サンデー9号 感想

番長と番町間違ってるのに今気付きましたwww
最初から金剛番町ってなってましたwww

金剛番長

金剛番長が潰れて存在していませんでした
デロドヒドラチレンのタンクを破壊しようとして
執事が何かに気付きタンクが壊れて
デロドヒドラチレンが出て溶け出しました
もの凄く危ない液体だと思います
地面も溶かしていたので

執事が説明を始めました
毒性はかなり凄く触れた物を一瞬で腐蝕させるという
マジで恐ろしい液体だと思われます
用水路に入ったら沿岸付近の漁業は全滅し
沿岸付近の人間にも相当数の犠牲が出るみたいですが
何でそんな危ない液体を太平洋近くに置いたのかが謎です
お嬢様のせいで相当数の犠牲が出るというのに
冷静に説明する執事も凄いです
証拠を残さなければ犯人だと思われないからでしょうか
あんな少女が馬鹿でかい鉄球根を持つとは誰も思わないでしょう

剛力番長が止めに走ったら
貝裏鬼がコンテナで止めようとしました
舎弟でも貝裏鬼はかなり上位ランクなんじゃないでしょうか
ホームラン舎弟とか下の下だと思います
念仏番町の舎弟も鉄球になる男と巨大男でしたから
やはり居合い番長は舎弟に恵まれていなかったと思います
そして貝裏鬼が最後の最後と死にそうな事を言い
剛力番長があなたに言いたいことが…と言ったら

知ったことかーーー!!
剛力番長の言いたいことを言わせてから出てこいwwwww
金剛番長はあの追撃受けてもノーダメっぽいですwww
そして何かを投げ込みデロドヒドラチレンの毒を消しました
金剛番長が投げ込んだのは水酸化アゼドフェノルと
最近開発された化学物質と説明していました
最近という事は金剛番長は化学物質の勉強をしているのでしょう
想像ができません

後水酸化アゼドフェノルをグーグルで調べたら
金剛番長の事を書いたサイトしかありませんでした
グーグルでデロドヒドラチレンで来た人が結構居ましたので
デロドヒドラチレンも作者が考えたのでしょうwww
そして金剛番長と剛力番長が「もう一度本気で打ち合って」となり
もう一度勝負が始まりました

ディバインフィストオッ!!
打舞流叛魔ァーーーー!!!!
打舞流叛魔は腕を鋼鉄化させて突き出す技だと思っていましたが
上に上げることも可能っぽいです
剛力番長の鉄根棒を粉砕し飛ばしました

金剛番長が強すぎます
金剛番長は女だから手を抜いたのではなく
背後のデロドヒドラチレンの
タンクがあったからということみたいです
これで金剛番長は女だろうと
普通に攻撃するという事が分かりました

そしてお前も立派な番長だぜ…!!と剛力番長に言い
爽やかに終りました
剛力番長は仲間になりそうな番長です
もし貝裏鬼が好きならばヒロインじゃなくて
普通の戦闘キャラになりそうです
3週で終ると早くていいですが
一年ぐらいしたら番長が全員出てそうな気がしてきました

次号、少年漫画史上最低最悪最恐、最も卑劣なド腐れ野郎が登場!! こんな悪いヤツがいたなんて!!

爆笑しましたwwww
書き込んでまた笑いましたwwwww
少年漫画史上なので
賭博番長か麻薬番長なのかもしれないかと思っています
来週期待していますがこんなに悪だというのが書かれたら
何かショボイ感じの悪事をする人の可能性もあると思います

LOSTBRAIN

久遠寺が由香に催眠分析をして
第三者が由香に催眠でロックをしてる事に気付きます
設楽が由香が学校に来ていなくて焦っていました
やっぱ設楽が役に立つとは思えません
氷山が「久遠寺消去計画」を始めるとか言って
三人催眠かけていました
警察もマークしていて設楽が初めて役に立っていました
幻視催眠で幻のオレと共に勉強して
アリバイを証言するとか言っていましたが
氷山がもし見つかったらアリバイも何もないと思います
そしてロックを突破したら久遠寺死ぬみたいです
ロックが解かれたら久遠寺を殺すように
プログラムでもされてるのでしょうか
この漫画はとりあえず催眠と言っておけば
何でもなる漫画でいいのでしょうか

魔王

蝉回でした
しじみの事を考えて時間通りに何とか着き
岩西が初登場しました
何か強そうな気がします
そして市長が追い込まれていました
やはり犬養によって
ほとんどの人が飛蝗になっているっぽいです
そして犬養が市長の前に現れていました
辰美と共に辞任を勧め市長が逃げようとしたら
蝉が現れて来週に続きました
最後の感動したか?はどんな意味があるのでしょうか
何か意味がありそうな感じがしますが
ただ言いたかっただけかもしれません
マスターが居れば蝉も死んでいたかもしれませんが居ません
辰美と犬養が能力者じゃ無ければ両方刺して終わりでしょう
マスターが何所かに居るか
辰美が能力者ならバトルなので楽しみです

読切が結構面白かったです
来週は金剛番長期待します
後ケンイチが面白かったです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

バンブーブレード 第17話 光と陰 感想

多分光だと思いますが
タイトルと何か字が違う気がします

当然タマちゃんの力では脱出不可能で
突撃して倒れて可愛かったです
そして小西が助けてくれました
悪戯とか言ってましたが知らずに画鋲入りの靴踏んだら
結構痛かったと思います
そして近道と走っていたらテニスボールに躓き倒れ
小西の声がブラックになりました
これはマジでブラックです
万死に値します

そして試合が始まりました
東は飯がサターンだったので
飯を他の人から貰って食べたら腹を壊していましたwww
勝てば全国の所で腹を壊すとは流石です
東は遠足は風邪ひいたりすると
今後も何か大事な場面ではそうなりそうなキャラです
そして東が波が引いて妄想世界に入りましたwww
しばらくしたらすぐに腹が痛くなっていましたwww
敵の先鋒が朧蜜蜂とか技名付けていましたwww
そして東の胴が決まりました
朧蜜蜂は何だったんだwwwww

そしてミヤミヤの次鋒戦が始まり
頑張っていましたがレイミが現れました
レイミが何か旗振ってましたwww
そしてミヤミヤは普通に負けていましたwww
流石にここは勝っておくか引き分けになるかと思いましたが
レイミ現れて止まって負けるとは
レイミが現れるまでは思っていませんでした

そして中堅戦でサヤの試合が始まって
小西がタマちゃんにテレパシー送ってましたwww
そしてタマ親父との会話の回想になって
剣道家じゃないから必ず倒すと決意しました
今のタマちゃんも可愛いですが幼いタマちゃんも可愛いです
そしてその間に中堅戦はサヤの勝ちで終っていました

そしてキリノの副将が始まります
試合のスピードが速くて面白いです
5人の試合だから二週ぐらい
かかるんじゃないかと思っていましたが
一週で副将戦終ろうとしていました
そしてトランスキリノとなっていましたが
トランスキリノと東はどちらが強いのでしょうか
それが気になります

そして大将戦が始まりました
小西は戦い方もタマちゃんの足に負担をかけてました
そしてタマちゃんの目が燃えていて
タマちゃんが吼えてました
カッコいいですタマちゃん
勇二が言うにはタマちゃんはキレたみたいです
そして巨大化していましたwwwww
小西の想像なのでしょうが笑えました
カブトボーグで愛機トムキャットが
デカくなって攻撃するシーンを思い出して

そして使うなと言われていた筈の突きを放ちました
小西が吹っ飛んでいましたwww
何かタマちゃんはキレてるので
小西は死ぬような気がしてきますwww
そして勇二がアトミックファイヤーブレードとか言ってましたが
ブレイドブレイバー見てるのでしょうかwww
そしてタマちゃんが戻ろうとしたら
コジローが立ち上がり終わりました

来週は足痛いの知ってるのですから棄権させるのでしょう
次回予告はタマちゃん父でしたwww
来週は出番あるのでしょう

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ9号 感想

ブリーチ
あれ?研究材料の保管庫は?
人気投票は氷の人が一位でした
映画効果なのでしょうか?
本編じゃもう一年ぐらい出番無い気がします

ネルの胸が石田に当たるというエロ展開でしたが
久保先生はどうしたのでしょうか
トラブルでも見て
「俺もこんな感じにしてみよう」とか思ったのでしょうか

そしてレンジが直してくれとマユリに言ったら
マユリが何か言い出して剣八とノイトラの戦いに
輪っかは振り回す為に使っていました
ただのアクセサリーでは無かったのですね
見る限りそれを逆に利用されノイトラを地面に叩きつけ
硬度が最強なのに剣の攻撃を回避します
そして剣八が目玉と喉は斬れると思い攻撃してました
なのに眼帯を攻撃していました
普通は眼帯じゃない眼だと思います
だってそれ刺したらもし死んでなくても眼が見えないので
でもウルキオラは目玉潰してまた戻ったりしてたから
眼帯は単なるオシャレ感覚で付けてるのでしょう

ノイトラは何遍も言わせるなと
何か貫けているのに硬度とか無いだろ思ってましたが
剣八を刺して終りました
これは剣八が解放して倒すのだと思います
でもノイトラはまだ解放残していますし
剣八は卍解でもするんじゃないでしょうか

D.Gray?man
今週は今まで適当に見ていたのでよく分かりませんが
仲間が死んでレベル4が誕生したということなのでしょう
レベル1はただの数が多いだけの雑魚で
レベル2は能力持ちで普通に強く
複数だと普通のエクソシストは多分負けるぐらいで
レベル3はかなり強く
一対一ならエクソシストより強く
元帥ぐらいなら普通に倒せるものだったと思うので
レベル4とか出したら本当にアレン勝ち目無いと思います
でも元帥が数名居るからアレン負けても死ぬことはなさそうです

PSYRENーサイレンー
どうやらあの音はエプロンの腕が破壊されたからみたいです
刀が弱点部分に刺さっていて
道連れにしようとしますがアゲハは蹴り飛ばし
ドラゴンの助けを貰い無事に生還します

ドラゴン凄いと思います
めがかすむとか言いながら雨宮庇ったり
アゲハの所まで行くほどですから
そしてアゲハの苗字で何か考えてました
これからもドラゴンは仲間なのでしょう
そしてあの化物共は全てダヴーという者だと判明します
全部同じようなものだから弱点があるのですね

世界を徘徊していることも分かりましたが
その場合は安全地域とかよく分かったと思います
ダヴーを創った人が過去の者を適当に呼び出して
人間が何度これを繰り返したら
死ぬのかとか思ってるのかもしれません
ふぅんとか言いながらアゲハを触る雨宮が可愛かったです
そして公衆電話を探し発見し
何かカイジの船井っぽいのが現れます
死んだかと思ったら生きてて
アゲハの後ろを着いて来たみたいです
この人は普通に死にそうな気がします

そして雨宮がテレフォンカードを入れ
カード残数が31となり消えて
アゲハは49ぐらいあって入れて消えて
元の世界に戻っていました
雨宮の笑顔が可愛かったです
そして未来から戻ってきたと言われ終わりました
雨宮が何度も行っているっぽいので
アゲハもまた行かなくてはならないのだと思いますが
カード残数が0になればそこで終わりなのでしょうか
まだ雨宮の能力と何故刀持ったたのが分かりません
刀持ってたのは二度目のサイレン世界に
行かなくてはいけないから
何所かで購入したのかもしれませんが

テニスの王子様
才気は幸村は絶対予告と言っていました
本当に現実的ですが絶対予告ってなんでしょう
そして五球なのでオーラー移動でラリーをして
カウントを進めていきます
そして越前が4ぐらいのカウントで高く飛び
ジャンプスマッシュを放とうとしたら
幸村の回想に入りました
幸村が倒れ
真田「早く救急車を呼ばんか―――っ!!」

今週のジャンプで一番笑いましたwww
携帯ぐらい持ってんだろwwww
前に「ハガキを送らんかー」でしたっけ?あの時も笑いましたが
本編でまた使ってくるとは思ってませんでしたwww
そしてリョーマが見開きでスマッシュをしていましたが
何か大きく外し観客席に直撃しました
アレが当たったら確実に人が死ぬと思います

「越前が………あんな大ホームランを!?」
と冷静にテニスの試合として見れるので
河村戦で皆慣れてしまったのでしょうか?
まあ河村先輩が観客席にダイブするのに比べたら
あの程度は大丈夫だろうと
そしてリョーマが倒れだします
何故か鼻血が出てくるという事態になりました

金太郎「アレや………アイツのテニス怖いわぁ…………」
お前が言うか
金太郎のテニスも対戦者負傷させたり
大車輪山嵐という人を軽く飛ばす
百八式波動球よりも威力のある技を使う
テニスプレイヤーが怖いと言うのは予想外です
でもテニスの試合でイップスになったらかなり怖いのでしょう

真田「いよいよ…幸村のテニスが始まった」
何か幸村が変化していました
あれラケットじゃなくて日本刀なら何かカッコいい気がします
対戦者を抹殺するテニスプレイヤーって感じで
個人的にはラストの幸村は日本刀を持っていて
次の週でリョーマが日本刀とラケットを
見間違えるほどの威圧感だみたいな感じの方が
個人的には良かったです

幸村の能力は何なのでしょう
対戦者から鼻血を出し
イップスにするという事ぐらいしか分かりません
それだけでも十分凄いですが

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

今日のアニメ感想

今日ってか昨日です

シゴフミ
結局シゴフミ渡しの人は逃亡していました
そしてテニス部員の人にシゴフミ渡そうとして拒まれ
新キャラのチアキとかいう人が出てましたが
そのチアキの杖がカッコよかったです
どうやらシゴフミ渡しのふみかだけは年をとるみたいです
ずっとあの体型でいいのに勿体無いです
恐らく生きているからだと思われますが
何か火事って何故か雨が降り
シゴフミの内容で
母親は娘の試合全てを見てるのが分かりました
内容は良かったです最後は百合で終りました
チアキは来週も出るみたいなので杖に期待します

ペルソナ
今週も何かよく分かりませんでした
主人公が刑事達に兄貴が調べてる
情報を教えなかったって事だと思うのですが
後ジュンが可愛かったですが男なのですね…
ジュンが女に変わって
またジュンに戻ってた時の女が気になります
くじらのはねもよく分かりませんでしたが
物語が進めば分かっていくのだろうと思います

true tears
どうやら主人公と一緒に住んでる
ヒロインと思われる人は本当に電波ヒロイン兄貴好きみたいです
これは予想外でした
そしてアンとかいう人が主人公と一緒に買い物行ってましたが
この人は主人公の友達が好きなんじゃなかったのでしょうか
アンとかいう人はよく分かりません
そして電波ヒロインは相変わらず電波で良かったです
涙を集めてる理由も分かり
アンが可愛かったです
兄貴が妹好きなんじゃ無いかとおもいきゃ
主人公に付き合ってくれとか言い出していました
来週に期待します

ポケモン金で制限プレイ その2

青の時より普通に辛いです
青はただカメで殴れば終るレベルの敵しかいませんが
この場合は敵トレーナと同じぐらいのレベルなので

マダツボミの坊主共を潰していき
最初のジムリーダーのハヤト戦に
ピジョンがマジで強かったです
風おこしとかマジでヤバイです
勝利時のメンバー イトマルは一撃でひんしに


そして洞窟に
山男のイワークが強敵でした
てか敵は岩タイプが強いです
後敵のズバットの超音波が軽くウザいです
此方が使っても半分ぐらいで外しますが
何故か相手が使ってくるとほとんど当たるので
そしてサンドを捕獲してロケット団を潰し
ジムリーダー戦に
コラッタが強いです
ストライクは普通に倒せました
コラッタが一番活躍してると思います

そしてライバル戦に
ズバットの超音波が一番辛かったです
ベイリーフはホーホーのつつくで倒したと思います
このメンバーになってから
野生のポケモンはまだレベル6のコラッタ1体しか倒していません

そして技マシンで頭突きをサンドに覚えさたら
普通に強くなりました
アカネにも勝てるだろと思いアカネ戦に
最初のピッピの往復ビンタがウザかったですが
普通に倒し問題のミルタンク戦に
ふみつけでズバットとホーホーは終ります
そしてころがるとかを受けて
普通に全滅しました
ふみつけところがるしかできんのかコイツは

普通にリセットしました

珍しく作戦を立てることに
最初のピッピはコラッタの必殺前歯二発で沈め
問題のミルタンクは
ころがる対策にサンドで砂かけを何度も使い
イトマルの毒針で毒にさせ
ズバットの超音波で時間を稼ぎ倒すという考えに
一回目はミルタンクのふみつけが急所に当たり
イトマルが一撃で倒れて負けましたが
二度目はイトマルに攻撃は当たらず毒になり
イトマルが倒されズバットを出して混乱させ
命中率も悪くかみつくが急所に当たり勝ちました
ミルタンクに苦戦するとは思ってませんでした


そして自転車と如雨露を貰い
ウソッキーは逃亡してレポートして終りました
現在のレベル
サンドLV17
ずつきがかなり強いです
攻撃も一番高くエースです

イトマルLV16
攻撃はコラッタより高く二番目ですが
攻撃の技が弱いので弱いです
毒針がいがいと毒になりやすいので使いやすいです

コラッタLV16
必殺前歯と電光石火が強いです
現在のチームの中では強いです

ホーホーLV16
攻撃も一番低いですが
技マシンでスピードスターを覚えさせたので
戦えます
眠り状態にさせる催眠術も覚えたのでこれからに期待します

ズバットLV16
技はいまだに三つです
超音波とかみつくしか使っていませんが
つばさでうつを覚えたら強くなると思っています

ポケモン金で制限プレイ その1

制限は適当に考えました
最初に出会った4体(同じのは無し)と
個人的に気に入っているサンドと波乗り用のニョロモの6体で
進化はさせます

レベルは全員をほぼ均等に上げていき
やせいのポケモンとはあまり戦わないように
一度にげるをしてにげれなかった時のみ倒す事に
でも最初は不安なので全員5に上げてから始めます

後は普通にしていこうと思います
秘伝で使えない場合は何か適当に捕獲して使います
とりあえず最初に出会った4体は
コラッタ
ホーホー
イトマル
ズバットでした
名前を付けるのを忘れてしまいました

これに途中で多分捕獲できるサンドと
多分捕獲できるニョロモのメンバーのみで行きます
とりあえずこの4体をレベル5にする事に

レベル3のコラッタに苦戦しますwwww
ズバットとかたいあたりで体力半分になるのでwwww
モンスターボールもらうまえは
ワニノコで余裕で倒せたのに苦戦してますwww
何とかレベルが全員5になったので
これから野生は全て一度逃げて
逃げれなかったら倒すことにします

ガンダムOO 第16話 トリニティ 感想

新ガンダムはスローネ3号機で他の兄弟が乗ってるそうです
コーラが俺の手柄とか言っていて
コーラ「ん?…わー」
真っ先に倒されていましたwww
流石はコーラ様ですwwww

そしてロックオンのガンダムっぽい新ガンダムが
ヴァーチェを救い何所かに行き
キュリオスを三体目の新ガンダムが助けていました
武器は何かミサイルっぽいのを
操作して攻撃していくみたいです
普通に強い武器だと思われます
そしてコーラに近そうなミハイルとかいうのが現れ
敵を倒していました
そしてグラハムとロックオンの所に
さっきの新ガンダム一号機が現れ助けていました

グラハム「聞いてないぞ…ガンダム…」
教えるわけねーだろwwwww
他のマイスター達も知りませんでした
そして何か紫色のハロがシャーネーナとか言い出し
スローネ三号機が何か
エヴァで見たことあったような状態になります
通信を遮断する様です
コーラがどうやって帰ればいいんだとか言ってましたwww
そして皆が新ガンダムの事を考えて前半が終りました

後半は総集編みたいなものでした
会話している奴等はエヴァっぽい感じがしました
まあ気のせいでしょう
刹那がコックピットから出たのは
新キャラの一人がバカとか言ってましたwww
意見が全員一致しないと決まらないとか言ってましたが
全員一致するのはかなり難しいと思いますwww
そして新ガンダム達と刹那達が恐らく会う感じで終りました

個人的には敵になってほしいものです
もし味方なら敵側の勝目は0ですから

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

H2O 第4刻 はまじ 感想

ラストのアレは予想外すぎました
いきなり海に行ってました

この間のキスの話は普通に流され
はまじの妹が登場し後頭部に飛び蹴りを当てます
後頭部は確実に危険だと思われます
そして妹も含めて遊んでいました
スイカ割りで真剣出たのと
セメントは凄く面白かったですwww

そしてはやみに変わり
洗濯板で洗濯していましたwwww
そして主人公が妹に騙され
行方不明になって
主人公は一人で岩に寝転んでいたら
おとはがいきなり現れだしました
もうこれは主人公の幻覚だとしか思えませんwww
そして海に囲まれていて笑いましたwww
おとは本当に何所から出たのでしょう
主人公の脳内世界としか考えられないのですが
そして妹が一人で泳いでいたら脚がつりだしました

ベタ過ぎて爆笑しましたwwwww
そして主人公頑張りましたが無理ではまじが助け
人工呼吸をしたみたいです
ここまではまだ普通だと思っていました
そして銭湯シーンで
男湯に主人公以外の誰かが入ってきました
ここではやみが来るのかと思いきゃ
はまじで男だというのが発覚しましたwwwww
姉とか言ってただろお前wwwww
何で女の制服やスク水なんだよwwww
本当に予想外過ぎましたwwww
そして夜主人公が歩いていると
スク水のはやみが現れます
気持ちを聞きにきたのと気になる言葉を言い
ひなたが現れて終りましたwww

次回が気になりますが
次回予告がトークでした

テーマ : H2O
ジャンル : アニメ・コミック

ポケモン金の中古を200円で購入

クリスタルは1100円ぐらいでした
誰もが金を購入すると思います

ポケモン青の制限プレイはイワヤマトンネルが良く分かりません
まあ適当にうろついてゴールまで行きますが
まあ金も軽い制限プレイをしていこうと思います
使うポケモンはモンスターボール購入まで進んでから
最初に現れた6体のみでクリアでもすることにします

ヒュペリオン体質で検索して来る人がかなり多かったです
今月のサーチワード数が余裕で二位ですから
一位は金剛番町です
金剛番町の感想書いてるサイトが少ないからで確定です
普通に面白いです、単行本買います

ひぐらしの鬼隠し編の一巻を購入
急にカラーページなって嘘だの見開きは笑いましたwww
アニメは解から見始めたので
恐らく症候群が原因だというのは分かっています
解見る前に買っておけば面白かったと後悔しています

サンデー8号 感想

これからは順番は金剛番町が先頭で後は掲載順通りでいきます

金剛番町

根性・ゲンコツ・勝利。それが「金剛番町」
男らしい漫画ですwww
一応友情はあると思いますが
根性とゲンコツのが位は上なのでしょう

剛力番町のプロフィールがありました
アナタ、根性が曲がっていてよで笑いましたwww
甘いものが苦手なのでもし仲間になったら
金剛番町がプリン喰ってたら何か言って何かなりそうです

工場の煙突が倒れタンクが炎上し
工場の人は最悪死ぬかもしれない状況です
そして従業員がそれともテロなのか?と独り言を言ってたら
巨大鉄球根を持ちながら豚足を男らしく食べている
剛力番町が現れましたwww
豚足を食べ投げて何か爆発しましたwwww
お嬢様がポイ捨てしたのに笑って爆発したので二度笑いました

剛力番町は名乗り走り工場を破壊していきました
戦闘スタイル?とか書いていますが
接近して鉄球根で殴るだけだと思います
剛力番町が迷惑=悪と言い
従業員さんが泣き警察を呼ぶと言いますが
剛力番町は警察の助けを呼ぶものだと思ってました
剛力番町可愛いですがヤバイです
そして最後のタンクになり
デロドヒドラチレンが入っていて
万が一爆発するようなことがあれば
とんでもない惨事になるみたいです
剛力番町はそれ破壊すればこの施設を破壊できると言い出し
金剛番町が現れ

打舞流叛魔アッ!!!
いきなりで笑いましたwww
身長差ありすぎですwwww
金剛番町は男も女も関係無く殴るっぽいです
剛力番町はそれを受け止めだします
そして金剛番町を投げると凄いです
居合いとか念仏とかとは比べ物になりません
剛力番町が言うには手加減をしていたみたいです
受止めて地面にヒビが入ってる程なので
手加減していたとは思えませんでした

ディバインフィストォッ!!
打舞流叛魔ァーーーーッ!!


二つの鉄球と二つの拳が激突しだしました
金剛番町が下がったので力負けしたのでしょう
鉄球も凄い硬度だと思います
そして解説役の執事が登場し
ヒュペリオン体質で説明しだしました
どりあえず力が凄いって事でしょう
OCNで調べたら一切無かったです

その程度の力で勝負を挑むとは愚かしいと
剛力番町が居合い番町とか
念仏番町よりレベルが違い過ぎるのが分かりました
念仏番町は遠距離から空気砲攻撃するしか無くて
顔を学ランで防がれ負けて居合いは叛魔の一撃で終るので
でも3人目の番町がこれ程強いとこれ以降の番町がどうなるか
期待もしますし不安でもあります
フォール・インパクトを叩き込み受止め
追撃のチョイス・ペンデュラムを叩き込み
金剛番町が沈みました
お見事ですとか執事が冷静に言ってましたwwww
金剛の生死が分からずに終ってしまいました
来週に期待します

ダレンシャン
デビーとダレンが再開するのは予想外でした
クレプスリーが怪しんでいて
仕組まれた可能性があり
犯人がデビーの可能性もあると言います
考えてみたら偶然すぎます
ダレンがデビーと会い
放課後勉強を教えてもらう約束をして
クレプスリーの信号を受け帰って
クレスプリーが閣下が亡くなって
葬儀の為に街を離れると急展開です
学校の話来週までして事件起こるものだと思っていたので
来週ダレンがデビーに何も言わずに街を出たら
デビーが怨んで敵として現れそうな感じがします
個人的にはそんな展開がいいです

LOSTBRAIN
いきなり眠れで眠らせたのは笑いましたwww
催眠って便利だな
この由香というのはデスノートでいうミサなのでしょう
設楽はただ驚くだけの人
後は説明を求める人なのでしょう
設楽が何か役に立つ行動をするのが考えられません

魔王
掲載順が落ちていて不安です
市長が現れ黒い飛蝗になるとか言い出して
市長を刺そうとする者が現れました
催眠にかかってるとしか思えません
そして安藤は学校に来て
アンダーソンと会い
アンダーソンがみんなに嫌われたという事が分かりました
結構な人数が飛蝗っぽいので嫌われたのでしょう
そして学校中の生徒が安藤とアンダーソンを見ていました
全員飛蝗なのでしょう
島とか犬養の事面白いとだけしか言ってませんでしたが
何か飛蝗になっているっぽいです
要も久しぶりに出ていましたが笑ってただけでした
そして市長が自分の命が危ないと悟り
蝉が動くっぽいです
雀蜂が退場したかと思えば蝉が登場しました
鯨辺りももうそろそろまた出るのではないでしょうか

来週期待するのは金剛番町と魔王とケンイチです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

バンブーブレード 第16話 キリノの欠席と予選大会 感想

キリノは二日連続で休んでるみたいです
サヤが百合フラグを立て
サヤが嫌な予感がするといい
服も着替えずにキリノの家に突入しましたww
あんこ入りコロッケで笑いましたwww
アニメ製作者はパスタライスを
意識しているのでしょうか
普通に考えてあんこ入りのコロッケは
無理がありすぎると思いますwwww

キリノの母親は大丈夫そうでした
キリノは試合には出れそうです
キリノがダンをどんぐり君と言ってましたwww
そして明日大会があり
コジローがタマちゃんの頭を撫でていました
今すぐに変わって欲しいものです
タマちゃんがはいと言って前半が終りました
タマちゃんが可愛すぎます

後半でいきなりサッカー少年と野球少年が出てましたwww
よく分からないけど原作者の漫画のキャラみたいですね
ミヤミヤ以外は全勝していました
やはり五人目が入ったのが強いと思います
4人だったらミヤミヤ負けているので
3人が全勝しないといけないので
それが一人増えたので強いと思います
そしてライバルキャラだと思われるコニシが現れました
コニシは試合では無く試合外で何かをして勝つ人っぽいです
そして東が茶を買いに行ったら落として
コニシが踏んで「そう」と言い踏み潰していました
やはり黒っぽいです

現在名前のある高校一校にほぼ一人はブラックが居ます
メイちゃんの所以外にですが
東が弁当を出したらセガサターンでしたwww
凄く懐かしいですwww
どう考えても重さで気付くと思いますがwwww
顔を少し赤らめたタマちゃんが可愛すぎました

そしてコニシの親衛隊かと思われる
三人組が目を光らせていました
コニシが犯人かと思っていましたが三人組でした
となるとコニシは普通に強いのでしょうか
そしてタマちゃんが呼び出され
結局誰も居なく首かしげる
タマちゃんが可愛かったですが可哀想です
タマちゃんは可愛いけどだからって
運ぶのは不自然すぎます
そしてタマちゃんを突き飛ばし
体育館に監禁して終りました
タマちゃんを突き飛ばしたのは万死に値すると思う
4人で戦うのでしょうか
東と集中しているキリノは勝つと思います
サヤも多分勝つと思うのでまあ勝つのでしょうか?

次回予告
レイミが出てくるっぽいです
タマちゃんが試合に出ていました
どうやって脱出できたのかとか期待します

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ8号 感想

ワンピース
くまのあの島破壊する爆弾で
全員生きてるのもどうかと思います
本当に死なない漫画です
アラバスタで鳥が爆弾持って上空に飛んで
自らの命犠牲にして国民守ったかと思ったら
生きていた時からもう誰も死なないのは分かってましたが
流石にゾロが命差し出すとか言ったのは分かるけど
だからってくまが何で痛みを
与えるとかにしたのかが分かりません
最悪でもミホークに殺すなと言われてるからとか
理由があれば良かったのですが
それもないっぽいです

ブリーチ
ザエルアポロは恐らく死亡しました
あの人は本当にしぶといからまた出そうな気がします
マユリの剣が折れて石田が心配していましたが
石田の爺さんがマユリの研究材料にされて
石田がマユリに凄く怨みを持ってたと思いましたが
何で普通に会話してるのでしょう
マユリは恐らく卑猥な事をしてネムを治しました
あれは久保先生がブリーチの
アニメ会社に喧嘩売ってるとしか思えません
孕み→老化し口から登場→卑猥シーン(台詞のみ)
これはアニメでどうなるか楽しみです

扉が現れて
研究材料の保管庫と言い出し
謎の二人と思われる者が居ました
ドルトーニとチルッチでしょうか?
その場合研究材料では無いですね
自分と近い存在ですから
そして剣八とノイトラ戦に
剣八の攻撃でもダメージを受けず
剣八に攻撃しノイトラが言い出しました

何遍も言わせんな!!
俺の鋼皮は歴代全十刃最高硬度だ!!!

何遍も言ったのかwwwww
一番笑えました
「残念だが俺の鋼皮は十刃でも最高硬度なんだよ!!
それも歴代の全十刃のな!!!」
「もう一度言ってやるよ!!俺の鋼……」
「だから俺の鋼皮は全ての十刃でも最高の…」
「しつこいんだよ!!俺の…」
とか何度も言ってるんじゃないかと想像して笑えましたwww
てか十刃最速の男ゾマリがアレなので微妙です
確かに十刃の中でも最速で3週ぐらいで死んでましたが
ザエルアポロとか最低でも20週は生きてたと思われます
ゾマリは解放したら何か宙に浮いて
十刃最速とか全く関係無かって爆笑しましたwww
ノイトラもそんな感じだから解放しないのでしょうwww
防御を捨て完全に攻撃に専念する形態とかの可能性もあります

テニスの王子様
百錬でした
ですが幸村が左以外は疎かになるから
手塚ゾーンが無いと無理とか言っていました
手塚ゾーンと百錬は最強コンボです
3?0になっていました
最終決戦だろうが関係ない展開の速さです
後2週か3週で試合が終りそうです

浦山しい太とか言うキャラがいきなり登場します
ふざけてるのでしょうか許斐先生はwwwww
幸村が負傷して
幸村「オメェの出番だ!しい太!!」とか言うのでしょうか
リョーマは全てのオーラを両足に移動し
右手にもオーラが移動します
幸村は打ち返しますが
オーラの移動でドライブBを放ち初得点を出し
才気を発動して終りました
オーラの移動とかハンターハンターみたいです

PSYRENーサイレンー

ゴールのビルに着いたら
エプロンが登場します
危険地域出たからもう出ないかと思いましたが
普通に出てきたのは予想外です
二度目辺りの時に現れて
ドラゴンが皆の仇とか言って倒すものだと思っていたので
ボーガンを放ち着地し探し出します
エプロンは中ボスなのでしょうか
弱点もエプロンだけエプロンで隠していますし

ドラゴンも目がかすみアバラが軋むみたいです
まああの怪力に投げ飛ばされたらそうなります
エプロンの一撃を受けドラゴンが飛び
雨宮がドラゴンを助けようとして
ライズ…と言いボーガンを掴みました

雨宮が可愛いです
二回目のライズで頭が痛み鼻血が出て倒れかけていました
ライズは身体能力を強化するものなのかもしれません
それなら最初のアゲハの化物を普通に斬ったのも分かります
最初に雨宮はスタート地点探してたら化物に合い
ライズ使いまくってたら疲れて倒れたのかもしれません
矢を投げようとしたらアゲハの剣がエプロンに刺さります
ドラゴンも何とか動け雨宮を庇っていて
エプロンはまだ動けボキと鳴り終わりました

アゲハが死ぬのは流石に無いと思いますが
どう考えてもアゲハが死んだとしか思えません
別の参加者が雨宮の様に魔法っぽいのを使って
アゲハを助けたのだと思います
実はエプロンは危険地域から勝手に出た為
処罰を下したとか言ってゲームの関係者が現れるのかもしれません

ネウロ
弥子が凄い事になっていて
警察の話に
弥子が誰か死ぬとか言ってたので
先週の話とかでも狙われていたので
一番死にそうなのは笛吹でした
その笛吹が大声で警察をまとめあげ
五本指が笛吹を地に還そうとしていました
大量の拳銃に狙われていましたwww
これで五本指の一つが退場だとは思えませんが
大量の拳銃に狙われたら無理な気がします

新連載はサイレンと先週辺りからマディが面白いです
トラブルの校長は笑いましたwww

昨日のアニメと今日のアニメ感想

今日ってか昨日ですが
ジャンプ感想は明日になると思います
ワンピースのアレは無いと思います
全員抹殺が船長のみ殺すになり
剣士が代わりに死ぬとか言い出して
結局殺さないのは

シゴフミ
話が変わってたので一話完結か二話完結を繰り返して
最終回で運んでる子の正体が分かるのかとか思ったら
3話にして正体が分かろうとしていましたwww
自殺の話でしたが全員がいきなり電車に飛んだのは
流石にないと思いますwww
来週に期待します

ペルソナ
まだよく分かりませんが
ペルソナはジョジョのスタンドみたいなものなのでしょうか?
主人公はまだ自覚して無いだけで
ピンチになれば勝手に出てくるみたいです
最低でもジュンの正体が分かるまでは見ます
叔母さんに抱かれてちょっと赤くなったので
男だというのは確定していますが
まあ一話で弟とか言ってましたが
ならあの女声が謎なので

true tears
本当に彼氏であの電波ヒロインは
何人もの彼氏が居るという展開を望みましたが
まあただの兄貴でした
主人公が好きな子の好きな人が
その兄貴だというのが発覚しました
電波と友達になりたいと言った理由も納得できます
嘘だとしても主人公のダメージは大きいです
来週が楽しみです

みなみけ おかわり
絵は普通に慣れたっぽいです
でもハルカの高校の机と
その他のキャラの顔が真黒なのは変えて欲しいです
保坂は相変わらず面白いですwww
皆で泊まり会でマコちゃんが参加してましたwww
ハーレムすぎて羨ましいですwww
とか思ったら退場していましたwww
新キャラ出たけど特に何もなさそうな人でした
男キャラは番町の藤岡と
女装のマコちゃんと変人保坂と
もう一つの南の兄弟とタケルで足りてます

破天荒遊戯 第3話 かくもささやかな子守唄 感想

幼いラゼルが可愛かったです
ラゼルの髪型は毎週変わるのでしょうか
1話のが個人的には一番いいです
迷子は1分ぐらいで見つかりました
ヒートがサーカスでバイトしていましたwww
やっとこの人の本名が出てきました
そして迷子だった子がショーの手伝いで消され
皆帰っていましたが
迷子の子が戻って無いので誘拐です
帰したと言ってバイオラが現れ前半が終りました
展開が速くていいです

後半の照れてるラゼルが可愛く
夜にラゼルが迷子の子を捜すことに
もうバイオラの手にされていて
道化師達と戦っていたら
二人が助けに来て戦うことに
ヒートがいきなり剣出していましたwww

道化師は魔法で動いてた人形と判明し
バイオラが三人を操作しましたが
バイオラの親を殺してました
展開速いです
アルセイドが殺そうとして
ヒートがラゼルを抑えていて
ラゼルがヒートをチンピラ呼ばわりしていましたwww
で三人が遊びに行き終わりました
2話か3話の長編なら感動でもするのでしょうが
1話で早く終ったので普通でした

テーマ : 破天荒遊戯
ジャンル : アニメ・コミック

魔王1巻・2巻 感想

3巻は来月でしたっけ?
カバー外したら別の絵でした

一巻は要に犬養は魔王発言で終りました
議員殺したのはマスターだと思ってましたが
単行本見て鯨とか言う人だと思い出しました
どんな男なのかはまだ一切分かりませんが
これから多分出るでしょう
出なかったら何故出したのか良く分かりませんし
一巻は犬養と飛蝗と安藤の話で
アンダーソングループは一切出ませんでした

二巻はマスターが能力者だと判明して終ってました
二巻で蝉登場して退場していました
アンダーソングループの名前も出てきます
安藤の能力は殺し屋と組んだらかなり強いと思います
相手の行動を止めて喋らせる間に殺せばいいのですから

犬養逮捕され釈放され
ガソリンスタンド立て篭もりの場面で
犬養の目の前で銃弾が止まり
ガソリンが勝手に出て指が勝手に動いたので
マスターの能力は物質と生物操作する能力っぽいです

三巻は犬養と安藤が対面する所まで入ってるのでしょうか
雀蜂登場回まで入ってたら嬉しいですが
恐らく四巻辺りなのでしょう

機動戦士ガンダムOO 第15話 折れた翼 感想

最初のOPの刹那でまた笑ってしまいました
敵の数は832体みたいですが
ヴァーチェなら普通に一発で30体は潰せると思うので
別に数じゃ無い気がすると思ったのですが
持久戦になってました
自爆されてロックオンは大丈夫と言ってましたが
自爆したんだし機体にダメージは負ってもいいと思います
ガンダムがやはり強すぎます
ガンダム達は防御してミサイルとか受けてますが
ピンチって感じはしません

ヴァーチェが離脱ルート確保して
何体か粉砕していました
ハレルヤが倒れてソーマが現れ前半終りました
ピンチなのでしょうがピンチって気がしません

ソーマがハレルヤを何所かに運び
至近距離で連射されてハレルヤが呻いてましたが
ガンダム自体はダメージ無さそうです
ハレルヤに変わったけど出番は30秒程しか無かったです
時間がかなり経ってて皆疲れてたけど
ガンダムは普通に動けるっぽかったです
グラハムが出陣しコーラがヴァーチェを捕る事に
コーラがリーダっぽかったです
ヴァーチェ達が帰ろうとしたら
コーラが現れヴァーチェのレーザーを回避し
仲間の4体でヴァーチェを確保していました
コーラが俺のお陰だなとかほざいてましたwww
てかナドレはどうしたんでしょう
もう晒したんだから使ってもいい気がします

恐らく先週の人が勝手にロックオンに突入して
瞬殺されていましたwww
アレは何がしたかったのでしょう
グラハムが捕獲していました

刹那が帰ってたら隊長が現れ
何か変な機体に乗っていました
足が6本ぐらいありましたが
基本空中戦が多いと思うので
あんまり意味無い脚だと思います

刹那が電流攻撃を受けて
走馬灯見てガンダムとか言ってたら
赤い光線が隊長の脚部粉砕し
新しいガンダムが現れました
4人でも強いのに更に増えるのですか

ガン…ダアアアアアアアムウッ!!!
刹那もガンダムだろ(刹那の脳内では)
俺がガンダム→俺は…ガンダムになれない→
今度こそ…ガンダムに…→ガン…ダアアアアアアアム
刹那が面白いです

次回予告
コーラが驚いてたからコーラの機体は破壊されたでしょう
三機とも味方なのですね…
一機か二機は敵側にあってほしかったです
新キャラっぽいのも登場するっぽいですし
来週は新ガンダムが暴れまわるのでしょう

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

赤丸ジャンプを購入

斬の作者の絵が上手くなっていました
でも話の内容は斬に近いので
連載されてもまた打ち切られそうな感じがします
P2は数年後の話でした
内容は結構良かったと思います
単行本は3巻から買っていませんが
全巻購入するか悩んでいます

明日は今日書いて無いクラナドと
破天荒遊戯の感想と
ガンダムOOの感想と
魔王の単行本の感想の内1つ書けたら上出来です

ロザリオとバンパイア 第3話 魔女っ子とバンパイア 感想

即行パンチラしてましたwww
OPではコウモリでガードしてるのが笑えますww
3話は幼女でしたwwwww
もうパンチラじゃなくて普通にパンツ見えてるです
百合幼女だということが判明しました
胸もみながら生徒達が居る廊下渡ってて吹きましたwww
で魔女幼女が友達居ないとかの発言で
皆に言われていたこと思い出していましたが
ロリコンの男子に媚売ってる感じで笑いました

リザードマンが何か言って回想入り
女子三人組のスカート下ろしてコウモリがガードしていましたが
あんまりガードできてなくて吹きましたwww
モカが現れてリザードマンがボヨヨ?ンとか言い出しましたが
フリーザーの声で言うのは笑えますwww
でつくねが魔女幼女を庇ってモカが覚醒し倒し
魔女幼女がつくねを好きになってて終りました
先週と展開が似ていると思います
新キャラ登場で主人公に興味が無く
主人公がその新キャラに何かして好きになる
来週もこれなら毎週こんな感じなんだなと思うことにします

テーマ : ロザリオとバンパイア
ジャンル : アニメ・コミック

H2O 第3刻 ひなた 感想

このアニメはEDも良かったです
ひなたが写生会とかで玉子焼き作って
はやみと独り言とか言いながら会話し
キャンディー上げたのはひなただという事が判明します
嫌われてる理由はゴキブリと
呼ばれているのと関係あるのでしょう

そして珍しい机が出てお嬢様っぽい人の絵で笑いましたww
ひなたが主人公を家に誘い
校門で待ってたらおとはが来てひなた着たら消えてました
あれは主人公一人時限定の子っぽいです
理由は知りませんが

そして爺さんが現れ病気を治す為と
やっと主人公の目が治っていることに突っ込んだと思ったら
普通に治ったとか言い出しやがりましたwww
妹が居て死んだと言ってましたが話と関係ありそうです
おとはが実はほたるで幽霊なのかと思いましたが
それは無いですね確実に
はやみがひなたと昔仲がよく
仲が良かったから家が焼かれひなたは逃亡していました
家焼くのは流石に犯罪だと思われます

主人公がひなたとはやみを会わせようとしたら
爺さんの事を思い出しキスをし出しました
それをはやみが見ていて終りました
いきなりすぎますwww
次回がかなり気になりますが次回予告はトークでした

テーマ : H2O
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナ?14話 永遠の恋人 感想

アニメ3つを一つの日記にしようかと思いましたが
文字数が普通ぐらいだったで一つずつ

2話ぐらい使うかと思ったフィレス戦は一話で終了し
悠二の存在の力をフィレスが動けるぐらい渡すこととし
フィレスが吉田に
「ただの人間はここから出て行くべき」と言いました
よく考えてみれば当然ですね
フィレスは意外と優しいです
シャナが吉田の家に来て呼びました
シャナは仲良くなったからまあ当然の行動ですが
個人的にはフィレスがマトモな事を言っているので
止められないとか言っていましたが
悠二の恋なんかより命のが大切な気がします
存在の力で復活するんでしたっけ?
それは封絶で止まってる人限定でしたっけ?
普通に復活できるのならまあ呼んでもいいです

フィレスが治ったらいきなり押し飛ばして
態度が変わって笑いましたwww
吉田がフィレスにお願いがあると言い前半が終わり
フィレスが清秋祭にあの服装で来ていて笑いましたwww
でクレープ渡したらヨーハンの事思い出して何所か行きました
オガちゃんと田中が手を繋いでいましたwww
進展が早すぎると思いますwww
そして清秋祭が終わり
フィレスが皆にお礼を言い
吉田にお礼を言っていたら
いきなり爆発してフィレスが悠二をさらいました

突然な展開ですが凄く面白くなってきました
そしてフィレスが悠二に近づいたら
いきなり銀の手が現れ
空気と化していたパチモンヘカテーと執事が光っていました
来週がかなり気になります

次回予告でふみなの正体が分かるみたいですが
どう考えてもヘカテーとしか思えません

テーマ : 灼眼のシャナ?
ジャンル : アニメ・コミック

サンデー7号 感想

銀はがし番町は雑魚でした
即行切手張って出してきました

金剛番町
毎日暴走族がやってきて
道路がなくなればいいのにと住民が言った次の日
道路に大量の隕石が落ちたかのようになっていました
念仏番町の喝撃よりも強そうです
月美が金剛番町を呼び
プリン作って金剛番町にあげてました
もう月美がヒロインだと思います
剛力番町とかいう巨大な男が現れますが

今はプリンが優先だ!
金剛番町なら当然なのでしょうが自分は爆笑しましたwww
敵が臆したかーっ!!とか言って殴ったのを
左手で受け金剛番町はあー…とか言って口開けてましたwww
力比べとか言ってますが金剛番町は
完全にプリンに集中してますwww
剛力番町(?)が頑張ってましたが無視して食べ
こんなにうまいプリンははじめてだぜと褒めていました
マジで漢の中の漢です
剛力番町(?)が降参し頼みを言い出します
剛力番町を止めていただきたいのです!!!と叫びだします
で舎弟の貝裏鬼ということが判明します
舎弟が普通に人外クラスですwww
てか念仏の舎弟も何か仏が関連してて
剛力だから舎弟が怪力だということも分かりますが
何で居合い番町はホームラン舎弟なのでしょうかwww
なんでも剛力番町はビルを
一夜にしてサラ地に変えれるみたいです
それは正義の行いで悪くないみたいです
遂に味方になる番町が現れるのでしょうか

そして場面が変わりお嬢様集団が茶会と
いきなりこの漫画に相応しく無い会話が出てきます
しして白雪宮はそれを断りそして車に乗り
車内でチャンコ食いだしましたwww
少しってレベルじゃねーと思いますwww
執事がお気をつけていってらっしゃいませと
食後の運動でハンマーっぽいのを持ち
白雪宮が剛力番町だと判明します
食後の運動で地面破壊する
ハンマー持ち動いてましたwww
何トンあるんだ一体www

鍛え上げられた心身を包むのは、深い色の制服。
学ランの裾を翻らせ、
ガシガシと大股で歩くのが彼女のたしなみ。
剛力番町・白雪宮拳、見参!!
爆笑しましたwwww

最初の居合いは普通の少年っぽく
次の念仏は腹が出ている空気砲大男で
その次が怪力少女だとは思ってもいませんでしたwww

剛力番町がスパッツ装備なので
戦闘は動きが多いのでしょうか
でも金剛番町は今まで仲間が倒されたから動いたけど
今回はただの頼みだし女だから戦うか微妙です

LOSTBRAIN
氷山が32人を集め
久遠寺を消すと言い明日調べられたらヤバイから
今すぐに消すと言い出します
久遠寺は明日とか言わずにもう体育館閉鎖して
一人ずつ調べれば第三者確認できたと思います
明日からは明日からするので
何か対抗してみろとしか思えません
設楽がどうするんだ早く何とかしないとと焦ってました
なんか設楽が本格的に仲間になってましたwww
自分が設楽ならヤバイ事に気付いて久遠寺に全て話します
催眠体を二人使い高木さんと会話しだします
で催眠体が自殺して手紙に久遠寺が犯人としていました
そして警察二人が久遠寺を疑いの眼差しで見てました
普通に考えて説明して次の日に自殺したのなら
第三者が焦ってとりあえず足止めしたとしか思えません
そして設楽が腕組んで殺すのかととか言ってますが
どう考えても催眠受けたとしか思えません
そして高木さんをベットに寝かせてまあ見ていろで終りました
とりあえずデータを奪うのですね

魔王
単行本の1巻と2巻購入しました
感想は今週中に多分書きます

雀蜂が拘束を解除され
飛蝗たちを飛ばしていきました
最悪安藤も死ぬと思いますがまあそれしかないのでしょう
そして雀蜂が犬養の前に現れ
犬養は羞恥を学ぶべきとか言い出し上着を脱ぎます
外で上着脱ぎだすのは下品では無いのですね
蹴りを回避し上着を雀蜂に被せ
マスターの能力で地面に落とします
雀蜂の出番はこれで終了なのでしょう…
個人的には魔王で一番好きなキャラでした
また現れて欲しいものです
安藤が逃亡し自分だけしかいないと思い
家出手当てをしていたら弟が現れ
弟が兄貴ができないことは、俺がすると言い終わりました
弟は腹話術とか持って無いだろうし安藤より強い気がしません
アンダーソン息子とかもありますし続きが気になります

来週は剛力番町登場の金剛番町
どういう展開になるか気になる魔王が楽しみです

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

バンブーブレード 第15話 初合宿と初銭湯 感想

親父が凄くタマちゃんを心配してましたwww
タマちゃんがDVDレコーダーに
触れるなと注意していました
親父もそんな事言われるのは予想外でしょうww

町戸と合宿する事に
町戸は眼鏡の人が可愛いです
プール掃除でブラックとブラックが出てたのは笑いましたwww
水流しで濡れて透けたのは良かったけど
タマちゃんが居なかったのが惜しかったです
親父が現れて勇次見て睨んでましたwww
練習とかあって銭湯に
先週の予告で一番楽しみにしていた場面です

銭湯シーンカットwwwww
一週間の楽しみにしてた期待を返せwwww

今週は西山が凄く可愛かったです
浅川が逃亡して親父と思われる人に衝突していましたww
親父が帰っていきましたが
夜までタマちゃん見張ってたのでしょうかwww
紀梨乃が夜素振りをしていました
タマちゃんと会話していましたが
タマちゃんが凄く可愛かったです
紀梨乃も良かったですがタマちゃんとはレベルが違います
タマちゃんが起き時間に気付き
ブレードブレイバーのOPが始まりますwww
歌も映像もカッコよかったですwww
合宿が終わり皆が家に帰ったら
紀梨乃の母親が倒れていて終りました
来週が気になります

今週はタマちゃんが素晴らしく可愛かったです
毎週素晴らしく可愛いのですが

次回予告
安藤が黒幕でした
次回予告はキリノが欠席して
予選大会始まるっぽいですが
キリノがもし出ないのならまた4人になりそうです
まあ出るのでしょう

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

今日のアニメ感想

今日ってか昨日ですが
全部一つの日記に短く書きます

シゴフミ
先週の話の続きからでした
まあ当然といえば当然ですが
髪切った先週ロケット少年殺した人が良かったです
シゴフミ運ぶ人は杖と銃使うみたいです
でも手紙運ぶだけの存在っぽいから実際は脅すだけなのでしょう
銃を回して鞄に入れるのはカッコよかったです
刑事とかが現れて布がロケットの邪魔をし
それ斬ったら撃たれてあの刑事が撃つとは思えないとか
思ってたら刑事の部下が撃ってました
そして妹にシゴフミが届き
次回は話が変わってたっぽいので
2話完結を何度もするのでしょうか
黒の契約者は最初から前編とかなっていて二話完結で
一話が少し微妙だったので切ろうかと
思いましたが普通に見てましたが
最初の一話で内容が分かる方がいいとか思ってましたが
これは一話で話の説明もして
二話で終ったっぽいので良かったです

ペルソナ
これは話が良く分かりません
主人公達がスタンド能力者でOKなのでしょうか
影抜きとか言われてもどんな内容なのか良く分かりませんし
でも最後の見たら来週気になりました
ジュンも気になりますし一応見続けます

true tears
まだ話が良く分かりません
主人公と一緒に住んでる女が
何かのえが逆ナンしてるとか言い出します
あれは主人公好きだから
近寄らせたくないでOKなのかと思ったら
別に好きとか無いっぽい気がします
のえと友達になりたいとか言って
別に友達になりたくないとか意味が分かりませんが
とりあえず見続けます

絶望先生二期は何か感想書きにくいです

機動戦士ガンダムOO 第14話 決意の朝 感想

新OPで刹那が地球に突入してて爆笑しましたwww
刹那がガンダムになった次の週のOPに
ガンダムのように地球に突入ですからwwww
どうやらアレルヤはピンクの機体の人と
ロックオンはグラハムで刹那は隊長と戦うっぽいです
で謎の3体のガンダムですがアレは敵側のがいいです
ただでさえ強いソレスタルビーングに味方投入したら
普通に余裕で勝てそうになると思うので

ティエリアが問題点を言い出しました
デュラメスとナドレ世界に晒したのと
刹那・F・セイエイみたいです
刹那は問題児ですから仕方ないです
先週はまだ主人公だと思われます

何か敵側はガンダムを捕獲するっぽいです
難易度が凄く高いと思われます
そしてグラハムが12機追加して
何か精鋭ばかりとか言ってましたが
コーラサワーがアレだったので期待はできません
フラッグ全機が強くなるっぽいです
でコーラが現れウィンクして
チィーンとか効果音付いたのは爆笑しましたwwww
挨拶したら殴られてましたwww
その殴られた大佐に惚れてましたwww
合同演習があるっぽくそこに行くっぽいです
刹那はガンダム使ってマリナの寝室に行きました
刹那が質問してマリナが答えていたら帰ってました
一体何がしたかったのでしょうwww
隊長が何か新しい機体貰って終りました

次回予告
ガンダムマイスターの終焉みたいですwww
刹那が神の名を叫ぶみたいです
多分数で押されるのでしょう

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

破天荒遊戯 第2話 きずあとのきず 感想

いきなり牢獄から始まってましたwwww
超展開すぎますwww
名前全員でたっぽいですが英語は分かりません
で牢獄入る前にもどったっぽいです
まあいきなり牢獄入ってスタートはないですね
追わてる少年の話聞こうとしたら
なんか捕まってました
でもヒータン捕まってないので3人じゃないですが
少年が理由説明したら石投げただけっぽく
何かヒータンも捕まってましたwww
即刻手錠外して脱獄していました
展開が速すぎますwww

罠とか全て逃げ
最後に大量の人間と戦い
戦闘シーンはほぼ無く終りました
ボスっぽいのの所に行く為
ヒータン踏んで魔法で飛び落としました
肩踏む意味あったんでしょうか?
普通に魔法で飛べそうな気もしますが

で敵討ちがどうとかでボコって終りました
この展開の速さは好きですwww

テーマ : 破天荒遊戯
ジャンル : アニメ・コミック

H2O 第2刻 はやみ 感想

OPが凄くいいです
とりあえずオッサンがキモかったです
何か目が見えていました
一話の盲目設定は何だったんだ…
はやみが現れましたが
主人公の目が見えてるのはスルーしてました
一番驚くべき所だと思うのですが

おとはとかいう人が現れダイブし
皆が現れたら消えていました
何なんでしょう
そして皆が案内してましたが
誰も目が見えたのは突っ込まないのですねwww
一話飛ばしたかと思うほどです
そして案内も終わり店で休憩してました
1話の目が見えてない設定の時のが
面白い気がしてきました
ひなたが橋の向こうには鬼が要ると言い出し
夕方主人公が橋を渡りだしました
家があり温泉っぽい場所に向ったら
はやみが入浴して前半終りました

後半始まって包丁磨がれてて吹きましたwww
逆さで縛られてる主人公見て
主人公死ぬのかwwwwと思いました
結局主人公は死なず主人公がラーメン持っていて
それ喰う事に
ひなたの父っぽいのが橋渡ったの知ってました
情報来るの早いです
そして一話で殴られてた人が家に戻り
主人公が帰ろうとしたら橋にひなたが居ました
主人公死ぬ恐れあります
はやみさんに近づいてはいけませんと言っただけでした
本当に理由が知りたいものです
主人公がはやみの家に不法侵入していました
彼はストーカーだと思います
ビンタ受けて変態呼ばわりされてましたが
裸見て次の日家侵入してくるのだから変態ですwww

そしてはやみが何かお嬢様と何かなって
教師は無視してたから主人公が助けに行くことに
てか主人公は強いんでしょうか
返り討ちに合いそうな感じがします
はやみの回想になりひなたと
昔は友達だったというのが判明します
やっぱ友達だと自分も虐められる可能性あるから
友達じゃなくなったのでしょう
何か戦いそうになったのをひなたが止め
なんか救いますとか言い出しました
どう考えてもOPの最後の全員集合はない気がします
二人が風車を作り
風吹いて回って終りました

今週も虐められてる理由分かりませんでした
鬼だからという理由なら
ゴキブリとは呼ばれないでしょうし
後主人公が盲目じゃない事に
誰も反応しない事も気になります

テーマ : H2O
ジャンル : アニメ・コミック

ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア 感想

OPでパンツをコウモリがガードしてて爆笑しましたwwww
先週あんだけパンチラしたのに
OPでガードするとは予想外ですwwww

つくねがあの狼倒したことになってて
新キャラっぽいのが現れます
新キャラは胸がデカイという事だけは良く分かりました
つくねがモカから血を吸われかけ逃亡し
胸デカイ人がめまいがしたとか言い
保健室連れて行ってたら胸当てだしましたwwww
何がしたいんでしょうwww
で胸デカイ妖怪がつくねに催眠かけ
つくねを洗脳しモカに俺を朝ごはんにしたしと言います
普通に事実なのでOKなんじゃないでしょうか

モカがジュース飲んでたら胸デカイ妖怪が現れ
宣戦布告して目的を言い出しました
全ての男子生徒を恋の奴隷にするとの事です
別にそんなの勝手にしとけばいいと思います
一歩目で一パンチラ
二歩目で二パンチラ
回転しパンツを完全に見せだしました
マジで何でOPじゃガードしてんだwwwwww
つくねが現れ洗脳されサキュバスの精神攻撃が始まります
洗脳されたつくねも攻撃しモカは逃亡します
で前半終わり後半が始まりました

いきなりベットかよwwwww
で地上波で見せるには危険ゾーンに入ったみたいですwwww
モカが裏モカの声を聞き何所かに行き
サキュバスがつくね洗脳してたら洗脳が解けて
サキュバスが切れて翼生えてつくね潰そうとしたら
モカが押し飛ばして凄く飛んでましたwwww
普通のモカでも十分強いです
尻尾でつくねが捕まれ高いところから落とされましたが
普通に起き上がろうとしてたのは笑いましたwww
一話の時もですがつくねの耐久力は凄いですwww
モカが裏モカになって
76秒で決着が着きましたwwww
コウモリが面白いですwww
声優が子安さんなのででしょうか

羽と尻尾奪おうとして主人公が庇い元に戻りました
何か普通です
でサキュバスがつくねを好きになり終わりました
EDかっこよくて笑いましたwwww

次回予告
1話は大量にパンチラし
2話胸揺れが多かったです
3話は…何だろう?

テーマ : ロザリオとバンパイア
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王GX 第169話 決断の代償!オブライエン炎の闇 感想

オブライエンがミスターTに町の人どうやったか聞いたら
知りたければデュエルで聞くのだなと言い
デュエルが始まりました
ミスターTは毎回十代に2ターン目か
3ターン目に倒されてるので強いとは思えません
オブライエンはデュエルディスクにカメラを着け
デュエルに記憶を残すと考えましたが
最悪消滅の事を考えないといけません
まあ一応記憶にしたのでしょう
オブライエンがモンスター出して
即行500ダメージ与えましたが
ミスターTは炎の弾当たってバラバラになって
また再生してて笑いましたwww
オベリスクの一撃とか受けたら粉々になりそうですwww

ミスターTが何か400のモンスター召喚し
オブライエンは対策のトラップを発動し破壊しようとしたら
そのモンスターが光ってオブライエンが何所かに飛びました
いきなり過ぎて笑いましたwwww
天国にでも飛ばす効果なのでしょうか?
そしてマイサンとか何所からか声がして
オブライエンっぽい人が現れました

オブライエン「ダディ…」
いきなりダディとか言って笑いましたwwwww
ダディダディ言ってて更に笑いましたwww
オブライエンがまやかしとか言って失せろと言い
本当に失せたと思ったら
ミスターTがダディになってましたwww
オブライエンの過去話に
デュエルディスクの攻撃をデュエルディスクで防いでましたwww
マイサンとダディとマミーという単語で笑いましたwww
ミスターTの目が光母を見殺しにした事をとか言います
精神攻撃が始まりました
ミスターTがファイヤーウォールを使い
私がこのカードを使うのは
見通してなければならないとか言いますが
デッキでも変えたのでしょうか?
ミスターTのデッキに入ってるなんて見通せれるわけがありません
そして他のウォールカードを2枚使い
山札上から3枚破壊で炎カードがありましたが
ミスターTはデッキ丸ごと変えたのでしょうか?
そうだとしか考えられないのですがwww
ミスターTが精神攻撃を続けます
カブトボーグなら有効だと思うのですが
一応カードゲームなので精神攻撃も無意味に近い気がします
オブライエンが攻撃して墓地の炎族を潰す事にし
オブライエンがミスターTに精神攻撃で返します

そしてオブライエンが伏せカードの説明をし出しました
オブ…終ったな…

伏せカードの説明は死亡フラグです
てか伏せカード説明して勝った人はいたかすら覚えてません
そしてミスターTがオブライエンのモンスターを生贄に
モンスターをオブライエンの場に出して
オブライエンが何か思い出して過去話に
ダディかマミーのどっちかしか助けられないと言い出し
選択されなかったものとかいう
普通に考えて強いと思われるカードを発動し
オブライエンに更なる精神攻撃をしました
ダディ生きてるんだからマミーは見捨てたのでしょう
オブライエンはデビルを選び
マミーが死んだのを思い出します
そしてオブが覇王っぽくなり
クイーンに攻撃したら3500で反撃され
オブライエンが消滅していました
ミスターTに戻りデュエルディスクを粉砕し
ダディとマミーの家に場面が変わりました
マミー生きてるしwwwwww
オブライエンがダディの家に現れ
いきなりあの時マミーは死んでいなかった
ダディが助けたけどオブライエンの中では
マミーはダディ助けた時点で死んだと思ったのでしょう
それをミスターTがオブライエンがダディ救って
マミーが死んでいたということに
記憶をデュエル中は変えたのでしょう
これは最強の精神攻撃ですまず勝てません

そして貴方の息子である資格はありませんと言い
目が光り写真からオブライエンが消えていました
貴方はどなたとマミーが言ってるので存在を消したのでしょう
ミスターTは恐ろしいです、コイツラスボスでいいです
デュエルは既に十代に負けていますが

十代がオブライエンを探し
オブライエンが現れ
更にオブライエンが現れ
またオブライエンが現れ
複数のオブライエンに囲まれた時は爆笑しましたwww
全員の目が一斉に光りだしましたが
十代はユベル眼があるから無意味でしょう

次回予告
十代がこれは一体と言ったら
オブライエン「何をうろたえている」
そりゃいきなり大量のオブライエンが現れたらうろたえます
十代はドミノ町の人が消えていると聞いた時に
最悪の場合オブライエンも消滅してると考えて来たと思うので
逆に増えてたらうろたえるのも無理は無いですwwwww
ユベル眼も発動し何か斎王とデュエルするっぽいです
何で斎王が出るのかは分かりません

遊戯王GXは一話か二話完結の話を連続でしてほしいです
今週も十分面白かったですが
個人的にはおジャ万条目の回やペアデュエルや
クロノスの恩返しデュエルの方が面白いので

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

マクドナルドに電話っぽいのがあった

あれは一体何なのでしょうか?
他のマクドナルドと通信が出来るみたいですが
恥ずかしくて使いにくいと思います
後ドナルドで笑いかけました

遊戯王GXがかなり面白かったです
感想は明日書きます

サンデー6号 感想

ガッシュが終ったので金剛番町が無ければサンデーは
魔王の立読みに変わってたかもしれません

金剛番町

「スジが通らねぇぜ!!」
「さあ往生の時間だ!」
二人はかなりカッコいい筈なのですが
念仏番町の腹で笑いますwwwww
念仏番町の喝ははたきを受け顔が横に飛び
地蔵が粉々になりました
そして金剛番町の往復ビンタを喰らい
遠距離戦にする事に
金剛番町の往復ビンタは威力250ぐらいありそうです
接近し学ランで顔を塞ぎ
腹に蹴りを入れ
罵而悪怒雷刃ーーーーッ!!
金剛番町の新必殺技が炸裂しました
1対1でこれ決まれば確実に相手を倒せると思えます
先週に比べると普通にバトルしてた感じがします

念仏番町「……つ…よい、…強すぎる…………」
罵而悪怒雷刃喰らって気絶しない
念仏番町もかなり強いと思います
打舞流叛魔より破壊力ある技だと思いますし
なんの化身だ……で破壊された屋根から光が現れ
カッコよ過ぎる金剛番町の後ろ姿が現れます
念仏信者が金剛番町を真の仏だとか言い出し
念仏くんやストラップ、お守りを捨てます
このコマで爆笑しましたwwwww
念仏番町はスターになりたかったのでしょうかwwww
てか念仏君ストラップ出たら千円以内なら買います
そして念仏番町信者達が金剛様と言い出し
「人生における喜びとは何なのでしょうか?」と言い
ここで知ったことかー!!と言うのかと思いましたが
知るか!!!!

最強の3文字です
皆驚く程ですから凄まじい大音量なのでしょう
6文字より3文字の方が強く言えますし
そして念仏番町に請求書が渡され終わりました
セミナー用グッズ制作費と言ってるので
無料で渡しているのでしょうか?
販売してたら全生徒が信者だったので利益は凄いと思いますが

来週は巻頭付録で銀はがし番町があり
本編でも新番町が出るみたいで期待です

LOSTBRAIN

官房長官殺した理由はただの催眠実験だったみたいです
臨時の全校集会があると高木が言い
設楽に「もう後戻りは出来ないぞ」と言い出します
彼はまだ何もしていないのだから後戻りはできると思います
誰か一人催眠にかけたりした後辺りに言うものです
パトカーが現れて集会は事件について
情報提供を呼びかけるためだと言い
催眠術師のオジさんが現れます
この人がリュークみたいな感じになるのかとか思ってたら

「捜査の全指揮をこの私が執る事になったからです」
と言い出しました
この人はLみたいな感じなのですか
デスノートで例えたら
最初からデスノートの存在に気付いてるLですね
そして警察と久遠寺(催眠術師の名前)の出会いの回想になり
警察が長官の前で叫んだ声明とか言ってますが
あれは生放送だったのでしょうか?
生放送じゃないと爆破の時機械とか壊れると思いますし
久遠寺が演説を始め誰かが催眠をかけてる可能性が高いと言い
情報提供をお願いに来たと言い出しました
久遠寺が絶対にキラ卑劣な第三者を見つけると言い
氷山が消す事を決め
催眠分析をすると言い即行でピンチになりました
俺が操ってたとすぐに辿り着くと思ってますが
企画した主人公が一番疑ってると思います
最低でも何らかの催眠は受けてると
思ってるのが普通だと思います
で終りました

ネタとして面白いです
普通に見たら凄く微妙だと思います

魔王

犬養を腹話術で目を覚ませ
僕を信じるなと言わせました
が皆は無視して足ふみを続け
マスターの一撃を受け
蹴りを喰らいマスターが語り始め
安藤は否定し挑発しました
マスターが能力で心臓をひねり潰そうとしたら
腹話術が発動し
飛蝗の皆が飛び出しました
ヒントはあんたがくれたんだと言ってるので
犬養に何らかの命令を出したのでしょう
最後の絵を見る限り飛び降りろ辺りでしょうか
雀蜂の拘束を解いて蹴り飛ばされたのかもしれませんが
その場合安藤も死にそうですしそれは多分無いですね
来週に期待します

ガッシュは終りましたが
金剛番町あるから買い続けます
来週の銀はがし番町と新番町に期待します

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる