
光りましたしそりゃあ引きますwww
ギャップストームを発動しました
大嵐で十分な気がしたのですが
大嵐って今禁止なのでしょうか

そしてニトロウォリアーが3800になり破壊し
追加効果で遊星が相手の場に
出した自分のカードとバトルをしていました
これは凄く酷いと思います
遊星が勝利していて
会長とピエロが会話していて
ピエロが笑い始めジャックがキレましたwww

ジャック「何をコソコソやっている!!」
仲間外れにされたから怒ってるのかwww
ジャックの問いを無視して終わりましたwww
今週も遊星がカッコよかったです

次回予告
双子の女の方が敗者復活戦に出るみたいです
男は変装がバレタのかやる気を無くしたのでしょうか
クリボーっぽいのがどんな活躍するか楽しみです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー 34号 感想 後半

表紙が金剛番長で
正義は必ず勝つ!!となっていましたが
ジャンプ40周年号と同じ週に
この台詞が表紙で良かったです

神のみぞ知るセカイ
視聴覚ブースが誕生するという
話になっていました
栞が何か言おうとしていましたが
言う前に解散されてしまいました
これは酷いと思いましたが
栞ちゃんも書記ですし
書いて見せればいいと思います
まあ喋ればって言われると思いますが

桂馬が口なんてそもそも飾りと言い
ボイスコマンドのゲームは
クソゲーばっかりと言いました
ピカチュウげんきでちゅうは結構楽しんでました
今やると凄く恥ずかしいと思います
てかアレもギャルゲーの類じゃないかと思います
好感度上がったら一緒に住むんですから

とりあえずエルシィが可愛いです
桂馬が本に何かを書いていて
それに気付き取り上げていました
視線は桂馬を見ず落書きの本を見ていました
何も確認せず取り上げは凄い度胸だと思いました
超リーゼントのヤンキーが落書きしていても
栞ちゃんは取り上げていたでしょう

そして桂馬に気付き暴言人間と思ってましたwww
親切だと思っていたのは
本は要らないという発言のせいで消滅してました
自分も栞ちゃんに睨まれたいです
桂馬は訂正と言っていました

栞は理解していましたが
色々桂馬がどんな人間なのか想定していました
辞書のいかがわしい語句に全部丸つけられて
それ見て恥ずかしがりながら消す栞ちゃんを
適当に想像していました
多分これは記憶を失った後に
桂馬の本を見てその文字を消すのを
止めるとかなのかと思います
もうすでに消してるかもしれませんが
桂馬が本はやっぱり前時代的と言うと

あ、あ、あほぉおぉ!
中級レベルの攻撃力です
ちなみに先週のありがろんは上級
バカーーは中級クラスです
これは自分が受ける精神回復みたいなものです
普通に栞ちゃんが可愛いです

次のページのナースエルシィが
素晴らしすぎました
桂馬はイベントのコンボをつなげ
今の流れを保つと考えていました
本を侮辱してみたら無口なのに
頑張ってバカーと言ってきたので
本に落書きで更に記憶に入れさせると
桂馬の行動が素晴らしいです

次の日にまた桂馬が落書きしていて
今度は自分の本を持ってきていました
栞ちゃんがなんなのこの人はと思ってましたが
栞ちゃんはマジで戸惑うと思います
本侮辱した奴が本を持ってくるってのが
考えになかったと思います
栞が全部禁止で出入り禁止と
視聴覚ブースなんてと言葉を話していて
桂馬の本を持ちとんずらしました

その翌日桂馬はゲームをしていましたwww
図書室に居た人は自分の家でしろと思ったでしょう
栞ちゃんが普通に話していて
桂馬が図書館を褒めていました
これがツンデレってやつなのでしょうか?
栞が桂馬の前の椅子に座っていました

桂馬が自己紹介をして
汐宮栞……ですが…
ご、ごゆっくり…
やはり可愛いです栞ちゃんも
少し好感が上がっていて
プリントを破り視聴覚ブースに伴う
蔵書処分のお知らせが来ていて
エンディングが見えたと言い終わりました

栞ちゃんの脳内での桂馬(多分)
三日前 検索とか言った人
       ↓
二日前 親切な人→暴言人間
       ↓
前日 全部禁止!!出入り禁止!!
       ↓
今 危険人物→あの人とは何か通じた気がした
これがツンデレなのでしょうか?多分違いますが

これは毎回4週で終わらすのでしょうか
とりあえずエルシィが可愛かったです

絶対可憐チルドレン
葵とかが小学生の時は
別になんとも思いませんでしたが
後半の皆本に抱きついてる葵を見ると
皆本が何か危ない人に見えてきます

後皆本は本当に人間なのでしょうか
後頭部直撃してガラスにヒビが入ったのに
血が一滴も出ていませんので
軽くならガラス割れない気もしますし
ガラスが理化の実験で使う
かなり薄いのだったのかもしれません

中学生編が結構面白いと思っているのは
色々新しく感じるからでしょうか
中学生が良い体形だからでしょうか
来週どんな感じになるのか楽しみです

月光条例
王子は別にどうでもいいので
シンデレラ姫を出してください
演劇部がシンデレラの代役になるみたいですが
来週はシンデレラ姫が暴れて欲しいです

魔王
安藤が凄く頑張っていました
直撃したら死で命がけですが
マスターの能力が空気を固めて
自由自在に動かせると言いました

腹話術は口を塞いでいたのでしょうか
心臓をひねりつぶすとか言ってた気がしますが
空気じゃ流石に無理な気がします
マスターはキレると適当な事を言ってしまう人のでしょか
能力が嘘と言う可能性は
マスターが能力の正体が分かったところで
と言ったので消滅しました

頭を潰してやると心臓はひねりつぶせなさそうです
安藤が怖くないと言って泣いていました
そりゃあもの凄く怖いと思います
こけたりしたら死亡ですから
安藤が会談を上っていて
マスターが巨大な物を投げようとしていて
安藤が最後のチャンスと思い終わりました

マスターを本当に倒せるのでしょうか
あれ投げ飛ばされたら確実に終わりだと思いますし
腹話術の範囲でもないのでどうするのでしょう
まだバイクの人も居ますし
来週が楽しみです

イフリート?断罪の炎人?
銀龍が個人的にどうでも
良かったのが凄く良かったです
もし銀龍可愛いとか美しいと思っていたら
今週もの凄くショックを受けていたでしょう
性別も違うって凄まじいと思いますwww

これはユウじゃなくても震えます
女と見てた人が自分の脳内で
男だと判明しましたから
ニナミ覚醒フラグも立っていますし
ラブラブ氷炎拳辺りでも使って
勝って終わるのでしょうか
一応ユウの因縁の相手ですし
ユウが倒すのだと思いますが
それならニナミの覚醒フラグが謎です

フランス料理がジャぱんに見えます
東はパンが凄くて他が普通でしたが
この主人公は料理が普通で他が凄く
内容は何か似ていました
作っているのと無関係なのと例える辺りが

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー34号 金剛番長37撃目!! 感想

夏だ………
大人気だ…
巻頭カラーだーー!!
表紙ももの凄く良かったです

金剛番長37撃目!!「神闘郷崩壊!!」
午前2時30分と
何時に来たのかが解りませんが
深夜に戦っていました
カブキ番長が何か押していましたが
腹は治ったのでしょうか
まあ番長ですし治ったのはいいとして
紙が無いとか言ってた気がしますが
一体どうしたのでしょうか
千手観音の手で拭いたのでしょうか

見開きカラーがカッコイイです
問答無用の野獣系ってのが良いです
剛力番長に胸があるように見えます
居合は眼が開いていますので
五連槍編が終われば治っているのでしょう
巻頭カラーだし開かせたのかもしれませんが
単行本3巻の表紙もありました
これ子供居るから夫婦にしか見えないぞwww
初見の人は多分夫婦なのかと思うと思います

最後の舞台は当然のようにマグマでした
灼熱の間と何か凄そうです
爆熱番長「逃げるなら今のうちだぞ
金剛番長!!と、言いたいが…
熱くねえ漢は
死んでよーーし!!」

金剛番長「知ったことか!!」

爆熱の親指を下ろして登場や
金剛の両手をぶつけガキィンと鳴らして登場は
格闘ゲームの入場に使えそうです
というかゲーム化したら
こんな感じで出てきて欲しいです

やはり両大将戦ですし
番長連合も五連槍も注目していました
そして爆熱と金剛の戦闘が始まろうとした時

灼熱の間が崩れ始めましたwwww
崩れるのが速ええよwww
戦闘中か終了後だろ普通www

剛力番長が崩壊させた時の比ではないと言い
金剛番長「どうなってる?火山が発動を始めたのか!?」
凄い事を言い始めました
火山が活動したら結構ヤバイ気がしますが
金剛は冷静に下を見ていました
マグマがせり上がって来る……!!と爆熱が言い
カブキの声がしてきていました

神闘郷の自爆装置を作動させたと
粋じゃねぇにもほどがあると思います
卑怯番長より卑怯ですから
まあカブキだけ技見せてたら
下痢で終わってしまいましたし
紙が無かったので狂ってしまったのでしょう

カブキ番長「拙者が帰ったら貴様らの統括区は
そっくりいただいてやるカブよ?????」
もしこれが実現していたら
カブキが要注意人物となります
4人の番長を倒した金剛番長と
倒した番長と五連槍の4人を倒したのですから
いきなり優勝候補になっていたと思います

五連槍(多分朝子)「最悪……」
番長連合(確実に卑怯)「本気かよ……」
下剤で勝ったお前が言うかwww
まあやった事のスケールが違いますが
マグマが上がっていて
本当に死ぬぞっ!!と危機になり

金剛番長「爆熱番長!」
爆熱番長「なんだ!!」

金剛番長「ひとまず
全員で脱出だーー!!」

予想が全く当たらない、凄く清々しい
戦う前に崩壊して脱出とか想像できませんwww
このページが今週2番目に好きです
念仏だけ瓦礫が当たってて笑いました
やはり金剛と爆熱と監獄がデカイです

道化番長 朝子は居合番長の手を持ち
念仏は粘着を助けていて
剛力が監獄の頭上の瓦礫を破壊と
皆が協力してて良かったです
仲間フラグが立っていますが
流石に増えるとは思えませんし
観客みたいな感じになると思います

地上に出るエレベーターに到着し
ボタンを押すが作動せず
電源ケーブルが切断されていました
切断していたのはカブキ番長が
入口から出口に行ったのだと思いますが
切断したらどうやって上ったのでしょうか
カブラギコーポレーションの力でしょうか

番長達がエレベーターに到着を
計算に入れていたのが用心深かったです
瓦礫とかありますしエレベーターに着く前に
死ぬとか思うような気もします
まあ生存されたらカブキはリンチされますし
用心しまくり完全に殺さなければ駄目ですが

念仏と粘着が頑張っていましたが長さが足らず
蝶が電流に当たり粉々になっていました
爆熱が下がっていろと言い
電源ケーブルを掴み電流を受け始めました
凄いな爆熱は
自分の体を通して電流を流すとか思いつかねぇよwww
粘着が元に戻ろうとしていましたwww

と…届け!!と爆熱が手を伸ばしていると
金剛番長「うおお
おおお????!!」
爆熱番長「こ…
金剛番長…!!」

凄く熱いです、この漫画、良い意味で
エレベーターが始動し
今のうちに…一気に地上まで出ろ!!と言い
居合番長が向おうとしていました
凄い忠誠心です、眼が見えなくて心中ですから
まあ卑怯番長が止めていましたが

爆熱が「貴様たちも速く…しろ!!」と言い
3人がどうしてと理由を聞いていました
粘着が元に戻りかけていましたwww
今70%ぐらいですwww走ったからでしょうww
監獄がなぜ、そこまでするのですか?と聞き

爆熱番長「ここで諦めたら…
アツくねえからだーー!!」
金剛番長の次に漢です
てか金剛とキャラがかぶっているような気になります

金剛番長「いいかお前たち…
死ぬんじゃねえぜ……!!」

カッコよすぎだろ金剛番長
感電している最中に言う台詞が死ぬんじゃねぇぜですから
エレベーターが上がり粘着が泣き
番長連合も涙を流していました

そして崩れていきましたが全員生存し
念仏番長「金剛番長が…
死んでしまった…」
この死んでしまったに違和感を覚え
卑怯番長「何をやっても死なない
不死身の漢だと思っていたのにな…」
そりゃあんな事して死なないどころか治ってましたし
どうやったら殺せるのか全く解りません

粘着番長が100%中の100%になっていて
粘着「爆熱番長……
お前程アツい漢はいなかったデロよ…」
道化番長朝子「でも、アンタは……
燃え尽きちまったんだね…」
五連槍にも友情が芽生えていました

さらば金剛番長…!!
さらば爆熱番長…!!

今週一番好きなページですwww
何度見ても笑えます、最終回に見えますwww
星空に二大番長と凄いですwww
絶対死んでない、来週復活すると思ってページめくったら

金剛「知ったことかーーー!!」
爆熱「この程度じゃ燃え足りんわーー!!」

すぐに復活していましたwww
てか電流受けたのにノーダメかよwwww
何をしたら死ぬんだこいつ等はwwww

金剛番長「爆熱番長…
さぁ喧嘩を始めようぜ…!!」
爆熱番長「そうこなくてはな!
金剛番長!!」
舞台などなく満天の星空の下で
爆熱番長と金剛番長の喧嘩が始まろうとして終わりました

今週も凄く面白かったです
カブキ番長が戦闘前に行動を起こすのが予想外で
最終回のように見せかけていたのに笑いました

来週は殴り合いになるでしょう
1週で終わる気配がしていますが
爆熱もアツいですし2週はかけると思います
個人的にはカブキがどうなるのかが気になります
リンチか卑怯番長に脅されるかのどちらかだと思いますが
白薔薇も拳一撃で倒れる弱さなのに
卑怯な手段を使えば打舞流叛魔ーー!!が飛びましたし
カブキ番長は何か制裁があると思います

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

アニメ感想(ギアスとひだまりとゼロの使い魔と恋姫)

短く感想を書きます

コードギアス反逆のルルーシュR2
何か色々凄かった回
皇帝が不老不死になったのですが
どうするのでしょうか
もうギアスもかからないでしょうし
封印するぐらいしかなさそうです

ニーナが凄まじいのを作っていました
アレ喰らったら黒の騎士団だろうが
中華連邦だろうが終わる気がします
どう使うのかが気になります

最後にC.C.が記憶を無くしていました
来週どうなるのか気になります
この三つに比べると
扇とヴィレッタはどうでもいいです

ひだまりスケッチ×365
ゆのっちと小さな女の子って凄いです
最強の組合せじゃないか、無限の可能性だ
とりあえずゆのが素晴らしかったです
ひだまりスケッチの感想書くと大体こうなります
まあゆのが可愛いので仕方ないのですが

ゼロの使い魔
今週は個人的にはどうでも良かったです
巨乳のハーフエルフより
とっととタバサを出してほしいものです
タバサは確かに今週でてましたが
タバサ回は個人的に欲しいです

恋姫†無双
仲間が増えていく展開は普通ですが
普通に一話完結でしたし面白かったです
予告見る限り次はかなりキャラが
登場するっぽいので楽しみです

綺麗ごと?だけ?じゃ?生きれな?い

タイトルが謎なのは暑さのせいだからにします

サンデーが邪魔という
理由で捨てられていき
とりあえず残ってた
金剛番長と神のみぞ知るセカイを切り取っていました
切り取るとかハンター以来です

神のみはかのん編とギリギリセーフでした
単行本出るまで見れなくなる所でした
金剛番長は卑怯とカブキ戦でしたが
金剛番長の展開がかなり速いと思います
7週で戦闘開始から副将戦を終わらせてますので
単行本がどうなるのか見てみたいです
3巻はサソリの事と兄貴の事だと思いますが
4巻は五連槍戦だと思いますし凄く楽しみです

神のみの読み切りを発見しました
アルバトロスが好きだったので
切り取っていたのでしょう
大きい美生とエルシィがいましたwww
エルシィも美生も連載の方がいいです
当時は十分素晴らしいと思っていましたが

とりあえず凄く暑いです
明日は爆熱戦の金剛番長が
出ますし追加で熱くなるでしょう

遊戯王5D's  第16話 魔女再来、破滅の竜『ブラック・ローズ・ドラゴン』 感想

アキさん初登場の回は衝撃的でした
その回はデュエルが無くいきなりカードで
地面とか崩壊していましたので

もうそろそろ牛尾さん出てきそうな気がします
飛び入り参加だァ?みたいな感じで現れて
かませ犬と化してどこかに消える感じで

ジルがアキをシグナーだとと言い
魔女だという事も伝えていました
デュエルのダメージを
現実のものにする力とスゲェ事言い始めました
炎の弾が500ダメージですし
2000ぐらいで大ダメージだと思います

カードで命かけるのはまあ遊戯王です
でもカードプレイヤーが
剣持つのはどうかと思いました
まあデュエルが始まりました
4000ルールでライフダメージは
強いと思います、まあアキは無表情でしたが

たとえ最初に1400ダメージ受けても
無反応なアキさんが素適過ぎますwww
ジルが何か言いましたが無視していました
アキさんは遊星と相性いいと思います
タッグしたとしても会話とか一切無さそうです
アキは即ブラック・ローズ・ドラゴンを出しました
長いのでこれから黒薔薇龍と書きます

黒薔薇龍を出したので魔女だと判明していて
観客が魔女が出たぞーとか言ってましたwww
まだシンクロ召喚しただけで
これほどの恐怖を与えると
アキさんはどれほど酷い事をしたのでしょうwww
黒薔薇龍のモンスター効果が発動しました
全破壊って凄いリセット効果だと思います
竜巻が会場を包み込んでました

ブラックガーデンを発動していました
ジルは魔物の潜む庭かッとか言ってましたww
アキさんも心の中で良いリアクション
をするなコイツと思ってると思います
騎士を生還で回収し出してダメージ与えて
返されたらジルが傷を負っていました
アキさんは無傷なのはなんででしょうか
アキさんの能力だからならかなり酷いです
相手を一方的にいたぶるので

薔薇の刻印で騎士のコントロールを得てました
アキさんが手を出して騎士が手を握ってました
マスクドナイトLV3で攻撃していましたが
攻撃モーションに気合が入っていましたwww
そりゃあ変な騎士の格好したオッサンより
胸でかい少女の方がやる気が上がります

ジルがデュエルディスクでガードしていましたwww
バイクデュエルといい5D'sは
決闘者の身体能力も必要としていますwww
マスクドナイトのモーションに笑います
ジルの所に居た時より遥かに動いてるwww

マスクドナイトがLV7になり
ジルは頑張ってアキのライフを50にしました
アキは黒薔薇龍を墓地から召喚し
墓地の植物族を除外すれば相手の攻撃力を0にできると
4000ルールだと凄く強い効果だと思います
相手の場に攻撃表示のモンスターが居て
墓地に植物族があれば2400ダメージ叩き込めますので

ブラックローズフレアを叩き込んでいました
ジルが倒れて観客が悲鳴を上げました
5D's凄く面白いです
カードゲームして負けたら倒れて
観客が悲鳴上げてこんなのデュエルじゃねぇですから
ラーで焼き殺されかけてカードゲームなのに
戦闘不能で試合の決着が着いた
城乃内対マリクこそデュエルじゃないです

逃げろ!とか魔女を捕まえろとかは
まだダメージ与えてましたしギリギリ解りますが
デュエルに勝っているのに
引っ込めーとかさっさと消えろとか
どれほど魔女が嫌いなのでしょうかwww
ジルが人気有りまくったのかもしれませんが
出て行けーとかこの街から居なくなれ!!
とだんだん暴言がレベルアップしていきました
これは今週のジルのモンスターが
レベル系だったからでしょうかwww

次回予告
遊星だけバイクデュエルかよwww
キングが遊星に嫌がらせをしたのでしょうか
まあずっと普通のデュエルでしたら
5D'sの長所である
ライディングデュエルも見たくなりますし
結構楽しみです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ34号 感想

40周年記念号ですし
全部の作品の感想を書いてみようと思います
興味があまり無いのは短くなりますが

村田先生のポスターが凄すぎました
というか村田先生が凄いです
週刊誌で原作有りとはいえ漫画書いて
最近月一で絵の漫画書き始めて
今回のポスターと本当に凄いです

ONE PIECE
レイリーにロビンやウソップが
気になる事を聞いていましたが
調べろという事になっていました
まあここで解説されるよりも
調べて判明したほうがいいです

3日のサバイバルが始まるみたいです
マンキンみたいに1年ぐらいかけて
一日終わらすのは流石にないとは思いますが
3日のサバイバルで海軍もいますし
20週ぐらいは使いそうな気がします

黄猿登場
銃弾当たった感じがなかったので
自然系でしょうか
普通に勝てる気がしないと思われます
ボニーの能力は肉体の時間操作でしょう
ベッジも戦おうとしていて
黄猿がホーキンスに近づき
ルフィの元に誰かが現れて終わりました

これはしばらくはかかりそうです
海軍の大将も七武海のくまもいますし
他の船長も戦っていますし面白いです

NARUTOーナルトー
ナルトって一体何回修行するのでしょうか
記憶に残っているのはカカシ
自来也の螺旋丸と3年修行して
その後ヤマトとカカシで修行していた気がします
それなのに何かナルトが強いとは思えません

来週からSASUKEが始まりそうです
先週も書いたような気がしますが
今週はちゃんと予告で八尾VSサスケと書かれてます

BLEACH
ウルキオラは胸を触れたのでしょうか
別に怒ってそうでもないので触れたと思いますが
女を殺せという命までは受けていないと言ってますし
邪魔すんじゃねーよ今から触るから
生かしてんだよと言ってるようにも聞こえます

剣を抜こうとしていましたし
これはとっとと殺して触りたいと
思ってるのかもしれません
やっと戦いが始まったと思います
そしたら現世になっていました

バラガンがボスとか言ってましたwww
皆と違う言い方する俺ってカッコイイ!と
バラガンは思ってるのかもしれません
何か偉そうですし1ページも使って
椅子を作って偉そうに座りましたし
まあ1番な気がしますが
スタークが1番だと信じたいです
というかこれ戦闘中です
戦闘中に座ると何考えてるのでしょうか
今度十刃について記事書こうかと思います

バラガンが柱を潰そうとしました
破壊しに行った虚が斬られ爺さんが
腕利きと言って4人が見開きで出ましたが
副隊長でもないのが2人も居ます
卍解使えるの知ってるのなら解りますが
来週楽しみですけどやはり展開が遅いです

トリコ
ゾンゲ様は強くはないのかも知れませんが
普通にリーダーとしては優秀だと思いました
部下を助ける→危険だから逃走ですから
ココは盗賊や殺し屋を発見し死相が見えていて
洞窟内にいる何者かが……と考えていましたし
あの爺さんが洞窟に居て
フグ鯨をゲットして全員殺すのでしょうか
爺さん以外思いつかないです

サソリゴキブリ登場
捕獲レベル7とか捕獲とかしたくねーよwww
巣に落ちた美食家の人はもの凄く悲惨です
死は覚悟していたとは思いますが
死ぬ前にゴキブリみたいなのに
リンチは考えていなかったでしょう

ココが降りて毒があるから去って行きました
食材とか持つ人が毒持つのは
どうかと思いますが
毒の制御はできそうですし平気なのでしょう

アイシールド21
この漫画の試合は途中で敵が
弱体化しているようにしか見えないです
ですが多分これが最終戦で
残り時間9分55秒で35点差ですし
帝黒が勝つかもと思いましたが

今週のラストで多分外出たと言って
逆転劇が始まるんじゃないでしょうか
個人的にアイシールド21は
そんな感じの漫画です

こち亀
扉絵の感想だけ書きます
これは酷いwwww
もの凄く酷い扉絵だと思いますwww

両津が普通なのでギャグではないのでしょう
この絵はマジで侮辱しているとしか思えません
アレンとかマジで誰だよ、ファンの人怒るぞwww
いやもうほとんど酷いと思いました
もの凄く不快でした、マジで不快でした

永久保存版と書かれているジャンプに
こんな扉絵を書くとは思ってもいませんでした
村田先生のポスターと天地の差があります
秋本先生が保存版と巻末で書かれていますので
あの扉絵も特に問題ないということなのでしょうか
流石に問題ありすぎだと思います

家庭教師ヒットマン
REBORN!
未来編は正直どうでもいいと思っています
未来に行ってもメンバーはほぼ同じですし
リング争奪戦は見ていたのですが
最後に雲雀が登場していましたが
雲雀は弱点衝かれなければ負けた事
無かったような気がしますので
ここら辺りで負けて欲しいですが
まあ雲雀が勝ちそうです

銀魂
40周年ですし番外編で
ギャグしてもよかったような気もします
流石にここでギャグはなかったですが
なんというか個人的には別に感動しません
これは基本ギャグ漫画だからだと思います
やはりギャグのが良いです

どがしかでん!
最近空気漫画です
キャラの名前が出てこないです
チェゲェラァがダンク決めて活躍してますが
会話無視されていましたww

途中でヒロインが興奮して涎出てましたが
どうでもいいキャラなのでどうでもいいです
前にあったキックボクシングは
途中から読み飛ばしたので
キックボクシングの漫画よりは面白いです

ぬらりひょんの孫
鏡がチャリは反則だwww
鏡がチャリ漕いでやがるwww
男子便器に挟まれて座り込むのが
何かエロくて良かったです

清継くんはまあ普通にいい人だと思います
誕生日プレゼント渡して通信機ですから
確実に最初は恐怖すると思いますが

どうしてリクオは真の姿になったのでしょうか
ジャンプだからで余裕でアリですが
鏡面世界は妖怪が作った空間だから
妖怪になれたとかでしょうか
夕方だから30%だけなれるとかでしょうか
早く帰ってやんなと言っていましたし
正体に気づきかけて終わりました
来週は羨ましがる清継から始まるのだと思われます

シャーマンキング完全版案内
着せ替えwww
10巻買おうか悩みます
そういえば前に変更点とか書いていました
結構疲れますので途中で止めた気がします

バリハケン
連くんは凄く心が広いと思います
理由があったとは言え
あんな文のシャツを着たから
3年間地獄だったのでしょうし
ワザとじゃなくても
怨むんじゃないかと思いますが
昔から親友だったらからでしょうか

ダブルアーツ
序盤からこんな展開にして
大丈夫なのでしょうか
序盤って大体展開速いのが
普通だと思いますが
この漫画は結構遅いと思います
ハイネの口が結構不快でした
まあどうでもいいです

D.Gray-man
先週適当に見ていたので
回想の子供は
ラビの昔かと思っていましたら
これはアレンでしたか

大事な人間を殺さなきゃならなくなる
これはアレンにとって大事な人(個人)なのか
アレンが大事にしている人間(人全員)なのか
多分前者だと思いますが
後者なら14番目になったら
暴れまわるとかになりそうです
これからどうなるか楽しみです

To LOVEるーとらぶるー
透ける眼鏡とは……本当に
長谷見先生はスゲェぜ……
どっかであった気がしますが
リト視点限定なので
恥ずかしがらず隠さずに下着が見れます

リトは妹が下着姿でフツーと言って
難しい年頃とリトは色々なトラブルがあって
下着程度なら難しい年頃で
済ますようになったのでしょうwww
妹が下着姿で先に学校行くねって言って
眼鏡のせいだと解らなければ即止めます

リトは自分を見てやっと眼鏡が
原因だと気付きました
下着が透ける眼鏡だと気付いても
学校に行く精神が恐ろしいです
いや、普通透ける眼鏡なら学校行きますが
リトなら学校行かず
闇ちゃんに会うと信じてましたが
学校に行ってしまいました

ルンが何か生徒になったみたいです
校長にお願いして新曲歌ったらOKと
普通に頼むってか校長なら
学校の椅子に座っているだけで
勝手に現れて生徒にならないとか
言ってくると思われます
新曲はサービスしすぎです

レベルが上がって衣服全てが
透けるようになりましたwww
これは野郎のも見えるので非常に危険です
沙姫様の扱いに笑いました
襲われてるとしか思えませんwww
凛と闇も見たかったです

SKET DANCE
この漫画は最近は時々読み飛ばして
もう一度見たときに見たりしています
このバンド編は微妙です

PSYRENーサイレンー
怒っている雨宮さんも良かったです
アゲハは働いていました
シャオが見えたことを言ってますが
ヒリューのがどんなのか気になります
飛龍ではないと思われます

フレデリカちゃんが
サイレン世界に来て暴走したら
バーストストリーム使う前に
燃え尽きないかが不安です
サイの力が増大するみたいですし

後ほめられていいはずと
フレデリカが言っていたので
ちょっとは好感はあるのでしょうか
アゲハが学んでいて水曜に帰ってました
マリーとフラグ立ってるので
弟子入りは成功なんじゃないでしょうか
目的の半分は達成された、次はフレデリカだ
実際の目的が達成されたかは知りませんが

マツリがサルベージしても壊れてると
カブトがどんな事をしたのかが気になります
新聞入れとくでも風化するのでしょうし
最後にネシメスQが現れて終わりました
戦力外はカブトだと思われますので
アゲハ、雨宮、ヒリュー、朧の
4人で攻略するのでしょう
新キャラは子供だけで
サイレン世界には行かないでしょうし
来週が楽しみです

魔人探偵脳噛ネウロ
攻めるネウロは恐ろしいと
ネウロは楽しんでるのが恐ろしいです
とりあえず何か凄い筋肉が現れましたwww
その凄い筋肉は指先一つでダウンしましたが

弥子が筋肉を助けていましたが
これは筋肉の助けで助かるのでしょうか
ネウロですからもう一度
襲ってきそうな気もしますが

警察に応援が来ていて
おかしいと言って終わりました
最初おかしいのは
味方の中に敵が入ってるからだと
思っていましたが
石垣が増えていましたwww
これは何なのでしょうか
来週が楽しみです

ぼくのわたしの勇者学
一番可哀想なのはブタです
ロッカー閉じ込めで
炎上とか死にますよ
先週が面白すぎで今週は普通でした

ピューと吹く!ジャガー
幽体離脱!?
幽体が話しかけてきたーーに笑いました
その話の内容が彼氏とかいるの??ですから
とりあえずジョン太夫が結構ウザかったです

赤マルに叶先生の読み切りがあるみたいで
ツンデレ少女がくれた
ドキドキと凄く内容が気になります
袋とじなので買うか悩みます

ゴージャス表紙ですが
10年前辺りが凄く良かったと思います
今は総合的に見たら普通です
遊戯王で神でてた辺りの
ジャンプはほとんどが面白かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー33号 感想 後半

フランス料理漫画の最後に
修行中の人の写真がありましたが
印刷が悪くて顔が見えません
自分のサンデーだけなのでしょうか

神のみぞ知るセカイ
栞ちゃんのカラーでした
素晴らしいです
栞ちゃんのポスターが欲しいです
桂馬が図書委員の女子には
鉄則があるとか言い出しました

桂馬が文系女子について語りましたが
ギャーギャー騒ぐわりに
頭からっぽとはエルシィの事を言ってるのでしょうか
流石に考えすぎだとは思いますが
桂馬がこれからは文系女子だよ!!
とか言ってますので桂馬は
文系女子が好きなのでしょう

栞がバカ!!と思いながら本を取ろうとし
倒れかけ桂馬が助けていました
これだけでかなり好感度上がると思います
ゲームでは好感度とかありますが
現実なら好感度とか数値は無いですし

あ、ありがろん…は攻撃力がありました
破壊力とまでは行きませんが何度も見ましたよ
桂馬が本を馬鹿にしていて
栞が反応し桂馬がスキャンすれば
全部捨ててしまえるよ。と言ったら
栞「バ…バカーー」
個人的に神のみ
現在ナンバー1ヒロインは美生でしたが
栞ちゃんになりそうです

消防車を見せて喜ぶえるちいが可愛かったです
栞の過去回想がありましたが
いーやーやー♪こーやーやー♪がマジで懐かしかったです
原稿用紙100枚持っていくのは
流石に気味悪がられますwww

栞が本の世界に生きると考えていて
桂馬は心の声が聞こえる…と思って終わりました
桂馬が何かノリノリにみえるのは
文系女子が好きだからでしょうか
美生とかのんで労働が続いた後に
労働しなくてよさそうな栞になったからでしょうか

来週が楽しみです
美生3週でかのん4週だったと思いますので
栞は5週でしょうか
4週なら基本4週で終わらせるのだと思います
変わるセカイも良かったです

絶対可憐チルドレン
中学生編ってどうなんだろって思いました
まあいきなり19歳になった魔法少女アニメもありますし
アレは19歳になっても少女がついてましたし
チルドレンでも問題はなさそうです
今週見て中学生編もアリだと思いました

月光条例
このドライバー頑張りすぎだろwww
ネズミが馬に乗るって下克上だと思いました
やはりシンデレラが女版クーガーに見えますwww

てんどうの くるまは たいはして
しまいました。
大破とかwww童話風なのが面白いです
毎週面白いですが
シンデレラ編は更に面白いです
単行本買うか考えてしまいます

呪法解禁!!ハイド&クローサー
面白かったです
もう狙ってる呪術師とかどうでもいいので
こういう話をしてほしいと思いました

魔王
バイクの人は雀蜂とかでしょうか
雀蜂が好きだからそう思ってるだけですが
流石に雀蜂ではなさそうです
あんな格好しないと思いますから

マスター登場し
車のコマとマスターのコマを同時に見たので
マスターが車の上に乗ってるかと思いました

チャリが破損してフェンスに激突しましたが
相手は車ですし安藤は全力で漕いだと思います
そしてフェンスに叩き込まれましたので
かなりのダメージがあると思いますが
すぐにフェンスを登ったことから
安藤はやはり筋トレをしたのだと思います

廃工場の中に入り
どうするか考えていました
とりあえず地形利用して腹話術の範囲内に入り
腹話術で意識を飛ばして
鉄の棒でも叩き込めばいいと思います
隠れていれば探すだろうし
それなら範囲内に入れそうな気もしますので

まあ雨が降ってきて閃き
マスターの能力を考えていたので
マスターの能力を何かして倒すのでしょう
安藤が今までも、そうやって越えてきた!の場面で
蝉の驚いた顔とガランダー帝国!!とかで笑いました

マスターが貴様は必ず私が殺す。と言い終わりました
やはり先週の安藤コンボのせいで怒ってます
真っ先にマンホール飛ばしたのはマスターですが

やはり新連載が微妙です
トラウマのはすでにどうでもよくなりました

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー33号 金剛番長36撃目!! 感想

金剛番長のカードなのですが
効果は強いみたいですが
防を500にして
攻を10000にしてほしかったです

金剛番長36撃目!!「ハイド・アンド・シーク」
粘着と監獄が起きていて
監獄の粘着の姿を見た反応に笑いました
しかし粘着はすぐに道化の正体を理解したっぽいです
まあ彼も粘着で正体隠してましたし気付くのでしょう

レディース…
アーンド
ジェントルメン!!
夜子さんが頑張っていました
朝子は走って帽子回して飛ぶだけですが
夜子はくるくる回って帽子を回していましたから

ハイド・アンド・シーク!!
最高の手品って言いましたし
足場に人形が大量にあるので
地面の人形を使って何かするかと思いましたが
人形を飛ばしていました

カワイイですし目が見えていたら隙ができていたでしょう
居合にしたらクッションか枕の類が
飛んできたと思ったたと思いますが
一式の瞬きで切断しました

念仏の売れば金になるやもしれんものを!で笑いました
念仏番長は借金でもあるのでしょうか
借金があるなら学校こないだろうし
多分金が欲しいだけなのでしょう
卑怯が沈黙していましたwww
駄目だコイツ……と思っていたのでしょうか

朝子がぬいぐるみに乗って不意打ちをしました
居合は反応しましたが
ぬいぐるみとぬいぐるみと解るほどなのですが
斬った感触で解ったのでしょうか?
道化番長夜子の気配が消えたと
念仏もどこに隠れたのだ?と言ってました
あれれ?とかもう萌えキャラだよ

居合番長は道化番長朝子の気配ただ一つ……
と気配察知に長けているのに気付かないと
夜子は神のみのかのん以上なのかと思いました
朝子は居合番長と斬り合うと
流石は番長だと思いました
念仏パンチで気絶する粘着は
番長でも下位だと思います
下位の底辺は白薔薇でしょう

監獄と粘着が驚きだし
理由は朝子の後ろに夜子が居て
夜子が朝子の動きを完全にトレースしていました
やはり夜子さん頑張りすぎです

爆熱番長も驚くと番長達でも凄いみたいです
完全に同調しているようで神業みたいです
気配を完全に一つにしていると凄すぎます
ハイド・アンド・シークはかくれんぼうという意味で
最高のマジックに相応しいと思います
人形飛ばしたときは「えー」ってなりましたが
前から見たら見えなく
一体化だから気配を察知できないと
人が消えるようなものですから

流石に斬り合いでは居合が勝り
朝子の剣を斬っていました
居合番長の剣を握りだし
夜子が登場し斬ろうとしていました
剣は道化朝子に掴まれていて
居合もや ら れる!!と
初めての敗者なのかと思えば

桐雨流居合術零式「白羽捻り」!!
零式で来ましたか
先週普通に素手で戦ってましたね居合は

曇りなき
心の月を先立てて
浮世の闇を
照らしてぞ行く

多分ぞだと思いますがぞじゃないかもしれません
最初のボクサーが斬られた時の
句はいきなり句がでてきて笑いましたが
今回は番長同士ですしカッコイイです

道化番長「居合番長、
アンタの勝ちよ…!!」
金剛番長は勝つと思いますが
ここで金剛番長が負けたら笑うと思います
負けるとは流石に思えませんが

居合が勝った理由は
体が反応しただけのようです
まあや ら れる!!とか思っていましたし
凄く接戦だったと思います

最後に勝った理由が
真面目に研磨していたというのが良かったです
道化は最初は居合は真面目だから戦うと言ってましたし
真面目にしていたから倒せたというのは
少年漫画らしくて良かったと思います

次はもっといい勝負をしよう。と言い
居合が皆の元に行き終わりました
金剛番長は居合を褒めないと
スジが通ってないと思います
自分の為に目を斬るほどなのですから
剛力と念仏が凄く喜んでいました
居合戦はもの凄くガチバトルで良かったと思います

次号は大人気につき
表紙&巻頭カラーと凄く楽しみです
これで巻頭カラーは4度目です
一度はグラビアが入り巻頭カラーだけでしたが
次号は表紙と凄く楽しみです
最後の次号予告の
表紙だーーー!!
巻頭カラーだーー!!

で笑いました

居合番長戦も凄く良かったです
金剛番長戦は流石に一話で終わるとは思えませんが
巻頭カラーですし一話で終わってしまうのかもしれません
爆熱戦ですし2週か3週かけるとは思いますが

今週もとても面白かったです
五連槍編が終わったらどうするのでしょうか
五人の番長をどうするのかが全く予想できません

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ33号 感想 後半

そろそろハンターが再開して
ほしいなと思い始めました
去年確か10月に再開したと思いますので
今回も10月頃でしょうか
できれば今年中に再開してほしいです

PSYRENーサイレンー
最近掲載順がヤバイです
タツオ編が悪かったのでしょうか
タツオ編個人的には良かったのですが
アンケートたまに出しているのですが
毎回出そうか悩みます

飴が女で個人的に良かったです
バーストストリームはバーストを外に出すのでしょう
やはり海馬のバーストストリームを思い出します

そしてもう一人の女の子は浮かせたりできていて
アゲハが幼女に土下座で弟子入りしていました
主人公がする行動とは思えませんwww
フラグでも立てる気なのでしょうか
この頃ヒリューは影虎に蹴り飛ばされてそうです

ToLOVEる
風呂中のナナはルイズしか見えなかったです
どうやら家出したみたいで
バレて逃げていました

姉妹で尻尾の百合プレイで
小学生の股間に木がまきつくと
毎度思いますがトラブルは凄いです
姉妹出てくるのは解りましたが
尻尾の触りあいとか想像してませんでした

巻末コメントで
ゲームのシナリオ監修をして
いい作品と書いていましたが
どれほどエロいのでしょう
原作者が素晴らしい方で
そのお方が良い作品と言う程なのですから
半端なくエロイのではないのでしょうか
買う気はありませんが

ぬらりひょんの孫
幼い頃に妖怪と約束と
みえるひと好きなので
流石に影響は受けてるだろと思いました

チャリの鏡は笑いました
なんだアレwww

来週は記念号ですか
まあ普通のジャンプなのだと思いますが
去年辺りからこち亀は微妙以下なので
長編とかされても嫌です

どんな感じに記念号に
なっているのかが楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

今期のアニメ 感想

見たのは5つですが
一つは見続けるか悩んでいます
去年はスクールデイズがあった気がします
アレは凄かったです、色々な意味で
凄いってか酷かった気もします

ひだまりスケッチ×365
前にも感想書きましたが
ゆのっちが素晴らしいです
宮子他2人も良いですが
ゆのがダンチです
2話のにゃんこの手とか破壊力がありました

スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズは始めて見るのですが
主人公のリナ・インバースが
どんな事をするのかは何となく解りました
これから何をするかは解りませんが
結構続きを楽しみにしています

ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?
2期は9話以降から見ていませんでしたが
何となく解りました
2話で新キャラが出てきましたが
胸のインフレの頂点は揺れると音が出るのですか
胸にインフレとか無いような気がしますが
インフレってか最大レベルは音でしょうか
まあそれ以外はゼロの使い魔でしたが
OPでタバサがデレったのが一番気になります

乃木坂春香の秘密
微妙でした、本当に微妙でした
一応最後まで見たので
面白くないわけではないのですが
個人的に主人公に好感が持てないからでしょうか
ヒロインは良かったと思いますが
これは2話と3話次第で見ないと思います

恋姫†無双
上の秘密を見た後で見たからか面白かったです
多分三国志のキャラが女化しているのでしょうけど
三国志はあまり知らないので普通に面白いと思いました
関羽が良かったですが
名前を言う度におっさんの顔が出てきます

個人的に今期のトップはひだまりです
ゼロの使い魔もタバサがどうなるのかが楽しみです
スレイヤーズと無双は続きが気になります
秘密はまあ2話次第です

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ33号 感想 前半

ブリーチの映画は一作目もでしたが
三作目もレンタル出るの待って
レンタルで見ると思います
さよなら、剣八 とかなら見に行くのですが
暴れてる剣八しか想像できませんので

BLEACH
一護の前に2体の敵が現れました
この時点でああ、今週も戦わないなと思いました
普通ならこの辺りでウルキオラに突撃してると思います
そして骸骨の集団が登場しました

彼等はまあまあ強いのでしょうか
数で一護を押していると
恋次が登場しました
ハハハハハハハハハ!!!と雑魚相手に
調子に乗っていて可哀想になってきました
多分恋次は虚園に行って
何も役に立ってないからだと思います
石田はチルッチ、チャドはアフロ
ルキアはアローニーロを倒していて
恋次は唯一誰も倒してませんから

チャドとルキアも登場しました
恋次居なくても無問題でした
というか隊長達はどうしたのでしょう
ルキア達が先に到着できる程ですし
マユリは何かしているのだと思いますが
シスコンの白夜がルキアを一人で
行かせるとは思えません
剣八とかどっかで暴れてそうです
ヤミーとでも戦ってるのでしょうか
剣八の圧勝だと思いますが

ウルキオラが何か言ってましたが
胸触りたいって事でしょうか
胸を全くの違和感無しで触ってやるって感じで
まあ一護が登場しました
ウルキオラがもし怒っていたら
胸を触り損ねたのでしょう

ナルト
また修行するみたいですか
何度修行するのでしょうか
前は影分身がどうとか言われて螺旋手裏剣入手して
結局使うなとか言われていましたし
螺旋手裏剣を使いこなす特訓とかでしょうか

SASUKEのスタートでしょうか
またしばらくかかりそうな気がしてきます
展開がかなり遅いブリーチの次ですが
ナルトも展開遅いような気がします

勇者学が面白かったです
前に連載していた
モテ王の結果発表は普通でしたが
勇者学は戦闘力とかで
話にしていたのが凄く面白かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 14 ギアス 狩り 感想

ロロは雑巾ってか爆弾でした
まあ不発に終わりましたが

1997年でシャルルの過去から始まりました
何であんな髪型にしたのでしょうか

殺したのはロロでした
12話でシャーリーが彼女となってましたし
ロロは敵だったからという理由で殺したと言ってました
ああ、ルルーシュはロロを思いっきり殴るんだなと思ったら
ルルーシュ「良くやってくれた」
今ジェレミアいませんし仕方ないですか
じゃあギアス嚮団をぶっ壊しに行こうかと
ルルーシュは内心凄く怒ってそうです

シャーリーは自殺となっていました
そして葬式がありシャーリーの母が泣いてましたが
1年前に父親亡くして娘まで亡くすと
ギアスでかなり不幸な人だと思います

ルルーシュはギアス嚮団を殲滅すると
本来は利用するみたいでした
ロロもボロ雑巾にする予定は無かったのでしょうか
ギアスの存在をこの世から消すようです
まあチート能力ですし今後出現するよりは
消した方がいいかと思います

ルルーシュとV.V.の会話
俺がゼロと言いV.V.はC.C.を頂戴と言い
C.C.を渡せば君は自由にと言ってましたが
一話の軍の人は殺そうとしていた気がします
ゼロ「戦争となった!!」
V.V.「ふーん」
この「ふーん」に笑いました
どんだけ余裕持ってんだよwww
声のせいなのか凄く笑いました

嚮団にナイトメアが乗り込んできてました
ジェレミアはサザーランドでしたが
暁のが性能いい気がします
サザーランドを使いまくっているので
サザーランドのが強いのだと思いますが

ナナリーとカレンが会話をしていました
カレンはナオトという兄貴がいるみたいですが
これは後半出てくるのでしょうか
お兄ちゃんとか言いまくってるので
出てくるとは思いますが
そして空気を読まずにスザクが現れました
バドレーが死んで前半が終わりました
後半ですし名前のあるキャラが死んでいきます

ディートハルトは扇に何かあると気付き
ヴィレッタが多分扇の元に行こうとしていました
咲世子が見張るっぽいですし
裏切るのなら咲世子ラッシュを受ける事になるでしょう
ジェレミアまで取り込まれた以上と言っていましたし
これは完全に黒の騎士団入りとするのでしょうか
なら中華連邦に行かなくてもいいような気がします
中華連邦に移動と言われ移動しているのかもしれませんが
扇要をッとちょい怒ってましたのでよく解りません

そしてギアスを使う子供が現れました
ヴィンセントが現れロロお兄ちゃんと言ったら
ロロ「元気にしてましたか」ブンブン、ドゴォン
容赦無さ杉だろ、お兄ちゃんと言われていますし
ロロにとっては兄弟的な存在かと思いましたが
兄弟はルルーシュのみとか思ってるのでしょう

兄であるルルーシュは爆弾を作動させるだけと
ロロ爆弾を誕生させていました
償わせてやると兄も容赦ないです
ヴィンセントは機体性能考えると
爆破させると戦力ダウンになると思いますが
暁とかで補えるのでしょうか
そういえば神虎が居ましたが
星刻死んだら終わりな気がします

一期のラスボスのジークフリートが登場しました
オレンジが使ってたからやはり蜜柑マシンです
蜃気楼が凄く飛ばされていました
防御を強化しておいて正解でしたか
主人公機の長所が防御はどうかと思いますが
騎士団のナイトメアがジークフリートを囲んでいました

全軍の攻撃も回転で無効化さしていました
どんだけチートなメカなんだwww
回転しながら突撃と凄い攻撃です
ジェレミア「それは我が忠義の為にあるべき期待だー!」
これが黒の騎士団側に行ったら無敵な気がします
後半になっても数人謎のラウンズの方々ですが
このジークフリートが回るだけで一週で3機は潰せそうです
というかもうR2も後半ですしラウンズ大量に潰すなら
このジークフリート使うしかない気がします

スザクはカレンにシャーリーが死んだ事を教えました
彼女を殺した犯人はルルーシュだとか言ってました
シャーリーは先週飛び降り自殺をしようとしていて
自殺する可能性はまあ一割ぐらいはあります
まあそれを知っているのはスザクとルルーシュだけですが
飛び降りたの知らないカレンに死んだと言えば
自殺なんてしないと言います、言うに決まってます
それをルルーシュが殺したと言うのはおかしいです
スザクはどんだけルルーシュを犯人にしたいのでしょう

ロロは頑張って接近していました
接近したら爆破されるのですが
ロロはギアスを使用したら心臓も止まるみたいです
心臓止まったら死ぬんじゃないでしょうか
数秒なら平気なのでしょうか
足が壊れましたが何とか接近しました
ロロ「出来たよ!兄さん!!」
ロロはこの後爆破される予定だというのを
知ったらどんな反応するのでしょうか

ロロは電流を受けていて
ルルーシュは良くやってくれたと
爆破のスイッチを押そうとしていました
電流受けてる時もいい気味だと思ってたのでしょう

コーネリアが弱点を衝きルルーシュが何か撃って
シークフリートが倒れていき
コーネリアをジェレミアが救出していましたが
黒の騎士団側につくとは思えません
ゼロはルルーシュですが妹撃っていますし

スザクがカレンにリフレインを使おうとしていました
何だろ、偉くなったから
何してもいいとか思ってるのでしょうか
このリフレインでカレンがブリタニア側になるのでしょうか
確かリフレインは昔を思い出すみたいでしたし
日本人の頃を思い出すだけなきがしますが

ルルーシュはV.V.の元に行き
一期の何かが作動して
何所かにワープしていました
アーカーシャの剣って何なのでしょうか
神を倒すとか言ってますしワープとかも持ってて
剣なので何か武器を持っているのでしょうか
シャルル皇帝とルルーシュが対面して終わりました
これは次回が気になります

次回予告
一枚絵でした
シャルルをギアスで僕にすると
親父にも容赦ないです
タイトルがCの世界なので
ギアス能力者が死んだ後に
何所に行くのかの説明でしょうか
来週も楽しみです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 1巻 感想

打舞流神世界

左のカラーがとらのあなで
右のブルーがアニメイトです

表紙を見れば女性も
買いそうな表紙であります
カッコイイ眼鏡男が
足組んで座ってるのですから
内容はギャルゲー男が女性を落す話ですが

短めに1話ずつ書いていきます
というか一話ではなくてフラグなんですか
感想書く時に気付きました
後表紙外したら間違い探しみたいになってました

FLAG.1 世界はアイで動いてる
最初に二D女が好きと自分語りをして
落し神とかでゲーム世界の神とか想像している
桂馬が痛くで好きです

自分はギャルゲーはしませんが
漫画・アニメとかで2D好きです
パワポケのアレはギャルゲーの領域だと思いますが
一度野球編を終わらせたら
その後は彼女攻略ですので

エルシィが登場しました
エルシィも突然すぎます
いきなり空を飛んで地獄から派遣されたとか言い出し
意味解らないから帰ろうとしたら
「首、取れちゃいますよ?」ですから
理不尽のレベルが凄いですww
一話からエルシィが可愛かったです

歩美攻略
初対面でなく同じクラスだったというのが
一番攻略しやすかったのではないでしょうか
最初がクラスメートは良かったと思います
一話は一応一つの話を終わらせるのが
基本だと思いますし(新連載の二つは次回に続くでしたが)

エルシィ転校で妹設定
ホウキ所持はどうかと思いましたが
桂馬はゲーム所持ですし
この学校は校則とか無いのでしょうか

FLAG.2 あくまでも妹です
桂馬も理不尽で災難ですが
一番理不尽なのは桂馬父ですwww
桂馬父はまあこれからも出てこないでしょう
アルバと違って死ぬような事もないと思いますし
死ぬのなら走馬灯と言い回想で出るかもしれませんが

そういえばエルシィには姉がいました
エルシィは可愛いですし姉も可愛いのでしょう

FLAG.3 ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール
美生登場回です
美生も可愛いです
いや、歩美も可愛いですが
告白された時のエルシィの反応が可愛いです
最後のアパートに帰っていった場面は
サンデーで見た後続きがかなり気になりました

FLAG.4 ドライヴ・マイ・カー
美生がやはり可愛いです
毎日人を一人乗せてオプション付いて
重い自転車を漕ぐ桂馬が凄いです
まあ攻略しないと首が飛ぶとはいえ
ゲームしまくってた男にこれは辛いでしょう

FLAG.5 パーティはそのままに
桂馬は顔が良いのがあるので
難易度は少し優しくなっていると思います
顔次第では好感度の上がり方が違うと思われます
メイドエルシィが良く美生も良かったです

美生編終了
美生編は個人的には一巻の目玉だと思っています
まあ半分が美生編ですし
その美生編が素晴らしかったです

FLAG.6 神以上、人間未満
桂馬が狂ってるって回です
気持ち悪いってか狂ってます
落とし神モードは会得したいです
6つのゲームを同時にプレイは凄いと思います
シレンしながらヤンガスできるのですから
まあ凄く疲れるみたいですが

一巻の最後の話で
このEDテーマ流したのはいいんじゃないでしょうか
2巻分はまだ半分ぐらいしかないでしょうし
サンデーの新ヒロイン攻略後に
またEDテーマ流した場合は
毎巻EDが流れるのかもしれません
この6話が一巻のラストの話なのも良かったと思います

おまけページ
攻略した2キャラのプロフィールと
その後の4コマがありました
面白かったですし2巻のおまけも楽しみです

裏表紙は攻略したヒロインでした
帯が壮大すぎますwww
絶対神降臨とか神話とかwww
次巻の裏表紙は攻略したヒロインだと思いますが
表紙がどうなるのか気になります
桂馬ならばずっと桂馬の可能性が出ますし
エルシィなら個人的に嬉しいです

アニメイトとかに行ってきました

マテリアルパズルが中途半端に置いていました
15巻が何所にも置いてないので
15巻以降が買えないので
全巻置いておいて欲しかったです
目的は神のみぞ知るセカイを買いにです
ゲーマーズに行きましたが
アニメイトのはスク水エルシィで
とらのあながカラーエルシィでしたので
アニメイトととらのあなで各一冊ずつ買いました

感想は明日か明後日に書くと思われます
まあ感想は毎週書いていますが
ニュータイプも購入しました
とらのあなはカードがひだまりなのでとらのあなでです
結構遠いですがシャナ四巻の時にも行くと思われます

ポケモン金なのですが
キョウ戦でまだ頑張っています
プラスパワーラッタでボコボコにしていきますが
クヌギダマが耐えて大爆発してきやがります
シバ倒したら書こうと思います

サンデー32号 感想 後半

魔王が一番笑いました

神のみぞ知るセカイの単行本が明日発売です
ゲーマーズ、アニメイト、とらのあなで買うと
特典のメッセージペーパーが付くみたいです
アニメイトととらのあなで一冊ずつ買うと思いますが
ゲーマーズのも買うと1200円に
なるのでどうするか考えています

神のみぞ知るセカイ
伝説となったあの「神以上、人未満」の回まで収録と
あの回って落とし神モードがどうとかの回でしたっけ
タイトルだけでは思い出せません

新シリーズ開始とされ
とりあえずエルシィが可愛かったです
勉強しろと言われていて図書室に
いっぱんじょーしき、
いっぱんじょ?しき。と言いながら歩いてますが
羽衣とホウキ持ち歩く時点で
一般常識ではなく常識無視で消防車見ていましたwww
真っ赤が好きと血の色ですし左の登場人物紹介で
悪魔だと言う事を思い出させていました

受付で聞こうとして新ヒロインが登場しました
超可愛い、とりあえず可愛い
本のセリフがうつったとか色々可愛かったです
この子は……の時は色々考えて
一番言いたい事を言うのでしょうか

てか確かエルシィは高校生だったと思いますが
はたらくくるまだいしゅうごうを持ち
消防車が載ってる本他にないですか?
と聞いてるエルシィが凄いです

桂馬は図書委員はゲームで最近絶対出てくると
これはゲームで図書委員と
連戦しまくっているという事ですか
普通に落とせるような気がします

図書委員の人は本を持ってきていました
がんばれ!ファイアーって
火を応援したら駄目な気がします
ファイアーマンって書いてるのかもしれませんが
458冊ありますとよく持ってこれたと思います

図書委員の思考が良かったです
桂馬がなかなかよさそうな奴と言い
来週はアナログ対デジタルの
本格バトルが始まるようです
エルシィも図書委員も可愛かったです

月光条例
月光と天道が戦っていました
月光と互角に戦えていますが
月光は前狼倒していましたが
天道は狼クラスなのでしょうか
それでも敵がシンデレラですし
大怪我しそうな気がしますが

決着は着かず天道が走りに行くと言い
ラディカルグットスピード車にのった
シンデレラが来ていて終わりました
シンデレラの くるまが だいいちの
ぎせいしゃに ちかづいて ゆきます
童話風に書いてましたwww
犠牲者とか酷すぎだろwww

絶対可憐チルドレン
小学校卒業していて驚きました
中学生でもチルドレンでしょうか?
個人的には小学生辺りだと思いますが
今週は第一章完みたいなものだと思います

魔王
マジで投げやがったwwww
このせいで蓋って実は軽いのかと思って
マンホールの蓋 重さ で検索したぞwwww
ウィキペディアで見たら
50Kg以上の重量があるみたいです
ああ、これは蓋じゃないんだと思い先週号見て
マスターが普通にマンホールの蓋と言っていましたwww

これは安藤が戦うのを決意してから
漫画では書かれてませんが毎日筋トレしてたのでしょうか
その場合はマンホールの蓋とか使わずに
安藤ラッシュとか叩き込めば終わる気がしますが
マンホールにはマンホールで返したかったのでしょう

マスター「な…なぜ……突ぜ…」
安藤「教えるもんか。
頭を使えよ。考えろ」
見下してて爆笑しました
ここで蹴り飛ばせば勝つのに
何で叫んだろと思ってページめくれば
チャリで轢こうとしてて爆笑しました

安藤がマジで潰す気なのが良かったですwww
ここで寝てろとか言いながら
自転車を浮かせ全体重を顔面に叩き込むつもりです
もう殺す気なんじゃないでしょうか
どうせマスターならこの程度で死なないだろうし
寝てろって言って俺の本気で攻撃しよとか
思ったのかもしれません
今週的には安藤のが魔王でした

マスターは地面を爆発させていて
安藤!!どこにいる!?と怒ってました
そりゃあマンホールの蓋顔面に直撃して
理由聞いたら思いっきり見下されて
自転車で顔面踏んでこようとしたらキレます
先にマンホールの蓋を投げたのは
マスターですが誰だってキレると思います

安藤は自転車で逃げどうするか悩んでいたら
マスターの回りに鞭か何かが見えました
アレが能力とするなら行動を操っていたので
魂とかでしょうか、見えない鞭辺りなら
手が勝手にとライター付けれるか微妙ですし
何かを50歩の位置まで操作できるのでしょう

GH決起集会開始まで後4時間30分になり
飛蝗の人がパレードしていました
ばあさん用済みの人は除外した方が良い気がします
グラスホッパーの品位が疑われますよ、彼は
安藤が考えていて
新聞が浮き上り
能力の正体ーー!!?となり終わりました
これは風を操作という事でしょうか?

マンホールの蓋直撃→見下し→チャリで轢く
のコンボがとても面白かったです

感想書いたのは全て続きが気になります
ケンイチやメジャーやお茶にごすとかも良かったです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー32号 金剛番長35撃目!! 感想

次世代WHF東京大会の
13:55からステージで
「金剛番長」23区計画を粉砕せよ!
があるみたいですね
内容は自らステージに上がり
悪の番長をやっつけるみたいです
なにコレ、超行きてぇ
サイン会もありますしマジで行きたいです
まあ遠いので行かないのですが

金剛番長35撃目!!「?年A組居合番長」
なんだこのタイトルwww
確かに転校したので?年A組ですがwww
朝子と夜子が会話をしていて
二人でリンチする事に決め近づいてました
居合はち…近寄るな!!といって
また鼻血を出していました

夜子「……今時珍しい子。」
胸より長いと思われる
ナイフを胸から出す貴女のが珍しいよ
居合は正々堂々勝負しろと言い
マジシャンならマジックで戦ったらどうだ!?
と言っていました
なんで!?と言われ朝子の蹴りが入りました
朝子がエロかったです
まああの姿の時点でエロいですが

居合「貴様らには
マジシャンとしての
信念はないのか!?」
夜子「だからないって…」
居合は出血多量で死ぬんじゃないでしょうか
朝子がマジックなんて所詮ただのお遊びと言うと
居合は素人が見よう見真似でできる代物ではない。
と言い朝子と夜子の過去話が始まりました

ロリ朝子とロリ夜子が可愛かったです
マジックをやることが楽しくてしょうがなく
喜ぶ観客を見るのが大好きでしたが
努力を誰も見てくれないので
家を飛び出していたようです
マジックを武器に裏街でのしあがったと
ガチでマジックを武器にしています
マジックを武器って凄いと思います
普通物質を何かするだけなのに戦闘に使えるのが
そりゃあ組織も現れます

それから道化番長を名乗り
23区計画に参加したようです
先週からまあ解っていましたが
二人一組はOKなんですか
じゃあ番犬番長とか出てきて
巨大な猛犬と主人のペアも
出るかもしれないのですか

居合が貴様たちは所詮、駄駄を
こねる小さな子供!!と言い
朝子「私達を正視することもできない
チェリーボーイが説教たれてんじゃないよ!!」
このダッシュの夜子に何故か笑い
正視することもできない
チェリーボーイでも笑いました

居合は眼を斬っていました
これは全員が驚きます
念仏が髪生えた時と天地の差があります
朝子が勝つためとはいえ
そこまでやる……!?と言いましたが
本当にその通りです
流石にここで負けたら
唯一1敗(金剛は勝つだろうし)で立場無いですが
眼を斬るとは思ってもいませんでした
何か眼が治ってた金剛番長と違い回復には
時間がかかる気がしますし
もしかしたらずっと眼が見えない可能性もあるでしょう
もし念仏戦と居合戦が逆なら
居合はずっと?状態になっていたでしょう

居合番長「この居合番長、
金剛番長の刃となると
心決めてから、とうに命は捨てる覚悟!!
ならば目の一つや二つ失うことに、
なんのためらいも後悔もない!!
それが私の信念!!
そこに一切の迷いなし…!!」
居合番長カッコよすぎます
先程まで鼻血出してた
チェリーボーイとは思えません

念仏番長は正気かと言っていて
卑怯番長は怒らせると一番
コワいタイプだな……と言ってました
まあ刀持ってる時点で十分コワいですが
爆熱番長「居合番長…!!
なんという熱い漢よ!!
そして……
その漢にこれほどの決意を抱かせる
金剛番長とはいったい!?」
あれ…爆熱仲間フラグが立った?
最初から全力で行くぜ!フラグかもしれませんが

居合は刀を置き刀など不要と言い放ち
居合は朝子と夜子の攻撃を流し
二度目は地面に叩きつけていました
帽子取れた夜子も良かったです
居合は朝子と夜子をビンタしていました
居合は目が見えない筈なのに倒れた
二人の場所が解っていました
これは初期スキルに心眼があったのでしょうか
倒れた場所から顔の位置を特定し
ビンタしたのだと思いますが

居合は己の心に正直になれ!!
マジックがスキならば
マジックをやりつづければいいのだ。と言い
居合が手を触っていて
この手が全ての真実……と言い
居合番長「大丈夫……
努力は絶対に君たちを裏切る
ことはない……!!」
居合番長カッコよすぎです
四戦目は本当にガチバトルです
三戦目の今頃はそこでキレるかー!!でしたよ

朝子は泣き夜子は誰かに…ずっと…
そう言ってほしかった…怒ってほしかった…………
と居合の彼女にでもなりそうな気配がします
居合番長はこの勝負はどうする…?と聞き
道化番長は最高のマジックで戦うようです

居合番長は剣を持ち
居合番長「承知した。
ならば…
私も本気で戦わせてもらおう!!

居合番長が構え終わりました

2戦とも2週で終わっていましたので
3週目に入るのが予想外でしたが
今週は居合番長が熱く、カッコよかったです
バックステージ見ても来週決着が着くみたいです
まあ最高のマジックと本気で戦わせてもらうで
決着着かないのも意味が解りませんが

来週予想
道化番長最大のマジックにより人形を全て合体させ
居合を殴ろうとするが一瞬で全て切断し
道化は敗れたから去るわと言い爆熱戦に
爆熱のステージ解説の後
居合の漢気に感動し
爆熱が自分がどうして熱くなってしまったのかを説明し
最初から全力で戦うと言い重爆撃を金剛に叩き込むもうとしたら
金剛は打舞流叛魔ーー!!を爆熱に直撃させ壁に叩き込み
金剛は「全勝だ、帰るぞ」と言い皆で帰り
最後にカブキが崩壊した3ステージ見て終わり

卑怯戦も実質1話の半分で終わらせた為
少し当たるような気がしています
金剛戦ですし多分2週ぐらいかけると思いますが

今週も面白かったです
四式で倒すのかと道化番長の最高のマジック
そして居合の眼がどうなるのかがとても気になります

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ32号 感想 後半

昨日感想書こうと思っていて忘れてました

PSYRENーサイレンー
暴王の月はマツリ先生レベルの
サイ使いなら防げていました
まあ防げなかったら修行なんかさせませんね
暴走したら即死でしょうし

朧が朝の5時にアゲハの家に行き
エルモアに呼び出されたから
着いて来てほしいと言っていて
何か姉が良かったです
そして雨宮も連れてく事に
雨宮がとても可愛かったです
マジで素晴らしかったです
そして3人でエルモアの家に行きましたが
ヒリューがハブられてて爆笑しました
確かに呼ぶ意味無い気がしますが

そして何かカイルとかいう新キャラが登場しました
この頃ヒリューは影虎と殴り合ってるのでしょう
エルモアは予知能力者と
サイレン世界行っても役にたたなそうです
他に三人の新キャラが出て終わりました
飴の人は女の子でしょうか
女の子であってほしいです

ToLOVEる
唯の回のようなものでした
闇様が出てパンツ見せてたのが
とても素晴らしかったです
普通に校長はヤバかったです

帰りにリトと出会い雨降って
雨宿り中に校長が来たから
制服濡れて下着が透けてる
女生徒の唯に抱き付いていました
凄い男ですリトは
普通抱きついたら理性飛ぶと思いますが
普通に裸とか見ていて
胸とかに結構触れているリトにとっては
別に抱きついても問題は無いのですか

後校長は包帯姿でエロ本買って
校長室でじっけり読みましょと狂ってました
もし先生が校長に用事で来たら
エロ本読んでる校長に出会うのですから
まあ特に問題は無いのでしょうけど

リトは女化の時に校長にキスされたから
校長を最重要危険人物に認定したと思います
いきなり外で可愛い子いたらキスとか
本当に狂っていると思います
ある意味絶対悪だと思われます
そりゃいきなり抱きついてきて
校長が危険だったからと言えば
唯もバカッ!!!って
言うかもしれないですが
本来感謝する所でしょう
唯はもっと校長が危険だと
知ったほうが良いです

ネウロ
目標に向って走れ!!じゃねーよwww
目玉がサボってて
新聞の大目玉には笑いました

シックス「一万キロ以内に近付く事を禁じよう」
何処にいるんだテメェはwww
やはり戦闘とかではなく
先週と今週のような話のが良いです

サムライうさぎ
明らかにこの掲載順は打ち切られるでしょう
一話で主婦が出来て
打ち切られる前に合体でしょうか
最後の白いコマが
いちご100%のせいで
多分合体したとしか思えないです
バトルの時は何か微妙でしたが
バトルが無ければ面白かったと思います

SQですが屍鬼の
単行本を2冊買いました
結構面白かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ32号 感想 前半

ブリーチが休載でした
個人的に面白さが結構減ります

ワンピース
凄く面白いです
くまは強く船長二人が挑むっぽいですし
ここでくま負けたりしたら
二人の強さも解りますし最高だと思います
ロジャーなんで捕まったんだろと
思っていたのも解りましたし
話も進んでいますし素晴らしかったです

トリコ
普通の美食家が登場しました
敵のランクがフルコースメニューっぽいです
戦闘力とかじゃなくて強さが
大体解るのが良かったと思います
爺さんが酒くれとトリコに言ってましたが
この爺さんが凄く強そうです
トリコが捕獲しようとしたら
いきなり割り込んで奪ってきそうな気がします

先週の人は四天王の一人だったみたいです
メニューがとても凄そうでしたが
これは四天王なら30ぐらいまでは
普通に倒せるということですね
G2フェニックスってなんなんでしょう
多分デカい鶏でフェニックスとか
呼ばれてるんじゃないかと思います
四天王はレベル50ぐらいで
苦戦するぐらいでしょうか
暴れたら人類滅亡クラスの強さな気がしますが

NARUTO
他の人皆9って思っていましたけど
斜め向いていますし
はみ出ていますし
最低でもタは可能性の一つに
いれるぐらいはすると思います
シカマル「最初のはタっぽいな…
でもこの数字の中でタっていうのは…
そうか!これは9か!!」
って先週言ってれば良かったです
何か少し強引とか言ってた気がします

ワンピースが良かったです
トリコも続きが気になり良かったと思います
NARUTOが何か別の意味で面白かったです
普通ないわーとか思う筈なのに

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客 感想

人気投票始まってすぐに卜部さん入れたのですが
20位以内に入っていませんでした
まあ藤堂さん以外20位じゃないですから
当然だと思いますが

シャーリーが夢見ていました
ヴィレッタが皆の前で私を撃ったとか
言うわけがないですからまあ夢でした
起き上がりの所がエロかったです

とりあえず新OPの感想でも
FLOW「WORLD END」
個人的には良かったと思います
ギアスの中では
一番のCOLORSの次に良かったです
ゼロが手を上げて蜃気楼登場で
他ナイトメア登場もカッコよかったです
しかし他のラウンズの機体が出ませんでしたが
出てきたらOPに追加されてるとかなのでしょうか

紅蓮に翼が生えて爪が金色になってましたが
ランスロットにも同じ翼が生えていましたし
ロイドがなんかしてああなったのでしょう
それだと紅蓮が敵になりそうですが
そして宇宙で何かなっていましたwww
スクライドでも宇宙で何かあったような気がしますww
最後の登場人物登場でしたが
皆笑ったりしていて天子が可愛かったですが
アーニャーが普通でジノが笑っていませんでした
この場面だと笑いそうな気がしますので
今後何かあるかとは思いますが
最後見るとラスボスは
シュナイゼルか皇帝のどちらかか両方だとは思いますが
皇帝とVVが言ってた神とかいうのかもしれません

皆のデータが出ていましたが
玉城だけが酷すぎましたwww
本当に場違いですwww
ルルーシュと会話してるロロが楽しそうでした
ボロ雑巾のように捨てる場合
ロロがどんな反応するかが楽しみです
役に立ちまくっていますので無いような気もしますが

シャーリーはスザクを呼んでいて
ルルーシュとも出会っていました
そしてロロとヴィレッタが会話していると
オレンジが襲来しましたが
学校であの格好は不審者です
咲世子VSオレンジ
オレンジはサイボーグでした
レーザーとかは出ずにただ硬いだけでした

コーネリアの場面に移り
神なんて存在しないと言ったら
VV現れて額を刺し即倒れましたが
普通に起き上がりました
オレンジ戦に戻りオレンジは硬く
ロロのギアスで時止めて生身の部分を潰す事に
本当にロロのギアスは反則です
ギアスキャンセラーで動き咲世子を攻撃し
ロロを押さえつけていました
ヴィレッタがオレンジにルルーシュの場所を教えた時の
ロロの目つきがとても面白かったです
テメー何教えてんだよみたいな感じで

ヴィレッタはロロに問いただされて
ルルーシュに教えて挟み撃ちにしようと言いました
ここでルルーシュ側じゃないと言えばロロに殺されますし
まあ敵だとしてもこう言うしかなかったと思います
シャーリーが色々考えて落ちかけ落ちて
ルルーシュとスザクが助けていました
スザクがルルーシュがゼロだと勝手に思い込み
シャーリーごと落として殺していたら外道でしたが

ロロが僕等が行くまで無茶はしないでと言いましたが
咲世子はダメージ受けていますし
ロロはギアス効かないのなら役立たずですし
挟み撃ちにしても勝てそうに無いと思います
オレンジ潰す最善の方法はヴィンセントで突撃だと思いますが
街にナイトメアは一般人が巻き込まれそうで無理ですか

後半になり
オレンジは銃弾も弾き
ギアスキャンセラーの後気絶させていました
キャンセラー使えば無問題だとは思いますが
ルルーシュは煙幕で一般人を逃亡させ
スザクが煙に気付きシャーリーを警備員に任せました
任せてなかったらマジ死ねと思っていたでしょう

会議中に40の玉城は呼ばれてませんでしたが
扇に教えた所は始めてカッコよかったです
ヴィレッタが連絡をしていたので
やはり黒の騎士団側なのでしょうか
シャーリーは銃を手に入れていました
オレンジには無意味ですがまあ最強武器でしょう

オレンジがルルーシュに追い付き
ルルーシュがボタンを押しオレンジが苦しみ始め
ルルーシュの顔が悪で笑いました
ナイトメアの動力のサクラダイトが入ってると
オレンジは白兵戦最強だと思われます
オレンジはまだ動き理由があると言い
オイルか血を流していました

オレンジが何で戦うのか理由を聞き
ルルーシュは母が死に
ナナリーの眼と足を奪ったからと答えると
オレンジは護衛が初任務と言い
オレンジに感動しかけました
オレンジじゃなくてもうジェレミアだよ、彼は
そしてジェレミアが多分仲間になりました

シャーリーとロロが会話してて
シャーリーが私も仲間に入れてと言い
ナナちゃんも言ったらギアスを使って
仮面が落ちていました
ルルーシュはもう味方と言い
血まみれのシャーリーを発見しました
ルルーシュがロロが撃ったと知れば
凄く怒ってきそうなので無いような気がしますが
ギアス使っていましたし使って撃った可能性もあります
他に撃てるのは多分スザクだけで
スザクが撃つとは思えませんし
ロロと判明したらボロ雑巾のように捨てるの
止めようと思ったけどやっぱ捨てよと
思い始めるのかもしれません

シャーリーが死掛けていて
ルルーシュが死ぬなとギアスをかけ成功していました
キャンセルしたらもう一度使えるのですか
情報聞いてその後キャンセルして
自殺又は仲間にする事もできるのでしょう
凄く強いと思います
シャーリーが死んでルルーシュが叫び終わりました
一期三ヒロインの一人が死ぬとは思ってませんでした
谷口監督はユーフェミアとか
別のスクライドでシェリスとか死なせていますが
ギアスの13話はシャーリーに何かありますか
前期ではヴィレッタ撃っていました

新EDはアリプロの
わがたし悪の華でした
アリプロはまあ何か曲が似ていますが
まあ良いんじゃないでしょうか
最初の絵が凄く良かったです
天子が凄く大人っぽかったです
シャーリー天使もありましたし
この13話で変わったのは良かったです
ミレイの後のルルーシュが
ルルーシュに見えませんでした
最後黒の服を着たスザクと
白の服を着たルルーシュと逆だと思いましたが
これは最後辺りで何かあるのでしょう

次回予告
VVもボスっぽかったのに
予告見る限り来週辺りで死ぬんじゃないでしょうか
流石に皇帝と双子なので生きるとは思いますが
来週も楽しみです

シャーリー死ぬのは本当に予想外でした
ミレイも天気お姉さんになっていましたし
ギアスは2期で終われるのでしょうか
喋ってないラウンズがまだ7人もいますし
終わりそうな気がしませんが
今週も面白かったです

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

BLEACH 34巻 感想

…ば…
万歳!万歳!!
ばっ…万歳!!!
ゾマリ様  ぞまりさま
ばんざあああああああああい!!!
ゾマリ戦が最高でした

表紙はネリエル
最近破面表紙多いですね
30巻をアローニーローとした場合
28巻から全て破面です
30巻は海淵だと思いますが

剣八登場はやはりカッコよかったです
個人的に34巻の目玉であるゾマリ戦の感想を書きます
初手は十刃最速を生かした分身を行いました
態々教える辺りが紳士的で漢であります
しかし二人分身はテニスプレイヤーでも行っていました
即二人を斬られていましたが流石はゾマリ様
2体まででは無いと菊丸を超越しましたが
白夜が指からビームを出し貫きます

倒れるゾマリ様の次のコマに
二人のゾマリ様登場
ここで読み返すたびに笑いますwww
倒れたゾマリ様のダメージ受けてない顔の後
ゾマリ様が二人現れてドンですから

斬魂刀の解放を行いました
十刃の皆様は斬魂刀をあまり解放してこないのに
ゾマリ様は戦闘開始
2話目で解放とガチで潰す気です
意味不明なポーズに笑います
解放後のゾマリ様は宙に浮いていて
十刃最速が無意味になってしまいますが
恐らくコレが7である理由だと考えられます
もし常に3人に分身とかの能力なら
3×5の15体のゾマリ様とNO1を狙えそうです
浮くという欠点が有った為
ゾマリ様は7だと考えました

やはり解放後も強く支配権を奪い
その力を「愛」と呼んでいると
素晴らしい能力を披露します
その素晴らしき愛の力により
白夜の左足と左手の筋肉と腱を斬りました
更にはルキアも支配と完璧です
正に主人公達の敵の行動です
千本桜影厳の奥の刃による全方位をも
オレンジフォームで防ぎ愛を与えようとしますが
白夜は断空という非常に反則な技を使いました
これM0でいうM0のようなモノですよ

流石にこの反則技はゾマリも怒ります
そりゃあ叫びます
白夜が背後に回り剣を向けていました
ゾマリ様「…慈悲を………
…何だその眼は……」
ゾマリ様も破面とはいえ生きています
愛を与える為に生きなければならないでしょう
ゾマリ様の演説は笑いました
殺し合いしといて命乞いして
当然拒否られるのに演説ですからwww

白夜は妹に刃を向けたから
という理由で殺されてしまいました
最後も万歳!!!と素晴らしい最期でした
4週で消滅と正に十刃最速です

マユリ対アポロ戦で
超人薬の百年後で終わりました
ザエルアポロ戦本当に半年以上しています
31巻から登場でやっと終わりそうですから
35巻の表紙はまた破面な気がしますが
まあ助っ人も来ましたし剣八辺りでしょうか
この巻の表紙がゾマリなら5冊買って
分身数は最大5冊ですとかしてたかもしれません

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

ひだまりスケッチ×365 第一話 はじめまして!うめてんてー 感想

特別編から見始めて
一期全部見ましたが
やはりゆのがとても可愛かったです
なので今期のアニメで一番楽しみにしていました
途中でひだまり壮の紹介や
4人の紹介もありましたし
凄く面白かったです

キャラクターの4人が全員可愛いのですが
中でもゆのっちことゆの様が段違いです
そして365の第一話はゆのっちの入試でした

とりあえずゆのが可愛いです
寝顔とかその他色々素晴らしいです
そして走ってたら踏み切りで止まり
OPが始まりました
OPも素晴らしかったです

筆記試験
ねりけし伸ばしてるゆのが可愛かったです
吉野屋先生も登場していました
校長に激突していましたが
胸から直撃と別アニメの校長なら歓喜していたでしょう
起き上がる前が何かエロかったです
終わりゆのが可愛かったです

実技試験
ゆのが可愛かったです
とりあえずそれだけというか
ゆのが可愛かったです
発表前日のゆのが可愛すぎます
GOODってかGOD、神の領域です

うめ先生が登場し合格発表に
合格したゆのの笑顔が素晴らしく
ひだまり壮に引越しする事に
後ろに飛びながら
じゃーねーと言うゆのが可愛く
ひだまり壮に到着していました

宮子を見た時の!?が良く
部屋に入る前もとても可愛く
かなり荷物が多いと思いますwww
宮子が引越し蕎麦を頼んできて
ゆのはガチで作っていましたwww
宮子はうどんの時は関西ダシと
これからも食べにきますと宣言し
宮子は即食べ終わっていました

呼び名決めの時に顔赤くした
ゆのが可愛くゆのっちと決まり
凄まじい演出がありましたwww
ヒロさんも登場し絵を描きあう事に
これは実力見せてみろという事でしょうか
宮子のが多分二段階ぐらい
凄くて良く分かりませんでした
そして紗江の紹介になりましたが
倒れて説明で終わりましたww

銭湯行く事と言い出し定休日と嘘を言った
ヒロさんが可愛かったです
宮子が引っ越してきた場面になりましたが
ゆの様が言ってる通り本当に凄いです

いつもの入浴シーンに
やはり可愛いです
宮子が入ってきていました
宮子がゆのの背中を洗う所は
ある意味凄かったです

EDも素晴らしく
全てが素晴らしかったです
やはりゆの様は可愛いです

テーマ : ひだまりスケッチ×365
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー31号 感想 後半

最初のページで
次世代ワールドボビーフェアの紹介で
コナンのカードが載っていましたが
キック力増強中で攻が3500なので
金剛番長は3・4万はいってほしいですが
カードゲームですし5000辺りでしょうか

神のみぞ知るセカイ
単行本には歩美と美生の
その後を書いた描きおろしまんが
があるようで凄く楽しみです
先週の話の桂馬視点です
触手弁当から始まりました

桂馬はどっかでゲームしてるのかと思いましたが
普通に教室に居たようです
落ち込むエリーが可愛かったです
そして先生が出てきてテスト返しでした
イヤホンでゲームしてる時点で
授業受ける気がなさそうですww
いいんですかーそういうタイドで。と言ってきたら
桂馬「授業も聞いてるし、
結果も問題ないはずです。」
じゃあそのイヤホンは何だwww飾りかww
まあマンキンの葉はヘッドホンしてた気がしますが

テストは100点取っていましたが
100点とってりゃいいってもんじゃねーぞと
言われていました
先生がエルシィ風船にもしもしーーとか言ってましたが
アレは何らかの幻覚がかけられているのでしょうか
桂馬以外にはエルシィに見えるとかの
それなら今後役に立ちそうな
場面がありそうな気がします

桂馬が探しに外に出ると
ドラゴンに追いかけられエルシィを発見しました
やはりエルシィは可愛いです
桂馬は挽回するルートは…と考えていました
これは何度も現実でルートとか考えたせいで
ああなってしまったのか好きなのかですが
多分後者ですが前者を希望します
十人攻略ぐらいしたら
道行く女性をこれならこのルートだなとか考える
第二形態の桂馬少年になってほしいです
普通に危ない人ですが

6時間目の体育で
テストの先生が代わりに体育を見て
グランド20周走らせていました
桂馬は持久力が無く
先生がいきなり隣まで高速移動していました
何なんだろこの人

桂馬は何かゲームを持ち
結局は倒れ犯罪者になるんだああと言ってきて
ゲームはゲーム。現実は現実さ。と
当然の事を言っていました
そして家庭科室で爆発が起こりました
エルシィは本日授業受けてないのですね
まあ先週帰るとか言ってたので
受けてないのは解りましたが

にゃはーのエルシィが凄く可愛かったです
桂馬が家庭科室に行っていました
とりあえずエルシィが可愛かったです
最後は先週の通りケーキを食べて終わりました
今週は先に先週でどうなるか決まっていた為か
面白かったですが何か普通でした
とりあえずエルシィが可愛かったです

月光条例
つまり速さが足りないんですね
どこのクーガーだwww
今回はシンデレラ姫の姫が敵のようです
あの車が凄く速いのかもしれませんが
シンデレラ姫戦が凄く楽しみです
天道という新キャラが現れて終わりました
所詮人間なのでシンデレラ戦で
一緒に戦うという事はないでしょう
まず強いのかどうかが解らないので
来週が楽しみです

魔王
マスターが犬養の事を語り
安藤は犬養が魔王じゃないと
言いきれないと言い
マンホール蓋を浮かせ攻撃してきました
これは驚きますwww
マルホール蓋凄く重いので直撃したら
まず死ぬと思われますので

安藤は何とか回避しましたが倒れ
腹話術の範囲に入った為腹話術を使い
何故かマンホールが飛んでいました
なつんだ!!?とか驚いてる場合じゃなく
即伏せないと顔面が潰れそうな気がします
これは腹話術で意識飛ばして
安藤がマンホール蓋投げたのでしょうか
流石にそこまでの筋力は無いと思いますが
来週が楽しみです

LOSTBRAIN
何か良く解らない最終回でした
まあ氷山君が命乞いしたり
捕まる道を選ばなかったのは良かったです
瓦礫が落ちてきていた所は
るの剣の斉藤のを思い出しました

とりあえず設楽と園山は何もなく
園山に到っては性格とか色々変わっているので
園山さんが一番の勝者だと思われます
最後に氷山っぽいのが現れ
やはり居なく終わりと良く解りませんでした
これは氷山は霊になってつまんねー世界を
見てきますよという事でしょうか
始めは何か面白かったです
微妙になってきたのは慣れたからでしょうか

サンデーの新連載は3本とも微妙でした
一話で一応一つの話が終わるではなく
次回に続くで終わりなのが2つもありましたので
フランス料理のは一話で一つの話が終わりましたが
劣化ジャぱんみたいな感じです
イフリートが終わりそうなのが残念です

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー31号 金剛番長34撃目!! 感想

サイン会は東京ですか……
もし近くなら頑張って朝の3時か4時辺りに
並ぶつもりでしたが
東京はまあ遠いので
行ったとして間に合うかが
解らないので行かないです
サインはもの凄く欲しかったですが

金剛番長34撃目!!「居合番長VS道化番長」
扉絵がカッコイイです
剛力番長が喜びながら第4戦目と言っていました
念仏の顔が喜んでいましたが
勝負に勝ったからなのか
ハゲ呼ばわりしてきた粘着殴り飛ばせた事なのか
両方だと思いますがwww
居合は剛力番長のほとんど破れた
背中を見て赤くなっていました
剛力は背がエロい事になってました
尻のラインまで見えてるとか凄くエロいです

居合番長がいきなり風呂敷を出し
剛力にど、どうぞ。と差し上げていました
何か敬語になってましたが何ででしょうか
女生徒の時は普通だった気がしますが
剛力の凄まじい硬さを見たからでしょうか
アレは尊敬の領域に達すると思います
剛力が鉄球根包むには少しサイズが……と
絶対不可能な事を言い出しました
そんなモン包んでどうするんだよwww
結局地面破壊していくから破けるだろwww

卑怯「つまり君に羽織って
ほしいと言いたいわけ、彼は。」
常識人が居るってのは素晴らしいです
居合もまあ常識人ですが
念仏が?ってなっていました
剛力の背中とかどうでもいいのですね
金剛も何やってんだみたいな感じだったでしょう

剛力は笑顔で花柄の風呂敷をマントにしました
とりあえず可愛かったです
てか花柄の風呂敷を居合は持ち歩いてるのですね
剛力が喜びクルンッと一回転していました
鉄球も回転するので本当に危険ですww
回避した念仏のひいっ!に笑いました
卑怯の純情番長に笑い
金剛が早く行くぞ!と言っていました
主人公が会話に入らないのは
何か珍しい気がします

第四の舞台に進む事に
念仏番長「ゲッ…」
剛力の時もゲッて言ってたなwww
金剛の時も舞台がマグマとかで
マジでェーッ!!とか言って欲しいものです
死体が大量にあり念仏と剛力が取り乱してました
金剛が落ちつけ!と言っていますが
アレ見て落ちつくとか難易度高いと思います
死体とみせかけた人形と念仏に教えてました

その後動き出して喋り始めましたwww
死体だと思って実は人形と言われた
後に動き出すのは恐いですwww
居合番長が悪趣味だな……と言い
道化番長がサイッコーと付け加え
勝負が始まろうとしていました

道化「カマ????ン、
負け犬番長。」
居合「ぬかせ。」
道化に負けたら敵がこれから先ずっと居合を
負け犬番長と呼んでくるかもしれません
敵番長「アレが五連槍に唯一負けた負け犬番長だ」
敵番長2「じゃあ俺がやるッス」
居合「……」
負けたら↑の事になるかもしれません

即戦いが始まりました
流石に居合だけあってガチバトルです
即瞬で斬り道化も裏切りの傷を使いました
あの技は本当に手品の
次元を超えてるとか思っていたら
居合が円盤を斬っていました
道化「何!!?」
この円盤の方が個人的には何!!?です

己の動作に意識を向けさせ、
その一瞬のスキをつき死角から攻撃と
ちゃんとタネが存在していたのに驚きました
道化は人形を操作し
道化番長「生ける人形!!」
「マジックも楽しめないような奴は生きる価値もない!!」
刃の円盤が刺さるのは楽しいってか痛いだろwww
人形が居合に襲いかかり
居合は避けて道化の前まで高速できていました

居合番長「人の価値を決めるのは
誰でもない……
生き様だ。
凄くカッコよかったです
金剛の打舞流叛魔ーの
一撃で倒れた人とは思えません
まああんなのを一撃でも喰らえば普通は倒れますか

桐雨流居合術三式  「雨」
三式とこれは新技ですね
これは多分殺す用の技でしょう
道化番長が凄く斬られていて
念仏はうげぇっ!!と言い剛力は目を閉じてました

念仏番長「いくらなんでも殺生は
いかんぞ、殺生は!?」
あの世は年中無休とか言い
昔ピラニアを放っていた
坊主には言われたくないでしょうwww
金剛戦の時になぶり殺しとか言ってました

居合番長は道化番長の
正体を見抜いていたようです
念仏が呪いの人形か?と言いましたが
もう卑怯が声を出して
突っ込んでくれなくなっていましたwww
居合が本当の姿を見せるがいいと言い
人形が崩れていきました

道化番長・新の姿
二人なのは予想外でしたwww
確かに人形は顔二つでしたがwww
とにかく五連槍にも女番長が居て良かったです
居合は鼻から血を出し
居合番長「あうっ!!」
念仏番長「居合番長ォ???????ッ!!」
全員の顔が面白かったです
卑怯が一番理解できていると思いますが
金剛と剛力が理解できているのかが解りません
念仏は多分血を出したのは道化の手品で
とりあえず叫んどこみたいな感じでしょうが
剛力は多分解ってなく
金剛が解ってるか微妙です

居合「なんという破廉恥な格好を……!!」
道化番長朝子「ハレンチ……って、
アンタいつの時代の人間?
これは私達の正式な舞台衣装さ。」
これはハレンチという言葉がいつの時代という意味なのか
道化番長達の格好が
最近の舞台の衣装では普通なのか
どちらなのでしょうか?
後者ならマジックショー見に行きたいです
凄い服です、見せるのは谷間ではなく胸の間ですから

居合がトリックを見破られたら舞台から降りるもの!!
と道化番長に言いましたが
朝子はは私たちの勝手だね!!と言い
信念はないのか!!?と聞いたら
夜子が「……ないです。」と答え
朝子が第2ラウンド開始と行こうじゃないと言い終わりました
やはり凄く面白かったです

2対1なのスルーの方向なのでスルーします
夜子が個人的には良かったです
居合はこ……このままではーー!!と思ってましたが
出血多量で死ぬ危険があるのか
第二形態にでもなるのかのどちらかだと思います
剛力はヒュペリオンの硬さを示し
念仏は仏撃と毛発と新技を使っていましたし
狂人状態とかなるのかもしれません

登場人物紹介で念仏に
一発ギャグが得意と新しくなっていましたwww
後朝子と夜子の紹介もされていました
何で相撲なんだwww

バックステージ
本当にサインが欲しいです
失敗画もカッコよかったです

今週はまあガチバトルだと思いました
居合は斬り道化は色々攻撃をしていましたので
居合の鼻血も仕方のないものだと思いますし
もう3勝してますし負けても関係ないので
居合がどうなるのか来週が楽しみです

追記
アカンコさんコメント有難う御座います
戦闘中の居合番長はカッコよかったです
金剛は爆熱戦辺りで名言ラッシュを
してくれるのではないかと思っています
この程度の暑さ、親父と入った風呂よりヌルイとかで
アレは粘着戦の時は
玩具の刃が入る奴なんじゃないでしょうか
流石にネバネバでも
ナイフ刺さったらヤバイと思いますし
2巻見ましたが生存している
場面無いです生死が分からないです
まあピラニアを放ってましたが

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

遊戯王5D's  第12話  死闘追跡(デッドチェイス)!絆を紡げターボウォリアー 感想

本当は先週の第13話の感想を書こうと思いましたが
13話は普通にデュエルしてただけで
12話のが面白かったので12話の感想書きます
明日は多分ヒロイン出るでしょうし楽しみです

今までののあらすじ
一部嘘が入っています
遊星は無事キングの元に着き
デュエルをする事に
途中で赤きバイクの神が光臨し
バイクでデュエルをするなと怒り
デュエルが終わり遊星は収容所に
デッキを没収され初対面の
カード自慢したいだけの爺さんが現れ
氷室とかいう棘頭がデュエルして勝利したら
遊星がローキックかまして
爺さんのデッキを借りデュエルして勝ち
色々あって出られてバイク取っていたら
12話なのに牛尾さんと3度目のデュエルが
始まって途中で次回になりました

牛尾さんとは4週に一回はデュエルしています

遊星は始めからピンチになっていました
カードというよりもバイクでですが
カードゲームなのにバイク方面で
ピンチになるとは思ってもいませんでしたよ
雑賀がそのまま突っ込めと言い
アクセルをかけ吼えて始まりました
バイクアニメならカッコイイと思いますが
これは遊戯王アニメですから笑えます

雑賀が伏せろーーと言い
遊星が伏せたら爆発が起こりましたwww
そして落下していましたwww
牛尾「地獄の底まで
追いかけてやるぜ!!ドロー!!」
落下中なのに牛尾さんが
デュエルしようとしてて爆笑しました
追いかけてやるぜまでは
警察だしカッコイイなと思っていましたが
ドローは反則ですwww
いや、普通に考えてドローなのですが
そりゃ遊星も驚きますwww

牛尾「気ぃ抜いてんじゃねぇよ!
まだデュエル中なんだよ!!」
この追撃は酷いですwww
さっきの壁の所までバイクしてたんだから
せめて落下後まで待てと思いましたwww
遊星も大変だと思います
落下中なので地面も見たいのに
デュエルしてくるので
上の牛尾のカードも見ないといけないので

ダイレクトアタック受けて
遊星が体制を崩しましたwww
バイクデュエルはやはり危ないですwww
バイクのタイヤは火花を出し
遊星は片手で何とかバイクを掴んでいました
これでデュエル中なのが凄いですwww
もう一つのダイレクトアタックを防ぐ為に
遊星は頑張って手を伸ばしトラップを発動しました
伏せているから使えるのは当然なのですが
急いで押さないとダメージ受けるので
急いでるのが凄く面白かったです

Dホイールを起せと雑賀が言い起して
地面に着地成功する事ができました
ダイレクトアタックをここで受けてたら終わってましたね
牛尾さんも着地しましたがエレベーターが閉まり
遊星しか見えないので
デュエル終了したのかと思いましたwww
もしこれで本当に終わっていたら
凄いアニメだったと思います
牛尾さんはエレベーターを破壊し遊星を追う事に
牛尾「そうは行くかァ!!」
何がそうはいくかなのでしょうか
デュエルを終わらせるのがでしょうか
ライディングデュエルは
本当に色んな意味で凄いです

牛尾さんが遊星に体当たりを始めましたwww
デュエル中にリアルファイトは始めてだと思いますwww
十代もダイレクトアタックの時に
ダイレクトアタックと一緒に飛んだと思いますので
牛尾さんの顔面に雑賀の蹴りが入りましたwww
デュエル中に第三者がリアルファイトしましたwww
牛尾さんは倒れ雑賀は遊星と会話していました

雑賀の過去話に
これで一番悪いのは
このバイクデュエルを考えた人だと思います
バイク+デュエルとか危険以外の何者でもないですww
危険過ぎるカードゲームだwww
牛尾が帰ってきて遊星のターンになり前半が終わりました
前半のカードゲームの内容が牛尾さんの
1ターンだけなのが素晴らしかったです
後は全てバイクでしたから

牛尾さんがカウントダウンのカード発動して
遊星は鏡を出して回復していました
牛尾はシンクロ召喚で
またゴヨウガーディアンを出しました
ラリアットとか言って紐十手投げましたが
アレはラリアットじゃない気がしますwww
鏡を自分の物にして
ウェルカァムとかちゃん付けしていました
回復時には両手を上げて上を見ていましたwww
バイク中にそんな事したら死ぬ気がしますwww
顔蹴られて倒れたから変になったのでしょうか

遊星がカッコよく
緊急同調を発動させ
四体のシンクロ召喚で
レベル6以上のモンスターは半分と
かなり強い効果だと思います
青眼でも1500になりますので
シンクロストライクを発動させ
4500になっていました
12話辺りで4000台を出していいのでしょうか
GXはどうだったか覚えていませんが

牛尾さんはふざけるなと言い
遊星に突撃し体当たりをしていました
お前がふざけるなwww
雑賀とバイクバトルをしていましたwww
リアルファイトじゃなくバイクバトルですねこれは
雑賀が早く止めをと言ってましたが
遊星の勝ちが決まっているのにこんな台詞が出たので
バイクデュエルは
バイクに乗ってるプレイヤーをバイクバトルで倒せば
デュエルはノーカウントになるのでしょうか
凄く狂っているデュエルシステムだと思います

牛尾さんが倒れ雑賀も巻き込まれ倒れ
遊星は何とか出口に出れましたが
大人数が既に居て電気を受けていました
双子がいきなり登場し
遊星が倒れていて終わりました

この12話凄く面白かったです
バイクとデュエルを
足して2で割った感じでした
明日は多分ヒロインが登場すると思いますし
何かリアルダメージ受けるっぽいので楽しみです

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ31号 感想 後半

ワンピースが面白いです
今週くま出てきて終わりましたが
部下が俺の首を代わりに出すとか言ったら
また痛み与えて帰るのでしょうか
くま登場は予想外で面白かったです

PSYRENーサイレンー
先週影虎強いとか思っていたら
今週はアゲハが高速移動して
一撃当てようとしていました
ライズは現代でも
サイ世界でも同じでしたっけ?
サイ世界で強化されるのなら
分身ぐらいできそうな気がします

影虎の一撃をヒリューは受止め
その後朧にサングラスを取られると
個人的に影虎が微妙になってしまいました
先週までは何か強そうな感じでしたが

そしてマツリ先生がアゲハの
黒いバーストの説明をして
制御の修行を行うようです
制御されればサイレン塔の人達は脅威でしょう
近距離なら多分死ぬと思いますので
まあサイレン塔の方は
遠距離攻撃があると思いますが

カブトがオジキの家に着いて終わりました
カブトは修行していませんし
次辺りで死にそうな気がしてきました
オジキの事伝えて死ぬとかで
まあ生きる為にサイの修行はすると思いますが

メイドinCAT
ネズミのTシャツを自慢
    ↓
猫だからそれを破き裸に
    ↓
お詫びに写真撮影
    ↓
多分一番望んでいないみやびと写真
が面白かったです
オチは微妙でしたが

ToLOVEる
リトは凄い通り越してヤバイです
結構女性に好かれていて
女化したら男にも好かれますので
扉絵で可愛いなと思ってしまいましたが

そしてリト(梨子)は猿山とデートをすることに
リト(梨子)凄く可哀想だったと思います
映画とか春菜と行きたかったと思います
なのに男友達とですから

しかし猿山少年は
本当に幸せだったと思います
好きな女性を友達に話したら
何かデートできる事になっていましたので
もし今後猿山が梨子=リトと知ってしまったら
精神ダメージが半端ねぇと思います

美柑がリト(梨子)と猿山がデートしてるの見て
困ってましたが当然ですね
兄が女化してて男とデートしてるとか
ララに聞かないとリトがヤバイ人だと思います

そして猿山が告白しようとして
リトが男に戻り消えていて
リトの女装を春菜が見て終わりました
リトも猿山も可哀想でしたが面白かったです

梨子は人気があったのでしょうか
再登場が結構早いと思います

来週はブリーチが休載ですか
まあ過去編終了後すぐに休載ではなく
一話してから休載だったのが良かったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる