サンデー26号 感想 後半

神セカ以外は短くなります

神のみぞ知るセカイ
扉絵のエルシィが可愛かったです
西原かのんさんとアイドルが
いきなりテレビで登場していました
次攻略がアイドルで確定しましたが
どのタイミングで会うのかが気になっていました

エルシィ「うーかわいいなぁー」
アンタのが可愛いよ
リボンも変わっていて可愛かったです
桂馬がゲームアイドルの話をしました
育成系は自分は
ポケモンとデジモンぐらいしかしません

アイドルマスターとかいうゲームのことなのでしょうか
アニメはロボットモノで結構面白かったですが
原作知っていたら原作みたいにしろよと
思っていたのかもしれません
最初に出たアイドルが登校してくると
この学校の生徒なのですね
でも2ヶ月ぶりと言っていますし
この当日で落とさないと次会う機会が
大変な事になりそうな気がします
最低でも電話番号かアドレスを
入手しなければならないと思います

かのんさんは可愛いですが
一話の陸上部と美生のが可愛いです
まあでも普通に可愛いですが
かのんがゲームをしている桂馬に挨拶をしました
普通の人なら凄く嬉しいのだと思いますが
桂馬「誰だお前?」
テレビの画面を見ていませんし
本当に2Dには興味が無いのでしょう
それを聞いたかのんさんが
いきなりスタンガン直撃させましたwww
桂馬少年は普通に会話を断ったと思ったら
いきなりスタンガンが直撃したので

エルシィが登場しとりあえずエルシィが可愛く
PFPにサインを書かれていました
桂馬はスタンガン受けて
PFPに2Dアイドルのサインを書かれると
結構桂馬的には悲惨だと思います
アイドルにスタンガンとか
一部の人は喜びそうな気がしますが
同じクラスと知りスタンガンが増え
かのん「タオす!!私!!あなたを!!」
バトル漫画で出てきそうな台詞です
そして駆け魂と分かり終わりました
ヤンドルを攻略するようです
まあ過去に何かあった人っぽいので
そこを調べて終わりなのでしょうか
来週が楽しみです

ダレン・シャン
8ページ目までは妄想でした
ガネンがおのれーー!!!と
斬りに言ったのを見て
スティーブが死ぬ時焦ってたから
スティーブと逃走すると思っていましたし
何か扉絵で何でだとか思っていました
これで終るのなら何だこれとか書いていましたが
ダレンがこれを考えるのも分かりますし
普通に良かったです
来週が気になります

月光条例
姫かよwww
何てクレイジーな姫様だwww
蜂かづきがカッコよかったです

魔王
これはCDなら音量流して
車で走らせるのでしょうか
その内容はどうなるか知りませんが
安藤の行動もどうするのか気になりますし
両方気になり来週が楽しみです

マリンハンターが終りましたし
クナイ伝、タイブも終わりが近いと思います
来週も金剛番長等他色々が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー26号 金剛番長29撃目!! 感想

これから最初は金剛番長の事だけ書いて
その後しばらくしてから
金剛番長以外の感想を書こうと思います

金剛番長29撃目!!「卑怯番長VSカブキ番長
今夏サイン会決定だそうで非常に行きたいです
キミの心にも
強烈なサインを
印してやるぜ!!がカッコよかったです
剛力番長は洞窟の中に興味津々でした
まさに悪の秘密基地にピッタリの場所と
戦いが終ったら暴れて全部粉砕しそうな気がしてきました
金剛番長が洞窟の中について話し始めました

神闘郷……!!
神って入っているのが凄いです
夜咫鳥の訓練施設で
夜咫鳥は最強兵士育成の為の機関と
戦争にでも使うつもりでしょうか
訓練中に命を落とすほどの激しい訓練をし
残った兵士達で殺し合いを始めさせ
最強最悪の兵士を誕生させたようです
金剛の親父は入れそうにないと思いますし
金剛の兄を入れたとかでしょうか
爆熱だったという可能性もありますが
念仏が卑怯の後ろに隠れて笑いました
念仏は立派な萌えキャラです
先週は洗脳させてまで
念仏くんグッズを売ろうとしていまし
段々好きになってきています

第一の舞台…”奈落の間”!!
その前にカブキ番長が存在していました
卑怯番長は戦闘前に潰すのはしてないようです
ハンターの塔を思い出しました
普通に闘技場となるとこうなると思います
戦いが終ると自動的に互いの先にある
扉が開き次の舞台に進めるようです
第一戦目の開始と言い
カブキ番長がカッコよく登場しました
卑怯番長は神闘郷なんていうから
もっと仰々しいのを予想していたと言い
カブキは自分で舞台を選んだかのような事を言いました
これは多分各番長が自分で作ったということでしょう
粘着のバトルフィールドは何かネバネバしてそうで
爆熱はマグマとかありそうな気がしますが
監獄と道化のフィールドがどうなるか気になります
普通のフィールドの可能性もありますが

では行くカブよ?!!と言い
カブキ番長「イヨーーーーッ!!」
もう先手番長でもいい気がしてきました
カブキ番長「千両千手観音刺し??!!
普通に広範囲攻撃で強いと思います
卑怯番長は身動きができなくなっていました
念仏「卑怯番長の足場がどんどん削られていく!!」
念仏番長は解説役ですかwww
カブキはとっとととどめと言い
背中の大量の剣の手が合体しました
カブラギ・コーポレーションは凄すぎです

カブキ番長「千両金輪聖王斬り???っ!!」
カブキ番長の技は普通にかなり強いと思います
複数戦なら観音刺しで刺し殺せ
1対1なら聖王斬りすれば大抵の敵は倒せそうです
卑怯番長が落ちかけましたが鞭で何とか助かり
カブキは口ほどにもない漢カブね??!!と言われ

卑怯番長「そろそろのはずなんだけど……」
カブキ番長「なんのことカブ?」
ドキュルッゴロロッ
カブキ番長「お……ほっ……!!
は…は…は…腹が???!
急に腹の調子がおかしくなった
カ…カブ??!!」
これは酷いwwww
卑怯番長がカブキ番長の事を話始めました
好きな音楽が「マーキング娘。」で笑いました
あんな歌舞伎格好で
コンサートいったりするのでしょうかwww
みたらしダンゴとほうじ茶があれば
ご飯はいらない…偏食は良くないと?と
何か優しくて笑いました
カブキ番長が卑怯者めっ!とか言ってるコマで
念仏と金剛がいたのが何故か面白かったです
卑怯番長「出がけに食べたみたらし
団子にでも当たったんじゃない?」

カブキ番長は秋山時の卑怯番長に
団子を食わされた事を思い出していました
カブキ番長は相手が卑怯番長ですし
警戒すべきだったと思います
相手卑怯番長で当日に
みたらし団子を渡されるとか怪しすぎます
どんだけ大好物なのでしょうwww

カブキ番長「アイヤ……アイヤしばらく!!」
カッコいいのに次のコマで台無しだwww
走ってトイレまで直行していました
監獄がこの戦いの勝者は……?と言い
卑怯番長「決まってるじゃん。
当然、僕の勝ち♬」

卑怯番長ならカブラギコーポレーションの
壊滅ぐらいはしそうな感じでしたが
これは最初にもの凄い卑怯な手段を使っても
仲間からドン引きされるだろうと思い
最初は軽い卑怯で倒しその後
段々とレベルを上げるのだと思います

半日はトイレの虜だからねの台詞のコマの
四番長の表情に笑いました
剛力が何か笑顔だったのは
「コイツも悪だな…後で潰しとくか」みたいな
事を考えているからなのでしょうか
用意していたはずの便所紙がないと
本当に嫌がらせが酷いですwwww
てか卑怯番長は
神闘郷に来ていたのですかwww

今週もとても面白かったです
場所到着は予想できましたが
まさか一戦目が終るとはwww
来週は剛力番長VS監獄番長なのでしょうか
これは2週間かかりそうな気がしますが
今週を見ると一週で勝負着きそうな気がします
バックステージに書かれていましたが来週は
「番長大募集」の第2回目発表があるみたいです
どんな番長が出てくるのかが楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ26号 感想

多分短くなります

ブリーチ
普通に面白いです
仮面達は虚化している人に
殺されると虚化してしまうのでしょうか
一護の時は胸の鎖切られて
勝手になっていたと思いますが
あの過去編の実験は鎖みたいなのでも
無理矢理作って切って
虚化させたら消滅したとかで
副隊長以上の力の持主は
虚化して暴れるのでしょうか
最後は浦原とテッサイが共に向って終りました
副のハッチの実力が結構強いので
テッサイさんは凄く強いような気がしてきました

PSYRENーサイレンー
アゲハの能力の球体は消滅と
帰った後普通の世界では全く
使えなさそうな能力でした
球体を操れていないので十人ぐらいが
居て発動したら脅威だと思います
敵味方関係なく
消滅させようとしてくると思いますので
黒球体がタツオのコアに刺してタツオが倒れ終わりました
今朧出てきても何の意味も持たないと思います
来週辺りヒリューが走馬灯
見始めたらもう助からないと思われます

トリコ
ワニには普通に勝っていました
トリコはもうレベル10でも
普通に勝てそうな感じがしますので
次週辺りレベル50ぐらいの伝説の生物でも出して
挑戦して圧倒的な力の差があって途中で逃げられて
次会ったら絶対喰う
みたいな事でもしてくれれば
いいんじゃないかと思います

ワンピース
何か海列車の時みたいに
長くなるんじゃないかと思えてきました
魚人島行く前に
天竜人と対決しそうな気配ですし
新キャラの海賊達も何かありそうですし
海賊王の副船長がシャンクスも使った
覇気を使い出しますし
後最低でも魚人島まで20週はかかりそうな気がします

ToLOVEる
好きな男が女になったのに
楽しく体洗ったりしているので
戻す方法は考えているのかもしれません
後リトが男子の注目の的になっていたのは
ノーブラなのか可愛いのかがわかりません
猿山と最近出てなかった人がナンパしていたので
普通に可愛いのだとは思いますが
校長がいきなりキスして
学校に来ないかとか言ってたのに笑いました
この校長はどっかの洞窟にでも入れて
封印しておかないとヤバイ存在です
初対面でキスしてくるとか変態すぎます
そりゃリトも気絶しますよ
最後のページで沙姫の株がまた急上昇しました
普通に良い人でした、来週が楽しみです

今週は何か微妙でした
ハンターが休載になり
M0が終ったからだと思いますが
初恋は一応見てましたがどうでもよかったです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

今日のアニメ感想(ギアスと狂乱家族)

短く書きます

コードギアスR2
スザクにナイフ向けて殺しに行った人ですが
全く殺す気無いと思います
普通なら黙って背後銃で殺せます
あの衣装が防弾仕様なので
首を刺す気だったのかもしれませんが

100万人のゼロで笑いました
衣装の色が違うのは
これかも自由に使ってくださいという事でしょうかwww
どうやって100万人分も作ったのでしょうか
説明があって大量の会社と
中華連邦に作らせたとかでしょうか
再来週が楽しみです
来週は特別編なのでどうでもいいですが
まあ録画はせず見ようかと思います

狂乱家族日記
先週から見始めました
何か面白いです
町内会長洗脳したり
同学年の生徒に知能が
猿以下になる毒刺したりと
中華店の妹が狂ってて良かったですwww
話は普通に中華の家の問題で

凶華がとりあえず可愛かったです
料理人兄の食べたら気絶する理由が
旨くなりすぎて気絶するのはどうかと思いましたが
食べたのが審査員とはいえ
過去に戻させて人を生き返らせたりする漫画もあるので
まあいいんじゃないかと思いました

サンデー25号 感想 後半

魔王書いてたらミスって
新しく記事を書くを押してしまい消滅しました
全部短めに書きます

魔王
蝉と岩西のツンデレ合戦
何となく敬語にします
岩西「電話の管理もできないのですか」
        ↓
桃「恋人と音信不通になった男の…」
岩西携帯を取り上げ切る
        ↓
岩西「この業界には最高峰の殺し屋がいます
貴方もそれぐらい一丁前になってください    
使ってあげてるのですからしっかりしてください」
        ↓
蝉「私は発展途上なのですがその内絶対
その最高峰の殺し屋を追い抜くので蝉さんと呼んでください
よんでくれないと依頼なんか引き受けないんだからねっ!」
最後は敬語じゃないですが気にしないで下さい
これはツンデレにツンデレで返したのでしょうか
ツンデレがどんなのかよく分かりませんが
男が男で恋人で例えるのはないですね
蝉も幻覚が消えたの蝉は今週で一旦終わりでしょうか

一ヵ月後
犬養がバックアップしている
辰美が演説をしていました
安藤がその演説を見ていました
何かカッコよくなってる気がします
安藤ができる最大限の方法で犬養を失脚させると
高めて高めて叩き落す作戦でしょうか
一ヶ月もありましたしもっといい策が思いついてるかもしれません
犬養は現れず副作用のせいなのか
体調が悪くなっていました
安藤に追加で死亡フラグが立ちました
6日後集会がある事を知り
決戦は6日後と犬養と安藤が思い終わりました

安藤の作戦はマスターを闇討ちで潰して
変装した安藤が現れて質問か何かをして
犬養が返事をする瞬間に腹話術をかけ
「このさいだから言うけど全部自分の為なんだ」
みたいな事を言わせるのでしょうか
マスター倒さないと安藤的にかなり辛いと思われます
まあ解りませんので来週に期待します

月光条例
2体目の敵から
数発攻撃地面に叩き込めば人類滅亡と凄いです
まあ狼も結構な広範囲吹き飛ばしていた気がしますが
一寸法師の姫と一緒に出た理由が話されました
苦労したから姫を追い出させても姫が欲しかったようです
でも敵の鬼もいい人のようにしか思えません
泣き寝入りしとれば良かったのだ?でちょい敵に見えましたが
まあ潰さないと人類滅亡ですし倒すのでしょう
月光直撃したら粉々になる気しかしてきません
来週が楽しみです

ダレン・シャン
クレプスリーはスティーブを道連れにしようとして
ガネンがマジで焦ってるので
スティーブ=大王は確定でしょうか
ガネンの焦りっぷりが面白かったです
本来なら大王失ったショックでガネンは
立ち止まっててもおかしくない気がしますが
スティーブも飛んだらガネンは即掴みに行き
スティーブを生かせばダレン達を助けると言いましたので
クレプスリーが真っ先に死ぬのは予想外でした
来週はスティーブが笑いながら
俺が大王だと言うのでしょうか

神のみぞ知るセカイ
個人的には一人攻略後1話か2話
こういう話が入ってほしいと思います
エルシィが桂馬に軽く酷いこと言っていました
かわいい顔ぐらいしか取り柄ないは酷いよエルシィ
神様が気持ち悪いも笑いました
桂馬家はやはり金持ちだと思います
6つのゲーム機(パソコン)を購入でき
大量のソフトがありましたので
しっかりして神様!!から狂ってて笑いました
ゲームの世界!?行くよ
から終始(つっても2ページですが)桂馬が笑顔でした
ギロチン首輪とかじゃなくて駆け魂集めまくれば
ゲームの世界行けるよ!とかなら
桂馬のやる気は常に最高値
だったんじゃないかと思います
とりあえず終始エルシィが可愛かったです
最後に脅すところとか良かったです
来週は新たな女の子攻略とどんな子か楽しみです

今週も金剛番長と魔王と神セカが面白かったです
他にも月光条例、ダレン、ケンイチが面白かったです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

6月1日のギアスR2(後ガンガン購入しました)

コードギアスR2なのですが
6月1日に特別編をするみたいですね
内容は分かりませんが去年辺り
DTBと大きく振りかぶってのアニメを
何か芸人がその二つのアニメについて
会話するみたいなのがありましたが微妙でしたので

ニュータイプには普通に6月1日は9話と書かれていますが
まあ急遽と書かれているので
何かあったのでしょう
でも特別編するなら
R2の8話分と一期を少し混ぜた
総集編にしてほしかったです
まあ明後日特別編じゃなくてよかったですが
凄く気になる所で終ってしまいましたので
明後日の内容次第で
何で次週特別編なんだよみたいな感じになると思いますが
まあ毎週最後辺りで次週は気になりますが

明後日のを見た後の予告で
絶望しそうな気がしてきましたが
明後日が楽しみです

ガンガンなのですが
清杉が連載しているらしいので購入しました
多分ジャンプ3冊分ぐらいあると思います
普通に清杉が凄く面白かったです
清杉の注文書があったのが一番良かったです
何所にも売っていませんでしたが
これで買えそうなので
2・3週間かかるとか言われましたが

鋼の錬金術師とかを見ました
単行本で見ているので解りませんでしたが
解説と相手の説明があったので大体解りました
後は藍蘭島とソウルイーター見ていましたが
藍蘭島はともかくソウルイーターはアニメで
見てるので6話までしか知らない為
内容がほとんど解りませんでした
黒星が表紙でしたし主役が★になったのでしょうか
来月も清杉あるっぽいですが
読んでないのがほとんどなので悩みます
まあ買ったので全部読んでいきますが

サンデー感想は1時までには書きます

サンデー25号 感想 前半(金剛番長のみ)

今週の金剛番長も最高でした
結構長いと思います

暗契五連槍「戦いは明後日、場所は追って伝える!!」
自分の舎弟ぐらい持って帰れwww
千人の負傷者がグランドに倒れているということですか

剛力番長…
念仏番長…
居合番長…
卑怯番長…
恩にきるぜ!
正直金剛一人でも倒せたと思われますが
助けに来たら礼を言うとスジが通っています
剛力の笑顔が可愛く卑怯が帽子で目を隠すと
何かDBでいうベジータみたいな感じでしょうか
扉絵の念仏の扱いに笑いました
剛力に挟まれたら多分死にますよ念仏は

悪矢七が退院していました
凄いな悪矢七は
数十トンもの破壊力とかいっている
人弾跳梁鞭を何度も受けているのに
1週か2週間ぐらいで完治しているとは
これならボクサーも退院するのが早くなりそうです
悪矢七がクラスに人だかりができているのに気付き
通っておはよーと挨拶と非常に学生らしい行動をします

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
なにコレ?
本当に何だよコレwwwwwww
いきなりで爆笑しました
居合は机に刀置いてるし
念仏は椅子にあぐらかいてるのか
浮いてるのかわかりませんし
剛力は後ろに鉄球置いていましたwww
金剛はボロボロですし
唯一マトモなのが卑怯なのですね
学校でマスクと帽子はどうかと思いますがwww
剛力は背の問題で黒板が見えるかわかりませんが
念仏が前にきたら
後ろの席の人は絶対見えない気がします

金剛は悪矢七に気付き番長達と挨拶をしていました
舎弟?と聞かれそうだったらうれしいと答え
金剛がお前らと同じ仲間と言ったのは
金剛が漢すぎでした
力の差はあってもスジが通っていればいいのです
各番長が挨拶を始めました

居合「私は元・都立絢爛高の桐雨刀也……
號は居合番長…」

ここだけ見るとマトモな気がしますが
隣の登場人物紹介の歩く銃刀法違反で笑いました
教室でも真剣を手放さないのは恐ろしいです
不良とかに煙草を注意するとかよりも
遥かに注意しづらいと思います
真剣持ち歩いているので
この中では一番恐ろしい番長かもしれません

念仏「我は元・荒寺高の来音寺萬尊!
またの名を念仏番長なり!!」

登場人物紹介に意外と校則を守っていると
彼が一番普通な存在では無いのかと思わせてしまいます
空飛んだり洗脳術が使えたりと一番人外なのですがwww

剛力「私は元・聖ヴェロニカの白雪宮拳。
剛力番長と呼んでくれて構いませんわっ!!」

可愛いなあ剛力番町は
後ろに鉄球置いているので
剛力番長の後ろに物とか置けませんが
まず普通の人は後ろの席に行きたく無いでしょうww
登場人物紹介には突如教室で鍋を始めるなど
フリーダムな女の子と書かれていました
鍋はフリーダム過ぎますwwww
剛力番長は聖ヴェロニカではお嬢様だったので
もう吹っ切れているのではないでしょうか

卑怯「僕は元…まぁどこでもいーや、本名は秋山優…
卑怯番長。よろしくね♬」

この五番長の頭脳になるのでしょう
卑怯番長はカブキ番長を卑怯な
手段で潰しに行ったかと思いましたが
普通に学校に居るという事は
対決時に何かするのでしょうか
実はすでにカブラギコーポレーションを
壊滅まで追い込んでいるという可能性もありますが

剛力番長が一番気になっていた
いきなりの集結について話し出し
念仏は不思議な緑と言えよう……とか言ってると
卑怯「ああ、単に僕が理事長に
話をつけといただけさ。」

念仏が語った後に普通に言うのが凄いですwww
卑怯は念仏に嫌がらせをしているとしか思えませんwww
数珠が全て弾け飛んでいましたwww
卑怯は悪矢七の父さんは君の事を大事に思っていると
これは脅したか番長の事を話して悪矢七を
守る為に番長は5人集まってた方が
いいとか言ったのかと思いますが
番長の事は機密だったので前者でしょう

居合は何かと都合がいいということか?と聞き
卑怯「クハハッ、ちがうちがう!!」
居合「では…?」
このコマは皆卑怯番長を見ているのに
念仏は数珠を拾い集めていて爆笑しました
卑怯「おもしろいからに決まってんじゃん。」
確かにもの凄く面白いです
学園の行事とかどうなるのでしょうか
球技大会とかこのクラス対他全クラスでも余裕で勝つと思います
リレーとかしたら多分歴代新記録が普通に誕生するでしょう
居合番長はこの一言で怒り刀を抜こうとしていました
金剛がおちつけと言っていて笑いました

念仏番長が悪矢七に謝罪をして
念仏「ではお詫びと言ってはなんだが……」
何か念仏が喜んでいましたwww
念仏「ありがたーい「念仏くんグッズセット」を
特別価格で販売してあげよう……!!」
ニコーッと営業スマイルで笑いました
念仏「通常7万円のセットが70%オフで
なんと2万と千円だ!!」
高けェ!内容は微妙でした
下敷が何かカッコよかったですwww
念仏くんソングCDは欲しいです
一対何を歌っているのでしょうか
悪矢七は断りますが洗脳しようとして
金剛番長がツッコんでいました
金剛番長がツッコミをしていると笑ってしまいます

払おうとしている最中剛力番長がナンパされ
剛力は甘いのは苦手といいお腹が鳴り
早弁するとみせかけケータイを出しました
♬と本当に剛力番長は可愛いです
そして学校のドアが開き
チャンコでございます。
執事の人が学ランでチャンコ持ってて笑いました
獄牢さんは執事番長で番長できるんじゃないでしょうか
高校で社会人入学ってあるのでしょうか?
獄牢さんは明らかに異質ですwww
金剛と居合の目に笑いました

はふはふっと食べてる剛力番長が可愛く
卑怯「おいしそうだね白雪宮さん♡」
月美ちゃん可愛いねといい
卑怯番長はロリコンなのでしょうか
まあ剛力番長は全番長と同じ学年なのですか
居合番長は何か女性人に人気がありました
彼女達舎弟にすればいいんじゃねとか思いましたが
居合番長的には強くて忠実でないといけないのでしょう
スカート丈が短いのに気付き恥ずかしがっていました
色気番長とかが出てきたら居合はどうするのでしょうか

金剛番長「大丈夫かこいつらで…」
一番マトモなのが金剛番長なのですね
一話から普通ではない金剛番長が
普通の一般人のような事を言い出していましたww
伝書バトが届き金剛はメールを知らないのが分かりました
まあ折りたたみに気付けず破壊しようとしていましたし
携帯の形は知ってても使い方は眼中にないのでしょう
何か電話できる便利な物程度な感覚っぽいです

場所は富士の樹海にある
旧日本軍施設の神闘卿と分かり終わりました
これで場所も分かりましたし
卑怯番長は罠でもしかけるのでしょうか

毎週そうですが来週も楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ25号 感想 後半

手元にジャンプが無いので短めになります

ブリーチ
仮面の人達が全員行きましたし
もう後2・3週間程で仮面の人たちが
どうなるかは分かるんじゃないかと思われます
その後浦原が夜一と共に去ると思いますが
テッサイさんがどう動くのかが分かりません
過去編はもうしばらくで終りそうな気がします
仮面達も謎の事件で消えると思われますし
後は浦原がどうするかとかだと思いますので
10週ぐらいで終るんじゃないでしょうか

トリコ
1話は普通に敵のレベルとか
キャラクター紹介みたいな感じでした
次号も巻頭カラーみたいなので
ユンボルのように10週
打ち切りにはならないでしょう
ユンボルは個人的には凄く面白かったですが
ワニとトリコの戦いに期待します

D.Gray-man
何かラビ達が小さくなったり
アレンが髪伸びたりしていました
リナリーはニャーとか言ってましたが
ここでツインテールになれた思います
個人的には一時的でもいいので
初期リナリーになって欲しかったです

To LOVEる
おっぱいの話でした
沙姫というお嬢様の人が
狂っていて爆笑しました
胸について聞いたら
いきなり水着になって
着替えずに何処かに行っていましたので
胸について聞かれて水着になったのもそうですが
その後普通に学校の廊下歩いているのは
凄いと思います。流石トラブル
最後はリトが女の子に変身して終りました
ララが何か焦った顔してたっぽいので
治せないとか言い出すのではないでしょうか
これで二人目の男が女になりました
もう全男キャラ女にでもすればいいんじゃないでしょうか
とりあえず金色の闇が可愛かったので良かったです

エム×ゼロ
先週転校高校先で事件がとか書かれていましたので
終るにしても来週だと思っていましたが
今週終ってしまいました
個人的にはかなり面白かった漫画でした
単行本の最終巻に何か追加で
書かれているのを期待しています

やはりハンターが無いと寂しいです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ25号 感想 前半(サイレンのみ)

ハンターが休載に入ってしまいました
更にエムゼロが終ってしまいショックです

PSYRENーサイレンー
タツオ捕獲に成功しヒリューが説得する事に
タツオは正気に戻りはしましたが
記憶がおかしくなっていました
昔の事を思い出していて
精神は子供のタツオが
仲間になるのか?と思いましたが
苦しみ始め
ヒリューがペンダントを今でも俺は………と言っていたら
タツオに腹を刺されていました
タヴーはエプロンみたいなのがアグロ…とか
意味不明な言葉言うだけだと思いましたが
人に入れたら笑うのは可能という事でしょうか
捕まえて記憶がおかしいときに喋れるようになり
そのおかげで笑っているのかもしれませんが

ヒリューは最初の仲間で幼馴染ですが
もう特に何もヒリューには残っていなかった筈なので
ヒリューはこのまま死んでしまってもおかしく無い気がします
タツオの事しか話していなかったと思いますので
このタツオ戦で死んでも後は何も無かった気がします

アゲハが怒り手から黒い球体を出し
邪魔をすれば消すと言い終わりました
直撃したら消滅する威力でしょうか
螺旋丸みたいに直撃させるぐらいしか
使用法が無い気がします
飛ばすのかもしれませんが
朧が来ても本当に何の意味も持たなそうです
何かブラックホールみたいなのが誕生して
走っていた朧が巻き込まれて
吸収されるとかなら超展開ですが

来週が楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ24号 感想 後半

D.Gray-man
とりあえずロードが可愛かったです
シェリルとかいう新ノアが強く見えません
何か波動みたいなの飛ばしてた
ティッキーの兄なので強いのでしょうけど
千年公の人型の姿が黒で隠されているので
教団側に居るとかなのか
隠しているだけなのかどっちなのでしょうか
何か後者な気がしますが
Dグレは時々面白いです

PSYRENーサイレンー
タツオとアゲハが戦いを始め
朧がアゲハの元に行くとか言い出しました
そして出陣する事に
行け!!朧!!!とか思っていますが
役に立つ気が全くしてきません
雨宮さんに殴られそうな気配がします

ヒリューの過去話に
過去話は普通に良い話で問題が
学生「名前は?」
ヒリュー「ドラゴン」
爆笑しました
学生達は多分あの後笑ったと思います
これは中二の時でしょうね、間違いなく
アゲハがタツオを殴っていき
タツオの一撃を受けましたがその後叫んだので
何か効いてる気がしてきません
あの一撃受けたら骨ぐらいは折れてそうですが
ヒリューがドラゴンテイルで
タツオを捕まえ終わりました

この後朧が来てカブトは治っていて
オジキの家を発見しそこに行ったとかでしょうか
問題であるタツオを捕まえたのでこの後
サイレン塔に行くか門に戻るかのどちらかですが
オジキの家もありましたし家に行く可能性もあります
タツオ治す手掛りを探しにサイレン塔に向うとかでしょうか
タツオが見方になれば凄く強いと思います
最初から雨宮さん並のライズ能力を持っているっぽいですし
あの銃もあります

エム×ゼロ
転校で転校場所が尾輪哩高校と
打ち切りで確定なのでしょうか
しかし尾輪哩高校とは…
だれも入ってこなさそうな名前ですwww
ブラックプレートも説明がされ
これは来週か再来週には終ってしまいますね
もの凄く残念です

今年はテニスの王子様も終りましたし
単行本は買ってないけど
普通に見ている漫画だけになってきています
現在単行本買ってるのは
ハンターとサイレンとブリーチとエムゼロぐらいですから

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

魔王 4巻 感想

雀蜂が表紙だ!イヤッホォオウ!!
カバー裏の安藤家の力で爆笑しました

束縛された雀蜂が良く
解放されましたが
マスターのせいで即捕まってしまいましたが
今後も出て欲しいものです

安藤
犬養により変わっていった人々を見て
アンダーソン息子がピンチになったので
腹話術で助けようとしたけど無理で
腹話術の副作用が出てくると
主人公なのに凄くキツイと思われます
そして諦めてて老人を見て
俺だと思ってしまっていました
これでどうするのか悩みましたね
老人が居なければどうなっていたのでしょうか
まあ予告にもありますし進むのですが

犬養
二人の殺し屋に殺されかけていますねwww
演説も素晴らしい効果を上げていましたし
現在では犬養の思い通りに進んでいると思います
現在最強の能力者のマスターも付いていますし
犬養が敗北してしまうとは思えません


3巻で出番が無かったので
後半から結構出ていました
鯨も登場しましたし
内容は知っていますが4巻が楽しみです

とりあえず雀蜂に出番を与えてください
これから一切出なさそうな気がします

金剛番長 2巻 感想

表紙は拳ちゃんと金剛番長でした
もう剛力番長がヒロインでいいと思います
2巻も凄く面白かったです
剛力番長図書カードが欲しいので応募してきます

居合が舎弟を探してて笑いました
やはり唐鰤では駄目なのですねwww
念仏番長戦
剛力番長戦
白薔薇番長戦
卑怯番長戦の4番長戦が入っていました
白薔薇を番長戦に含めるかは微妙な所ですが

念仏番長戦
神か…?悪魔か!?
知ったことかーーー!!
念仏番長「我と同じ臭いがする」
金剛番長「線香くせぇてめぇと一緒にするな!!」
サンデーで見てましたが
何度見てもこの場面は笑えます
念仏番長は結構強い部類っぽいです
空中浮遊で遠距離攻撃と人知超えすぎた能力
まあ実体は腹空気なのですがwww
腹空気バレた後のバトルはギャグにしか見えませんでした
知るか!!!とラストのセミナーで笑い
素晴らしい番長バトルでした
念仏番長の紹介の所に
宙飛ぶ奇跡のタヌキ坊主で爆笑しました
耐久はもっとあるような気もします

剛力番長戦
拳がとりあえず可愛いです
登場の時のあのアオリは
残しておいて欲しかったです
豚足喰いながら破壊活動を行う剛力番長は
仕事人のオーラで満ち溢れています
オーラとか勝手に自分が思ってるだけですが
デロドヒドラチレンは今後敵番長が
使ってきそうな感じもしてきます
金剛番長でさえもアゼドフェノル
使わなければ対処できなさそうですし
剛力番長戦は拳ちゃんが
可愛く素晴らしかったです

白薔薇番長戦
道にゴミを散らかすんじゃねえ!!
ぺうっ!!
以上

卑怯番長戦
卑怯番長は卑怯すぎました
そこが良いです
爆発とトラック突撃受けさせて
鞭で攻撃しているのに
金剛番長がそれを上回る
行動をしたのが凄かったですwww

2巻は10話入っていましたので
3巻は先週号の話まででしょうか
3巻が凄い内容になりそうで楽しみです

サンデー24号 感想 後半

ジャンプ感想は明日書けなかったら
今週はハンターのみになります

感想は短めになります

神のみぞ知るセカイ
美生編も素晴らしかったです
メイドエルシィも可愛素晴らしく可愛かったです
美生は死んだお父さんの為に
頑張ってたのが良かったです
美生のペテン師発言は実際当たっています
完全にキスさせてOKならそれで終りなので
記憶無くなっていてもちょっと好感があったので
前に攻略されたキャラに告白される
展開とかあるのでしょうか
そうなったらそれも楽しみになります

MIXIMI♀12
三話にして10ページなのに驚きました
内容は微妙でしたが
とりえあずママンと一緒に見れる
内容ではないと思われます

月光条例
新たな敵が強すぎで笑いました
直撃したら即死確定だと思われます
話を聞く限り敵が良い奴にしか思えません
これは一寸法師に何か理由あると思いますが
鬼が一撃叩き込んで終りましたが
これは死者が出ているでしょう
他の人達に迷惑かけたから
月光が鬼を殴り飛ばす展開でしょうか

ダレン・シャン
ラスボスだと思った大王(?)が
一週で死ぬのは予想外でした
最後でスティーブが笑っていたので
スティーブが実は大王とかなのでしょうか
スティーブがクレプスリー落としましたし
大王がダレン殺さないと駄目とかだった筈なので
スティーブ=大王で確定でしょうか
来週が楽しみです

犬夜叉
犬夜叉はほとんど知りません
知っているのは奈落が
逃げまくっているというのだけでしたが
何か奈落死んだみたいですね
これはもうそろそろ最終回でしょうか

魔王
潤也は本当に驚いたと思います
普通の人だと思っていたら
いきなり兄貴にナイフ向けていましたので
蝉に考えろ、対決するしかないじゃないかと言い
蝉は何かを考えていました
市長殺した殺した鯨を殺すとかでしょうか
安藤はどこにもいかないと約束していました
でも死亡フラグ立ちまくっていますし
潤也の前で副作用で死ぬとかに
なるんじゃないかと思っています
序盤の夢の犬の前で死ぬがあったので
犬養の前で死ぬ可能性も非常に高いですが
最後は犬養が洪水はすぐそこだと言い終わりました
来週は表紙&巻頭カラーなので楽しみです

来週は表紙魔王でセンターが神セカなので
凄く来週が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー24号 感想 前半(金剛番長のみ)

金剛番長
道化番長がどういうつもりだ?と聞くと
普通に居合が助太刀と答え
剛力が情報入手したら偶然合流したようです
情報を流したのは卑怯ですね
念仏はデカイから普通に目印ですね
背が高くて学ラン着てる坊主とか
確実に番長で確定ですwww
奴の加勢をすると気になっていた事を聞くと
念仏が答えようとしていました
念仏番長「不動金剛明王のーー」
卑怯番長「どうだっていいじゃないそんなこと」
念仏番長「……」
念仏が語ってるのに邪魔しやがりましたwww
解説中にどうだっていいじゃないは酷いですwww

道化番長が指を鳴らし
道化番長「五対千だ!!」
不気味な集団だwww
監獄四百、道化二百、カブキ三百、粘着百
カブキはメイクをさせた三人が
自ら舎弟を志願する程ですし
もっと居るような気がしましたが
監獄が一番多いのは以外でした
監獄エクササイズの会員とかでしょうか
居合番長「羨ましい……!!」
ホームランじゃ不満だったのかwww
一応唐鰤はかなり強いのですが
和とか全く無い気がしますし不満だったのでしょう

剛力は金剛番長がピンチの今こそ力を使うべきと言い
剛力番長「フォール・インパクト&
チェイス・ペンデュラム!!」

死ぬだろこれは…
生徒達が使う運動場潰していますねwww
ごきげんよう。が可愛かったので満足です

念仏は攻撃を浮いたりして回避していましたwww
真の仏の存在を確信した!!と言い
念仏番長「さあ、お主たちも頭を丸め
金剛番長の下、この念仏番長の
教えを乞うがいい………」
ただセミナーの会員創りたいだけだろwww
金剛番長の下とか言いながら
自分の舎弟を作ろうとするとはwww
妙な宗教の布教をするな!で笑いました
念仏番長「喝撃!!」
何か広範囲になっている気がします
直線的な空気砲だったと思いますが

卑怯番長は道化の舎弟を人質にとり説明を始めました
金剛番長に他の番長を全員倒してもらうと言い出しました
最後は金剛番長を倒す素晴らしいプランと言いましたが
その素晴らしいプランの最後にある
金剛番長を倒すの難易度が異常に高いです
本当に倒せると思っているのでしょうかwww
卑怯番長「ダーティ・エクスキューション!!」
助っ人の番町の中では一番威力の低い技だと思われます
でも十分な威力で抹殺しています
確実に舎弟達は死んでしまっている気がします

居合番長「桐雨流居合術二式ーー「華」!!」
舎弟の束が大量に着られていました
彼等も散々だと思います
多分番長戦を見学する為に来たんだと思います
そしたら何か番長4人現れて戦う事になりましたが
人数の差で何とかなると思ったのかもしれません
そしたら叩きつけられる者、吹き飛ばされる者
鞭で処刑された者、金剛に殴られた者
そして居合に切り刻まれた者です
本当に舎弟たちが可哀想ですwww
居合番長「彼の刃となりこの命をかけよう!!」
これは居合番長が金剛番長の
舎弟になったという事でいいんじゃないでしょうか
そうならばもの凄く強い舎弟です

舎弟が瞬殺され
道化番長が番長連合の一騎討ちをすると言い
一対一の勝負が始まるようです
粘着のツルツル発言に笑いました

卑怯番長VSカブキ番長
カブラギコーポレーションが壊滅してしまうかもしれません
対決が始まるまでカブキが大丈夫か不安ですwww
卑怯番長が二日間の間に
嫌がらせを連射してきそうです

剛力番長VS監獄番長
監獄はあの方と一度戦ってみたかったと
ロリコンなんでしょうか、あの巨体でロリコンはマズイと思います
監獄入れて持って帰らないかが心配です
まあ剛力番長なら檻を粉砕しそうですが

念仏番長VS粘着番長
一番地味になりそうwww
念仏が粘着を喝で弾ければ
念仏の圧倒的な有利になりそうですが
流石にそれはないと思います
でも粘着番長は動きを封じた後
攻撃する方法があるのでしょうか
案外面白くなるかもしれません

居合番長VS道化番長
何か道化が勝ちそうな気がしますが
居合術の三式でも披露して倒すかもしれません
斬れれば勝てそうな気がしますが
道化も何かあるでしょうし楽しみです

金剛番長VS爆熱番長
これは金剛番長の勝ちでしょう
これで一人だけ負けるのもアリといえばアリですが
ここまで予想が外れるとは思ってもいませんでした
卑怯は道化と戦うような感じがしていましたが
戦いは明後日!!場所はおって伝えると言い終わりました
来週は初戦が始まるでしょうし楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ24号 感想 前半(ハンターのみ)

今週でハンター連続連載の最終ですね
次の連載は何月頃になるでしょうか?
去年は9月に告知がありましたので
また9月に告知で10月とかかもしれません
まあ今年中に再開してくだされば嬉しいです

タイトルに直撃と
ユピーの一撃が直撃しそうなタイトルでした
直撃したらまず死にますね
ユピーが叫んでいて
5分経過しカウントは7000に
ナックルの考えだと後100倍ですか
本当に隠れてた方が懸命でしょう
ナックルはダメージ受けても一括で返済はないだろと
思いますが直撃したら返済されそうと悩んでいました
5分が凄まじく長いのにそれが返済されたら終りものですね
返済されればまた殴りに行かねばなりませんし
シュートが死ぬ前にユピーを殴る事と考えていました
シュートは死んでしまうのでしょうか
ダメージ的にもう駄目だ的な感じなのでしょう
殴ってシュートに「殴ったぜ」と言って未練を無くさせる為でしょうか

ナックルがユピーを見下ろしていて
演技をしてタメの隙を付きに来るので
その時潰すとユピーは考えてましたが
マジで怒ってる風にしか見えませんでしたwww
ユピーが変型しナックルが走り出す事に
二発行けると考えまずはシュートの分!!!
次もシュートの分だ!!!
とりあえずシュートの分ですねwww
何か笑いました
シュートの事とか考えてる内に腹が立ち
ナックルがオレの分含めて三発入れる事に
三発も入れたらその間に殴られそうです
欲張り過ぎてたら終ってしまう感じもします
ナックルが時間がゆっくりなのに気付き
ユピーは膨張を途中で止め一撃を与える事に

こいつ…冷静だった!!
みんな……
後は……頼む……!!!
10週の最後はナックルの死亡か?とか思っていましたら
落雷!!!!
キルア登場を本当に忘れていました
次のページ開いたら直撃でマジで死ぬと思いましたので
電撃を受けてユピーの動きが少し止まっていました
あれはダメージ無いけど動けないという事でしょう
ナックルは一撃をユピーに叩き込み
休載に入ると書かれ終わりました
流石に倒せるとは思えませんが
ユピーは一撃顔面に受けたからキレるかもしれません
イカルゴの事とか王とネテロの戦闘とか
ププの行動とかはまた次の再開の時ですか
次の再開が決まるのが凄く楽しみです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー23号 感想 後半

神のみぞ知るセカイと魔王を短めに書きます
短めに書いたと思いましたが普通でした

神のみぞ知るセカイ
お父様が亡くなったので
会社が人の手に渡り
お母様が働いて暮らせている状況みたいですが
社長が亡くなったら一気に
貧乏になってしまうのでしょうか
何かならない気がしてきますが
現実は全く分かりません
美生がとりあえず可愛かったです
運転手の森田が何処かに行き
桂馬が自転車で運転手に雇いくださいといいます
庶民!!庶民!!庶民!!と赤くなっている
美生がとりあえず可愛かったです
何か羽衣のお陰で自転車の形状が変わりました
本当に超便利アイテムです

そしてしばらくして
美生が楽しそうに鞭を振るう関係までなっていました
鞭で叩くと人間から馬に
ランクダウンしてる可能性もあるのですね
流石に体力の限界で駆け魂どうでも
よくなってきてゲームをしていました
桂馬はここまでよく頑張ったと思います
高感度上がったと思えば
鞭で叩かれたら折れるでしょう
桂馬の頭の中では高感度上がっているとは思っていても
いきなり現実でダメージ与えられようとした後
あの汽車馬車で家まで送ったらそうなるのでしょう
とりあえずエルシィが可愛かったです
線香ひとつ上げないと言ったらいい奴と返答したので
これは来週辺りで明らかになるのでしょう
最後に夜会の招待状が来て
エンディングが見えたと言い終わりました
これは美生が桂馬と一緒に言って
美生が同情されるか馬鹿にされて
それを桂馬が違うとか怒鳴る展開でしょうか
桂馬が怒鳴るのが想像できないので違うと思いますが
来週が楽しみです

魔王
しばらく群集がリーダーだった人殴っていたら
消防車と警察が着ているので逃げていました
安藤は副作用で胸が何か痛いようです
使いすぎると覚醒して
「俺が魔王だ」と言うのかと思いましたが
心臓停止で死んでしまうのかもしれません
安藤はまだ大丈夫だと言っていますが
もうそろそろ危険な気がしてきました
副作用と自分で自覚してから
一度連続しようで倒れ
二度目は対象一人でしたが胸が痛んでいますので

蝉は首にナイフを向けていましたが
電話が鳴り出していました
蝉は自殺しようとしていたナイフを捨て電話に出ることに
ですが電話は鳴っていなかったようです
信頼しているのでこの状況で
電話が鳴ってくれれば良いと
蝉が思ったから鳴ったと思ったのでしょうか
まあ岩松が電話鳴らしてきたら
ホテルに監視カメラつけて無い限り奇跡に近いので
蝉の妄想だったのが良かったです
蝉は幻覚に気付き鯨にナイフを投げますが
エレベーターが防いでいて
まだ幻覚が続いていました
蝉は幻覚や幻聴は鯨がと思っていましたが
殺すだけならば幻覚だけで殺せましたし
幻聴は蝉が頭の中で思っているだけだと思いますが
よく分かりません

安藤視点になり
アンダーソン息子は迷惑になるので
街を離れるみたいです
再登場はあるのでしょうか
再登場の時までに安藤は生きていられるのでしょうか
彼は特に強いとか能力使えるとかが無いので
再登場しても何か微妙な感じになりそうですが
そして安藤達の目の前に蝉が登場しました
蝉は電話が鳴り止まないと言い終わりました
安藤は蝉に事情を聞くと思いますが
蝉は勝手に電話が鳴り止まないと言ったので
質問しても答えられないかもしれません
安藤「蝉さん、どうしたんで…」
蝉「電話が鳴り止まない」
安藤「いや、電話鳴っていませ…」
蝉「電話が鳴り止まないんだ…」
こんな感じの会話がずっと繰り返されて
途中で諦めるとかには流石にならないと思いますが
蝉は事情を聞けるのかが謎です
来週が楽しみです

コードギアス感想は明日になるかと思いますが
明日しなかったら今週のはしません
凄く面白かったですが
後紅蓮二式のプラモデルが欲しいです
ヴィンセントも欲しいですがボロ雑巾が要りません

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

サンデー23号 感想 前半(金剛番長のみ)

金剛番長
巻頭の話に相応しく
素晴らしかったです

金剛番長が5人一緒じゃなきゃ
喧嘩の一つも売れねぇのか?と聞き
皆が説明をしてくれました
負けるかもしれないけど
多分その時は負傷してるだろうし
5人なら何とかなるだろ的な感じでしょう
道化番長は戦う相手をスキに選んでくれてもいいよと言い
爆熱番長が俺だとか言い出しました
多分全員集まった時点で
こうなるのは予測できると思いますので
舎弟でテストとかせずに
殴り合ってれば良かったと思います

皆が俺が戦うとか言い出し
喧嘩を始めました
こいつ等協力する気ないだろwww
金剛番長はまとめてかかってこいと
カブキ番長の言うとおり凄い自信です
皆で一気に片付けることに
カブキ番長「まずは拙者から行かせてもらうカブ??!!」
皆で一気に片付ける気無いですねwww
一気に片付けるのなら囲むよ多分

カブキ番長「千両千手観音刺し??!!」
普通に凄い技でした
カブラギコーポレーションの技術の粋を
結集させて作らせたみたいです
コーポレーションとか
付けておけば何でもアリなのですね

粘着番長「ネバー・バインド!!」
どうやって飛ばしたんだwww
金剛番長の動きを止めました
止めてるのなら止めてから
千手観音刺しすれば勝ってましたね
まあその場合は爆熱が俺の出番はと言って
二人とも殴り飛ばされるのかもしれませんが
道化番長がナイフを取り出し
粘着番長の頭上に刺していました

道化番長「裏切りの傷」
もう手品とかそういう次元じゃねぇwwww
何故か金剛番長の足に刺さっていましたwww
これは手品でも不可能でしょうwww
魔術の類ですが
ピエロコーポレーションみたいなのがあって
ワープ装置でも作っているのかもしれません
粘着番長の「あれ?痛くないドロ」に笑いました
監獄番長が「お遊びはほどほどに」と言い
金剛番長を閉じ込め

監獄番長「ワンダリング・プリズナーー!!」
グルグル回して叩きつけていました
監獄も遊んでるようにしか見えませんでしたwww
金剛は飛ばされますが着地し
爆熱が最後は俺だーー!!と言い

爆熱番長「重・爆・撃!!!」
爆熱は見開きと一番強いのでしょう
本当に真剣に攻撃したのは爆熱とカブキですねwww
監獄はただ飛ばしただけっぽい気がします
金剛番長はダメージを受けているっぽいですが
ノーダメにしか見えませんwww
多分1分程で回復するでしょうwww
道化番町が本気で行ってみようと言い出し
トランプが切り刻まれ後ろを振り向きました

辞世のの句を詠むがいい
往生の時間だ!!
正義の実行に参りましたわ!
正々堂々卑怯な手で勝負といこうか…
居合、念仏、剛力、卑怯登場!!!
この見開きはもの凄くカッコよかったです
一番驚いたのは念仏番長の登場でした
念仏は何か理由が欲しいものです
居合いも理由が必要な気がします
とりあえず剛力番町が可愛かったからいいです
金剛番長の助太刀に参った!!と言い終わりました
助太刀無しでも十分勝てる気がしますwww
これは一対一の対決をしていくのでしょうか

一対一なら金剛と爆熱は確定で
卑怯は道化と戦いそうですし
居合はカブキ辺りでしょうか
デカイ者同士念仏は監獄だと思いますし
消去法で粘着は剛力と自分は予想します
5対5で全員が暴れる可能性もありますが
毎週そうですが次号が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

アニメ感想(かのこんとメイドガイとToLOVEる)

コードギアスは多分明日か明後日になります

かのこん
ロザリオは6週目辺りで何か
飽きてしまい見るのを止め
これも主人公が微妙なので見てませんでしたが
何か凄いエロかったので見ることに
主人公に禁欲の腕輪付けて
多分ヒロインのキツネが凄く困っていました
ただ禁欲の腕輪をつけられて
エロい事されなかったら特に問題ないのに
命がけで解除させようとか
考えてたのが面白かったです
そして何かバトルになっていました
正直4話しか見て無いので
よく分かりませんでしたがこの物語の強さは
合体主人公≫狼の人≫カマイタチとキツネなんですね
主人公が最強なのはロザリオっぽいですが
まあバトルものじゃないっぽいので
主人公最強で問題ないですね
ロザリオみたいに8話ぐらいで見なくなるかもしれませんが

仮面のメイドガイ
OPはKOTOKOさんみたいですね
でも何か微妙ででした
曲はシャナ初期とシャナ2期ぐらいしか知らないので
段々劣化していっている感じがしてきます
何か忍者メイドの人の姉が現れました
何故かカブトボーグのオバサンボーガーを
思い出してしまい笑いました
ストーカーの人がカメラ仕込んで風呂見ようとして
メイドガイウイルスでうおまつの裸見ていましたww
帽子を外さないという事は弱点なのかもしれません
それとも何かの称号で
外せないとかかもしれませんが

とりあえず制服フブキさんも可愛かったです
そして色々あって双子メイド忍者が
女子高生になっていました
片方が無理ありすぎますが
普通の方が更衣室に行き
無理ある方が剣道場に行く事に
確実に逆だと思います
どんだけ自分に自信があるんだwww
転校生の山田花子、二先生です
あきらかな偽名と二年生が酷いですwww
自分は二年生でいけると思ったのでしょうかww
なえかも高二と聞き
現役高校二年ですが何か?とか言い出しますwww
干支と言われ即バレていました
20はサバ読んでるとかなえかが毒舌すぎます
そしてメイドガイとバトルしていました
五感の三つを封じると凄い戦術でした
でもテニスの最中に
全部の五感奪う某中学生とかいますし
コガラシも普通に髪の毛を
触手みたいにして勝っていました
メイドガイバッジがもの凄く欲しいです
今週もとりあえず面白かったです
次回予告の弟で爆笑しました

ToLOVEる
OPの初っ端から裸で走り回るので
流石とらぶるだと毎回笑いますwww
サキとかいうお嬢様登場回でした
サキはどうでもいいですが
付き人のポニーの凛が
とらぶるの中で最も好きなので
サキはこれから毎回出てほしいものです
ララとサキが色気で何かしていました
とらぶる世界の男子生徒はゾンビに近かったです
ロザリオの時もそんな感じだったような気がしますが
彼等は確か妖怪だった気がします
サキが嫉妬し高笑いして
凛達が授業中に矢文を飛ばしました
矢文って刺さったら危ないですし
吸盤にして授業中なので謝罪するのが
普通の女子らしくて良かったです
いきなり飛んでくるよりも
コッチのが普通に普通です
ララはなくして一回裸になっていました
裸になるところがとらぶるらしいですwww
そしてリトが捕まり五秒以内に出てこなければ
胸を当てて虜にするとかとらぶるらしい脅しでした
改造犬によりサキの水着が破かれ逃亡して終りました
ミスを決定する為に水着になりそれを破くのが素晴らしかったです

そしてBパートに
皆の前で水着になるのは
セーフで裸はアウツなんですね
いや、常識的に考えればそうですが
ララとか学校の外とはいえ
一旦裸になってるのを見ると
パンツもララ以外はアウツでしょう
そしてサキたちが家に侵入する事に
サキ達火炎放射→スライム→触手
ララ達水のシャワー→泡→湯船
サキ側はある意味エロかったです
ララ側は風呂なので普通にエロかったです
家が飛んでなんかなっていましたが
最後はAパートラストと同じく
サキの裸で終ったのが何か良かったです

自分の感想は内容書いてそれに感想書いているので
無駄に長いですし見直したら何か微妙な気がしてきました
一体どうすればいいのでしょうか
内容無しで感想オンリーにしても何か
話が分からない気がしますが
まあどうするか考えます

GW中にかなりの本を買いました

まあほとんど漫画ですが
10行ぐらい関係ない事書きます

ギャラン=ドゥ「だからソフトバンクを
使って作らせたのさァッ
インターネットマシンをッ!!!」
カズマ&劉鳳「パソコンじゃねーかッ!!?」
ギャラン=ドゥ「カッコイイだろう!!!」
電車内でインターネットマシンを
見て思ったことを漫画版スクライド風に
ローマ字入力とか
本当に小型パソコンっぽいです

ゲーマーズに行って結構単行本とか買いました
フェイト6巻、サイレン1巻、ポストカードが
何か良かったからなのは2巻

ギアスのクリアファイル付きのニュータイプ5月号
クリアファイルよりもアーニャが
女だと判明した事のが嬉しかったです

普通の本屋で
バンブーブレードのポスター付きのヤングガンガン
バンブーが載ってないのは嫌がらせでしょうか?
すももが結構面白かったので別に良いですが

遊戯王GXの三巻
別にカードとか要らないのですが
カードショップで売れるのでしょうか?
空気王の三沢が表紙であり
漫画でも活躍していると漫画の三沢は凄いです
アニメとか何か異世界に留まって
その後出番一切無しですから

うたわれるもの1、2巻
これに世界中の迷宮?の本買ったら2千円いきました
清村くんと杉小路くんと1、2巻
まず1巻買ったらもの凄く面白かったので
全巻購入しようと思いましたが
買った本屋は2巻までしかなく
別の本屋では売ってないという事態でした

とりあえずギアスが面白かったので(特にラスト)
感想書こうかと思いましたが
まあ明日か明後日に多分します

追記
土曜にガンダムOOの再放送を見ましたが
始め見た時はただ眠くなっただけでしたが
内容分かっている今見たら結構面白かったです
なんとなく書きたかっただけなのでこれだけです

ジャンプ22・23号 感想 後半

ブリーチ
いきなり9年も経っていました
誰かが何か実験を始めていましたが
この3人組は何なのでしょうか
藍染っぽい気がしますが
ギンと目が見えない人なら
何かデカイ虫眼鏡みたいな
シルエットでは無いと思います
9年経ったけどマユリはまだ73でした
9年経ってるしアフロにでもなってるかと思いましたが
彼は裏原居る間は7:3なのでしょうか
何か9番隊が調査しているようでした
調べていたら虚が子供襲っていて
隊長の拳西が断地風を発動し瞬殺しました
仮面達の中でも彼は一番最初に解放したと思います
そして修平と確か現副隊長の人が居ました
ブリーチの年の取り方がよく分かりません
17才辺りになると止まってしまうのでしょうか
爺さんとか100年経ってもそのままな夜一が居るので
死神の年の取り方がよく分かりません
最後に死覇装が10着置かれていて終りました
先遣隊が十人出ているようなので
まあ死神も実験台にされて消されたのでしょう
このまま彼等も探していれば遭遇するかもしれません
過去編になってから凄く面白くなってきたと思います
ノイトラ戦が長すぎたからでしょうか

サイレン
明日(今日)一巻の発売日ですね
とりあえず買います
アゲハは何かいきなり走り出しました
朧の作戦はタツオのマスクを奪うと
あのマスクは巨大蟲限定みたいですね
まあタヴーに毒の音波とかなら
タツオは我慢しているのだろうし
蟲限定でも今後蟲現れる可能性がありますので
ここで入手しておくのは良いと思います
雨宮さんタイム
アイアンクロー→心配→殴る→馬乗り
最後はアゲハに殺意を感じましたが
個人的には今週のサイレンはこれで満足です

タツオの銃の溜まり方が遅いと
なら今の内に潰せば
勝てるんじゃないかと思いました
ライズあるとしても使わせたら溜まりを妨害できますし
酷使して疲れている今だからこそ殴るべきだと思います
まあ溜まろうとしている最中に
攻撃されると腹立つと思いますが
朧とカブトは待機で
雨宮「死んだら絶対、絶対許さないからね」
アゲハ「すげー癒された…」
ヒリュー「だな…」
雨宮はヒリューに言って無い気がしますが
勝手に癒されたヒリューが面白かったですwww
雨宮さんはアゲハ単体で言ってる気がしますが
流石にこれはヒリューにも言ったのでしょうか
そしてアゲハがタツオに突撃して終りました
このままタツオ倒して終ったのなら
あのオジギの小屋の存在理由が
無くなってしまう気がします
カブトが皆で行く途中に気付いて
皆でじゃあ行ってみようみたいな感じでしょうか
次号が楽しみです

M0
さらば聖凪と終ってしまうのでしょうか
最後に本当の魔法プレートを与える為に来たと
言っていましたが九澄は努力してM0空間作ったり
壁のぼりをしてブラックプレートにしたのに
いきなり本当のプレートを渡すと
いうのはかなり酷いと思います
流石に九澄が抗議すると思いますので
次号に期待します

ハンターって来週で10週だったような気がしますし
M0がもし打ち切りENDなら
楽しみにしていた漫画二つが消える事になってしまいます
新連載に許斐先生か杉田先生が来て欲しいものですが
流石にまだそれはないでしょうね

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる