ジャンプ20号 感想

 USJで銀魂って何やるんでしょうかね。普通にトークだけなのかと思ってしまうのですが、銀魂の世界の体験となっていますし、あの江戸が再現されていたりするのでしょうか。

ハイキュー!!
 最初に稲荷崎の奇襲を見せて奇襲の効果を解説し、そこから日向と影山の速攻で驚かせる引きが非常に良かったです。毎回やっている気がしますけれど、それでも毎回面白いというのが素晴らしい。

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ19号 感想

 ブラッククローバーもう2年も連載しているんですね。1年ぐらいだと思っていましたよ。ハイキューももう5周年ですものね。

ハイキュー!!
 応援が凄いというのが最初からよく解って良かったのですが、旭があまり動揺していませんし、全国大会で慣れてきているのでしょうか。
 日向がイイ感じに跳べたと実感するも、打つのを忘れていたからアウトと、それを脅威に思っているのも良かったです。しかし、これは後半で生かされることになるのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ18号 感想

 10000名に当たるプレゼント、ハイキューの王冠風タオルが良くないでしょうか。実物見たら大したことなさそうな気もしますけれど、こういう本編の場面を使ったグッズはとても好きです。ブラッククローバーの時計もカッコいいですね。

ONE PIECE
 他のビックマム家族を見ているとカタクリだけ浮いている気がしてきます。カタクリは誰の子供なのでしょうかね。
 茶会を台無しにする為に爆弾玉手箱が使われるのかと思いましたけれど、挙式の後ならサンジ達が逃げきった後、空けて爆発するとかになるのでしょうかね。作戦が失敗した場合、この玉手箱の爆発が助かる手段になりそうな気もしますけれど、爆弾仕込んだのは魚人達ですし、威力はあまりなさそうでしょうか。

続きを読む

ジャンプ17号 感想

 ジャンプGIGAでいちご100%のEASTSIDESTORYが始まると、タイトル的に東城の話なのだとは思いますけれど、連載終わったのが2005年なので、12年経っているのですね。全く話を覚えていませんよ。東城はメインヒロインだったはずですが何をやったのか全く覚えてない、西野すらあんまり覚えていない、当時の私には北大路さつきのインパクトがデカすぎた。

ONE PIECE
 今回は開演前で色々なキャラが出てくると、色々な職業のトップが出てきていますが、今の所作中に出てきたことがあるのって新聞社の新聞ぐらいなのではないかとも思ってしまいます。闇金王って、新世界という無茶苦茶な島が多い中で金回収しているのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ16号 感想

 新連載が6作品連載されたので、急に読む作品が多くなった気がして良かったです。6作品連続でやると一度連載経験ある人の1話も面白さがよく分かります。勉強の作品も楽しめています。

ROBOT×LASERBEAM
 黒子のバスケの藤巻先生の新連載と、非常に楽しみにしていました。1話で主人公の呂羽人の活躍を見せ、有名な選手である三浦が精密に打つ誰か解らない存在を気になって終わると、三浦が気になっている相手はロボでいいのでしょうかね。あの時は一切姿が出ていなかったので別の誰かが居るのではないかとも思ってしまいますが、ロボの活躍的にロボなのでしょうか。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる