ジャンプ25号 感想

 斉木が連載始まって5年経ったということに驚いてしまいましたよ。2012年何があったか全く覚えていないなあ。プリキュアがスマイルプリキュアだったと考えると相当年月経ってる気もしてきます。

ハイキュー!!
 宮双子の変人速攻が再び決まると、それについて月島が何か考えていそうなので、この変人速攻を止めるのは月島になりそうでしょうかね。単に嫌そうな顔をしているだけかもしれませんが、月島なら止める事ができそうだと思ってしまいます。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ24号 感想

 ドラクエは7までしかプレイしていなかったのですが、11は非常に面白そうで、PS4持っていないので3DSでプレイすることになりそうですが、ドラクエ記事のPS4映像が凄いですね。モンスターに乗れるのはジョーカー3であったのでそこまで驚くことでもない気がするなあ。
 8が3DSで出てますし、そろそろ8をプレイしておきたいものです。

ハイキュー!!
 互角に進んでいたのでIH2位でも対処できるとなってからの変人速攻を決めてきた締めがとても良かったです。いきなりやってますし何度も成功するとも思えませんが、いきなりこの速攻が敵から来るのは脅威ですね。

続きを読む

ジャンプ23号 感想

 遂に今週遊戯王ヴレインズですね。まだ放送されてないのですがブルーエンジェルがとても面白そうですね。ブルーエンジェル単体だと普通なのですが、葵がやっているのがとても面白そうです。どうするのだろうか。

ONE PIECE
 扉絵で大船団の話になると、大船団の活躍に関しては扉絵でやっていく感じでしょうか。

 ブルックの顔を外してからガイコツが出てきたのは何も知らないと恐怖でしかないですね。

続きを読む

ジャンプ21・22号 感想

 遊戯王カードはもう全くやっていないので今どうなっているのかが解りませんが、ファイアウォール・ドラゴンかなり強くないでしょうかね。トークン使って召還可能で、フリーチェーンのバウンスに他のモンスターが破壊されたら手札から特殊召喚可能と、かなりの強能力な気がするのですが、実際は出すのが厳しかったりするのでしょうかね。

ONE PIECE
 新聞会社の社長がかなり喜んでいそうな所が良いですね。どうなっても得しかしないでしょうし、ここで一番喜ぶのはこの新聞会社の社長になりますか。
 カタクリが写真の粉砕を見ることができたということは、カタクリが居なくてルフィがビッグマムと戦闘になっていたら、ルフィ一人で写真の破壊自体は可能だったということなのでしょうか。初めての四皇との本格的な衝突ですけれども、そこまで力の差はなさそうに感じてしまいます。

続きを読む

ジャンプ20号 感想

 USJで銀魂って何やるんでしょうかね。普通にトークだけなのかと思ってしまうのですが、銀魂の世界の体験となっていますし、あの江戸が再現されていたりするのでしょうか。

ハイキュー!!
 最初に稲荷崎の奇襲を見せて奇襲の効果を解説し、そこから日向と影山の速攻で驚かせる引きが非常に良かったです。毎回やっている気がしますけれど、それでも毎回面白いというのが素晴らしい。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる