ジャンプ29号 感想

 USJのジャンプコラボは行ってみたいと思いますけれど、巨人が今週までなんですよね。まあ多分今週は行かないと思われるのですが、半年ぐらい前から巨人見に行こうと思いながらも結局行きませんでしたし、ジャンプコラボというよりもUSJに行こうとは思わなさそうです。でもドラクエのやつはやっておきたいなあ。

ONE PIECE
 玉手箱とかありましたね。暗殺とかあったので完全に忘れていましたけれど、あの中身は爆弾だったはずですし、それがこの窮地を脱出することとなるのでしょうか。まあ、どこかに行ったみたいですし、ビッグマムがこの状況で玉手箱に意識は行かないでしょうか。 

続きを読む

スポンサーサイト

ジャンプ28号 感想

 USJのドラゴンボールのリアル4-Dでブロリーがゴッドになると、色もなんか違いますし、超サイヤ人ゴッドはサイヤ人6人必要だったはずなので、別の進化方なのでしょうか。超で女版ブロリーみたいなケールも出してましたし、相当な人気キャラですね。

ONE PIECE
 リンリンの様子を見ていた巨人族の報告によって巨人族から嫌悪される存在になっていたと、リンリンが気付いていないだけで、普通に食べてしまったのでしょうかね。
 そして海賊崩れの料理人も見ていたと、このシュトロイゼンが元凶のような気もしてきますが、能力者ですし、能力についてとか色々教えていったのでしょうかね。

続きを読む

ジャンプ27号 感想

 ハンター再開ィィッッ!! 今回は1年も経たずに再開されると、結構早かった気がしますけれど、大体1年ぐらいだったような気もしてきます。

ONE PIECE
 なんか発言と顔の変化のせいで本性を出したカルメルが悪人みたいに見えますけれど、売ってる相手が政府ですし、普通にいい人なんじゃないかと思ってしまうなあ。問題児を更正させて政府で働かせてますからね。

 リンリンの目の前から皆が消えたのは夢中になりすぎて皆も食べたからなのでしょうか。これ朝のアニメで流せるのかよと思わずにはいられない内容なんですけれど、服が破れてて血は流れていなさそうなので、夢中の間に政府関係で全員姿が消えたとかなのでしょうか。それでもリンリンを置いて行ったのが解らなくなりますか。

続きを読む

ジャンプ26号 感想

 火ノ丸相撲連載三周年なんですね。この試合終わったら完結しそうな気もしますけれど、巻頭カラーですし暫くは続くのでしょうかね。

ONE PIECE
 リンリンの両親は母親の見た目的に本当の母親なのでしょうけれど、何をどうやったらここまで成長するのでしょうかね。新世界は色々とぶっ飛んでいますし、こういう子供が産まれるのもあったりするのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ25号 感想

 斉木が連載始まって5年経ったということに驚いてしまいましたよ。2012年何があったか全く覚えていないなあ。プリキュアがスマイルプリキュアだったと考えると相当年月経ってる気もしてきます。

ハイキュー!!
 宮双子の変人速攻が再び決まると、それについて月島が何か考えていそうなので、この変人速攻を止めるのは月島になりそうでしょうかね。単に嫌そうな顔をしているだけかもしれませんが、月島なら止める事ができそうだと思ってしまいます。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる