新テニスの王子様 10.5巻 感想

 久々だ……三年ぶりの単行本感想ですよ。そんなに年月経っていたのかと驚きました。主に描き下ろし漫画がメインです。

新もしもの王子様

もしも1
崖の上の合宿に勝ち組が来ていたら(前編)

続きを読む

スポンサーサイト

神のみぞ知るセカイ DVDつき10巻 感想

 表紙に栞ちゃんがいる段階で1200円を普通に払いました。アニメのDVDがついて1200円は安いなあと思ったのですが、内容を見て納得しました。本編24分って書いてるのに、アニメ自体は3分ぐらいしかありませんでしたからね。

 10巻の内容を短く書いて、付いていたアニメの感想も短く書いていきます、というか、3分ぐらいしか無かったので短くなってしまいます。

続きを読む

金剛番長 12巻(最終巻) 感想

 大男円と、これで完全に完結ですね。金剛番長は素晴らしい漫画でした。一週間で一番楽しみにしていましたが、遂に終わってしまいました。

 表紙は番長連合+陽菜子と最終巻に相応しい。未来の金剛番長でくるのかと思いましたけど、番長漫画でしたので、番長である高校生の集合で終わりますか。

続きを読む

金剛番長 11巻 感想

 纏めて読むと憲兵番長の働きっぷりが解りますね。過労死してもおかしくないぐらい頑張ってるなあ。

 11巻の表紙は金剛番長のみと、12巻は番長連合集合なのでしょうかね?未来の金剛と陽菜子なのか、どうなるのかが楽しみです。

続きを読む

金剛番長 10巻 感想

 鈴木先生のブログを見ていたのですが、王狼番長の生死は検討中と、生きている場合は何処かで出てきたりするのでしょうかね。しかし、王狼が検討中なので、他のウルフファングは全員死亡で確定だと思って良いのでしょうか。まあ、紹介で死亡って書いてあった気もします。

 表紙は卑怯番長と居合番長に道化番長、そして地味にオタクモードの念仏番長と、本当に念仏番長が場違いで笑いました。何故念仏がこの表紙でピースをしているのだろう。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる